平野紫耀の弟は結婚してる?ブランド『rks』の店はどこ?

King&princeの平野紫耀さんの弟さんがアパレルブランドの代表と言うのはファンの間で有名ですよね。

 

 

ブランド『rks』も大人気ですが、『rks』のお店はどこにあるのでしょう?

 

 

またそんな平野紫耀さんの弟さんが実は結婚していると噂が出ているようですよ。結婚から代表を務めるブランド『rks』の事まで。

 

 

平野紫耀さんの弟さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

平野紫耀の弟は結婚してる?

まずは一番気になる平野紫耀さんの弟さんが結婚しているという噂についてか見ていきます!

 

 

平野紫耀さんの弟さんと言えば、現在ブランド『rks』の代表の傍らで過去していたアーティスト活動も再開されてたそうなのできっと大忙しですよね。

 

 

そんな平野紫耀さんの弟さんが結婚しているというのは本当でしょうか?

 

 

色々と見てみましたが、まず弟さんが結婚したという発表などはされていません。また弟さん本人のSNSなども見る限りそれらしい感じはしませんでした。

 

 

なのでおそらく、平野紫耀さんの弟さんはまだ結婚されていないと思われます。

 

 

平野紫耀さんの弟さんはまだ若いですし。結婚には早いかもしれませんね。

平野紫耀の弟の店は名古屋のどこ?

前述で平野紫耀さんの弟さんがブランド『rks』の代表をしていると話しましたが、店舗等は見たことありませんね。

 

 

ブランド『rks』の商品の買える店舗はどこにあるのでしょう?

 

 

平野紫耀さんは元々愛知県名古屋市出身ということなので、当たり前ですが弟さんも今はわかりませんが元は名古屋市出身。

 

 

そうなると、店舗が名古屋にあるというのもあり得そうです。では一体どこにあるのでしょう?

 

 

ブランド『rks』のホームページやSNSなどを見てみると、どうやら名古屋どころかそもそもで店舗販売されていないようで、

 

 

インターネット通販限定での販売なようです。通りで店舗を見たことないはずです。

 

 

インターネットでの販売は売切れ続出しているとの話をよく聞きますし、是非とも販路拡大して、店舗での販売もしてほしいものですね!

 

Sponsored Link


平野紫耀の弟のブランド『rks』の評判は

では次に、そんな平野紫耀さんの弟さんのブランド『rks』の評判について見てみましょう。

 

 

前述でインターネットでの販売は売切れ続出しているとの話をした通り、大人気なのは確かですが、評判はまた別ですよね。

 

 

実際ブランド『rks』のネット上の評判を見てみると、かわいい!やオシャレ!、細部までこだわってる!と言った良い意見が多く挙げられていました。

 

 

さすがデザインから生地にこだわっているだけありますね!

 

 

しかしその一方で、ちょっと値段が高いと言った意見もありました。確かにみてみると、Tシャツ1枚で6800円と言う値段。

 

 

送料を合わせると1万円近い値段にあってしまいますし、学生や家計を守る主婦の方には手が出しにくいかもしれませんね。

平野紫耀の弟の彼女は兄の初恋相手だった?

また平野紫耀さんと弟さんのことを見ていると、こんな話が出てきました。なんと平野紫耀さんの初恋の人は、弟さんの彼女だったそうです!

 

 

と言っても、弟さんが平野紫耀さんの初恋の人を略奪したとかそういう話ではありません。

 

 

なんでも、平野紫耀さんの初恋は幼稚園の時で、家族ぐるみで仲が良かった所謂幼馴染だったそうです。

 

 

小学校に上がって別々になってしまいましたが4年生の時にその子が転校してきたことで紫耀さんの思いが再燃。

 

 

しかし今度は紫耀さんの方が転校することになってしまってそのまま離れ離れになってしまいました。

 

 

その後紫耀さんが高校生になった時に弟さんに彼女はいるのかと聞いてみたそうです。

 

 

すると、いるよ!と言って写真を見せてもらったそうで、それがまさかの初恋の人だったそうです!

 

 

その時には恋心はなかったそうですが、それでも驚いたことでしょうね!ホント、すごい偶然です!

 

Sponsored Link


平野紫耀の弟のインスタで子供が登場?

始めに平野紫耀さんの弟さんが結婚されていると言う噂の話をしましたが、なぜ平野紫耀さんの弟さんが結婚しているという噂が出てきたのかと言うと、

 

 

平野紫耀さんの弟さんのブランド『rks』のインスタグラム内で、平野紫耀さんの弟さんが子供抱いている写真が投稿されたからでした。

 

 

前述でも話した通り平野紫耀さんの弟さんはまだ結婚されていません。

 

 

では一体誰の子供なのかと言うと、なんとまさかの平野紫耀さんと弟さん二人の妹でした!

 

 

実は元々女手一つでお母さんは二人を育てていました。

 

 

しかし、再婚をされたそうで、二人に年の離れた妹さんが生まれたそうで、ブランド『rks』に登場していた子供はこの妹さんでした!

 

 

随分と年の離れた兄妹ではありますが、弟さんが妹さんのことを可愛がっているのがよくわかりますね!

平野紫耀と弟は似てない?画像は

https://www.instagram.com/p/CR6CCnFM_R9/

しかし平野紫耀さんと弟さんの写真を色々見ましたが、どちらもイケメンでカッコいいですが、でもあまり二人は似ていないように見えますね。

 

 

ネット上を見てみても、検索ワードに『平野紫耀 弟 似てない』と言うワードが出てくるほど似てないと思われているようです。

 

 

二人の幼少時代を横に並べた見比べ写真がネット上に挙がっていたので見比べてみましたが、

 

 

確かに平野紫耀さんはどちらかと言うとクリっとした大きい瞳に対し、弟さんはきりりと切れ長の瞳。

 

 

それだけを見てしまうと似てないようにも見えなくもないかもしれません。

 

 

でも私的に鼻先から口元にかけた辺りが似てる気がします。もしかしたら、それぞれ父似と母似と言った感じかもしれませんね!

 

Sponsored Link


 

平野紫耀の弟の年齢や名前は

そんな色々と噂されてしまいがちな平野紫耀さんの弟さんの名前は、平野莉玖さんと言う名前です。

 

 

平野紫耀さんの名前もかっこいいですが、莉玖さんの名前もまたカッコいいですね!

 

 

でもお兄さんの平野紫耀さんには莉玖さんの名前は難しかったようで、以前テレビで莉玖さんの名前を伝える際に漢字がわからず、四角っぽい名前と語っていました。

 

 

確かに、四角っぽいと言われれば四角っぽいかもしれませんね。

 

 

でも弟の名前の漢字がわからないからって四角っぽいと表現するとは。さすが平野紫耀さんと言う感じがしますね笑

 

 

また莉玖さんの年齢は、現在24歳の平野紫耀さんより2つ年下の22歳でした。

 

 

22歳と言うまだまだ若い年齢ですでにブランド『rks』の代表を務めているなんて。若いのに凄いです!

平野紫耀と弟の血縁の噂とは

平野紫耀さんも弟の平野莉玖さんも若くして活躍していて凄いのですが、前述で話した通り似てないと言われているからか、

 

 

本当に血縁関係があるのか?と言った声も上がっていました。

 

 

似てないからと言って血縁関係がないと言うのはちょっと失礼な話ですよね。しかし、もちろんそんなことはありません。

 

 

一応もしかしたらお母さんが再婚されているので弟さんも再婚相手との子供?とも考えれてもみましたが、

 

 

お母さんが再婚したのは割と最近の話。その前はシングルマザーだったとのことですし、正真正銘二人は兄弟でしょう。

 

 

またなぜか、顔が似ていてしかも苗字が同じと言うことで、スノーボードでオリンピックに大会連続で銀メダルを獲得している

 

 

平野歩夢さんと平野紫耀さんに血縁関係があるのでは?と言う噂もでているようでした。

 

 

まさかそこと繋がるの!?と思いましたが、こちらはやはりと言うか、ガセでした。まあ、そうですよね。

平野紫耀の弟は結婚してる?ブランド『rks』の店はどこ?まとめ

最初この噂を聞いたとき、お兄さんの平野紫耀さんの結婚の噂があるのかと思ってしまいましたが、弟さんの噂だったのですね。

 

 

しかも結局は結婚していなかった上に、噂の原因と言われる子供は妹さんと全然違いましたし。でもファンとしてはホッとしてしまいました笑

 

 

また二人が似てないと言う噂があるのは知りませんでした。

 

 

でも確かに似てないと言われると似てないようにも気もしますが、やはり兄弟だけあって所々似てるところもありますよね!

 

 

それに似てなかったとしてもどちらもイケメンで、しかもどちらもまだ若いのに活躍されていて。凄いことには変わりありません。

 

 

平野莉玖さんは今後アーテイストとしての活動を再開されるとのことですし。これからもっと活躍してくれそうです!

 

 

彼らの今後の活躍が楽しみですね!そんな彼らを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link