川栄李奈が彼氏を認める?浅香航大が相手で画像はあるの?

AKB48の元メンバー・川栄李奈さんですが、今秋公開の映画では主演も務め女優としても活躍中ですよね。

 

そんな川栄李奈さんに浅香航大さんという彼氏がいることを認める?という噂があります。

 

彼氏の浅香航大さんの画像や彼氏と認めるって、本当か気になりますよね?浅香航大さんの画像や噂の真相にも迫りたいと思います。

Sponsored Link
 

川栄李奈が彼氏を認める?

元AKB48のメンバーで現在は映画に主演が決まっているなど女優としての活躍もすごい川栄李奈さんですが、

 

彼氏がいることを認める?という噂が出ているので調べてみました。

 

2016年1月に「AZUMI 幕末編」で囲み取材が行われた際には彼氏の存在については否定も肯定もしていません。

 

 

2016年にフォトエッセイ「これから」を発売した際には川栄李奈さん自身の恋愛観については「AKBは恋愛禁止だけど、ばれなければいい」ということや

 

グループを卒業して好きなタイプについても「一緒にいて楽しい人」や結婚についても27歳ぐらいで結婚したいと思っていることなどを明かしています。

 

 

結婚願望はあるようですね。ただAKBの頃は恋愛願望があまりなかったことも明かしています。

 

結婚後のプランについては子供を4人(男の子2人、女の子2人)ぐらい欲しいということも語っていました。子供好きな一面もあるようです。

川栄李奈さんの彼氏は浅香航大?

川栄李奈さんの彼氏として噂になったのが浅香航大さんでした!

 

浅香航大さんについて少しまとめてみますが、浅香航大さんは神奈川県出身で1992年8月24日生まれの俳優さんです。

 

所属事務所はA-teamです。実は2008年まではジャニーズ事務所に所属していてJ.J.Expressとして活動していたという経歴の持ち主です。

 

2011年には「花ざかりの君たちへ~2011」で連続ドラマに初主演をしたり、

 

2014年には連続テレビ小説「マッサン」にも出演していて、現在はテレビ東京系のドラマ「宮本君から君へ」にも出演して俳優として活動しています。

元アイドルで今は役者として活動しているということは共通している川栄李奈さんと浅香航大さんですよね。

 

川栄李奈さんは1995年2月12日生まれなので年齢は浅香航大さんの方が3歳上です。

Sponsored Link

川栄李奈の彼氏?浅香航大との馴れ初めは

川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛の噂が出たのは2016年1月で新聞に二人の熱愛が大きく報じられていました。

 

川栄李奈さんがAKB48を卒業したからまだ5か月ほどしか経っていない時期に熱愛報道が出たので衝撃だった方も多いかもしれません。

 

 

馴れ初めというか二人の出会いは「あずみ 幕末編」で共演したことから仲が良くなったと言われていますが、

 

この舞台は川栄李奈さんにとって初主演&初舞台で浅香航大さんと恋人役を演じて話題になりました。

2016年に報道陣から取材を受けた際には川栄李奈さんは「仲が良く一緒にご飯に行ったりする」

 

浅香航大さんは「女優としても女性としても素晴らしい」と話していてこの時には交際を否定はしていなかったようです。

川栄李奈と彼氏のフライデー画像はある?

否定もしないということは川栄李奈さんの彼氏は浅香航大さんという可能性もありますが、二人のプライベートなツーショット画像が出回っているのか探してみました。

フライデー画像などがあるのか探してみましたが、残念ながら出てきませんでした。

 

 

お互いの事務所が「仲の良いお友達」であるとしていることやプライベートな画像などもないのでもしかすると舞台のための話題作り?という可能性もゼロではないかもしれませんね。

浅香航大さんは2006年に°C-uteの元メンバーの村上愛さんと傘をさして歩いている写真が撮られたことがあります。

川栄李奈さんについて過去の熱愛は今のところ他には見つかりませんでした。

Sponsored Link

川栄李奈に結婚や妊娠疑惑も

川栄李奈さんに結婚や妊娠疑惑も出ているようなので調べてみました。

 

過去に結婚願望については27歳ぐらいで結婚したいということや子供が4人欲しいという話をしていたことがあります。

 

結婚や妊娠疑惑は川栄李奈さんが連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演した際に富江役で出演して結婚妊娠したことから,

 

川栄李奈さんも結婚して妊娠した?と勘違いしてしまった人がいるようです。

 

 

役の設定だけで実生活で結婚や妊娠などの情報は今のところ特には出ていません。

 

「とと姉ちゃん」に出演できたことは朝ドラに出ることが目標だった川栄李奈さんにとっては思い入れのある作品になったようです。

「とと姉ちゃん」では同世代の役者さんとの共演でいい刺激にもなったそうです。

 

 

AKB48を卒業してから2017年ブレイク女優ランキングで2位に輝いていて女優としての評価もかなり上がってきています。

 

2016年には「デスノート」、2017年に「亜人」ドラマ「僕たちがやりました」、

 

2018年に「嘘を愛する女」、「恋のしずく」など女優として大活躍中ですが調子に乗らないように気を付けているそうです。

 

 

自信を持ちすぎると調子に乗ってしまうタイプなので謙虚な気持ちはずっと持ち続けたいと思って日々努力しているようです。

川栄李奈は足臭いって本当?

川栄李奈さんは足が臭いという噂も出ているようですが、本当なのでしょうかw

 

実はAKB48時代にもファンの間では川栄李奈さんが足が臭いというイメージが定着してしまっていたようです。

 

 

実はAKB48のメンバーからもいじられていたことがあるようで、誕生日プレゼントには指原さんから匂い取りクリームをもらったことなどを明かしています。

 

また過去にはあるラジオ番組の罰ゲームで板野友美さんが川栄李奈さんの足の裏の臭いをかいで、足が臭いとコメントしていたこともあります。

 

AKB48時代は足が臭いキャラクターで定着していましたが、最近はキャラを変更して女優として活動しているという意見もネットでは出ていました。

川栄李奈の引退説の真相

川栄李奈さんには引退説が出たこともあるようなので真相を調べてみました。

 

引退説が出たのは握手会での事件が関係しているようです。

 

2014年に岩手県でAKB48の握手会が開かれたのですが、そのイベントでのこぎりを持った男がメンバーの川栄李奈さんと入山杏奈さんを切りつけて負傷したという事件が起こりました。

握手会でいきなりこんな事件が起きたらかなりトラウマになりますよね。

 

川栄李奈さん自身もその後怖くて握手会には出られなくなってしまったことや卒業のきっかけの一つに握手会での事件があったことも話しています。

 

 

握手会に出られないことからSNSでたたかれてしまったことなどもあり、精神的にもかなり辛い思いをしたようです。

 

川栄李奈さんの引退説が出たのはこの事件が原因だと思いますが、今は乗り越えて女優として活躍されているのでよかったです。

Sponsored Link

川栄李奈は韓国人で実家は焼肉屋?

川栄李奈さんは実は韓国人?という噂もあるようですが、調べてみたところ韓国人や在日という情報は見つかりませんでした。

 

名前の漢字の李が韓国人に多く使われていることから噂が広まったようです。

 

神奈川県の大和市が地元だと言われているようですが、高校については綾瀬西高校に入学したもののAKB入ることになって中退して、芸能活動をしやすい日出高校に入学したと言われています。

 

 

中学校については大和市立鶴間中学校でファンクラブができるほどモテモテな学生時代だったことをラジオで話していたことがあります。

実家が焼肉屋さんという噂もあるのですが、もしかするとCMの影響で実家が焼肉屋さんという情報が広まったのかもしれません。

 

 

口内炎薬「トラフル」の「彼氏と高級焼肉」編というCMに出演しています。

 

 

ただネットでは川栄李奈さんのご両親が大和でコリアン焼肉店を経営しているという情報があるので、

 

もしかすると焼肉屋さんの情報も本当なのかもしれませんが、残念ながら特定できる情報は出てきませんでした。

 

韓国人だと言われる理由の一つに実家が焼肉店を営んでいるからというのもあるそうです。信憑性がある情報は残念ながら見つかりませんでした。

まとめ

女優としても大活躍していてCM女王とも言われている川栄李奈さんの気になる噂についてまとめてみました。

 

恋愛については元アイドルだったこともあり、まだ熱愛報道は一度しか出ていないようですが、結婚願望はあるようなのでこれからどんな熱愛報道があるのか楽しみですよね。

 

映画で初主演も決まっていたり、ドラマやCMにも引っ張りだこな川栄李奈さんの今後の活躍にも期待したいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください