和田琢磨のストーカーのその後は?炎上や結婚の噂も気になる!

本ページはプロモーションが含まれています

爽やかイケメン俳優の和田琢磨さんですが、ストーカー被害のその後が気になります!

 

また和田琢磨さんが炎上した、結婚した?なんて噂もありますが、炎上の理由や結婚は本当でしょうか??

 

和田琢磨さんのストーカー被害のその後や気になる噂について紹介します!

Sponsored Link

もくじ

和田琢磨のストーカーのその後は?

和田琢磨さんは数々の舞台に出演されていて、代表作のミュージカル「テニスの王子様」で手塚国光役を演じて人気を集めています!

 

そんな和田琢磨さんには、ストーカー被害にあっていた?という情報があります。

 

 

詳しく調べて見ると、

「和田琢磨さんが駅で女性に追われて必死で逃げている様子を目撃した」

 

との、ツイッターのつぶやきがきっかけのようです!

 

本日の朝、私の勘違いでなければ俳優の和田琢磨さんが 某駅構内で女性の方に追われているのか、

何かに逃げている様子でした。とにかく、何か必死そうでした。とても心配しています。

という内容です…

 

和田琢磨さんは駅構内のなかを何度も行き来しながら、早足でその女性ストーカーから逃げていたという情報もありました。

 

そして、このストーカーについてある過激なファンの存在が噂になっていました。

 

和田琢磨さんのファンの中には、熱烈すぎるファンがいるそうで、そのファンの女性はブログを運営していて、名前は「まりー」というそうです。

 

 

ストーカー女性は、和田琢磨さんが出演するほとんどのイベントに来ていたそうです。

 

 

この「まりー」と名乗る女性は ファンレターを渡したりブログを投稿することがかなり増えていきます。

 

その内容がかなり…怖すぎて驚きました…。

私が彼を炎上させます

和田さんがプロポーズをしてくれました

私はプロポーズを受けました

 

簡潔に書きましたが…、、実際のブログの内容は確かにネット上で他のファンの人達が心配するように「ブログが怖すぎて完全にホラー」ですw

 

また内容によっては理解不可能な部分もあり心配になるレベルかと思います…

 

 

イベントでも和田琢磨さんはファンの方にとっても優しい対応をされます、そのファンサービスをどうやら違う風に受け止めてしまい?

 

和田琢磨さんは、自分に気があるかもしれない?本当に好きなのかもしれない?と思い込んだ可能性もあります。

 

 

このまりーという女性が、必ずしもストーカーだという確信はありませんが…ブログの内容からも見て取れるように、ストーカーと同一人物の可能性が高いです。

 

この管理人「まりー」について調べてみたところ

 

・ブログの管理人名として まりーを名乗っている

・まりーは、本名ではない?

・現役のFC会員だということ

・一般人であり、地方出身らしい

 

和田琢磨さんは、ご自身のイベントで直接ファンの人達と会って交流を深めているということで、ファンにとってはとても身近に感じていることだと思います。

 

きっとその感覚から違う方へ向かってしまい、自分でもまともな判断ができなくなってしまったのではないのでしょうか。

和田琢磨のストーカー女性は誰?

和田琢磨さんが、ストーカーの被害にあったということが話題になりました。このストーカー騒動があったのは、2017年の3月ごろです。

 

このストーカ騒動ですが、和田琢磨さんらしき人が駅構内で女性に追いかけられていたとういう目撃情報があったのです。また、この目撃情報の前にも、ネットでは過激なファンのブログも話題になっていました。

 

このストーカー女性は誰なのか気になりますが、駅で追いかけていた女性も、過激な内容のブログを書いていた女性も特定されていません。また、この駅とブログの女性が同一人物なのかも分かってはいません。

 

ただ、ブログの女性はブログ内では「まりー」という名前を使っていて、地方在住であることが分かっています。ですが、このストーカー騒動後はブログも削除されていて現在は残っていません。

Sponsored Link

和田琢磨がストーカーされた駅はどこ?

和田琢磨さんがストーカーされた駅はどこなのでしょうか。和田琢磨さんの自宅の最寄り駅という噂もありましたが、真実は分かっていません。

 

ストーカーの目撃情報を載せいていた人は、今後のためにも駅名を明かさないほうがいいと判断したようです。この文面からこの駅を和田琢磨さんがよく使っていた可能性も高そうです。

 

駅での目撃情報なのですが、和田琢磨さんらしきマスクをつけた男性が、必死に小走りで駅構内を行き来していたそうです。そして、その後ろをまた小走りで女性が追いかけているような感じでした。

 

追われているのでは?と思ったこの女性は、時間稼ぎとしてわざと追いかけている女性にぶつかると、思いっきり舌打ちをされたと書いていました。その後も和田琢磨さんは後ろを気にしながら足早に逃げていったそうです。

 

これが本当だとすると、たしかにストーカー被害にあっているようですよね。

和田琢磨がストーカーされた理由は

和田琢磨さんがストーカーされた理由は、ファンサービスの良さではないかと言われています。和田琢磨さんは舞台などでもファンサービスが良いことで有名だったようです。

 

それは人気商売としてはいいことで、和田琢磨さんもきっとファンのことを思っての行動です。ですが、そのファンサービスを自分だけへの特別な好意だと勘違いしてしまったことが原因で、ストーカーとなったのでした。

 

 

また和田琢磨さんは俳優として活動していますが、ドラマや映画などよりも2.5次元俳優として、アニメなどを実写化するミュージカル舞台で多く活躍しています。

 

そうなると普通の俳優より身近で見れたり、イベントなども多く開催されるのでファンと触れ合う機会が多いんです。そこで和田琢磨さんのことを身近に感じて勘違いしてしまったのではないでしょうか。

Sponsored Link

和田琢磨のストーカーのブログや内容は

和田琢磨さんのストーカーが書いていたとみられるブログがかなり衝撃的です。現在は削除されていて見ることができませんが、どんな内容だったのかは残っていました。

 

ブログの記事はかなり多く、詳細に書かれていました。

 

内容をまとめると、和田琢磨さんからプロポーズを受けてOKした、自分と結婚したがっている、結婚をするときに和田琢磨さんは炎上することを望んでいて、炎上させるのは私自身。などです。

 

これはなかなかやばいですよね。。他にも、舞台などへ行った時の和田琢磨さんからどういったアピールをされたかなど、かなり詳細に書かれています。

 

その内容も、やはり思い込みが激しくて、自分だけにわかるサインをしてきた、私が髪を切ったからその数日後に和田琢磨さんも髪を切った、横を通った時に何度も名前を呼ばれたような気がする。などでした。

 

この女性はファンクラブの会員なので、現在はブログを書いてはいなくてもまだ追っかけている可能性は高いです。

和田琢磨の炎上の理由は?

和田琢磨さんには炎上の噂がありますが、その理由についても調べてみました!調べた結果、和田琢磨さんの炎上した理由は、熱烈過ぎるファンの「まりー」さんのブログが原因のようです。

 

 

そもそもブログのタイトルがヤバいですw「i-will-burn-you」のブログの意味は「私があなたを炎上させます。」です…。

 

ブログの内容を要約したものがネット上に書き込まれていましたので引用させて頂きますと。

 

「管理人は和田さんと結婚したい」

「和田さんは管理人と結婚したがっている」

「和田さんは結婚する事になった時に炎上することを望んでいる」

「炎上させるのは管理人である私だ」

 

このようなブログの内容に対して、和田琢磨さんのファンのブログがヤバい!という騒動になり、炎上したということのようです。

 

そしてこのブログは、今でも管理人「まりー」が運営を続けているそうです。今後もまた、炎上する可能性もありそうですね…

Sponsored Link

和田琢磨の結婚の噂とは

イケメン俳優の和田琢磨さんですが、すでに結婚している?との噂もあります。本当のところはどうなのか?気になりますよねー!

 

そこで、和田琢磨さんの結婚について調べてみました!が…、いくら調べても結婚相手や、結婚しているという情報は全くありません!!

 

 

今は俳優としての お仕事が多忙ということからも俳優業に専念したいのかもしれませんね!

 

和田琢磨さんは30代前半ということでまだお若いですし、なによりイケメンなので、女性にはモテること間違いないかと思います!

 

きっとこれから良いお相手との縁があれば、じきに結婚もあるでしょう。

和田琢磨に彼女は現在いるの?

本当にカッコいい和田琢磨さんですが結婚はまだしていないということでしたが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

 

和田琢磨さんの彼女について調べてみたところ、「まり」さんという名前がヒットしました!!

 

「まり」さんとは芸能人?一般人の女性?と、気になりましたが、どうやら先ほど紹介したストーカー女性の名前だということがわかりました…

 

 

ブログで管理人「まりー」と名乗っていることからでしょうか?和田琢磨さんの彼女として出てくる「まり」さんは、過激なファンの「まりー」さんのようです…w

 

 

和田琢磨さんの今現在の彼女について調べてみましたが、和田琢磨さんに彼女がいるという確かな情報は見つかりませんでした。恐らく現在は、フリーだと思いますw

Sponsored Link

和田琢磨の大学や高校はどこ?

次に和田琢磨さんの高校や大学についてですが、出身高校は山形県立山形工業高校のようです!

 

和田琢磨さんは高校ではハンドボール部に所属されていて、大学にはハンドボールの推薦が決まっていたとも言われています。

 

しかし和田琢磨さんは、高校を卒業後に上京。その後はカットモデルをしていたそうです。

 

 

そして現在のマネージャーさんにスカウトされ、芸能界デビュー!主に舞台を中心に活躍!有名なミュージカル 「テニスの王子様」での手塚国光を演じて女性ファンの人気を集めています。

 

こんなにカッコいい和田琢磨さんですから、カットモデルをしていたときにマネージャーさんの目にとまり、スカウトされるのも納得できますよね!

和田琢磨のドラマでの評判は

和田琢磨さんのドラマ出演について評判も気になります!特に話題になっていたドラマが「僕らは奇跡でできている」でした!

 

和田琢磨さんは、榮倉奈々さんの彼氏・鳥飼雅也役で出演されていて、かなり話題に上がっているようです!

 

ネットの口コミについて調べました!

・ 和田琢磨さんが、10月スタートの一生さんのドラマに出演されるとのことでそわそわしている。

・高橋一生と和田琢磨が同じドラマに出るの私にめちゃくちゃ得が多すぎて怖い

・今日会社で思ってたけどやっぱり和田琢磨さんはどこまでも顔がいい…演技もいい…

 

と、とにかく和田琢磨さんの顔も演技もベタ褒め状態でした!

 

演技も上手で、顔も良すぎるなんてー!もぅ、キュンキュンしてしまいますよねーw これからもたくさんのドラマに出演して頂きたいですし、楽しみにしたいと思います。

Sponsored Link

和田琢磨と生田斗真は似てるしそっくり?画像

そんな和田琢磨さんですが、生田斗真さんと似てるしそっくり!と言われています。

 

私も本当にそっくり!とみ間違えてしまいそうになりましたかw どのくらい似ているのか?画像で見ていきたいと思います!

 

生田斗真さんと和田琢磨さんの画像がこちら↓

 

どうでしょうか?画像で見ると本当にそっくりだということが分かります!めちゃくちゃカッコいいですし、 ずっと見ていられます!

 

和田琢磨さんと生田斗真さんがこれだけ似ていると、確かに納得出来ますよね!

和田琢磨の実家や出身地はどこ?

和田琢磨さんの実家や出身地はどこなのか、見ていきましょう!

 

和田琢磨さんの出身地は山形県です。山形県のどこなのかという詳しい地名は公表しておらず、わかりませんでした。

 

なので、実家の場所も山形県ということ以外は分かりません。和田琢磨さんは、山形県の工業高校に通っていて、ハンドボール部だったことが分かっています。

 

ハンドボールの推薦で大学も決まっていましたが、大学には行かずに上京したのでした。ということは、ハンドボールが強い高校に通っていた可能性が高いですよね。

 

調べて見ると、山形県の工業高校でハンドボール部が有名なのは、東根工業高等学校でした。和田琢磨さんの出身校は東根高等学校かもしれません。

 

上京後は、カットモデルのアルバイトをしていました。そのうち芝居に興味を持ち始めたのです。そして、美容師さんに俳優養成所を勧められていたところ、今のマネージャーにスカウトされたのでした。

Sponsored Link

和田琢磨の経歴・プロフィール

和田琢磨 (わだ たくま)

 

生年月日 1986年1月4日生まれ

出身地 山形県 血液型 AB型

身長 178㎝ 体重 63㎏

 

カットモデルをしているときに、現在のマネージャーにスカウトされて芸能界デビューをします!主に舞台俳優として活躍されています。

 

 

ミュージカル

・テニスの王子様2ndシーズンで、手塚国光役(6代目)

・逆転裁判で、御剣怜侍役

・ダイヤのA The LIVE 御幸一也役

ドラマ

・オトナの土ドラ「限界団地」(狭間一男役)

・僕らは奇跡でできている (鳥飼雅也役)

 

舞台を中心に活躍している和田琢磨さんですが、ドラマもまだ少ないですが出演されていますね!

 

演技力も素晴らしいということなので、私はドラマや映画でも活躍して頂きたいなぁ!と思っています。

まとめ

イケメン俳優の和田琢磨さんの噂についていろいろ調べてみましたが、いかがでしたか??端整な顔立ちから 爽やかなイケメン!というイメージだなぁと感じました。

 

和田琢磨さんのストーカー騒動やネット炎上の騒動は、過激なファンの方の一方的な想いや行動ということが言えるでしょう…

 

ネット上で拡散されてしまうのも ここまで大きくなってしまうと仕方ないのでは?と感じました。。

 

現在のところは彼女もいないし結婚もしていないということです。こんなにカッコいいんですから、すぐにでも彼女ができそうですよね!

 

現在のマネージャーさんに、惚れ込まれスカウトされて芸能界デビューをした後に、ミュージカル・テニスの王子様で大人気となり、その後も舞台俳優として人気を集め活躍されています!

 

今後はドラマや映画でも活躍されることを凄く期待しています!和田琢磨さんのこれからの活躍が本当に楽しみです!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください