徳永えりの高校や彼氏は?松岡茉優と似てるしそっくりw画像は

松岡茉優と似てる?と話題の徳永えりですが、出身の高校や、現在は彼氏がいるのかいないのか?気になっている人も多いと思います!

 

可愛いお顔なので高校時代もモテていたと思われる徳永えり!はたして彼氏はいるのでしょうか?

 

そして徳永えりは松岡茉優と似てるしそっくりと言われていますが、本当に似てるのか?画像なども見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

徳永えりの高校や中学は

徳永えりのことを朝ドラ『わろてんか』で知ったと言う人も多いとおもいますが、芸歴は意外と長く、演技力も高い注目の女優さんなんです!

 

そんな徳永えりの高校や中学はどこかなのか?と調べてみました!

 

 

徳永えりの出身は大阪府吹田市で、出身中学は吹田市立青山台中学校を卒業しています。残念ながら高校の方は公表されていないので、わかりませんでした。

 

有名人の卒アルは、よくサイトにアップされているので、そのうち高校時代の徳永えりにお目にかかれるかもしれません!

 

 

徳永えりのデビューのきっかけは、雑誌「ピチレモン」で中学2年生の頃。中学で芸能生活を初めていたことから、通信制の高校に通っていた可能性もあります。

 

「ピチモ」と呼ばれるピチレモン専属モデルだった徳永えりですが、主なピチモ卒業生は超豪華!

 

今大活躍の女優陣が多数で、長澤まさみや宮崎あおいなどもピチモ卒業生なんですね~。可愛い、あどけない、だけではない魅力が、小さい頃から発掘されているって、すごいです!

徳永えりに彼氏はいる?いない?

今年、女優として注目を集めている徳永えりに、彼氏はいるのでしょうか?噂によると、徳永えりの彼氏かも?と囁かれていた男性が、実は二人いました!

 

最初に彼氏として噂されたのは、満島真之介です!朝ドラ「梅ちゃん先生」での共演がきっかけだそうです。

 

満島真之介は姉・満島ひかりのマネージャーと結婚していましたよね!夜遊びでの浮気をスクープされてすでに離婚していますが…。

 

 

次に彼氏と噂されたのが、映画「マンガ肉と僕」で共演した三浦貴大です!三浦友和と山口百恵の二男で、二世俳優として活躍しています!

 

ファイト一発リポビタンのCMで披露した筋肉が印象的ですw

 

 

年齢的にも徳永えりと三浦貴大は、29歳と32歳ということで二人とも結婚適齢期ですし、映画では恋人役を演じていたので、噂につながったようです。

 

2人が付き合っていたら、お似合いだなぁと思いますが、こちらも決定的なスクープは見当たりませんでした。

Sponsored Link

徳永えりが松岡茉優と似てるしそっくりw画像は

徳永えりが松岡茉優と似てるしそっくり!と噂されています。

 

画像で二人を見比べてみると…雰囲気がとっても似てるのでビックリします!髪型のふんわり感と顔の輪郭、目元や鼻が似てるのかな?という感じです。

この二人実は「あまちゃん」で共演しているんですよね。その頃から似てる!と話題になっていたようです。

年齢は松岡茉優は23歳ですので、徳永えりと6歳離れているんですね。これだけ似てるので、そのうち姉妹役とか実現するかもしれないですね。

 

 

ちなみに松岡茉優には芸能活動をしていた妹がいます。「日菜」ちゃんと言うようです。

 

松岡茉優はスカウトされた妹の付き添いで面接に行ったのがキッカケで、芸能の道へ進んだんだそうです。人生、何があるかわかりませんね!

徳永えりの家族が気になる

徳永えりの家族や家族構成が気になるのですが、ネットや雑誌のインタビューでも家族についての記載はありませんでした。

 

徳永えりは芯がしっかりしていて、優しく明るいイメージなので、芸能生活を家族も応援してくれているからなのでは?と感じます。

 

小さい頃の写真(ディズニーランドかな?)がインスタにあったりするので、仲良し家族なんじゃないでしょうか。

 

 

プライベートでは戸田恵梨香と親交があるようですね!所属事務所が同じということもあるのでしょうが、誕生日をお祝いし合っている写真がアップされていたりもします。

 

 

色んなドラマで脇役として、存在感のある演技を披露している徳永えりですが、主役の親友役が多いですね。

 

本人は「この位置(親友役)がほっとする」と言っているそうですが、主役を演じる徳永えりもこれからどんどん増えてくるのではないでしょうか。

Sponsored Link

徳永えりはすっぴんもかわいい

徳永えりはすっぴんもかわいいと評判です。元モデルさんですから、メイクをしてなくてもステキです!化粧をした方が柔らかいイメージとうのもありますね。

ピチレモン時代は「徳永えりな」として活動していました。主にメイクやヘアアレンジのページでモデル活動していたそうです。

 

アップ画像が多いページですよね。顔のどのパーツも理想の形なので、羨ましいです!ニキビが出来るお年頃にも、しっかりお手入れをして保ってきたのでしょうね!

 

 

2002年から2005年まで、モデル活動をしていた徳永えりですが、まだ20代ですから、お肌もピチピチで高校生役でも充分いけちゃうんじゃないでしょうか!

徳永えりの性格は

徳永えりの性格はどんな感じでしょうか?徳永えりは大阪出身ということで、新喜劇をよく観ていたそうです。

 

わろてんかで共演の「内場勝則・藤井隆は2大スター」と慕うほどのお笑い好きです!小さい頃は「内場勝則と結婚したい!」と思っていたそうですよ。

 

 

趣味は、ダンス・歌うことと言っているので、身体を動かしたり何かを表現することが好きな方なんです。料理も好きだということですから、可愛くてステキなお嫁さんになりそうですね!

 

好きな言葉は「初心忘るべからず」だそうで、演技にも真剣に取り組んでいる様子は、真面目な性格が現れている気がします。

 

 

朝ドラはかなり長い撮影期間があると有名ですが、それを3本も経験しているのですから、強い体力と精神力がないと耐えられないでしょう。

 

責任感・正義感が強いタイプに見えるので、どんな苦難も乗り越えて立派な女優さんになるんじゃないかと期待してしまいます。

徳永えりの身長や体重

徳永えりの身長や体重を調べてみました!存在感があるから、もう少し大きい方かと思っていましたが、身長156センチと小柄で華奢な方なんですね。

 

体重は記載が見当たりませんが、40キロ前後ほどではないでしょうか。

 

スマートな身体なのに、ハードな撮影に耐えているのは…芸能人って凄い!と思いますね。スリーサイズはB78、W59、H83とのことです。

 

 

カップは…推定ですがBカップくらいかな?足のサイズは23センチ!可愛いし、スタイル良いしで、女性からすると憧れの人ですね。

Sponsored Link

徳永えりの経歴・プロフィール

徳永えり(とくなが えり)

1988年5月9日生まれ(29歳)

血液型はO型です。

 

新垣結衣や堀北真希、わろてんかで共演していた濱田岳も同じ年なんですね!いい所で涙がポロポロ~っと流れてくるのは、演技の勉強もかなりされてきたのでしょう。

 

徳永えりは「フラーム」という事務所に所属しています。所属タレントは広末涼子や戸田恵梨香など、先輩や周りの演技スタイルはかなり刺激になっているのではないでしょうか。

 

 

インスタグラムでは「猫が好き」と言っていて、写真もアップされています。自宅で飼っているようです。

 

撮影の合間カットや友達とのショットなど、プライベートな徳永えりの姿が見られてファンにはたまらないですね!

まとめ

朝の連ドラでは梅ちゃん先生・あまちゃん・わろてんかの3作も出演していた徳永えり。

 

モデルデビューのきっかけは知り合いの母親ということですが、いまや本人の努力が実を結んで演技派女優として大活躍しています。

徳永えりの目標の女優さんは「片桐はいり」さんだそうです!

 

色々な役に挑戦して、自分らしい演技の仕方を見つけながら「いずれは可愛いおばあちゃん女優になりたい!」と夢を語っています。これからの女優・徳永えりが楽しみですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください