菅田将暉の弟のcmは串家物語?三男の大学はどこ?

菅田将暉さんの弟が串家物語のcmに出演しているという噂があります。串家物語のcmに出演しているのでしょうか?

 

 

また菅田将暉さんの弟の中でも三男が通っている大学が気になっている人がいるようです。三男が通っている大学はどこなのでしょう?

 

 

今回は話題になっているという菅田将暉さんの弟の情報を中心に、家族の事や菅田将暉さんのプロフィールなども合わせてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

菅田将暉の弟のcmは串家物語?動画は

菅田将暉さんの弟が串家物語のCMに出ていると話題になっていました。本当なのでしょうか?

 

 

2021年1月から放送されている串家物語のCMに出演されているのが、菅生新樹さんという方なのですが、この方が菅田将暉さんの弟さんなんだそうです!これには驚いた方も多かったようです!

 

 

このCMに出ているのが、菅田将暉さんだと思っていた方も多かったようで、菅田将暉さんと菅生新樹さんはよく似ているんです!

 

 

そんな菅生新樹さんが出ている串家物語のCMがこちらです↓

 

 

どうですか?菅田将暉さんと見間違える人がいるというのもわかりますよね!雰囲気がよく似ていると思いました。

 

 

この方が菅田将暉さんじゃないとわかったとしても、菅田将暉さんの弟だとわかった人は少なかったんじゃないかなと思います。

 

 

これからテレビで見かけることがあるかもしれませんね!

菅田将暉の弟(三男)の大学はどこ?

俳優の菅田将暉さんの弟は2人いて、菅田将暉さんは3人兄弟の長男になります。そんな菅田将暉さんの2人目の弟である菅生新樹さんの通われている大学が気になっている人がいるようです。

 

 

調べてみたのですが、東京にある大学だということはわかったのですが、大学名まではわかりませんでした。

 

 

この事は、父親である菅生新さんのブログに書かれており、2018年に菅生新樹さんが志望大学に合格し、東京で新たな生活を始めることが書かれていました。

 

 

菅生新樹さんの自己紹介が書かれたインタビューメディアによると、菅生新樹さんは法学部を専攻されているそうです。

 

 

法学部というのは頭がいいイメージがあるので、偏差値も高いのかもしれませんね。

 

 

大学ではサークルに入っており、軽音サークルに入っているようでドラムを担当しているそうです。

 

 

2021年10月現在、菅生新樹さんは大学4年生だと思われますので、卒業されたら大学名もわかるかもしれませんね。楽しみに待ちましょう!

 

Sponsored Link


菅田将暉の弟の年齢や名前は?

菅田将暉さんの弟の年齢や名前を調べてみている人が多いようです。私も気になったので調べてみました!

 

 

まずは1人目の弟さんで、次男になる方ですが菅生健人(すごう けんと)さんという方でした。

 

 

1997年生まれで菅田将暉さんの4歳下になります。菅田将暉さんは28歳ですので、24歳ということになります。

 

 

菅生健人さんは駒澤大学出身で、駒澤大学の鳴声刺心というアカペラサークルに入っており、卒業された現在もケミカルテットというグループのメンバーとして活動されているようです。

 

 

そして2人目の弟さんは三男で、先ほども紹介した菅生新樹(すごう あらき)さんです。1999年生まれで、菅田将暉さんの6歳下です。現在は22歳ですね。

 

 

菅生新樹さんは、紹介したとおり大学生で、芸能活動も少ししているみたいですね。2017年にはジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に選ばれたそうです!

 

 

やはり菅田将暉さんに似ているだけあって、イケメンだということですよね。

菅田将暉の弟もイケメン?

俳優の菅田将暉さんといえば、誰もが認めるイケメン俳優だと思いますが、弟さんたちもイケメンなのでしょうか?

 

 

いろいろ調べてみると、弟2人もイケメンだという意見が多くありました!

 

 

1人目の弟の菅生健人さんですが、菅田将暉さんには似ていないのですが、俳優の成田稜さんに似ているという話題がありました。

 

 

私個人の意見になりますが、ワイルド風なイケメンだと思いました。子供の頃は可愛らしい印象の顔立ちだったようですよ!

 

 

そして2人目の弟の菅生新樹さんですが、先ほども紹介したとおり菅田将暉さんによく似た顔立ちをしています!

 

 

横顔や笑った顔なんかがそっくりで、こちらは可愛らしさが残るイケメンだと思います。

 

 

ジュノンスーパーボーイのベスト30にも残ったくらいですので、誰もが認めるイケメンですよね!

 

 

菅田将暉さんのお父さんもハッキリした顔立ちでイケメンですので、子供達もイケメンになる理由がわかりますね!

 

Sponsored Link


菅田将暉の弟が残念と言われる理由は

菅田将暉さんの弟の事を調べていると、残念だと言われているという話題を見つけました。気になったので調べてみました。

 

 

それは菅生新樹さんがCMに出ていた事の話で、菅田将暉さんと似ていることから始めはそっくりさんだと思われていたようなんです。

 

 

それが弟だとわかると“B級感”があると言われてしまったそうです。

 

 

お兄さんである菅田将暉さんが先に表舞台に出ていて、かっこいいと評判のある俳優さんになったので、弟である菅生新樹さんが比べられてしまうのも仕方のないことだとは思うのですが…。

 

 

菅田将暉さんと外見を比べて『かっこよくない』という意見もありました。

 

 

菅生新樹さんとして見ればかっこいいのはわかることなのですが、菅田将暉さんと比べてしまうとどうしてもそっくりさん感が抜けないようです。

 

 

これから菅生新樹さんがもっと活躍していけば、きっと残念なんて言われなくなりますよね!頑張って欲しいです!

菅田将暉に妹はいない?

菅田将暉さんの兄弟について、いろいろまとめていきましたが、菅田将暉さんには妹はいないのでしょうか?

 

 

先ほども紹介したとおり、菅田将暉さんは3人兄弟で菅田将暉さんが長男、弟2人は菅生健人さん、菅生新樹さんがいます。菅田将暉さんには妹はいないですね。

 

 

男兄弟で育ってきているので、男らしいガサツな感じの方なのかと思っていましたがそうではなく、優しい感じのどちらかといえば大人しい雰囲気の方ですよね。

 

 

妹がいたら、また雰囲気も変わっていたかもしれませんが、女の子だからといって大事にし、守ってくれそうですよね!

 

 

弟たちにも、きっとお兄さんとして弟たちを引っ張り、味方になってきたんだろうなと思います。

 

 

なぜ妹の話題が出てきていたのかはわかりませんでしたが、菅田将暉さんには妹はおらず弟たちがいますよ!

 

Sponsored Link


菅田将暉の両親の職業は

菅田将暉さんのご両親の職業についてまとめていきます!

 

 

まずはお父さんの菅生新さんですが、現在の職業は起業家です。ブログで家族の事を発信していることもあり、読んでいる人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

菅生新さんは学生時代から苦労人で、なんとか同志社大学までの進学はいったものの、大学卒業後は製薬会社の営業マンとして働いていました。

 

 

その後、神戸で奥様と出会い、婚約を機に会社を退職し、コンサルティング業へ転身し、現在はベンチャー企業向けのビジネスコンサルタントとして活躍されています。

 

 

そしてお母さんである菅生好身さんは、自営業で年商が億を達成するほどの経営者でした。一時期、新さんよりも収入が多かった時もあったという実力者です。

 

 

しかし、子供ができたことをきっかけに仕事を辞めて専業主婦になり、育児に専念したそうです。

 

 

育児に専念し始めてからは子供と中途半端に関わるのが嫌だった好身さん。プロレスごっこに混ざったり、砂場で泥だらけになるまで遊んだこともあったそうですよ。

 

 

スパっと仕事を辞められて子供と真っ正面から向き合っている好身さん、素敵ですね!

菅田将暉の経歴・プロフィール

最後に菅田将暉さんのプロフィールをまとめます!

 

 

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれの28歳です。大阪府箕面市出身なんだそうです。菅田将暉という名前は芸名で、本名は菅生大将(すごう たいしょう)さんです。

 

 

2007年にアミューズからスカウトされて『アミューズ30周年記念オーディション』に参加し、31人のファイナリストに残りましたが落選してしまいます。

 

 

その後2008年に『ジュノンスーパーボーイコンテスト』に参加し、ファイナリスト12人に残ります。

 

 

ここでも賞は取れませんでしたが、ファイナリストに残ったことでトップコートという芸能事務所に所属することが決まりました。

 

 

そして2009年、『仮面ライダーW』で連続ドラマ初出演ながら主演を務めることになります。桐山漣さんとW主演でしたが、ここで一気に注目を集めることになります。

 

 

そしてその後も数々のドラマや映画に出演されていますね!菅田将暉さんは、ドラマの役どころになりきれる”カメレオン俳優”として今でも注目されている俳優さんです。

 

 

2017年頃からは俳優だけでなく、歌手としても活躍されており幅広い才能を発揮されています。

菅田将暉の弟のcmは串家物語?三男の大学はどこ?まとめ

いかがでしたか?今回は菅田将暉さんと弟さんの話題を中心にまとめていきました。

 

 

菅田将暉さんは今では知らない人がいないくらい有名なイケメン俳優さんですが、兄弟がいるとわかるとどんな人なのか気になってしまいますよね。

 

 

2人の弟はイケメンでしたし、三男の菅生新樹さんは芸能活動もされているようなので、これから共演とかもあるかもしれませんね。

 

 

菅田将暉さん自身も、これからもどんどんドラマや映画に出演されると思います。菅田将暉さんの活躍を、みなさんで応援していきましょう!

 

Sponsored Link