福本莉子の胸キュンスカッとがかわいい!大学やCM動画についても!

福本莉子さんが3月1日放送のスカッとジャパンに出演されました。福本莉子さんの胸キュンスカッとかわいいかったですね!

 

胸キュンスカッとで話題の福本莉子さんですが、大学のことやCM動画もかわいいと評判です!

 

今回は福本莉子さんのCM動画や大学など、プライベートなところも紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

福本莉子の胸キュンスカッとがかわいい!3月1日

3月1日に放送されたスカッとジャパンで人気企画の『胸キュンスカッと』に出演した福本莉子さん。

 

 

福本莉子さんが演じたのは、美術部のさえない女子がサッカー部の男子に恋をするという役どころで、これがまたかわいいと話題になりました!

 

お相手となったサッカー部の男子を演じたのはHiHi Jetsの井上瑞稀さんです!

 

 

美男美女の甘い恋物語はやはり絵になりますし、福本莉子さん見たいなかわいい方が恋に悩む姿は切なすぎますね!

福本莉子の大学はどこ

そんな福本莉子さんは現役の大学生でもあります。

 

2021年の4月からは大学3年生になるようですが、去年のコロナの関係で大学はすべてオンライン授業になってしまったようです。

 

 

大学と言えばみんなが憧れるキャンパスライフですが授業がオンラインになって大学に行く必要が無くなってしまった今ではとてもキャンパスライフは望めませんね。

 

 

とはいえ福本莉子さんは芸能活動が忙しいはずなので普通の大学生と同じようなキャンパスライフを送ることは難しいかもしれませんが。

 

 

そんな福本莉子さん大学はどこなのかというと…、学校名はわかっていません。

 

 

大阪出身の福本莉子さんですが、芸能活動のために高校卒業と同時に上京し、都内の大学に通っていて、しかも事は大学3年生になる。ということまではわかっていますが

 

肝心の大学がどこなのかは、情報がありませんでした。

 

 

これから福本莉子さんが益々有名になれば、大学の情報も出てくると思いますのでその時は改めて追記したいと思います!

 

Sponsored Link


福本莉子の高校や中学は

都内のどこに大学に通っているかわ分からない福本莉子さんですが、高校や中学に関しては分かっています。福本莉子さんの高校は大阪にある大阪女学院高校です。

 

 

この高校は女学院高校というだけあって女子高で、文化祭すらも男子は高校に入ることができない高校となっています。

 

 

そして大阪女学院高校は中高一貫の高校のため、福本莉子さんの出身中学は大阪女学院中学校ということになります。

 

 

この学校は福本莉子さんが憧れる女優の1人、北川景子さんの出身高校でもあります。

福本莉子が似てる女優は土屋太鳳

今後が楽しみな若手女優の福本莉子さんですが、似てる女優がいると言われています。

 

 

それが朝ドラ『まれ』でブレイクしバラエティーでも活躍している女優の土屋太鳳さんです!

 

 

確かに、福本莉子さんと土屋太鳳さんの画像を見くらべていると、どことなくふっくらした頬のあたりなど、2人が似ているといわれるのも頷けます。

 

 

ちなみに土屋太鳳さんも現在は日本女子体育大学に在籍されている大学生です。これから福本莉子さんと土屋太鳳さんが共演される機会もあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


福本莉子は浜辺美波と共演してる?

福本莉子さんと同じ年齢で活躍してる女優に浜辺美波さんがいます。2人は同じ2000年生まれで共通点も多い若手女優です。

 

 

そんな福本莉子さんと浜辺美波さんの共演はあるのでしょうか?調べてみたところ、すでに4作品で2人は共演されています。

2018年 『センセイ君主』

2019年 『屍人荘の殺人』

2020年 『映像研には手を出すな!』

2020年 『思い、思われ、ふり、ふられ』

 

福本莉子さんと浜辺美波さんは2018年公開の映画から毎年共演されていますね!

 

 

最初の共演が17歳の時なので2人はかなり仲が良いのかもしれませんね。バラエティーなどでも共演があれば2人の関係がわかるかもしれません。

福本莉子のcm動画はある?

福本莉子さんのCM動画はあるのでしょうか?

 

これまでに『サカイ引越センター』や『大京グループ』のCMなど複数のCMに出演されています。

 

 

サカイ引越センターのCM動画ではサカイの従業員の方から1日当たりの引越し件数を聞いて驚く様子などかわいい表情を見せています。

 

 

また、『大京グループ』のCM動画では、澄んだ美声で歌声も披露されています。30秒間のCMがフルで福本莉子さんの歌声になっているので

 

 

福本莉子さんが歌っている姿を見たい方にはお勧めです!

 

Sponsored Link


福本莉子のjr東日本のcmの評判は

次に福本莉子さんのJR東日本のCMの評判についても見ていきたいと思います。

 

 

福本莉子さんはこのJR東日本のCMでも自慢の歌声を披露さていました!

 

 

このCMはJR東日本の職員の方が働く様子と共に福本莉子さんが歌う様子が流れ得ます。最後の福本莉子さんの『さあ、行こう!』の決めセリフが素敵ですね!

 

 

福本莉子さんの清潔感のある歌声に好感が持てると、評判もいいようです。

福本莉子の経歴・プロフィール

福本莉子さんの経歴・プロフィールを紹介します!

 

福本莉子(ふくもと りこ)

 

生年月日 2000年11月25日(現在20歳)B型

出身地 大阪府

 

 

大阪府出身の福本莉子。芸能界に入ったきっかけは、高校一年生の時に受け「東宝シンデレラ」オーディションです。

 

 

当時「東宝シンデレラ」のオーディションの存在すら知らなかった福本莉子さんですが、友達の勧めでオーディションを受けたところ、見事にグランプリを受賞。

 

 

受賞後に学校にいくとクラスの生徒と仲の良かった他のクラスの生徒がサプライズでいわってくれたそうです。

 

 

高校時代は仕事のために大阪と東京を行き来しながら芸能活動をしています。

 

 

2018年には初の舞台となる『魔女の宅急便』でミュージカル女優として主演を務めます。高校に通いながら東京・大阪の行き来をして主演を務めるなんて相当忙しい高校生活だったのではないでしょうか。

 

 

高校を卒業と同時に都内の大学に進学し、芸能活動を続けています。

福本莉子の胸キュンスカッとがかわいい!大学やCM動画についても!まとめ

胸キュンスカッと出演でかわいいと話題の福本莉子さんについて紹介してきました。

 

 

胸キュンスカッとは、スカッとジャパンの中でもとても人気の高いコーナーなので、これに出演したことで福本莉子さんに益々注目が集まりそうですね!

 

 

いまや大人気の若手女優となった浜辺美波さんとは同い年で4回共演をされていますのでドラマなどで主演を務める日もそう遠くはないかもしれません。

 

 

気になる福本莉子さんが通う大学ですが、今の所は都内の大学に通っているということ以外はわかっていません。新たに情報が入ればまた紹介したいと思います。

 

Sponsored Link