佐藤健の彼女が現在はダンサー?2021年の最新情報は!

本ページはプロモーションが含まれています

朝ドラ「半分、青い」で主人公・鈴愛の幼馴染を演じた佐藤健さんですが、現在の彼女がダンサーと噂になっています。

 

 

この記事では佐藤健さんの現在の彼女について紹介していきます!

 

 

2021年現在ダンサーとお付き合いしているのでしょうか?佐藤健さんの最新情報を探っていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

佐藤健の彼女が現在はダンサー?

優しくて何でもお願いごとを聴いてくれそうな佐藤健さんですが、現在の彼女はダンサーなんでしょうか?

 

 

ダンサーと佐藤健さん、どこに接点があるんだろうと思って調べてみました!

 

 

実は佐藤健さんはブレイクダンスが得意なんですね!そんなことから「彼女はダンサーなんじゃないか」と勝手に話が広まったようです。

 

 

 

実際にスクープされたとか、交際宣言したということは全く見つけることができなかったので、単なる噂話なのかなと思います。

 

 

佐藤健さんのダンスのことが気になったので調べてみましたが、中学3年生の頃から友達の影響で始めたそうです。

 

 

 

ダンススクールへ行ったり、地道に練習してマスターしたということで…かなりの腕前です!

 

 

カッコよくて、ダンスも出来てって…学生時代からモテてたんだろうと思ったのですが…

 

 

 

夜中まで練習に打ち込むため、学校では寝てばかりで恋愛するパワーまでダンスに注いでいたそうですw

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 佐藤健のラインに電話するとどうなる?本人から返信きたって本当?

⇒ 上白石萌音と佐藤健のキスシーン動画はある?

佐藤健の彼女!現在2021年の最新情報は!

最近は映画に立て続けに出演していて、ドラマはちょっとご無沙汰だった佐藤健さんですが、今年は朝ドラで毎日会えますねw

 

 

憧れの芸能人は深津絵里さんという佐藤健さんです!もちろん演技についてが大きな魅力でしょうが、女性らしい大人な方がタイプなのかな?という想像です。

 

 

 

ストライクゾーンが広いと言いながら、明るくて面白い人、家事が出来る人、色気がある人…と女性に求める条件はかなりあるようです。

 

 

お母さんと頻繁に連絡を取り合っているという話から調べてみたところ、佐藤健さんが中学生の頃、両親は離婚していました。

 

 

お母さんがじっくり煮て、お芋がとろけたカレーが好き…とか、お嫁さんになる人は大変そうですねw

 

 

 

そんな佐藤健さんの2021年、彼女にかんする最新情報を探っていきましょう!

 

Sponsored Link


佐藤健の彼女が歴代豪華!

調べていたら、色々と噂になっている方の名前が出てきましたが…歴代豪華ですよ~。

 

 

佐藤健さんの初デートは中学時代に、誘われて…とのことなんですが、今はグイグイ行くこともあるのでしょうか?気になりますね。

 

 

 

共演から噂になる方もいますが、交友関係から積極的に彼女候補を探しているような気配もしますw

 

 

佐藤健さんから言い寄られたら、女性は悪い気はしないでしょうねw

 

 

 

活発な女性がタイプだと話しており、女性側からアプローチされることも少なくないようです。

 

 

 

でも、デートの行先とかを勝手に仕切られるのは苦手だそうです。

 

 

佐藤健さんの中では「リードするのは男性の役目」…という感じでしょうか。様々な方と噂になっているので、その恋愛遍歴を見ていきましょう!

佐藤健の彼女・秋山莉奈との噂は

彼女ではないかと言われている秋山莉奈さんとの噂ですが、仮面ライダー電王で共演しているんですね。

 

 

この時の佐藤健さんの役は「史上最弱のライダー」と言われています。

 

 

普通はバイクで移動してますが…佐藤健さんは…電車移動でしたwヒーローが電車に乗っていたら、何か面白いですよね。

 

 

そんなヒーロー佐藤健さんですが、共演後に二人で仲良くお泊りした様子をキャッチされています。

 

 

 

みんなのヒーローを独り占めしたお相手の秋山莉奈さんですが、グラビアアイドルでした。しかし2015年に後藤翔之さんというボートレーサーと結婚されました。

 

 

その後、1児の母になられたということなので、現在はお付き合いはされていません!

 

 

 

とても上品な感じの方ですが「オシリーナ」というニックネームを自分で考案し、親しまれていたようです。

 

 

代々木にベジフルカフェ&バー「りーな」を開業したり(2012年5月に閉店)、アクティブな方なんですね。

 

 

 

現在はテレビにゲスト出演したり、定期的にイベントをしたりと芸能生活は続けているようです。

 

Sponsored Link


佐藤健の彼女・前田敦子との噂は

前田敦子さんと噂になった時は…驚きましたよね。2010年に共演したドラマが出会いのきっかけと推測されています。

 

 

2012年、佐藤健さんが前田敦子さんを抱えてる所がスクープされました!

 

 

AKB48を卒業し「恋愛禁止」から解放された前田敦子さんは、飲み会で酔いつぶれてしまったんです。

 

 

 

他に一緒だったAKBメンバーが介抱しようとするのですが、泣きながら佐藤健さんに抱きつきます!

 

 

扱いに困った佐藤健さんがお姫様だっこで、送り届けている場面が写真に収められてしまったんですね。

 

 

 

仕事や人間関係?で何か面白くないことがあったのでしょうか?前田敦子さんが佐藤健さんにゾッコンだったと言われています。

 

 

誰かに甘えたくなる夜もあるでしょうが、このように噂されてしまいますから、有名人は大変ですね。やはり俳優さんは、共演する人と仲良くなっちゃうようです。

佐藤健の彼女・吉岡里帆との噂は

佐藤健さんの親友、城田優さんを通じて知り合ったと言われているのが吉岡里帆さんです。

 

 

二人は趣味で気が合ったことから、交際に発展したのでは?と言われています。

 

 

その趣味とは意外で「カードゲーム」です!女性誌にスクープされたのですが、2人とも「仲の良い友達」宣言をしています。

 

 

 

カードゲームなんて遊びでしょ?という声も聞こえてきそうですが、案外頭を使いますからね。

 

 

色々と作戦を立てて楽しむゲームは、一緒にプレイする相手選びも重要です。

 

 

 

吉岡里帆さんも演技で定評のある女優さんですから、お仕事の話も盛り上がりそうですね。

 

 

すっぴんで佐藤健さんの高級マンションに出入りする姿がスクープされているようなので、本格交際なんでしょうか?

 

 

 

佐藤健さんも色々と噂がありますが、吉岡里帆さんも負けていませんよ!

 

 

「15歳で初彼氏が出来た」と告白していましたし、野球選手の山田哲人さんと半同棲…との報道もありました。

 

Sponsored Link


佐藤健の彼女・土屋太鳳との噂は

佐藤健さんは土屋太鳳さんと付き合っている?という噂もありましたよ。二人は2017年に公開された映画「8年越し花嫁」で共演しています。

 

 

実は2014年公開の映画「るろうに剣心」でも一緒だったので、顔なじみなんです。土屋太鳳さんは「健先輩」と呼んで、慕っています。

 

 

 

インスタでは向き合ってボクシングをしたり、がっちりと手を取り合って腕相撲したり…と公開イチャイチャしています!佐藤健さんは、共演する美女が好きなんですかねw

 

 

 

家への出入りなどは見られていないので、2021年現在は吉岡里帆さんとのお付き合いが続いているのかな?と思います。

 

 

共演者を好きになってしまうとしたら…次は永野芽郁さんでしょうか!?

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 佐藤健のラインに電話するとどうなる?本人から返信きたって本当?

⇒ 上白石萌音と佐藤健のキスシーン動画はある?

佐藤健の経歴・プロフィール

佐藤健さん(さとう たける)

 

1989年3月21日生まれ 血液型A型

出身地 埼玉県岩槻市

 

 

子供の頃から可愛かったようで、5歳の頃、おもちゃのCMに出ていたんですね。

 

 

スカウトされたのが高校2年生で18歳の時に「仮面ライダー電王」に出演しました。ドラマだけでなく舞台、映画、CMと、すごい人気ですよね。

 

 

 

役作りのためにドレッドヘアになったり、時には料理の特訓をしたりと、かなりの頑張り屋さんです。とても負けず嫌いな性格なんだそうですよ。

 

 

 

A型だからなのか、空気を読むのが上手で、交友関係が広いということです。共演した三浦春馬さんや城田優さんとはよく遊ぶ親友と話しています。

 

 

よく観る役のイメージからだと、大人しい性格なのかな?と思ったので意外でした。

 

 

 

ドレスコードを決めて遊ぶ約束をするそうです。とっても面白そうですよね。洋服が大好きすぎて、お給料以上にショッピングしてしまうこともあると話していました。

 

 

 

小・中学校と成績優秀で進学校に通っていたということなので、ずっと勉強一筋だったのかな?と思います。

まとめ

佐藤健さんって、石原さとみさんや武井咲さん、綾瀬はるかさんや広末涼子さん、森カンナさんとも噂になっていたんですね~

 

 

見た目によらず、結構肉食派な佐藤健さん!共演者キラーとも呼ばれているそうですが…なかなか理想が高そうですが、熱愛や結婚の噂を聴ける日も近いでしょうか!?

 

 

今後どんな人と結婚するのか楽しみですね!

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください