山崎育三郎と安倍なつみが別居?フライデーや子供についても!

二人の子供がいる山崎育三郎さんと安倍なつみさんに別居の噂があるようです。

 

 

二人の子供にも恵まれ幸せそうなイメージで別居というのは驚きですが、噂は本当でしょうか?

 

 

また山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、昔フライデーされた事がありますが、フライデーされた内容はどういったものだったのでしょう?

 

 

別居の噂の真相から子供のこと、過去のフライデーの内容などなど。山崎育三郎さんと安倍なつみさん夫婦について見ていきましょう!

Sponsored Link  
 

山崎育三郎と安倍なつみが別居?

ではまずはじめに、一番気になる山崎育三郎さんと安倍なつみさんが本当に別居しているのかとうかについて見てみましょう!

 

 

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは2015年12月に結婚されましたね。

 

 

結婚当初は格差婚と言われていましたが、元々舞台でプリンスと呼ばれるほど大活躍でしたが昨今ではテレビ出演も増え、

 

 

現在では家庭優先でメディア露出の減ってしまった安倍なつみさんよりも見る回数が増えたと言われるほど。

 

 

仕事内では家庭のことはほとんど語られませんが、それでも仲が良さそうなイメージ。そんなお二人が別居中というのは意外ですが、本当に別居してるのでしょうか?

 

 

見てみましたが、確かに離婚危機という噂は出ていましたが、しかし別居中だとわかる目撃情報などは全然出てきていませんでした。

 

 

なので別居という噂はデマだということだと思われます。

山崎育三郎と安倍なつみのフライデーの内容は?

山崎育三郎さんと安倍なつみさん夫婦が現在別居しているという噂はおそらくデマですが、お二人は実は交際している時から、別居だけでなく色々な噂をされてきていましたね。

 

 

その中で有名なのが、フライデー騒動だと思います。

 

 

実はお二人は、結婚前の交際中に、あの人気女性週刊誌フライデーにいわゆるフライデー砲を食らっていました。

 

 

そのフライデーの内容というのは、高級ホテル45階にあるラウンジで行われた、二人が共演した舞台の打ち上げの席で、

 

 

なんと山崎育三郎さんと安倍なつみさんが何度もキスを交わしていたのだとか。

 

 

その回数10分間で5回。誰が数えたんだろうという疑問もありますが、そんな多くの人のいる場で堂々と。

 

 

安倍なつみさんといえば元モーニング娘。でセンターを務めた人気アイドルだった方ですし、二人ともかなり酔っていたという話はありますが、

 

 

このフライデーの内容はファンにとってはなかなか衝撃的で話題だったようです。確かに、ちょっとびっくりですよね。

 

Sponsored Link


山崎育三郎と安倍なつみに子供はいる?

交際当時からフライデー砲を受けたり別居の噂が出たりと色々言われていますが、それでもお二人が結婚して早6年となりますが、

 

 

そんな山崎育三郎さんと安倍なつみさんには、子供はいるのでしょうか?

 

 

見てみると、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの間には、現在二人の子供がいるようですね。

 

 

2016年7月に第1子となる男の子を、2018年10月には第2子となる男の子が生まれていますので、子供は2人兄弟ということですね。

 

 

お二人が結婚されたのは2015年12月なので、公表こそされていませんが、もしかしたら授かり婚だったのかもしれませんね。

 

 

でも結婚された当時安倍なつみさん34歳。良い年齢でもありますし、交際期間も4年。ちょうど良いタイミングだったのかもしれませんね。

 

 

山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像はある?

話が少し戻りますが、前述でお二人が交際当時、フライデーにフライデー砲をお見舞いされて話題になった話はしましたね。

 

 

その打ち上げの場で堂々と何度もキスをするというフライデーの内容も驚きですが、実はその掲載されたフライデーの記事にはそのチュー画像も掲載されていたのだそうですよ。

 

 

しかも、今でもネット上ではそのチュー画像が出回っているようです。

 

 

本当にあるのかどうか、二人の名前とフライデーと検索してみると、あっさり噂のチュー画像が出てきました。

 

 

見て見ましたが、顔は少し隠れてはいましたが、確かに抱き合いながらガッツリキスしていらっしゃる。

 

 

好き合っている二人だからキスくらいするのは当然かとは思いますが、これはちょっと見てるこっちがちょっと恥ずかしくなってしまいます笑

 

Sponsored Link


山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは

なんやかんやありつつも子供二人にも恵まれ幸せそうな山崎育三郎さんと安倍なつみさんですが、では次はそんなお二人の馴れ初めについて見てみましょう。

 

 

山崎育三郎さんは現在はテレビ出演も多く幅広く活躍されていますが、当時は舞台中心で活躍されていたミュージカル俳優で、

 

 

お二人が出会ったきっかけというのも、嵐が丘という舞台で夫婦役での共演がきっかけでした。

 

 

この嵐が丘という舞台は人気の舞台で何度も公演されていますが、実は現在は引退された元女優の堀北真希さんと山本耕史さんも、

 

 

この舞台で夫婦役を演じたことをきっかけに結婚されていたりします。二組もこの舞台をきっかけに結婚するなんてすごいですね。

 

 

ちなみに前述で話した二人がフライデーされた舞台の打ち合わせは、この舞台の打ち合わせだったようですよ。

山崎育三郎と安倍なつみの結婚式が豪華!

舞台で夫婦役として共演して結婚されたお二人ですが、結婚された翌年の2016年4月に結婚式をされたそうです。

 

 

噂では東京都内で行われたそうですが、その結婚式はなかなか豪華なものだったようですよ。

 

 

なんでも安倍なつみさんと同じモーニング娘。の初期メンバーを始め同じ歌手関係の方など芸能関係の方が多く参加されていたそうで、

 

 

しかも新郎新婦でデュエットを披露したり、初期メンバーでモーニング娘。時代の代表曲でもあるハッピーサマーウェディングを歌ったり。

 

 

あの人気歌手の河村隆一さんが自身の楽曲を歌ってくれたりなど。豪華でお二人らしい歌に溢れた結婚式になったそうですよ!

 

 

この時には安倍なつみさんは一人目の子供を身籠っていたそうなので身体は辛かったかもしれませんが、それでもきっと楽しい結婚式だったでしょうね?

 

Sponsored Link


山崎育三郎は安倍なつみと神田沙也加に二股してた?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの交際や結婚について見ていると、こんな噂が出てきました。

 

 

それは、山崎育三郎さんが安倍なつみさんと交際当時、あの大人気アイドル松田聖子さんの愛娘である神田沙也加さんと二股交際していたという噂です。

 

 

山崎育三郎さんは安倍なつみさんと交際する前は神田沙也加さんと交際されていたそうですが、その二人との交際期間が実は被っていた時期があったのだとか。

 

 

しかも、前述で話したフライデー騒動の際もまだ神田沙也加さんとお付き合い中で、

 

 

その報道を見た神田沙也加さんはショックのあまり体調を崩し、出演予定だった舞台を降板してしまった程だとか。相当ショックだったのでしょうね。

 

 

でも私としては、もし本当に二股をかけていたとしたらいくらかなり酔っ払っていたとはいえ公共の場で堂々とキスなんてしない気もしなくもないです。

 

 

事実かどうかは微妙なところですが、きっとそれぞれでもう折り合いはつけられていますよね。

山崎育三郎と安倍なつみの年齢差は

二股していたかもしれないというのも驚きですが、もう一つ驚きなのは、山崎育三郎さんと安倍なつみさん二人の年齢差。

 

 

お二人が並んだ写真を見ていると、どう見ても同じくらいにしか見えませんが、実は少し年齢が離れています。

 

 

山崎育三郎さんが1986年1月18日生まれの今年35歳なのに対し、安倍なつみさんは1981年8月10日の今年40歳!

 

 

年齢差5歳差で、しかも安倍なつみさんの方が年上という姉さん女房だったりします!安倍なつみさん、見た目若い!二人の子供がいるようにはとても思えません!

 

 

今年40歳というだけでも驚きですが、5歳も差があるようにはとても思えません。元アイドルだからというのもあるかもしれませんが、羨ましい限りです。

山崎育三郎と安倍なつみが別居?フライデーや子供についても!まとめ

現在放送中のNHK大河ドラマ青天を衝けにも伊藤博文役で出演するなどドラマに歌に舞台にと幅広く活躍されている山崎育三郎さんは、

 

 

プライベートも安倍なつみさんと結婚されて二人の子供に恵まれるなど超順風満帆かと思っていましたが、まさか別居の噂が出ているなんて驚きました。

 

 

おそらく忙しすぎてなかなか帰れないようなのでそこから別居という噂が出てしまったのだと思いますが、こんな噂が出てしまって少し可哀想ですね。

 

 

また安倍なつみさんが年上というのは聞いたことありましたが、まさか5歳もう上とは主ませんでした。

 

 

安倍なつみさん若い!そんなに年の差があるようにはとても見えません!仲も良さそうなイメージですし、素敵な夫婦ですね。

 

 

安倍なつみさんも二人の子供の子育ても落ち着いてきて声優に挑戦するなどこれからはまたメディアに少しつづ出てくれそうですし。

 

 

山崎育三郎さんもこれからもドラマに舞台に活躍してくれることでしょう。私としては、いつかお二人の共演を見てみたいです!

 

Sponsored Link