篠原涼子と旦那の現在や子供との別居は本当?

2021年7月に旦那との離婚を発表した篠原涼子さんですが、現在はどのような関係なのでしょうか?

 

 

子供とは別居しているという噂もあるので、気になるところですね。そこで、今回は篠原涼子さんと旦那の現在の関係について調べてみました!

 

 

さらに、子供との別居は本当なのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

篠原涼子さんといえば、2005年に俳優の市村正親さんと結婚し、2人の子供が誕生しています。離婚理由や子供についても注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

篠原涼子と旦那の現在の関係は

2005年12月に俳優の市村正親さんと結婚した篠原涼子さん。

 

 

昨年、15年間の夫婦生活にピリオドを打ち、離婚したことをそれぞれ発表しました。そんな篠原涼子さんと旦那ですが、現在の関係が話題になっているようです。

 

 

というのも、篠原涼子さんは2022年2月に出演した『TOKIOカケル』内で、離婚した旦那のことを「主人」と呼んでいたんです!

 

 

そして、現在でも休日には旦那の自宅に足を運び、夕食を作っていることを明かしていました。

 

 

離婚発表の際のおふたりのコメントを見てみると、円満だったことがうかがえるので、現在も良い関係を築いているようですね。

 

 

また、篠原涼子さんは離婚後に開催された旦那の誕生日パーティにも参加していたんだとか。

 

 

離婚してからもこのように会っている様子を見ると、なぜお別れしてしまったのかも気になりますね。

篠原涼子と旦那の年齢差は

篠原涼子さんと旦那の年齢差は25歳だということです。

 

 

結婚当時は年の差婚として話題なったおふたりですが、篠原涼子さんの父は反対をしていたそうです。

 

 

というのも、篠原涼子さんの父は旦那と10歳しか年齢が離れておらず、心配していたんだとか。

 

 

たしかに、25歳という年齢差は親子ほど離れているので、父としては手放しで喜ぶわけにはいかなかったようですね。

 

 

ただ、父の元に挨拶に来た旦那の誠実さに、最後には結婚を認めることになったということです。

 

 

結婚後の篠原涼子さんと旦那は、年齢差を感じさせずラブラブで週刊誌にもよく2ショットが掲載されていました。

 

 

なにより、旦那は現在73歳に見えないほど、若々しいイメージがあります。

 

 

また、篠原涼子さんと旦那の間には2人の子供が誕生し、父は安心したかもしれませんね。

 

Sponsored Link


篠原涼子と旦那の離婚理由は

順調に結婚生活を送っているように見えた篠原涼子さんと旦那ですが、離婚理由はなんだったのでしょうか?

 

 

離婚を発表した際に旦那が出したコメントを見てみると、このような記載がありました。

 

昨年のコロナによって撮影中は家庭内感染を防ぐ事からも、別居し役者業に取り組む生活をするようになりました。

しかし作品が続いたことで別居が基本のスタイルとなり、夫婦、親、互いに役者として、新たなカタチを考えるようになりました

 

実際に、2020年8月には篠原涼子さんの所属事務所が、コロナの感染を懸念して別居していることを報告していました。

 

 

当時、篠原涼子さんはドラマ『ハケンの品格』の撮影があったため、別居に踏み切ったということです。

 

 

そして、朝ドラ『おちょやん』への出演が決まったことから、そのまま別居生活が続き、今後についてお互いに考えるようになったようですね。

 

 

また、このようなことから、慰謝料や財産分与などはなかったため、篠原涼子さんと旦那は円満離婚だったと言われています。

篠原涼子と子供は別居してる?

https://www.instagram.com/p/CH9uX5FJRva/

篠原涼子さんと旦那はコロナが流行り始めた2020年3月から別居していたということです。

 

 

自宅を出たのはドラマの撮影があった篠原涼子さんだったといい、同時に子供との別居生活もスタートしています。

 

 

別居中には旦那が子供の学校の送り迎えしたり、行事に参加していたそうなので、篠原涼子さんは仕事に専念していたようです。

 

 

その後、離婚が成立し、旦那が親権を持つことになったことから、現在も篠原涼子さんと子供は別居しています。

 

 

ただ、休日には子供の習い事に付き添ったり、買い物に行ったりするなど、頻繁に会っているということです。

 

 

離婚するにあたって、親権については子供とも話し合ったそうなので、別居はしているものの関係は良好のようですね。

 

Sponsored Link


篠原涼子の子供の年齢や名前は

篠原涼子さんの子供の年齢や名前についても調べてみました!子供は男の子が2人おり、年齢は13歳と10歳だということです。

 

 

誕生日はそれぞれ、2008年5月10日、2012年2月22日です。

 

 

旦那は篠原涼子さんと再婚する前に、ミュージカル女優の八重沢真美さんと結婚していましたが、おふたりの間に子供はいなかったということです。

 

 

そのため、旦那にとっては59歳で第一子が誕生したということで、喜びはひとしおだったのではないでしょうか。

 

 

子供が生まれた際の心境については、このように明かしていましたよ。

 

君に会うために59年間待っていたんだよ

 

また、子供の名前については、長男が優汰さんだということがわかりました。

 

 

長男は2021年に旦那が主演を務めるミュージカル『オリバー』で俳優としてデビューしていますが、次男は一般人のため、名前は公表されていませんでした。

篠原涼子の子供の学校はどこ?

篠原涼子さんの子供は、青山学院に通っていると言われています。

 

 

青山学院といえば、セキュリティーがしっかりしており、芸能人の子供が多く通っていることで知られています。

 

 

篠原涼子さんのママ友である長谷川京子さんや井川遥さんの子供も通っているということで、なにかと安心な環境なのではないでしょうか。

 

 

また、篠原涼子さんと旦那は子供の教育に力を入れており、受験の際には仕事をセーブしていた時期もあったんだとか。

 

 

青山学院は幼稚園から大学までの一貫校となっているので、入学後の心配はなさそうですね。

 

 

ちなみに、青山学院は歌舞伎俳優御用達の学校でもあり、すでに仕事をしている生徒も多く通っています。

 

 

そのため、昨年、俳優デビューした長男にとっても仕事に集中できる環境となっているようです。

 

 

次男については情報がなかったため、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


篠原涼子とグァンスのline画像が流出?

篠原涼子さんは2021年8月にグァンスさんとの熱愛が週刊文春によってスクープされています。

 

 

グァンスさんは韓国のSUPERNOVA(旧:超新星)のメンバーで、アイドルでありながら俳優としても活動しています。

 

 

週刊文春によると、篠原涼子さんはグァンスさんが日本に来る度に会っていたということで、お揃いのアンクレットも付けているということです。

 

 

さらに、グァンスさんのLINEのアイコンも流出しており、画像は男女が手を繋いでいるものでした。

 

 

写っている手がおふたりのものなのかという証拠はないようですが、グァンスさんの知人いわく、

 

アイコンが“手つなぎ写真”になったのは、昨年の5月頃です。グァンスは『彼女との写真なんだ~』と自慢げに語っていました

 

ただ、これだけでは彼女が篠原涼子さんということにはなりません。篠原涼子さんは当時、既婚者であったため、事実ではないと信じたいですね…

篠原涼子とグァンスの馴れ初めは?

篠原涼子さんとグァンスさんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、元々グァンスさんが篠原涼子さんのファンであったことがわかりました!

 

 

グァンスさんは日本でもアイドル活動をしていることから、ドラマなどを観て篠原涼子さんのファンになったようです。

 

5LDKなう。篠原涼子さんだ!ククク 月の恋人が懐かしくなる。

篠原涼子さん 男が見ても ステキだ。

 

こちらは2011年にグァンスさんが自身のツイッターに投稿したものです。

 

 

ただ、それからどのようにしておふたりが交際に発展したのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

篠原涼子さんとグァンスさんの共通の知人などがいたのでしょうか…

 

 

ちなみに、篠原涼子さんもグァンスさんも熱愛については否定しているということです。

 

 

真相はわかりませんが、2019年にはグァンスさんが「40歳までは結婚しない」と話していたので、今後も引き続き言動に注目したいと思います!

篠原涼子と旦那の現在や子供との別居は本当?まとめ

今回は、女優の篠原涼子さんについて調べてみました!篠原涼子さんは、2021年7月に離婚した旦那と、現在も関係が良好なことがわかりました。

 

 

また、家族で話し合った結果、親権は旦那が持つことになり、2人の子供とは別居しているということです。

 

 

長男は昨年、俳優デビューを果たしたので、今後が楽しみですね。

 

 

2022年3月には主演を務めた映画『ウエディング・ハイ』が公開した篠原涼子さん。これからのさらなる活躍を応援し続けたいと思います!

 

Sponsored Link