ユースケサンタマリアの嫁や子供は?現在は干されたってホント?

ユースケサンタマリアさんの嫁って誰なんでしょう?嫁との間に子供はいるのかも気になります。

 

現在は干されたのでは、と噂されるユースケサンタマリアさんですが、本当に干されてしまったのでしょうか?

 

ユースケサンタマリアさんの現在や嫁・子供など、プライベートな部分と一緒に、ささやかれる病気説や名前の由来も紹介します!

Sponsored Link
 

ユースケサンタマリアの嫁は中山裕利恵?画像は

ドラマや映画さらにはバラエティ番組などで幅広く活躍しているユースケサンタマリアさん。実は結婚しているようですね!

 

2004年5月18日にご結婚されたようで、結婚相手の名前は『中山裕利恵』さんというそうです。

 

 

ユースケサンタマリアさんより2歳年下で、ユースケサンタマリアさん曰く中山裕利恵さんはムーミンのミィに似ていて、背が低くて可愛い系のよく笑う明るい女性だということです。

 

明るい女性ということで、ユースケサンタマリアさんにぴったりの女性ですね。中山裕利恵さんは一般女性で会社員をしています。

ユースケサンタマリアさんの本名が中山裕介なので嫁の名前は中山裕利恵となりますね。

 

入籍した役2ヶ月後の2004年7月28日に、東京都港区お台場のフジテレビにて記者会見を開き、結婚報告をしました。

 

ユースケサンタマリアさんの嫁は一般人ということで中山裕利恵さんの画像などはでてきませんでした。

ユースケサンタマリアと嫁の馴れ初めは

2004年には結婚していたユースケサンタマリアさんですが、2人の馴れ初めが気になりますね。

 

2人の出会いは、ユースケサンタマリアさんの地元である大分県で知り合ったようです。

 

ユースケサンタマリアさんが芸能活動を始める前だったようでユースケサンタマリアさん曰く『一目でお互いが恋に落ちた』そうです。運命的なであいだったんでしょうね。素敵です!!

 

ユースケサンタマリアさんの嫁は広島県出身で遠距離恋愛を続けていました。2人が入籍したのは交際期間13年目のときでした。

 

 

きっかけは彼女の35歳の誕生日のときで、自宅でご飯を食べているときに『私ももう35歳』という話になり、プレッシャーをかけてきていると感じ『籍をいれるか』と伝えたそうです。

 

ユースケサンタマリアさんは結婚前から嫁一筋だったそうで13年間も恋愛していたなんて素敵な話ですね。

Sponsored Link

ユースケサンタマリアの嫁が病気の時に支えた

ユースケサンタマリアさんと嫁の裕利恵さんはユースケサンタマリアさんの体調不良がきっかけで同棲し始めたと言われています。

 

ユースケサンタマリアさんが32歳のときに凄まじい気だるさと吐き気に襲われ、その後病院で検査を受けたものの異常は見つかりませんでした。

 

それからも食事が喉を通らず激やせしてしまい、こういったうつ状態が約8年間続いたようです。

 

 

約8年間闘病生活をユースケサンタマリアさんは続けたわけですが、その8年間、ユースケサンタマリアさんの嫁はずっと側で支え続けていたとのことです。

 

8年間の闘病生活を2人で乗り越えたそうです。

 

 

当時ユースケ・サンタマリアさんは、「芸能界に一般人がいる感覚」で、居場所がなかったとも話しています。

 

あの明るい性格のユースケサンタマリアさんですが、実はとても真面目で完璧主義者だったようですね。

ユースケサンタマリアに子供は?

13年間の交際を経て結婚し、また8年間の闘病生活も乗り越えてきたお二人ですが、2人に子供はいるのかが気になりますね。

 

ユースケサンタマリアさんは現在47歳、嫁も2歳年下ということですでに45歳になります。2人とも子供がいてもおかしくない年齢ですよね。

 

結婚報告はあったものの、妊娠の報告は今のところ発表されていないようです。

 

 

ユースケサンタマリアさんの嫁は実は不妊治療をしていたという噂もあるようですが、この噂は定かではありません。

 

芸能人だからといってプライベートの話を全てを公表しないといけないわけではありません。

 

なので公表されていないだけで、2人に子供がいる可能性もありますが、

今までユースケサンタマリアさんが子どもについて話したことはなく、今も子供はいないという説が有力かと思います。

Sponsored Link

ユースケサンタマリアの家族構成や実家は

現在は結婚して嫁と暮らしているユースケサンタマリアさんですが、ユースケサンタマリアさんの家族構成について調べていきたいと思います。

 

ユースケサンタマリアさんの家族は、お父さん、お母さん、弟2人の5人家族です。ユースケサンタマリアさんは3人兄弟の長男です。

 

確かに面倒見のいい感じといい、長男というのには納得ですね!

 

 

ユースケサンタマリアさんの実家は大分県です。

 

実家の詳しい場所についてですが、大分県大分市でどうやらAKB48の指原莉乃さんの実家と近いのではと噂されてますね。

 

なぜかというと、ユースケサンタマリアさんと指原莉乃さんは出身中学が同じ大分市立王子中学校ということで同じ校区内に実家があると思われています。

 

分かっているのは、大分市立王子中学校の校区内に実家があるということだけでそれ以上の情報はありませんでした。

ユースケサンタマリアは現在は干された?

俳優として映画、ドラマで活躍されている他、テレビ朝日系の深夜バラエティ番組「ぷっすま」で

元SMAP・草なぎ剛さんとのやりとりが好評となり長年に渡り番組が放送されてきたことでも知られていますね。

 

そんな多方面で活躍するユースケサンタマリアさんですが最近では干されたつまり消えたと言われているようです。

 

干された理由のひとつは体調不良のためだと思われています。

 

重度のうつ状態により、仕事もできない状態であったためテレビに出演することが減ったようです。

 

 

もうひとつの理由は、俳優の大泉洋さんとのキャラかぶりが言われています。

俳優であるにも関わらず、バラエティに富んでいる大泉洋さん。同じキャラは2人もいらないと言われる芸能界。

 

大泉洋さんの人気が増すにつれてユースケサンタマリアさんはテレビから消えていったとも言われているようです。

ユースケサンタマリアの名前の由来は?

ユースケサンタマリアさんの本名は中山裕介とごくごく普通の名前ですね。

それではどうして ユースケサンタマリアなんて一風変わった芸名にしたのでしょうか?

 

ユースケサンタマリアさんは、見た目が地味だったため名前くらいはせめて派手にしようとラテンミュージシャンのモンゴ・サンタマリアさんからその名前をとったようです。

 

 

当初は「ユースケ サンタマリア」という表記だった芸名を、『笑っていいとも!』の過去にあったコーナーで

 

姓名判断の安斎勝洋さんに、名前に『・』をつけるとこれからの運気があがるというアドバイスを受け、芸名を『ユースケ・サンタマリア』に変更しました。

 

正しくはユースケ・サンタマリアさんということですが、新聞のテレビ欄は基本的に1行に10文字なので

ユースケサンタマリアと表記されることが多く、また『ユースケ』と表記されることも少なくはなかったようです。

Sponsored Link

ユースケサンタマリアの経歴・プロフィール

ユースケ・サンタマリア

本名:中山裕介

 

生年月日:1971年3月12日

出身地:大分県大分市

身長:173センチ 血液型:B型

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

 

大分県出身でジャパンミュージックエンターテイメント所属のユースケ・サンタマリアさん。

地元大分でバンド『XYZマーダーズ』を結成します。その後人気急上昇するも高校卒業と同時に解散してしまいます。

 

高校卒業後はロックバンド『NUTTIES』を結成。1990年代には、BINGO BONGOでデビューを果たしました。

 

トヨタのCMで篠原ともえとの『カロゴンズ』や、日本テレビ系『新橋ミュージックホール』で共演の、ビートたけし・トータス松本とは音楽ユニット『ぢ・大黒堂』でも知名度を上げました。

 

1998年には元SMAPの草彅剛と共演の深夜番組『ぷっすま』がスタートし、放送期間は10年を超える長寿番組となりました。

 

その後も多種多様な番組に出演し続け、今では誰もが知る俳優となりましたが、2004年2月頃に過労などによる体調不良により仕事を休業しています。

 

5月18日には13年間交際を続けた彼女と結婚。TBS系ドラマ『ホームドラマ!』にて本格的に仕事復帰を果たしました。

そこから『交渉人 真下正義』で映画初主演!『今週、妻が浮気します』や『少年メリケンサック』『救命病棟24時』など、多くの作品に出演し、俳優としての活躍の幅を広げています。

まとめ

ユースケサンタマリアさん、テレビで見る限りでは適当で明るい性格のように感じますが、実は真面目で繊細な方だったんですね。

 

重度のうつ状態が8年間も続いていたということで、ずっと側で支え続けていた奥様には尊敬の念しかありません。

ユースケサンタマリアさん本人も嫁である裕利恵さんもきっと大変な思いをされたと思います。

 

現在も俳優として活躍しているユースケサンタマリアさんですが、8年もの闘病生活を経て芸能活動を復帰したということでこれからも頑張りすぎず体調面には気をつけてもらいたいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください