デコウトミリの父親や母親の職業は?実家がお金持ちでハーフ?

デコウトミリさんの父親と母親の職業が話題になっています!さらには実家がお金持ちで、デコウトミリさんはハーフなの?なんて噂も。

 

父親と母親が話題になることは珍しいですし、どんな職業で実家はどんなところなのかも、気になりますよね!

 

超セレブなモデル出身美女として、「踊る!!さんま御殿」で大注目されたデコウトミリさん。そんな彼女ですが、まだまだ知られざる部分が多いのではないでしょうか?

 

今回は、そんなデコウトミリさんについて、調べてみました!

Sponsored Link  
 

デコウトミリの父親の職業は?

デコウトミリさんの父親は、とある会社の社長さんなのだそうです。ですが、どんな会社を経営されているのかは、情報が出てきませんでした。

 

しかし、デコウトミリさんの家族は、日本国内では熱海、軽井沢、沖縄に別荘を持ち、海外にはロンドンとカンヌに別荘を持っているという情報があります。

 

このことから、デコウトミリさんの父親が経営している会社は、かなりの年商を稼いでいるものと思われます。

 

日本国内で年商が高い業種と言えば、自動車業や商事などがあげられますね。もしくは別荘をたくさん持っているということで、不動産業などを営んでいるのかもしれません。

 

真相はわかりませんが、計6つも別荘を持っている生活って、想像もつきませんよね(笑)毎年家族旅行などに行っているのでしょうか?

デコウトミリの母親の職業は?

テレビ番組内で、デコウトミリさんは「父親より母親の方がお金持ち。母方の家系が建築関係の仕事をしている」と発言していたそうです。

 

デコウトミリさんの母親は現在、その建築会社の社長として就任しているのかもしれません。そうなると、デコウトミリさんのご両親は、夫婦揃って社長業を営んでいる、ということになりますよね。

 

デコウトミリさんの母親も、かなりのお金持ちエピソードを持っているようで、「ハワイに家族旅行に行こうよ」と提案した母親に、デコウトミリさんが嫌だと返事をすると、「いくらお金を渡したら来てくれる?」と聞いてきたのだとか。

 

結局、デコウトミリさんは、母親から100万円をもらって、一緒にハワイ旅行へ行ったそうです。

 

100万円といえば大金ですが、それを簡単に子どもにあげてしまうなんて、ちょっと考えられない感覚ですよね…。

 

Sponsored Link


デコウトミリの実家のお金持ちで豪邸?

びっくりするようなお金持ちエピソードが続く、デコウトミリさんの実家ですが、やはり相当なお金持ちで、実家もすごい豪邸ではないのか?と話題になっています。

 

家族構成は、父親・母親・デコウトミリさん・弟の4人家族で、この弟さんとの関係に関しても、びっくりするようなエピソードが!

 

なんと、弟さんと部屋が隣同士で、「うるさい!」と感じたデコウトミリさんは、ご両親に頼んで、自分のために1億5千万もする部屋を購入してもらったのです。

 

しかし、その部屋は1LDKなので、デコウトミリさんいわく「とても狭い」とのこと(笑) 1LDKと言えば、一人暮らしの方には充分な広さなのでは?と思うのですが…。

 

やはり、そこはセレブなデコウトミリさん、もっと広いお部屋が必要なのでしょうね(笑) 実家がいかに豪邸なのかを、うかがわせるエピソードだと思います。

デコウトミリの実家の場所はどこ?

デコウトミリさんの実家は、どこにあるのでしょうか?

 

公式プロフィールによると、デコウトミリさんの出身地は東京都となっています。実家の住所は公表されていませんが、デコウトミリさんレベルのお金持ちですから、きっと東京都内の一等地に住んでいると考えられますよね。

 

東京都内で、お金持ちが住んでいる一等地と言えば、南麻布や白金台、六本木などがある港区や、高級住宅街の二子玉川などが有名な世田谷区、代官山や広尾エリアである渋谷区など、どの地域もマンション購入価格が1億円以上という、都内屈指の一等地ばかりです。

 

デコウトミリさんレベルの富裕層ですと、これらの地域に住んでいるという可能性が非常に高いですね。これからも実家の場所を公開することはないと思いますが、どの街に住んでいても、相当なセレブであることは間違いないでしょう。

 

Sponsored Link


デコウトミリはハーフなの?

その不思議な名前と日本人離れしたルックスから、デコウトミリさんはハーフではないの?と噂になっているようです。

 

デコウトミリさんのInstagramには、たびたび、母親や仲良しのいとこが登場していますが、彼女らの容貌を見てみると、なんとなく異国の雰囲気が漂っているようです。

 

タレントのダレノガレ明美さんも、芸名に使っている“ダレノガレ”という名前は、イタリア人のお母さんの旧姓であることを明かしています。ですので、もしかしたらデコウトミリさんも、母親の旧姓を芸名として使っているのかもしれません。

 

ですが、デコウトミリさんは「踊る!!さんま御殿」の中で、

両親が離婚して、名字が“カトウ”になりました

 

と発言していたことから、両親の離婚によって名字が変わるとなれば、お母さんは日本人ということになり、お父さんが外国人である…と考えられます。

 

デコウトミリさんの本名は、Miri De Couteというそうなので、ハーフであるということはほぼ間違いがないと思われますが、両親のどちらが外国人で、またどこの国の方なのか、何もわかっていません。

デコウトミリの高校や大学はどこ?

デコウトミリさんの出身大学は、青山学院大学だと言われています。国際政治経済学部に所属していたそうです。

 

青山学院大学と言えば、日本屈指の、お金持ちが集まる学校として有名だそうです。有名芸能人のお子さんや、代々続く歌舞伎の家からも、青山学院大学へ通う方は多いそうです。

 

デコウトミリさんは生粋のお嬢様ですから、青山学院大学へ通っていたというのも納得ですね。

 

また、青山学院大学は、幼稚舎からエスカレーター式で進学できるということもあり、デコウトミリさんは、高校も青山学院であった可能性が非常に高いです。

 

ちなみに、国際政治経済学部とは、国際政治に特化したカリキュラムで、日本外交が直面している課題を歴史的、思想的に学ぶことのできる学科だそうで、政治・経済学だけではなく、民族間の紛争や人権、資源についての問題についても学ぶことが出来る学科だそうです。

 

4年間しっかり勉強をするためには、かなり魅力的な学科ですよね!

 

Sponsored Link


デコウトミリの彼氏はクマムシ佐藤大樹?

デコウトミリさんの元彼が、芸人コンビ“クマムシ”の佐藤大樹さんだと噂になっています!クマムシと言えば、「あったかいんだからぁ」のフレーズで、一時人気者になりましたよね!

 

実はデコウトミリさん、大胆にもバラエティ番組内で

 

「クマムシ佐藤さんと交際していたが、2週間くらい前に別れました」

と発言しています!本人が発言しているのですから、これは噂ではなく、真実に変わりはないでしょう。

 

クマムシ佐藤さんとの交際について、デコウトミリさんは

「デートしていても、私の方がおごってしまう」

 

と発言し、気になる破局理由については

 

「佐藤さんの足の裏にウイルス性のイボがあり、それを治療してくれないので、別れた」

 

と語っていました。しかし、クマムシ佐藤さんのことはとても好きだったらしく、

 

「面白かった。お金がない人の方がワイルド」

と発言していたようです。

デコウトミリの経歴・プロフィール

デコウトミリさんのプロフィールについて、まとめてみました。

デコウトミリ

 

生年月日:1994年10月18日 (25歳)

血液型:A型  星座:てんびん座 身長:168cm

活動時期:2012年~ 所属:ASTRAL

 

デコウトミリさんが所属している芸能事務所ASTRALには、女優の大塚寧々さんがいます。

 

モデルとして芸能界入りしたデコウトミリさんですが、なんとモデルとしての初めての仕事は、ファッションブランド「シュウウエムラ」だったのだとか。これは新人モデルとしては大抜擢のお仕事と言えますね。

 

さらに資生堂、ゼクシィ、さらには伊勢丹のモデルなど、誰もが知っている有名企業とお仕事をしています。モデルとしての実力の高さがうかがえますね♪

 

2019年には映画「ニッポニアニッポン」で女優デビューを果たしました。この作品は、3.11の福島県のその後を舞台にした作品で、デコウトミリさんは演技初心者だったにもかかわらず、その演技力は高く評価されているようです。

 

また、特技はタップダンスで、公式Instagramには時々、キレッキレのダンスを披露するデコウトミリさんの姿を見ることができますよ♪

まとめ

この記事では、デコウトミリさんの父親と母親の職業や、お金持ちの実家について、さらには元交際相手のマムシ佐藤さんとの関係について、調べてみました。

 

浮世離れしているお金持ちエピソードを持つデコウトミリさんですが、モデルや俳優としての存在感は抜群で、これからの活躍が本当に楽しみですよね。

 

また、芸能活動だけではなく、写真や文章を書くことなど、さまざまな分野において才能を発揮しているデコウトミリさん。これからはなんでもこなせるマルチタレントとして、芸能界でも引っ張りだこになっていくかもしれませんね。

 

そんなデコウトミリさんの今後の活躍を、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link