高橋海人が落下で体調不良?父親は水泳選手だった?

本ページはプロモーションが含まれています

高橋海人さんが落下して体調不良になったという噂があります。本当に落下して体調不良になっていたら心配ですね。

 

 

また高橋海人さんの父親が水泳選手だという話もありました。父親は水泳選手というのは本当でしょうか?

 

 

今回は高橋海人さんの家族の事や住んでいる場所など、気になる情報をまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

高橋海人が落下で体調不良?

https://www.instagram.com/p/CSX5Ce-B8w2/?utm_source=ig_web_copy_link

ジャニーズ事務所所属のアイドルユニットKing&Princeのメンバーである高橋海人さんですが、

 

 

調べてみると『落下』という気になるワードがありました。高橋海人さんがどこからか落下したのでしょうか?

 

 

大変驚いたんですが、7月26日に行われたKing&Princeのコンサート『King&Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』で、ステージから落下してしまったそうです!

 

 

外周からメインステージに戻る途中に落下してしまったそうで、ファンの方々もすごく驚いて、高橋海人さんにケガはないのか心配されていました。

 

 

次に歌われた曲に始めからは間に合わず、スタッフに抱えてもらってステージ下からメインステージに移動したらしいです。

 

 

ラストサビ辺りで合流した高橋海人さんでしたが、右腕が痛むのか左腕だけ上げており、ファンサービスも左腕だけでしていたそうです。

 

 

戻って歌われていたみたいなので、体調は大丈夫だと思うのですが、ケガをしていたら今後の活動に支障がないのか気になりますね。

高橋海人が落下した理由は?

https://www.instagram.com/p/CSONyyNL3wQ/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋海人さんがKing&Princeのコンサート中にステージから落下してしまったんですが、その理由はなんだったのでしょうか。

 

 

明確な理由は明らかにされていませんでしたが、どうやら高橋海人さんはファンサービスに集中しすぎて落下してしまったとされているようです。

 

 

この理由にファンはアイドルの鑑や、ファンを大事にしてくれるのは嬉しいけど、自分の身体も大事にして欲しいという声がありました。

 

 

次の日のコンサートでは、高橋海人さんはずっと長袖で出演しており、やはりケガしていたんじゃないかと心配の声が多数あがったそうですが、

 

 

当日の夜に平野紫耀さんがブログを更新し、高橋海人さんの上半身裸で元気そうな姿を載せたみたいです。

 

 

特に平野紫耀さんからコメントはありませんでしたが、これを見たファンは、高橋海人さんは大丈夫だというメッセージだと受け取ったようです。元気そうで良かったですね!

 

Sponsored Link


高橋海人の父親は水泳選手?

高橋海人さんのお父さんが、水泳選手だったのではないかという噂があるようです。

 

 

すると父親が元水泳選手だったという情報がたくさんありました。どうやら高橋海人さん自身が親は水泳選手だったと語っていたそうです。

 

 

高橋海人さん自身も水泳が得意で、お父さんの影響で始めたとも言われています。小さい頃にお父さんからスパルタレッスンを受けていたという噂もありましたよ!

 

 

お父さんの指導を受けながら水泳を習って、泳ぎが得意になったのかもしれませんね。高橋海人さんの名前に『海』と入っているのも、水泳が得意なお父さんの影響ではないかと言われているようです!

 

 

ちなみにお父さんの現在の職業も調べてみたのですが、こちらはわかりませんでした。元水泳選手ということなので、何か水泳に関わる仕事をされているのかもしれませんね。

 

 

今後、何か情報が出るかもしれないので、注目しておきましょう!

高橋海人の父親はフィリピン人?

先ほど、高橋海人さんのお父さんが元水泳選手らしいと紹介したのですが、両親のどちらかがフィリピン人で、高橋海人さんはハーフなのではないかという噂がありました。

 

 

確かに顔のパーツがはっきりしていて、日本人離れした顔立ちには見えますよね。この噂について調べてみましたが、お父さんがフィリピン人をいう話はありませんでした。

 

 

どうやらお父さんは純日本人で、お父さんがフィリピン系のハーフということもありませんでした。

 

 

元水泳選手ということでしたので、フィリピン系の方だったら有名になってそうですもんね!

 

 

高橋海人さんのはっきりとした顔立ちが綺麗なので、両親のどちらかがフィリピン系なのではないかという噂があるようですね。次にお母さんの事についてまとめていきます!

 

Sponsored Link


高橋海人の母親がフィリピン人?

次にお母さんの事についてまとめていきますね。

 

 

高橋海人さんのご両親のどちらかがフィリピン系の方なのではないか?お父さんが日本人ならお母さんがそうなの?と思われている方もいるようです。

 

 

しかしお母さんも純日本人で、高橋海人さん自身もハーフやクォーターではなく純日本人だということが分かりました。高橋海人さんがハーフという噂は嘘でした!

 

 

高橋海人さん自身もハーフっぽいと言われることが多いそうで、ご両親それぞれの出身地であろう群馬県と神奈川県のハーフですと答えているそうです。面白い返し方ですよね!

 

 

高橋海人さんの顔立ちを見ると、ご両親の顔立ちも綺麗なんだろうなと想像出来ますよね。ご両親もきっとハーフだと間違われてきたのではないかと思います。

高橋海人は実家暮らし?

ジャニーズ事務所所属のアイドルユニットKing&Princeのメンバーとしてだけでなく、

 

 

ソロとして俳優などマルチに活躍されている高橋海人さんですが、実家の場所はどこなのでしょうか?

 

 

ご両親はそれぞれ群馬県と神奈川県出身ということなのですが、高橋海人さんの出身地が神奈川県となっていましたので、神奈川県に実家があると思われます。

 

 

詳しい事は公表されていませんが、小学校や中学校も神奈川県内にある学校みたいなので、実家が神奈川県にあるという可能性が高いと思われます。

 

 

高橋海人さんは実家で暮らしており東京に通われているのか調べてみましたが、現在は1人暮らしをされているそうなので東京に住んでいるのではないかと言われています。

 

 

次は高橋海人さんの現在の自宅についてまとめます。

 

Sponsored Link


高橋海人の自宅の場所はどこ?

実家暮らしではなく、マンションで1人暮らしをしているとわかった高橋海人さん。

 

 

2019年に出演した番組で、1人暮らしをしていて自炊もしていると語っていたので、情報は確かだと思います。

 

 

では現在住まれている自宅の住所は分かるんでしょうか?やはり芸能人ということもあって、自宅の場所は特定されていませんでした。プライバシーもありますしね。

 

 

2018年の夏に元AKB48の大和田南那さんと熱愛報道があり、自宅マンションの場所を特定されたとなっていたのですが、こちらは大和田南那さんの自宅マンションでした。

 

 

ロンドンハーツという番組でも大和田南那さんの自宅の中が公開されており、

 

 

高橋海人さんのメンバーカラーである黄色の物が所々にあったことから、これは交際を匂わせていると言われています。

 

 

もし本当だったら、今後高橋海人さんの自宅マンションの場所もわかるかもしれません。要チェックですね!

高橋海人のクマが酷い理由は

高橋海人さんの顔を見ていると、目の下のクマが目立って見えますよね。

 

 

King&Princeのメンバーとしてアイドル活動をしている中で俳優業もしている高橋海人さんですので、相当疲れが溜まっているのではないかと心配になります。

 

 

しかし、この目の下のクマはどうやらクマに見えるだけで影なのではないかという意見が多く見られました。そこでクマに見える原因について調べてみました。

 

 

1つ目は高橋海人さんの顔立ちです。フィリピン系のハーフと間違えられるほどハッキリとしていて、掘りが深めなので影が出来やすくクマに見えてしまうようです。

 

 

2つ目は高橋海人さん自身が地黒だということです。ジャニーズの中でも地黒の方だと言われている高橋海人さん。

 

 

目の下も他の方に比べると黒く見えがちでクマが酷いと思われてしまうようです。

 

 

3つ目は涙袋です。高橋海人さんは目が大きく、涙袋も大きい印象があります。涙袋が大きいことによって影が出来やすく、クマに見えてしまうのかもしれません。

 

 

高橋海人さんのクマが酷く見えてしまう原因を探っていきました。

 

 

でも高橋海人さんも忙しくされているので、実際にクマは出ているのかもしれません。程よく休暇も取ってもらいたいですね。

高橋海人が落下で体調不良?父親は水泳選手だった?まとめ

いかがでしたか?今回は高橋海人さんについてまとめていきました。最近では話題のドラマ『ドラゴン桜』にも出演されていたので、一気に注目度が上がった気がします!

 

 

そんな高橋海人さんのご両親の事やハーフなの?という疑問が解決できたかなと思います。

 

 

アイドルとしてだけでなく、俳優などのマルチに活躍されている高橋海人さんを、今後もみなさんと一緒に応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link