美村里江は韓国人とのハーフ?顔変わった噂や結婚についても!

女優の美村里江さんが韓国人とのハーフとは本当なのでしょうか?今回は韓国人とのハーフなのかについて調べてみました。

 

また、最近では顔変わった?結婚はしてる?顔変わったのかについてや結婚についてもご紹介します!

 

 

美村里江さんといえば、以前は「ミムラ」さんという芸名で活動していましたが、2018年に改名しています。

 

気になる経歴やプロフィールなどについても注目してみたいと思います!

Sponsored Link  
 

美村里江は韓国人?

色が白くて透明感のある美村里江さんですが、実は韓国人なのでは?という噂があるんです。

 

 

調べてみたところ、美村里江さんの父親も母親も日本人であり、美村里江さん本人も日本人だということがわかりました。

 

 

日本国籍を持ち、埼玉県の深谷市出身である美村里江さんになぜ韓国人なのでは?

 

という噂があるのか気になるところですが、これには美村里江さんの最初の結婚が関係しているようでした。

 

 

美村里江さんは2006年に指揮者の男性と結婚していますが、

 

その男性が金聖響さんという在日韓国人3世の方だったため、“韓国”というワードからこのような噂が流れた可能性が高いと思われます。

 

 

このことから美村里江さんの国籍には様々な憶測が飛びかっており、当時「ミムラ」として芸能活動を行っていた頃に「小暮里江」という本名を公表したという過去もありました。

美村里江は韓国人とのハーフ?

日本人であることがわかった美村里江さんですが、韓国人とのハーフなのでは?という情報もありました。

 

これについても在日韓国人3世の男性と結婚したことで、韓国人とのハーフという噂に繋がった可能性が高そうです。

 

 

最初の結婚相手である金聖響さんとの間には子供はいませんでしたが、もしいたとしたらその子供が韓国人と日本人のハーフということだったかもしれませんね。

 

 

また、美村里江さんは現在でも透き通るようなきれいな肌の持ち主であり顔立ちもはっきりとしていることから、ハーフと言われても違和感があまりなく納得してしまう人もいそうですね。

 

 

ちなみに、日本人である美村里江さんの母親は保育士をしており、実家には木がたくさんあり、果物がよく生っていたそうですよ。

 

Sponsored Link


美村里江は顔変わった

現在36歳の美村里江さん、最近では顔変わったという噂があるようです。

 

元々色白できれいな顔立ちだったのでどのように顔変わったのか気になりますね。

 

 

調べてみたところ、大河ドラマ『西郷どん』に出演していた頃に顔変わったと言われていたみたいです。

 

 

画像を見てみてもきれいなままでどこが変わったのかよくわからなかったのですが…

 

よくよく調べてみると、顔変わったというよりは「時代物なのにきれいすぎて雰囲気が伝わらない」「顔だけが現代」などと言われていたようです。

 

 

顔変わったということはてっきり整形!?と思いましたが、きれいすぎて話題になっていたんですね。

 

 

たしかに36歳とは思えないほどきれいで時代物だと違和感が生まれてしまったのかもしれませんね。

美村里江の結婚相手は誰?

美村里江さんは2006年に指揮者の金聖響さんと結婚しています。

 

おふたりは映画『この胸いっぱいの愛を』で共演し、美村里江さんのアタックが実って交際に至ったとのことです。

 

 

その後、美村里江さんは2013年に自営業を営んでいる40代一般男性との再婚を発表しています。

 

 

一般男性ということもあり詳しい情報はありませんでしたが、美村里江さんは結婚相手について、

 

国籍も含めThe・日本男子

 

と明かしていました。インタビューでも一番大切なものは「今の夫」と答えており幸せな様子が伝わってきますね。

 

 

また、毎年夫婦で釣りを目的とした旅行に行くことが恒例だということです。

 

 

ちなみに、今の旦那は漫画『俺物語!!』の猛男に似てるそうでうよ。男らしくたくましそうな男性なんですね!

 

Sponsored Link


美村里江は離婚してる?

美村里江さんは2006年に結婚した金聖響さんと2010年に離婚しています。

 

 

元々金聖響さんのファンだったこともあり美村里江さんからアタックしたとのことですが、有名な指揮者であった金聖響さんは仕事で全国を飛び回り家を空けることが多かったそうです。

 

 

結婚当初からこのような状態だったようで美村里江さんはさみしい思いをしたのかもしれませんね。

 

 

また、多忙のあまり夫婦で過ごす時間を作ることができないことですれ違いが多くなったというおふたりですが、

 

金聖響さんは金銭トラブルも抱えており離婚原因はひとつではないとも言われています。

 

 

すれ違いや金銭トラブルなどが重なり、おふたりは結婚から2年ほど経った2008年に別居してしまいました。

 

 

その後2010年に離婚したおふたりですが、いろいろあったものの円満離婚だったようです。

美村里江に子供はいる?

2006年に金聖響さんと結婚した美村里江さんですが、この時に子供はいませんでした。

 

また、2013年に一般男性と結婚した際にも妊娠はしておらず現在まで子供がいるという情報はありませんでした。

 

 

美村里江さんは2010年に金聖響さんと離婚した後、築40年の部屋を借り“秘密基地”を作ったそうです。

 

1人の時間を大切にしたいと考えて作ったそうなのですが、“秘密基地”って楽しそうですね。

 

 

美村里江さんはゲーム好きということもあって、1人の時間が好きなタイプなのかもしれません。

 

 

ちなみに、現在はどうかわかりませんが、ゲームが好きではまりすぎてしまうので、スマホは所有せず家にテレビを置かないという生活をしていた時期もあったそうですよ。

 

Sponsored Link


美村里江のmiu404の評判は

美村里江さんはドラマ『MIU404』の第4話にゲスト出演しています。

 

裏カジノに関わっていたことで有罪となり、執行猶予期間が終わってからも日陰で身を潜めて生活しているという青池透子役を演じた美村里江さんの評判はどうだったのでしょうか?

 

調べてみたところ、視聴者からは

 

すごい存在感のある演技

ミムラさん改めて美村里江さん最高でした

 

と評価の高いコメントが寄せられていました。

 

 

中には美村里江さんが出演した第4話が最高すぎるあまり、第1話から見直したという声もあがっていました。

 

 

そこまでの演技を見せてくれる美村里江さんはさすがですね…!また、美村里江さんもこの役について、

 

第4話は透子の“幸せ”の物語です。

透子と私は4ヵ月近く共に過ごしたので、彼女の気持ちを余すところなく代弁したい想いで演じました。

彼女の感情に対面したあとで、皆さんの心に何か湧いてくるものがあれば幸いです

 

と語っており、この役に対する熱意が視聴者にも伝わったのかもしれませんね。美村里江さんが今後どんな演技を見せてくれるのかも楽しみですね!

美村里江の経歴・プロフィール

美村里江(みむらりえ)さんは1984年6月15日生まれのB型、埼玉県深谷市出身です。結婚前の本名は小暮里江さん。

 

 

高校時代にカットモデルをしていたことをきっかけに芸名「ミムラ」としてスターダストプロモーションに所属しました。

 

 

2003年にドラマ『ビギナー』で女優デビューを果たしました。翌年にはオファーが相次ぎ、映画『海猫』で映画初出演を飾っています。

 

 

2006年に女優業を一時休止し、2008年に活動再会をしてから現在まで活躍しています。また、女優業のほかにエッセイストとしても活動し、2015年に『文集』を発売しました。

 

 

「ミムラ」という芸名は童話『ムーミン』の大ファンであることから「ミムラ姉さん」にちなんで付けられました。

 

 

2018年に大河ドラマ『西郷どん』への出演をきっかけにエンドロールにカタカナで名前を表記されることが不自然ではとの思いから「美村里江」に改名しました。

美村里江は韓国人とのハーフ?顔変わった噂や結婚についても!まとめ

今回はエッセイストとして活躍し、演技力も高く評価されている女優・美村里江さんについて調べてみました。

 

美村里江さんには韓国とのハーフという噂がありましたが、両親とも日本人である純日本人ということがわかりました。

 

 

また、最近では顔変わったと言われていますが、きれいすぎるあまり出た噂とのことでした。

 

現在は今の旦那と毎年旅行に行き幸せそうな美村里江さん。今後もどんな姿を見せてくれるのか楽しみに応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link