土村芳と相楽樹は似てる?結婚や3年A組の評判についても

本ページはプロモーションが含まれています

土村芳さんと相楽樹さんは似てるんでしょうか?結婚のことやドラマ・3年A組のことも気になりますね。

 

土村芳さんは同じく女優の相良樹さんとどれくらい似ているのか?また結婚しているのかどうか、3年A組に出演していた当時の評判はいかがなものだったのか、ということについても探っていきたいと思います!

 

そして土村芳さんの家族構成や出身高校なども含め、土村芳さんの素顔や女優さんとしての魅力にも迫っていきます。

Sponsored Link

もくじ

土村芳と相楽樹は似てるしそっくり?

女優さんとして活躍中の土村芳さんは、同じく女優さんである相楽樹さんという方に似ていると言われているそうなんです。どれほど似てるのかと思い比べてみたところ、確かにそっくりな気がしました。

 

見る角度とか表情にもよるかもしれませんが、とくに笑った感じの顔とかけっこう似ていると思いました☆似ているにせよ似ていないにせよ、お2人ともかわいいということには変わりないです♪

 

THE・モテる系女子って感じの印象を受けました(*^^*)

 

とっても整ったお顔で小顔だし本当にかわいいなって思います!これは誰がどこから見ても非の打ちどころがない美形だと思うはずですよ☆

 

それにしても芸能人の方って、誰と誰が似てるとかそういったそっくりさんが意外と多いのでちょっと驚きです!たまに見分けがつかないほど似ている方々もいますもんね(笑)

土村芳と相楽樹の関係は

似ていると言われている土村芳さんと相楽樹さんですが、お2人の関係というのはどのようなものなんでしょうか?

 

こんなに似ていたら姉妹だって言っても不思議ではないくらいですよね!土村芳さんと相楽樹さんの共通点は、お互い女優さんということだけで家族構成も違ったりするため、姉妹でもなくそれ以上でも以下でもないそうです。

 

土村芳さんを検索しようとすると一緒に相楽樹さんのお名前が出てくるほどお2人は何かしらの関係があると思われているんですね(笑)ちなみに土村芳さんと相楽樹さんは共演経験とかもないそうですよ。

 

お2人は本当にそっくりで、どこか同じ空気感のようなものがある気がしてなりません(笑)

 

今後もし土村芳さんと相楽樹さんがドラマなどで共演するといったことがあった場合は面白くなりそうですね!どっちがどの役の子かっていうのが分からなくなりそうで…(笑)

 

Sponsored Link


土村芳は結婚してる?

土村芳さんはご結婚されているのかということは気になりますよね!土村芳さんはまだお若いですが、2018年に映画監督の石井裕也さんという方とご結婚されています。

 

当時土村芳さんはまだ26歳だったんですね。そしてその年にお子さんも誕生されたそうです☆おめでとうございます!それにしてもあんなにかわいい奥さんを手に入れた石井裕也さん、とっても羨ましいです♪

 

とくに土村芳さんの男性ファンは、ご結婚されたのを知った当時はとてもショックを受けたんじゃないでしょうか?きっと“芳ちゃんロス”なるものがあったはずです(笑)

 

自分の大好きな芸能人の方がご結婚されて幸せになるのは喜ばしいことですが、ちょっと寂しい気持ちになってしまうというのも無理はありませんね。

土村芳の3年A組の評判や役柄は

土村芳さんは2019年に放送された『3年A組~今から皆さんは人質です~』というドラマに出演していたのですが、当時の評判はどうだったんでしょう?

 

土村芳さんはこのドラマでは高校教師という役どころだったんですが、見事それを演じ切り世間からは『演技上手!』『かわいい』『土村芳ちゃん好きになっちゃう』などとすごく評判が良かったんですって!

 

素晴らしいですね~☆

 

土村芳さんみたいなかわいい美人な高校の先生が現実にいたら、そりゃあもう舞い上がっちゃって毎日学校に行くのが楽しみで仕方なくなるんじゃないですか?とくに男子は!(笑)

 

美人女優さんであり、それでいて演技も上手だなんてもうそれ以上何を求めるのかってくらい完璧な女優さんだと思います♪

 

Sponsored Link


土村芳の高校や大学はどこ?

そんな土村芳さんの出身高校や大学はどこだったのか気になりますよね。高校については、青森県にある盛岡白百合学園高校というところに通っていたんだそうです。

 

土村芳さん、学生の頃は絶対頭が良かったイメージなんですよね。真面目に勉強に励んでいそうなタイプじゃないですか?土村芳さんはかわいいのできっと、クラスや学校で人気があってすごくモテていたんじゃないでしょうか?

 

みんなに優しくて誰からも好かれそうな感じだと思うんです。なんかどことなくふわ~っとしたやわらかい雰囲気が出ているんですよね(*^^*)

 

ちなみに土村芳さんは大学については、京都にある京都造形芸術大学映画学科俳優コースというところを卒業されたんだそうです。芸能界で女優さんとして頑張っていくんだという強い意志を感じますね☆

土村芳の中学や出身地は

では土村芳さんの出身中学や出身地はどこなのでしょう?土村芳さんが通っていたと言われている中学校は、岩手大学教育学部附属中学という国立の中学校なんだそうです。

 

ちなみにこの学校は、脚本家や声優として活動している湯澤幸一郎さんも卒業されているようでした。いかにも頭が良さそうな学校って感じですね☆

 

あー、土村芳さんが同じクラスにいたら羨ましすぎませんか?女性なら土村芳さんとお友達になってみたいと思うだろうし、男性なら土村芳さんの彼氏になりたいって思いますよね(笑)

 

ちなみに土村芳さんの出身地は岩手県盛岡市なんだそうです。岩手県民、盛岡市民のみなさんはきっと地元から人気女優が誕生したとあって、誇らしい気持ちなのではないでしょうか?

 

Sponsored Link


土村芳の兄弟や家族構成は

土村芳さんの家族構成についてもみていきたいと思います。土村芳さんのご家庭はお父さん、お母さん、お姉さんの4人家族だそうです。

 

お父さんとお母さんは一般の方なので、お名前やお顔は公開されていないようです。お姉さんは、元アナウンサーをされていた方らしく、お名前が萌さんといい顔写真もありましたが土村芳さんと同じくとても美人な方でいらっしゃいました☆

 

元アナウンサーと現役女優という美人姉妹、最強ですね!(笑) ちなみにお姉さんの萌さんも、土村芳さんと同じく岩手大学教育学部附属中学校を卒業されているそうです。

 

土村芳さんとお姉さんはとっても仲が良さそうですよね~♪お姉さんにとって土村芳さんは、かわいくて仕方ない自慢の妹さんなのではないでしょうか?

 

お父さんやお母さんにとっても、土村芳さんは自慢の娘さんであることと思います!

土村芳の経歴・プロフィール

ここで土村芳さんの基本的なプロフィールや経歴についてもみていきましょう。

 

土村芳さんは1990年12月11日生まれの岩手県盛岡市出身、血液型はB型です。

 

身長は160㎝で現在ヒラタオフィスという事務所に所属しています。土村芳さんはもともと2001年に初めて子役として、ドラマに出演していました。

 

今もこんなにかわいい土村芳さん、子役時代からもかわいくてとっても人気があったんじゃないでしょうか?土村芳さんは小さい頃どんな子だったのかな?って勝手に想像しているだけで、微笑ましい気持ちになります(笑)

 

そして土村芳さんは2013年4月にヒラタオフィスに入所したということです。当時22歳だったんですね!そしてその後はドラマなどで女優さんとして大活躍されています。

まとめ

今回は女優さんとして活躍している土村芳さんについて、結婚されているのかといったことや相楽樹さんとの関係、家族構成やお姉さんのことまで詳しくご紹介してきました。

 

美人なお姉さんも有名な方だったんですね!いつかテレビ番組で土村芳さんとの共演も見てみたいものです☆

 

これからさらに知名度が上がっていくであろう土村芳さん、人気もさらに出てきて将来大女優になりそうな片鱗を見せています♪土村芳さんの今後のさらなるご活躍にも期待して、末永く応援していきたいと思います!!

 

Sponsored Link