高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

King&Princeの人気メンバーの一人である高橋海人さんの彼女が大和田南那さんなのではないかという噂があるようです。高橋海人さんの彼女は本当に大和田南那さんなのでしょうか?

 

ですが、現在は破局しているという噂もあるようです…。現在すでに破局しているのかどうか、また、二人は本当に交際していたのか、とても気になりますよね。

 

気になるキンプリメンバー高橋海人さんの恋愛について、詳しく調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

高橋海人の彼女は大和田南那?

高橋海人さんは、ジャニーズの人気グループ King&Princeの人気メンバーの一人で、現在は21歳の若手アイドルです。

 

キンプリメンバーでありながら、少女漫画家としてデビューを果たすなど、多彩な一面にも注目が集まっています。

 

 

そんな高橋海人さんには、どうやら彼女がいるという噂があるようです。その彼女とは、大和田南那さんです。

 

https://www.instagram.com/p/CAIFHxLASsR/?utm_source=ig_web_copy_link

 

大和田南那さんは、元AKBのメンバーです。現在は主にタレントとして活動していますが、写真集を発売するなど、精力的に活動しています。

 

 

少しぽっちゃりした体型が特徴で、バラエティ番組に出演した際には、芸人の有吉さんに「第二の磯山さやか」と命名されていました。そんなお二人は、実際に交際していると見て間違いなさそうです。

 

それはなぜかというと、高橋海人さんと大和田南那さんは、文春砲に合っており、熱愛をスクープされていたからです。

高橋海人と彼女の文春砲の内容は

高橋海人さんと、その彼女と思われる大和田南那さんは、2018年8月に文春砲を受けています。文春の記者に、突撃で取材されたということですね。

 

ですが、その報道後、ジャニーズ事務所は、

友人のひとりで、交際の事実はありません

 

と、高橋海人さんと大和田南那さんの交際を真っ向から否定しています。

 

 

では、その文春の記事の内容は、どんなものだったのでしょうか。それは「合鍵通い愛」というものでした。

 

 

2018年8月25日、King&Princeの大阪城でのコンサート終了後、東京へ帰宅した高橋海人さんは、そのまま自宅には帰らず、大和田南那さんお自宅へと向かったそうです。

 

高橋海人さんは、合鍵を使って部屋に入り、そのままお泊まりをしたというものでした。

 

 

この時、大和田南那さんのマンションに向かう高橋海人さんを、文春が直撃したところ、

 

答えることはできなくて…事務所を通してもらっていいですか

 

との返答だったそうです。その後も、記者が、いくつかの質問を投げかけても、

 

すみません、事務所を通してください

 

と繰り返しおっしゃっていたそうです。

 

 

その後、双方の事務所は交際を否定していますが、マンションへ通ってお泊まりということは、高橋海人さんの彼女は大和田南那さんでほぼ間違いないのでは無いでしょうか。

 

Sponsored Link


高橋海人は彼女と破局したって噂も

そんな、お二人ですが、現在は破局しているのでは無いかという噂があるようです。それは、大和田南那さんのインスタグラムが関係しているようです。

 

大和田南那さんは、これまでも過去に、高橋海人さんとの交際を匂わせるようなインスタグラムの投稿が高橋海人さんのファンの間で、大炎上していました。

 

 

例えば、大和田南那さんが犬と触れ合う写真投稿した時の文章は、

 

海の近くにいたわんちゃん

人懐っこくて可愛かったぁ

 

これは、文の最初の一文字ずつを縦読みすると、「海人」となります。これは、高橋海人さんへの隠れメッセージ?!どちらにしても、ファンは大炎上しました。

 

後日、該当写真の文章を差し替えたものが、投稿されたようです。

 

https://www.instagram.com/p/CAIQQy0Fg22/?utm_source=ig_web_copy_link

 

大和田南那さんが、そのような交際を匂わせる女性であるため高橋海人さんのファンは、とてもこまめに大和田南那さんのインスタグラムの投稿をチェックしていたようです。

 

そして、交際報道の2ヶ月後である10月に、大和田南那さんはインスタグラムのストーリーという機能を使って、

 

私は君がいないとダメになってしまうよ

 

と書かれた投稿をしています。その他にも、大和田南那さんが、知人にいただいたと思われる本のタイトルが

 

私は君がいないとダメになってしまうよ

 

というものでした。この2つの投稿から、もしかして、高橋海人さんと大和田南那さんは、破局していたのでは無いかというような噂が出たようです。

 

ですが、実際に破局に至ったという証拠はありません。もしかしたら、現在も交際を続けている可能性はあるということです。

https://www.instagram.com/tv/CAIHHkeBIhK/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋海人に彼女は現在いる?

これまで、大和田南那さんとの交際について色々調べてきましたが、結局大和田南那さんと、現在も続いているかどうかはわかりませんでした。

 

ですが、大和田南那さんのインスタグラムの投稿での、「匂わせ」行為は現在も続いているようです。

 

 

インスタグラムの投稿に、高橋海人さんのキンプリの個人のイメージカラーである黄色を多用したりしているようですね。

 

ということは、高橋海人さんの現在の彼女も、当時と変わらず、大和田南那さんということなのでは無いでしょうか。

 

 

ですが、お二人とも現在21歳とまだまだお若いです。若い頃は、交際が続いてもすぐに破局したりすることもよくある話です。

 

もしかしたら、高橋海人さんの新恋人の噂が出る日も近いかもしれませんね。

 

Sponsored Link


高橋海人の高校の同級生は

高橋海人さんは、言わずと知れた芸能学校、堀越学園の卒業生です。

 

芸能コースがあるくらいですから、さぞゆるい学校なのだろうと思いましたが、調べてみたところ、意外と校則が厳しい学校のようです。

 

通学路が決められていたり、月に1回の頭髪検査もるんだとか…、ドラマの役柄で染めなくてはならない人は、どうしたらいいんでしょうね…。

 

https://www.instagram.com/p/CAII8WrFVfh/?utm_source=ig_web_copy_link

 

そんな堀越学園の、高橋海人さんの同級生には、俳優の浦上晟周さんがいます。なかなか難しい漢字ですが、「うらがみせいしゅう」さんと読むようです。

 

浦上晟周さんは、子役時代から俳優として活動しており、フジテレビドラマ「家族ゲーム」では、ドラマのキーパーソンとなる重要な役どころを演じ切りました。

 

 

このドラマでは、高橋海人さんと同じく、ジャニーズ事務所所属の嵐メンバーである櫻井翔さんが主演で、家族をどんどん追い込んでいく役柄の怪演に注目が集まりました。

 

このドラマの浦上晟周さんは、印象に残っている方も多いのでは無いででしょうか。

高橋海人はハーフなの?

高橋海人さんを調べていくうちに、高橋海人さんが、ハーフなのでは無いかという噂があることがわかりました。

 

目鼻立ちがくっきりの端正な顔立ちで、はっきりとした印象は、少し海外の方を感じさせるかもしれません。

 

 

ですが、高橋海人さんはご両親ともに日本人だそうです。ということは、当たり前ですが、高橋海人さんはハーフではありません。

 

出身も神奈川県で、海外に住んでいた経歴も無いようです。高橋海人さんのお顔の中でも、特に目がぱっちりしているなという印象です。

 

二重まぶたの幅も広く、一重まぶたが多い日本人の中では、珍しいくらいに目力がありますよね。

 

 

高橋海人さんのお顔を見た人が、「この人ハーフかも…」と思ってしまうのは、仕方がないのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


高橋海人の兄弟や家族構成は

高橋海人さんは、4人家族です。

 

兄弟には、お姉さんが一人いらっしゃるようです。それ以外に兄弟はいらっしゃらないので、二人兄弟ということになります。

 

 

お姉さんも、高橋海人さんと同じく、目がぱっちりの女性だそうです。お名前や年齢も気になりますよね。

 

ですが、調べてみたところ、お姉さんは一般の方のためこれ以上の情報は出てきませんでした。

高橋海人の父親や母親の職業は

高橋海人さんの兄弟は、お姉さんが一人、そして一般の方であることがわかりました。では、ご両親はどんな方なのでしょうか?

 

高橋海人さんのお父さんは、元水泳選手であったことがわかっています。それは、高橋海人さんご自身が、

 

親が元水泳選手だった

 

と告白したのが、皆さんの、お父さんのことがわる、一つのきっかけのようです。今も現役の選手ではないようです。

 

お母さんは、一般の方でした。スパルタなお母さんだったようです。そのほかに、細かい情報は出てきませんでした。

高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?まとめ

今回は、キンプリの人気メンバー高橋海人さんの、彼女について調べてみました。

 

大和田南那さんと交際していたというのは、間違い無いようです。現在はすでに破局しているのかどうかはわかりませんでした。今後も、高橋海人さんの活躍に注目していきたいです。

 

Sponsored Link