髙橋海人がはぶられる?大学・高校や姉がいる?

本ページはプロモーションが含まれています

King & Princeの末っ子として知られる甘えん坊キャラの髙橋海人くん。

 

 

髙橋海人くんがはぶられているとの情報もあり既にキンプリの不仲説が浮上しています。気になる大学や高校、姉が美人との噂も…

 

 

 

そこで今回は本当に、グループ内で髙橋海人くんがはぶられているのか?通っている大学や高校、気になる姉の情報をまとめてみました!

 

 

ハーフ顔でおっとりとした表情が印象的な髙橋海人くんとは一体どんな人物なのでしょうか。

Sponsored Link

もくじ

髙橋海人がはぶられる?ってどういうこと?

髙橋海人くんがはぶられている?というかなり気になる情報が出回っていたので調べてみました。

 

 

ですが実は、はぶられていたのは髙橋海人くんではなく、岸優太と永瀬廉のようなんです。

 

 

 

キンプリメンバーである神宮寺勇太、平野紫耀、髙橋海人、岩橋玄樹の4人対、永瀬廉、岸優太の2人で対立しているのではないかと一部のファンの間で噂が浮上。

 

 

 

不仲説がささやかれる原因となったのが、メンバーが目撃される際はいつも神宮寺、平野、髙橋、岩橋の4人だけだとか。

 

 

つい最近もUSJでの目撃情報で話題になっていましたが、そこには永瀬廉、岸優太の姿はなかったようです。

 

 

 

この様子を見てファンから永瀬廉と岸優太は、メンバーからはぶられていると思われています。

 

 

デビューを控えている6人ですが、今後うまくやっていけるのか心配の声もあがっています。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 髙橋海人の姉は?平塚や堀越など高校の噂と私服画像も気になる!

⇒ 高橋海人の大学や入所日は?私服と好きなタイプも気になる

⇒ 高橋海人の事件!温泉画像はある?カス対応やカスエピの噂とは

⇒ 高橋海人の父親や姉など家族構成は!画像はあるの?

⇒ 高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

髙橋海人の大学や高校は

髙橋海人くんは現役高校生の18歳です。神奈川県出身で高校は堀越学園に通っていると言われています。

 

 

 

あくまで噂ですが、ジャニーズをはじめ多くの芸能人の方が通っている高校になるので、可能性は高いです。

 

 

現在は高校生ですが今春、大学生になる年齢なので彼がどこの大学へ進学するのかが気になります。

 

 

 

そもそも大学へ進学するかどうかもわかっていなのですがた高校時代はかなり頭が良く大学へ進学する可能性が濃厚ではないかと言われています。

 

 

高校時代はテストで約600名中5位だったなんて情報もあるようです。

 

 

 

明治大学か慶応大学への進学を予想されていますが、大学進学については信憑性のある情報は今のところありません。

 

 

4月になれば、少しは大学の情報等はいってくるんじゃないかなと個人的に思っています。

Sponsored Link

髙橋海人に姉や兄弟は

ハーフの様な顔立ちで大人気の髙橋海人くんですが、本当にハーフなのでは?とか、姉がとても美人だとも言われています。

 

 

ハーフ疑惑もありましたが、両親とも日本人のようですね。

 

 

日本人どうしでもこんな綺麗な顔立の息子が産まれてくるんですね。

 

 

 

羨ましい限りです!そこで気になる家族構成ですが、お父さん、お母さん、姉の4人家族です。

 

 

キンプリの中でも最年少、家庭でも最年少!どこにいても可愛がられるポジションなんですね。

 

 

 

気になる髙橋海人くんの姉についての情報ですが、詳しい情報はありませんでした。一般人ということもあって写真などもでまわってはいないようです。

 

 

ただ、これだけ容姿の整った方の姉となるとさぞ美しい女性なんでしょうね!!

 

 

写真が出回っているわけでもないのに姉が美人だという噂が広まっていることに納得です。

髙橋海人の好きなタイプ

可愛いらしく、甘えん坊キャラの髙橋海人くん。彼はいったいどんな女性を好むのでしょうか?

 

 

ファンなら気になるのが髙橋海人くんの好きなタイプです。女性に関する情報はどうしても気になりますw

 

 

 

好きな人の理想の女性に近づきたい!と思うのが女心ですよね!いったい彼がどんな女性に心惹かれるのか気になります。

 

 

 

以前インタビューで好きな女性のタイプについて質問され語っていました。

 

 

髙橋海人くんの好きな女性のタイプは、明るくて一緒にいて楽しい女性。

 

 

 

外見的な部分では、オシャレでファッションセンスがよくロングヘアーの女性が好みとのことです。年齢は歳上、年下どちらでも気にしないそうですね。

 

 

 

髙橋海人くんの身近には理想の女性がいるのかどうか気になります。

Sponsored Link

髙橋海人に彼女は

髙橋海人くんは一般女性とのデート現場を何度か目撃され、女性とのツーショット写真や、目撃情報がネット上で多数流出しています!

 

 

 

女性との目撃情報が絶えない髙橋海人くんの彼女はいったい誰なのか?一般女性とも言われていますが、一般人にとどまらず芸能人との熱愛情報もでています。

 

 

それが、Rの法則で現在共演中の彩田真鈴さんです。

 

 

 

どうして2人が噂になったのか調べてみると、髙橋海人くんが語った“好きなタイプ”が、彩田真鈴さんにあてはまるということからファンの間で噂になったようです。

 

 

こちらも確かな情報はなくあくまで噂話です。

 

 

 

お互い年齢も近く現在共演中ということで実際に付き合っていてもおかしくないですが、2人の熱愛を決定づけるものは何もありません。

 

 

 

私もこの番組は見たことありますが、出演者はほぼ10代の若い男女です。この中で付き合っている2人もたくさんいるんだろうなと思いました。

髙橋海人の事件ってなに?

髙橋海人くんで検索すると『事件』というキーワードがでてきます。

 

 

その事件内容というのが、まだ知名度の低いジャニーズJr.時代に他のJr.の子達と

 

 

エスカレーターの手すりに跨って遊んでいるところを写真付きでツイッターにあげたことがあります。

 

 

 

このモラルのない行動を事件としているようです。

 

 

 

アイドルとしての自覚にかけるその行為をファンは危険行為であり非常識だとし批判の声があがりました。これを『エスカレーター事件』と呼んでいます。

 

 

 

事件にはもうひとつあったようで、それが『温泉事件』です。テレビ朝日で放送されている『ガムシャラ』で温泉入浴シーンがありました。

 

 

 

その温泉入浴シーンの画像が出回ったのですが、それがなんと全裸の画像だったということで『温泉事件』と呼ばれています。

 

 

 

ただ、この温泉事件の画像は結局合成写真だったということで、実際の裸写真が出回らず良かったのかな?とも思います。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 髙橋海人の姉は?平塚や堀越など高校の噂と私服画像も気になる!

⇒ 高橋海人の大学や入所日は?私服と好きなタイプも気になる

⇒ 高橋海人の事件!温泉画像はある?カス対応やカスエピの噂とは

⇒ 高橋海人の父親や姉など家族構成は!画像はあるの?

⇒ 高橋海人の彼女は大和田南那?現在は破局した?

髙橋海人の身長やハーフの噂は

髙橋海人くんといえばハーフの様に整った端正な顔立ちをしています。

 

 

前述でも述べたように一部のファンの間では本当はハーフなんじゃないかと噂されていますね。

 

 

 

実際のところは父親、母親ともに日本人ということで、髙橋海人くんも純日本人ということになります。

 

 

 

髙橋海斗くんの身長ですが、公式プロフィールでは174センチとなっています。

 

 

少し前のプロフィールを見ると173センチとなっているものや173.5センチとなっているものももあるので、まだまだ成長中のようですね。

 

 

 

男の子の成長期は女の子よりも遅れてやってくるとよく言われているので、髙橋海斗くんも成長していてもおかしくないですね。

 

 

ハーフ顔で高身長となれば、同じ事務所のジェシーの様にモデルのお仕事なんかも是非やってみてもらいたいです。

Sponsored Link

髙橋海人の経歴・プロフィール

髙橋海人(たかはし かいと)

 

出身地:神奈川県

生年月日:1999年4月3日 血液型:A型

身長:174センチ 体重:45キロ

趣味:音楽鑑賞  特技:ダンス、ゲーム、音楽

 

 

幼稚園の年長の年にはダンスを習いはじめ、小学三年生の時にはダンスコンテストの全国大会で優勝するなどとにかくダンスが上手です。

 

 

ザ少年倶楽部ではジャニーズに入所してまだ1年足らずの髙橋海人くんがセンターでダンスを披露したときは、話題になりました。

 

 

 

2015年6月にテレビ朝日のイベントの応援サポーターとして結成された期間限定ユニットMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれました。

 

 

2016年以降は、Mr.Kingのメンバーとして平野紫耀、永瀬廉らと活動していました。

 

 

 

2018年5月には、King & Princeとしてのデビューが決まっています。

 

 

デビュー曲となるのが『シンデレラガール』です。現在は、NHK Eテレで放送されているRの法則に出演中です。今後の活躍に注目ですね。

まとめ

容姿端麗で愛されキャラの髙橋海人くん。今後デビューを控えており、ぐんぐんと人気がでてくること間違いなしですね。

 

 

まだまだこれからの若いグループですが活躍が期待されます。

 

 

メンバー6人不仲説も浮上しているようですが、ファンとしては最後まで6人で仲良く頑張っていってもらいたいです。

 

 

これからの活躍、恋愛事情も要チェックです。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください