平野紫耀の紅白の態度がヤバい!動画や理由についても!

現在、平野紫耀さんの紅白での態度がヤバい!と話題になっています。

 

 

問題になっているのは2021年に出場した紅白だということですが、動画はあるのでしょうか?理由についても気になるところですね。

 

 

そこで、今回は平野紫耀さんのヤバいと言われている態度の理由や動画について調べてみました!

 

 

平野紫耀さんといえば、King&Princeのメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍しています。

 

 

映画で共演した橋本環奈さんとの関係にも注目してみたので、あわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

平野紫耀の紅白の態度がヤバい!動画はある?

2021年に出場した紅白の態度がヤバい!と話題になっている平野紫耀さん。

 

 

King&Princeにとって4度目の紅白出場でしたが、いったい何があったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、永瀬廉さんが出演した朝ドラ『おかえりモネ』で共演した清原果耶さんや坂口健太郎さんと話している際に、

 

 

平野紫耀さんが高橋海人さんと私語をしていたことがわかりました。

 

 

こちらの部分の動画は、ツイッターで「平野紫耀 紅白」と検索すると出てくるので、見ることができます。

 

 

動画を見てみると、たしかに永瀬廉さんが共演者と受け答えしている場面で、なにか話していますね。

 

 

そして、放送や動画を見た人から、「態度がヤバい」という声があがってしまったようです。

 

 

紅白は誰もが出場できるわけではないステージなので、特に注目を浴びる結果となったのかもしれません。

平野紫耀の紅白の態度が悪い理由は

紅白での態度が悪いと言われている平野紫耀さんですが、理由はKing&Princeのインスタライブで語られていることがわかりました。

 

 

平野紫耀さんによると、永瀬廉さんが『おかえりモネ』の共演者と話していた際に、高橋海人さんと私語していたのは

 

お前も友達と喋ってたから、俺も友達(高橋)と喋ってていいのかなって

 

という理由があったそうです。また、内容についてはこのように明かしていました。

 

みーちゃんって出てきた時に、(高橋に)「みーちゃんって誰?友達?」みたいな話をしてた

 

永瀬廉さんが発した「みーちゃん(『おかえりモネで蒔田彩珠さんが演じた役』)」が気になったということです。

 

 

ただ、紅白はKing&Princeに詳しくない人なども見ていると思うので、態度が悪く映ってしまったかもしれませんね。

 

 

平野紫耀さんは天然と言われることが多いですが、メンバーも後から動画を見てびっくりしたようです。

 

Sponsored Link


平野紫耀は性格が悪い?

紅白での一件だけでなく、同日に行われたジャニーズカウントダウンコンサートでも平野紫耀さんの態度が悪かったと言われています。

 

 

それは、「王子様だと思うジャニーズ」でファンから選ばれた5人がステージで歌うという場面だったのですが、3位だった平野紫耀さんのやる気がなかったというものでした。

 

 

動画を見てみると、たしかにそのように見えなくもないですが、王子様っぽく見せているようにも見える気がします。

 

 

また、平野紫耀さんは紅白からのコンサートだったので、疲れがたまっていたのではという意見もありました。

 

 

態度が悪く見えてしまった理由はわかりませんが、このようなことから平野紫耀さんは性格が悪いと言われることもあるようです。

 

 

ファンによると、平野紫耀さんは天然なあまり勘違いされやすいということなので、性格は悪くないと信じたいですね。

平野紫耀と橋本環奈は付き合ってる?

平野紫耀さんと橋本環奈さんは付き合っているのでしょうか?

 

 

おふたりは映画『かぐや様は告らせたい』で共演し、番宣にもたくさん出ていました。

 

 

「平野くん」「かんかん」というお互いの呼び名からは、打ち解けた仲であることが伝わってきます。

 

 

そして、視聴者からは「お似合い」「交際しているのでは?」という声があがっているようです。

 

 

ただ、今のところ、平野紫耀さんと橋本環奈さんが付き合っているという情報は見つかりませんでした。

 

 

おふたりが一緒に出た番宣を見てみると、とても仲が良さそうなのですが、プライベートでの目撃情報などはないようですね。

 

 

また、橋本環奈さんはツイッターのアカウントを開設していますが、平野紫耀さんを匂わせる投稿は見つかりませんでした。

 

Sponsored Link


平野紫耀と橋本環奈のキスシーン動画は

平野紫耀さんと橋本環奈さんのキスシーン動画についても調べてみました!

 

 

キスシーンがあったのは、2019年9月に公開された映画『かぐや様は告らせたい』です。

 

 

おふたりのキスシーンはYouTubeなどの動画サイトで見ることができますよ。

 

 

また、『かぐや様は告らせたい』は2021年8月にファイナルが公開されていますが、こちらでもキスシーンがあったようです。

 

 

ファンからは、

 

キスシーンが、これまで観たどんなキスシーンよりも美しかった。

平野紫耀くんと橋本環奈ちゃんだからこその完璧なビジュアル。

 

という声があがっていました。たしかに平野紫耀さんと橋本環奈さんのビジュアルは最高ですよね!

 

 

映画で2度共演したということもあって、演技の息もぴったりだったのではないでしょうか。

 

 

『かぐや様は告らせたい』はファイナルとなってしまいましたが、また共演してほしいおふたりです!

平野紫耀と橋本環奈に結婚の可能性は

お似合いだと言われている平野紫耀さんと橋本環奈さんなので、結婚の可能性が気になっている方が多いようです。

 

 

まず、おふたりがお似合いだと言われている理由については、美男美女というだけでなく、性格が関係しているものと思われます。

 

 

というのも、平野紫耀さんはメンバーやファンが認める天然な性格の持ち主です。

 

 

そして、橋本環奈さんはバラエティ番組などで見る限り、サバサバしているイメージがあります。

 

 

おふたりが出演した『モニタリング』では終始、平野紫耀さんの言動にツッコミを入れる橋本環奈さんという構図で、性格が合っているように見えました。

 

 

平野紫耀さんと橋本環奈さんが結婚する可能性は0ではないと思いますが、仕事や年齢のことを考えると、すぐにということはなさそうです。

 

 

その前に、お似合いのおふたりなので、夫婦役で共演なんてことがあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


平野紫耀の体脂肪率は?

平野紫耀さんの体脂肪率は、4%だということです。なんでも、これまで体脂肪率が10%を超えたことはないんだとか!

 

 

ボディビルダーの体脂肪率は5%前後と言われているので、驚きですね。ちなみに、一般男性の体脂肪率は15~25%だそうです。

 

 

そこで、なぜ平野紫耀さんの体脂肪率が低いのか気になるところですが、体質が関係していることがわかりました!

 

 

平野紫耀さんといえば、50mは5秒台で走るほどの運動神経の持ち主ですが、元々筋肉質であるため、少しトレーニングをしただけでもムキムキになるということです。

 

 

そのようなこともあって、雑誌の撮影などでは筋肉質に見えないポージングをしたりと気にしていた時期もあったようです。

 

 

ただ、現在は筋肉を披露してくれているので、ファンからは

 

紫耀くんの筋肉体幹ホント素晴らしい

かっこいい~

 

というコメントがたくさん寄せられていましたよ。

平野紫耀の握力はどれくらい?

平野紫耀さんの握力は、右が48kgで左が44kgだということです。

 

 

一般的に男性の握力が一番強い時期は、30代前半と言われており、その平均は46.9kgなんだとか。

 

 

平野紫耀さんは現在25歳なので、今後もっと握力が強くなるかもしれませんね。

 

 

ちなみに、平野紫耀さんは握力が強いというより、力加減がわからないことから、少し困ったことがあったようです。

 

 

というのも、以前おばあちゃんから「テレビの調子が悪いから直してほしい」と頼まれた際に、平野紫耀さんが叩いてみたところ、壊れてしまったそうです。

 

 

さらに、雑誌の撮影で用意されたガラスのコップを持った瞬間に割れたこともあったということです。なんだか、平野紫耀さんらしいエピソードですね。

平野紫耀の紅白の態度がヤバい!動画や理由についても!まとめ

今回は、King&Princeの平野紫耀さんについて調べてみました!

 

 

平野紫耀さんは、2021年に出場した紅白での態度がヤバい!と言われていましたが、理由は私語をしていたためであることがわかりました。

 

 

当時の動画はツイッターで検索すると見ることができます。また、映画『かぐや様は告らせたい』で共演した橋本環奈さんとの交際の情報は見つかりませんでした。

 

 

アイドルだけでなく、様々な分野で活躍している平野紫耀さん。これからも素敵な姿を見せてくれることを楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link