平野紫耀のボイメン脱退理由は?在籍期間やボイメン時代の画像は!

ジャニーズグループ「King&Prince」のメンバー平野紫耀さんは実はボイメンのメンバーだったのですが、その脱退理由や在籍期間が気になります。更にボイメン時代の画像も探してみました!

 

今回は平野紫耀さんのボイメン脱退理由や在籍期間、画像など調べてみました!!

Sponsored Link  
 

平野紫耀のボイメン脱退理由は

平野紫耀さんが何故ボイメンからジャニーズに乗り換えたのか、ボイメンの脱退理由が気になりますよね!平野紫耀さんは小学生のときからダンスを習っていて、中学生の頃にはアクロバットもやっていました。

 

そんな平野紫耀さんが憧れていたのがジャニーズ事務所に所属している山Pこと山下智久さんだったんです!確かに山下智久さんは男子も憧れるカッコよさですよね!

 

 

憧れのジャニーズ事務所に入ることになったきっかけは、当時通っていたダンススクールの先生がジャニー喜多川さんに平野紫耀さんを紹介したことでした!

 

ダンススクールの先生がジャニーズ事務所と繋がっていたなんてラッキーですね!結果ジャニーズ事務所に入所が決まり、ボイメンを脱退することになりました。

 

何かボイメンでトラブルがあって辞めたわけではないんですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の母・里奈は脳腫瘍の病気?母親の顔が若いし年齢が気になる

⇒ 平野紫耀の筋肉質な足がヤバい?花のち晴れや筋肉番付で話題!画像

⇒ 平野紫耀は身長をサバ読みしてて低い?体重は何キロ?

⇒ 平野紫耀の弟・りくとの血縁やyoutube動画は?

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀の高校の卒アルや高校時代の画像は!嘘でわざと?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

⇒ 飯豊まりえと平野紫耀の身長差は?ブサイクすぎると言われる理由は

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀の母が死去?脳腫瘍や再婚の噂は本当?

⇒ 平野紫耀の母はヤンキー?年齢や母子家庭の噂は本当?

平野紫耀のボイメンの在籍期間は

平野紫耀さんはボイメンの初期メンバーなので、ボイメンが結成された2010年にボイメンに加入しています。2011年にはボイメンを脱退してジャニーズ事務所に入所しているので在籍期間は1年ほどです。

 

とても短い在籍期間ですが平野紫耀さんはボイメンのメンバーとしてテレビやイベントにたくさん出演し、人気は高かったようです!人気メンバーが1年で脱退してしまうなんてボイメンの関係者もファンの方々もとても残念だったでしょうね…。

 

しかし、今となっては「King&Prince」のメンバーとしてCDデビューを果たし、人気ドラマ『花のち晴れ?花男 Next Season?』に出演。山下智久さんと同じ大人気アイドルの道を歩み始めています!

 

ボイメン時代からのファンの方もテレビで平野紫耀さんを見かけることが多くなって寂しい気持ちがある反面で活躍ぶりには嬉しいのではないでしょうか。

Sponsored Link

平野紫耀のボイメン時代の画像が気になる!

こちらがボイメン時代の画像です!

オレンジ色のTシャツを着ているのが平野紫耀さんです。ボイメンに所属していたのは8年前で平野紫耀さんはまだ13歳。カッコいいというよりも幼さが残っていて可愛いですね!

 

今では「King&Prince」のメンバーとしてカッコいい平野紫耀さんでファンをメロメロにさせていますが、ボイメン時代には美少年感が強いので母性本能がくすぐられる感じです。

 

ボイメン時代はまだ中学生ですから声変わりもしていないかもしれません!今では成長してもう見れなくなってしまった幼い平野紫耀さんはボイメン時代の画像や動画で見ることができます!

 

中学生時代から芸能活動をしていて、ダンスやアクロバットが出来る男子がクラスにいたら女子は毎日平野紫耀さんの話題でもちきりでしょうね。ラブレターとかバレンタインチョコの数がすごそうです…!

平野紫耀が在籍していたボイメンとは

そもそもボイメンってどんなグループか知らない方もいると思いますのでご紹介します!!ボイメンの正式名称は「BOYS AND MEN」。

 

東海地方出身・在住のメンバーで構成された名古屋のご当地アイドルグループなんです!ご当地アイドルなので知らない人も多いかもしれません。

 

2010年にメ~テレの番組『IKEMEN☆NAGOYA』と連動したオーディションによって結成されました。ボイメンのメンバーは歌・ダンス・芝居などマルチに活躍しています。

 

結成から2~3年は舞台やライブの観客が増えず、CDも売れないという苦労の期間が続いていました。

 

平野紫耀さんは結成1年で脱退してしまったのであまり知名度があがっていない時代だったので苦労していたのかもしれませんね。

 

現在ではメンバー主演のドラマや映画、冠バラエティ番組も持っていますし、メジャーデビューも果たしています!アジア進出を狙ってタイでの活動もしているんです!!

 

日本全国のみならず世界で活躍するアイドルグループになりそうですね!

Sponsored Link

平野紫耀の他のボイメンメンバーは誰

平野紫耀さんと一緒にボイメンの初期メンバーだった方を紹介します!初期から現在までボイメンのメンバーとして活躍されているのは3人です。

 

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』にも出演されている28歳の田中俊介さん。現在のボイメンメンバーの中で最年少23歳の平松賢人さん。そして26歳土田拓海さんです。

 

劇団ボイメンに異動した佐伯優斗さんも初期メンバーです。ボイメンはタレントや俳優からなるユニットで60名以上が所属していた巨大グループなので全員は紹介しきれません。

 

段々メンバーが減っていき、今の10人体制に落ち着きました。ボイメンに在籍したことのある人は全部で100人くらいはいるそうです!

平野紫耀在籍のボイメンとジャニーズの関係は

ジャニーズは競合グループの存在を許さず

 

あのグループを起用するなら、ジャニーズのタレントは出演させない

 

などと圧力をかけてきました。そのため、ボイメンはあまりジャニーズが活動していない名古屋を選んで地道に知名度を上げてきました。

 

そして2015年にメジャーデビューしてからは2作連続チャート首位を獲得するなど全国的に有名なグループへと成長したんです!

 

 

ジャニーズ事務所はこのボイメンの活躍ぶりは面白くないようで、業界ではジャニーズ事務所を本気にさせたと噂になっているほど。ボイメンとジャニーズアイドルの共演も見てみたかったのですが、それはなかなか難しそうです…。

 

これからはボイメンvsジャニーズのような形になりそうです!ジャニーズの大きな力に屈せずにご当地アイドルの代表として頑張って欲しいですね!

 

Sponsored Link


平野紫耀はボイメン時代を否定してる?

平野紫耀さんがボイメンに在籍していたということは結構有名な話だというのにも関わらず、平野紫耀さん自身はボイメン時代を否定しているんです!!

 

ボイメン時代について聞かれると「違います」「同姓同名の別人」などという回答。

 

 

もしかしたら本人の中で黒歴史になっているから否定しているのかもしれませんが、ジャニーズは飛ぶ鳥を落とす勢いのボイメンを敵視していますから事務所の指示で否定しているのでは…。

 

 

平野紫耀さんがボイメンに所属していたときの画像もありますし、Wikipediaなどネットでかなり情報が出回っているので隠し通すのは不可能ですよね。

 

平野紫耀さんが否定すればするほど逆にボイメンに在籍していた過去を掘り返される気がします…。

平野紫耀はボイメン時代はヤンキーだった?

実は平野紫耀さんが元ボイメンのメンバーだったという情報と一緒にヤンキーだったという噂も出てきます。

 

今では爽やかイケメンで王子様なイメージが強いのでヤンキーという言葉は結びつかないのですが、一体どういうことでしょうか…。

 

平野紫耀さんは確かに髪も染めていてピアスも開けていました。しかし、芸能活動をされていた時期なので、仕事の都合でそのような容姿にしていたのではないでしょうか…。

 

出身中高の名古屋市立大森中学校と飛鳥未来高等学校はどちらもヤンキーが多いと噂の学校だということで、それも平野紫耀さんがヤンキーだったと言われる理由かと思われます。

 

何か問題を起こしていたら芸能活動は続けていられませんし、真面目にダンスやアクロバットを習っているということから問題を起こすような悪いイメージのヤンキーではないのでしょう!

まとめ

名古屋のご当地アイドルとして地道に活動してきた『BOYS AND MEN』が現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中です!

 

そんなボイメンに所属していた平野紫耀さんが脱退した理由は憧れの山下智久さんの所属しているジャニーズ事務所にスカウトされたからだったんですね!

 

在籍期間は1年ととても短かったですが、ボイメン時代から平野紫耀さんの人気は高かったようです。ボイメンとKing&Princeが共演しているところを見てみたいですがそれは難しいようですね…。

 

平野紫耀さんにはこれからも憧れの山下智久さんを超えられるよう頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください