仲村トオルの娘はモデルで表紙デビュー!学校や年齢と大学はどこ?

本ページはプロモーションが含まれています

ベテラン俳優の仲村トオルさんですが、娘がモデルで表紙デビューしたと言われています!そんな仲村トオルさんの娘が通っている学校はどこなのか?

 

 

素敵な両親の元に生まれた娘なので、モデルで表紙デビューしていても不思議じゃないですね!

 

 

仲村トオルさんの家族の様子や娘の学校などについて紹介します!

 

 

 

海猿ではマッチョな身体を披露していたのが印象的な仲村トオルさんですが、かっこいいのに二枚目だけでなく三枚目も演じきってしまう所が魅力ですね!

Sponsored Link

もくじ

仲村トオルの娘がモデルで表紙デビュー!?

早速ですが、仲村トオルさんには二人の娘がいるのですが、その娘がモデル!という噂があります。

 

 

そこで調べてみたのですが、娘達の名前や表紙などは見つかりませんでした。最近では、キムタクの次女がモデルデビューして話題となっていますよね!

 

 

 

仲村トオルさんは公表していないだけなのか真相はわかりませんが、事実の特定には至りませんでした。

 

 

 

両親ともスタイル、容姿が抜群ですから、デビューしてもおかしくない気がします。ただ…仲村トオルさんは以前「娘は芸能界に入れたくない!」と話していました。

 

 

 

理由は「娘のラブシーンを見たくないから」という可愛いパパの気持ちからです。

 

 

 

後でご紹介する嫁もモデルとして活躍していましたが、結構きわどい写真も残っていたりするので、娘にそういう大変な仕事はさせたくないと考えるのは当然の親心のような気がしますね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 仲村トオルの嫁は病気?鷲尾いさ子の病名はパーキンソン?

⇒ 仲村ミオの大学や事務所はどこ?学校の卒アル画像はある?

仲村トオルの娘の学校や年齢は

仲村トオルさんは1995年に結婚しました。1992年に出演したドラマで共演したのがきっかけということです。

 

 

結婚までの間にスクープされたこともなかったので、とても驚いたのを覚えています。

 

 

 

長女が1998年11月19日、次女が2004年2月23日に生まれています。2018年現在、長女が20歳、次女が14歳ということですね。

 

 

 

お二人の娘さんはと言うと渋谷にある「東京女学館」に通っているのではないかと噂されています。

 

 

小学校から大学まである私立の女子校です。芸能人やその子供達が多く通っていると有名です。

 

 

 

夏目雅子さんやアナウンサーの寺田理恵子さんも東京女学館高校を卒業しています。また松嶋菜々子さんの娘二人も東京女学館小学校と言われています。

 

 

女の子だからこそ教養や気品を大切に、しっかりと育てたいという気持ちでしょうね。

Sponsored Link

仲村トオルの娘のモデル画像は

仲村トオルさんの娘のモデル画像ですが、残念ながら…見つけることができませんでした。

 

 

もしも、本当にモデルデビューしていたとしたら、どこかのタイミングで発表されるかもしれませんね。

 

 

追記:現在はデビューされて話題にかなり話題になりましたね!

 

 

また、東京女学館に在籍していた場合なんですが、校則が厳しくて、芸能活動は許されていないそうです。

 

 

芸能活動をする場合には退学、アルバイトも禁止されているそうなので、モデルをしている可能性は低そうですね。

仲村トオルの娘の大学はどこ?

仲村トオルさんは、専修大学松戸高校を卒業して、専修大学文学部を卒業しています。

 

 

ビーバップハイスクールを地でいくようなヤンチャな面も持ち合わせつつ、小5で出会った先生のおかげで勉強が大好きになったんだそうです。

 

 

 

田園調布にお住まいという噂もあるので、そう遠くない東京女学館は交通の面からもあり得そうです。

 

 

 

東京女学館大学には国際教養学部があり、英語コミュニケーション、国際社会、心理・資格コースを選択できます。興味を持ったいずれかに入学されている可能性もありますね。

 

 

 

ですが…東京女学館の進学率はかなり高く、もしかすると違う方面に進学されているかもしれません。

 

 

 

仲村トオルさんはご自身の家庭での在り方などはお話しされていることがあるのですが、嫁や子供については語っていないんですよね。

 

 

…ということで、娘はどこの大学に進んだのかはわかりませんでした。

Sponsored Link

仲村トオルは娘の芸能界入りに反対だった

仲村トオルさんの娘が芸能界デビューしたことが話題となっています。今回デビューしたのは、長女のミオさんです。

 

 

2019年3月にアサヒグループ食品の「エビオス錠」のCMに起用されたんです。そのCMがこちらです!

 

 

とても綺麗な娘さんです。どちらかというと仲村トオルさんに似ていますね。

 

 

初めての仕事がCMと華々しくデビューしましたが、仲村トオルさんは娘さんの芸能界入りに反対でした。

 

 

 

そのことが、以前娘さんの芸能界デビューについて聞かれていたインタビューで分かります。

 

娘は芸能界に入れたくないですね。ラブシーンを見たりするのは父親として嫌ですから。

と話していました。

 

 

反対の理由には、娘を持つ父親の心がよく表れています(笑)

 

 

ですが、今回のCMではミオさんに変な癖がつくのは良くないから、とあまりセリフは練習しないほうがいい。などアドバイスもしていました。

 

 

芸能界デビューが決まった今は応援しているようです。

仲村トオルの娘は何人?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの間には、二人の娘さんがいます。芸能界デビューをしたのが長女のミオさんです。

 

 

 

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは、1992年の「俺たちルーキーコップ」での共演をきっかけに交際して、1995年9月に結婚しました。

 

 

そして、1998年に長女のミオさん、2004年には次女が生まれています。

 

 

 

二人の娘さんは現在、ミオさんが20歳、次女が15歳です。ミオさんはとても美人でしたね。次女の画像はありませんが、両親やミオさんを見ると美人なことが予想できます。

 

 

 

また、二人の娘さんが受け継いだのは整った顔だけではありませんでした。仲村トオルさんは身長が185センチとかなり高身長ですよね。

 

 

 

背が高いのは仲村トオルさんだけでなく、鷲尾いさ子さんが175センチ、ミオさんが176センチと家族そろって高身長なんです。高身長で美男美女な一家のようです。

Sponsored Link

仲村トオルの娘(次女)の名前や年齢は

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女は、芸能界デビューしたので名前などが分かりましたが、

 

 

次女はまだ一般人ということで公表されておらず年齢が15歳ということぐらいしか情報がありません。

 

 

 

仲村トオルさんの娘さんは、二人とも東京女学館に通っているという情報があります。

 

 

東京女学館は渋谷区広尾にある明治時代から続く名門女子校です。この学校は、芸能活動が禁止されています。

 

 

 

なので、長女のミオさんもデビューが20歳だったのかもしれませんね。

 

 

次女の情報はまだほとんどありませんが、両親や姉のミオさんの活躍を見て自分も芸能界に入りたい!と思うかもしれませんね。

 

 

5年後の20歳のときに次女のデビューもあるのか、姉妹や親子共演があるのか注目です。

仲村トオルが娘とCM共演?

エビオス錠のCMでデビューした娘のミオさんですが、このCMは元々、仲村トオルさんがしていました。

 

 

今回も、交代というわけではなくミオさんバージョンが作られただけで、仲村トオルさんもCM続行です。

 

 

 

今回のCM撮影では、ミオさんが仲村トオルさんの撮影現場を見学する姿もありました。普段と違う仲村トオルさんの姿はかっこよかったそうです。

 

 

 

同じCMに出演ということで、共演なの?と話題になりましたが、残念ながら共演ではありませんでした。

 

 

 

ですが、同じCMですし、仲村トオルさんもミオさんにアドバイスなどもしているので今後CM共演は十分にありそうです!

 

 

まだ、このCM以外のお仕事は発表されていませんが、いつかドラマや映画での共演も見てみたいですね。

Sponsored Link

仲村トオルの娘ミオの経歴・プロフィール

仲村トオルさんの娘、ミオさんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。

 

 

ミオさんは1998年11月19日生まれで現在20歳です。「ミオ」としてデビューしていますが、本名なのかはまだ分かっていません。

 

 

趣味は映画観賞や音楽鑑賞で、特技は剣道でなんと3段の腕前です。身長も176センチと高くスレンダー美人です。

 

 

 

所属事務所は分かっていませんが、仲村トオルさん鷲尾いさ子さんが代表の「KITTO」ではないかと言われています。情報はまだ少ないですが、今後増えていきそうです。

 

 

 

ミオさんの、デビューは2019年3月に、エビオス錠の新CM「教えて腸子お姉さん篇」です。

 

 

 

このCMの前にモデルとして活動していたという噂もありますが、今回のCMが初仕事と言っていたので、この情報はガセネタのようです。

 

 

ですが、身長も高くて美人なので今後モデルの仕事も増えそうです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 仲村トオルの嫁は病気?鷲尾いさ子の病名はパーキンソン?

⇒ 仲村ミオの大学や事務所はどこ?学校の卒アル画像はある?

仲村トオルの嫁の鷲尾いさ子はどんな人?

「鉄骨娘」を知っている人はアラフォー以上ですよねw 仲村トオルさんの嫁は「鷲尾いさ子」さんです。

 

 

1967年4月1日生まれなので、2018年現在51歳ですね。1985年に全日空水着キャンペーンガールに選ばれた方です。

 

 

 

モデルデビューした後、どんどん人気が出て、パリコレのモデルを務めたこともある美貌の持ち主です。

 

 

女優としても活躍していました。透明感のある、独特な魅力の女性です。

 

 

 

身長が175㎝、仲村トオルさんは184㎝ですから、背の高いお二人、とてもお似合いですよね。

 

 

2004~2008年までシャンプーのCMで仲村トオルさんと共演していましたが、まるで絵に描いたような幸せ家族の様子が素敵でした。

 

 

 

出産後もエルメスのショーに出演されたりと活躍されていました。現在も仲村トオルさんが立ち上げた個人事務所に名を連ねています。

 

 

 

ちなみに仲村トオルさんは鷲尾いさ子さん以外に噂になった方が…いました。「ビーバップハイスクール」で共演していた宮崎ますみさんです。

 

 

5年ほどお付き合いをしていたそうですが、鷲尾いさ子さんと出会ったことで破局してしまったという話です。

 

 

 

その後、鷲尾いさ子さんと交際10ヶ月でゴールインしています。運命の赤い糸が、二人を結び付けてしまったんでしょうね!

Sponsored Link

仲村トオルの嫁は病気?病名は

鷲尾いさ子さんは2010年頃から闘病中ということです。近所に住む方の証言だと、

 

家族で外出する姿をよく見かけていたんだけど、ここ数年すっかり見かけなくなった

 

というんです。歩くことも難しく、自宅で療養しているという週刊誌の報道がありました。まだ若いのに、何で?と思いますよね。

 

 

 

外に出られない状態ということで、「パーキンソン病」もしくは「筋萎縮性測索硬化症(ALS)」ではないかと言われています。

 

 

パーキンソン病の初期の病状は歩行障害です。筋肉がこわばってくるため、生活の中で身体を動かす全てのことに支障が生じてしまいます。

 

 

脳とつながりがある病気のため、神経細胞が減少していくと考えられています。

 

 

 

筋萎縮性測索硬化症(ALS)ですが、こちらは身体を動かす筋肉をつかさどる神経が侵される病気です。ALSも手足の運動障害から病気に気付く人が多いです。

 

 

どちらも色々と治療法が研究されていますが、難病に指定されていて、即効性のある特効薬は見つかっていません。

 

 

 

もし、いずれかの病気だったとすると、家族のサポートがあっても、とても大変な毎日ではないかと思います。

 

 

本人が元芸能人で夫も俳優となると、外出することも気が引けるでしょうし、思ったように身体が動かない精神的苦痛は相当のものですよね。

 

 

治療が身体に合って、いつか元気に復帰されることを心待ちにしましょう。

仲村トオルの筋肉や若い頃の画像がかっこいい!

刑事ドラマに欠かせない俳優ですが、若い頃もめちゃくちゃカッコよかったです。若い頃の写真がこちらです。

 

 

切れ長の一重、まだ初々しい感じが可愛らしいです。あぶない刑事では可愛い!

 

 

というイメージでしたが、年齢を重ねて色っぽい役やお父さん役、ちょっと一癖ある役とオールマイティに演じていますよね。

 

 

 

バラエティー番組で明かされていた話なんですが、仲村トオルは付き人無しで行動しているそうです。”偉い人間になったように勘違いしてしまう自分が怖い”という理由だそうです。

 

 

 

これだけ有名で売れている俳優なのに、人の良さというか、偉ぶらない所がカッコイイと思いませんか?

 

 

 

同じ年の香川照之さんは親友なんだそうです。何度も共演されているお二人ですが、どちらも素敵な年の取り方をされていて魅力たっぷりですよね。

 

 

これからも、どんどん活躍されていく俳優さんだと思います。

Sponsored Link

仲村トオルの経歴・プロフィール

仲村トオル(なかむら とおる)

 

1965年9月5日生まれ A型

 

 

東京生まれですが、3歳まで大阪で過ごしています。幼稚園の頃、神奈川県へ引っ越し、小3からは千葉県に暮らしていました。

 

 

父はサラリーマンだったということです。転勤族だったのかもしれませんね。

 

 

 

両親は共働きだったということなので、奥さんにかわって家事をすることなんかも、小さい頃か普通に見てきた光景だったのかもしれません。

 

 

仲村トオルさんが大学1年の時、父が亡くなってしまいます。この頃に吉田拓郎さんのライブを見て、芸能界に憧れを抱いたそうです。

 

 

 

映画「ビーバップハイスクール」のオーディションは6,000人の中から選ばれました。いきなり映画初出演ですから、すごいですよね。

 

 

作品の中では、激しいアクションシーンもありましたが、スタント無しで演じたそうです。

 

 

 

本物の不良がたくさん集められていた作品ですから、現場はかなりハードだったんじゃないでしょうか。

 

 

その後、日本だけでなくアメリカ、韓国、中国でもドラマや映画に出演しています。

 

 

 

そのため書道・英語・韓国語・中国語が特技という、素敵な一面を持っています。

 

 

洗濯では、洗濯はさみの色まで気になっちゃうほどの細やかさで、DIYもお手の物だそうです。

 

 

 

仕事だけでなく、家事まで器用にこなしてしまう所が、カッコ良いですね。マリオカートして遊ぶこともあるそうです。

 

 

 

娘さん達とは交換ノートをしたり、学校行事には欠かさず参加するという仲村トオルは、理想のパパということで、ベストファーザー賞も受賞した経験があります。

 

 

 

これだけイケメンで、何でも出来ちゃうパパって…ドラマ以外にも本当にいるんですね、欲しいですw

まとめ

嫁・鷲尾いさ子さんは闘病中とのことで、娘達と支えておられる姿は尊敬ですね。

 

 

現在は都内の一等地にある2億円の豪邸で、家族四人がお住まいのようです。

 

 

仲村トオルさんも望んでいると思いますが、鷲尾いさ子さんの元気な姿、ぜひ拝見したいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください