岸優太と彼女のプリ画像?同棲はあきで乃木坂との目撃情報も

本ページはプロモーションが含まれています

岸優太くんといえば、あきという女性との同棲の噂、乃木坂メンバーに彼女がいるなど女性関係の噂で話題を集めています。

 

 

彼女とのプリ画像も出回っていてファンとしては複雑な心境ですね。

 

 

 

岸優太くんの彼女は乃木坂メンバーなのか、同棲中と噂のあきという女性なのか?噂のプリ画像の相手は誰なのか調べて行きたいと思います。

Sponsored Link

もくじ

岸優太と彼女のプリ画像?

岸優太くんの彼女とのプリ画像がある!なんて噂が気になって調べてみました。

 

 

噂のプリ画像ですが・・・こちらです↓

 

 

全然違いますよねw どうしてこの画像が岸優太くんと彼女のプリ画像だなんて言われているのかが不思議でたまりません。

 

 

 

ちなみにこちらのプリクラ、どうみてもsexy zoneの中島健人さんと乃木坂46の橋本奈々未さんだと思うので、詳細を調べてみたところ

 

 

2013年に2人が共演したドラマ「BAD BOYS J」で恋人役を演じた際にドラマ関係でとられたプリクラのようです。

 

 

どうみても中島健人さんにしか見えないと思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

この画像がどういった経緯で岸優太くんと彼女ののプリ画像だと言われるようになったかは分かりませんが、

 

 

彼女と思われる方との画像は発見できませんでしたので、ガセと思っていいでしょう。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岸優太の母親は再婚できよみさん?妹が岸杏奈は本当か

⇒ 岸優太の高校が卒アルで大宮光陵高校と判明?兄弟や家族構成は?

⇒ 岸優太が彼女と同棲?あきとのプリ画像も流出

⇒ 岸優太は渋谷すばるに似てるし手がきれい過ぎ!画像

⇒ 岸優太が結婚をモデルプレスで発表?上白石萌歌が相手って本当?

岸優太は彼女と同棲している?

岸優太くんには歳上の彼女がいてすでに同棲中だという噂があります。結論から言うと、同棲の事実はありません。

 

 

それでは、なぜ同棲中の噂が広がったのか??

 

 

 

あるアイドル雑誌でJr.大賞という企画が開催されているようです。

 

 

恋人にしたい部門を筆頭に、お兄さんにしたい、生徒会長になってほしいなど、様々な部門をランキング形式で発表していく企画です。

 

 

その中の事実婚したい部門で、岸優太くんは第3位になりました。事実婚つまり同棲したいということですね。

 

 

 

このことがきっかけで『同棲』というキーワードが目立つようになり、

 

 

その『岸優太 同棲』の2つのキーワードから岸優太くんには同棲中の彼女がいるんだ!という噂が広まったみたいです。

 

 

彼女との同棲の事実はなくファンとしては一安心ですね。

Sponsored Link

岸優太の彼女はあき?目撃情報は

ジャニーズファンとして1番気になるのが恋愛事情ですよね。

 

 

同棲の噂に続いて、岸優太くんについての記事でやたらと『あき』という女性の名前を目にします。

 

 

 

名前からすると、一般人女性なのかな?とも思いますが、いったい『あき』とは誰なのでしょうか?

 

 

 

あるサイトに岸優太くんの彼女『あき』と記載があったようです。

 

 

ただ、それは一般人が手を加えることができるものであるため、一般人のいたずらだとされています。

 

 

 

Twitter上では同じくジャニーズのジェシーさんとのダブルデートの目撃情報が投稿されています。

 

 

岸優太くん、ジェシーさん、女性2名がディズニーで目撃されたようです。

 

 

 

どうやらジェシーさんの方は見るからにカップルの雰囲気を醸し出していたようですが、岸優太くんのほうは、どうやらぎこちない様子だったようですね。

 

 

そのほかにも岸優太くんと女性の目撃情報は多くネット上で噂になっていますが、彼女だと確証づけるものはありませんでした。

岸優太の彼女は乃木坂46の伊藤純奈?

女性の噂が絶えませんが、乃木坂46の伊藤純菜さんとの関係も気になります。

 

 

しかしこちらも2人が恋人関係であることを裏付けするものは見当たりませんでした。

 

 

 

乃木坂46の伊藤純菜さんは、元々岸優太くんのファンだったようですね。

 

 

伊藤純菜さんがデビュー前に使っていたであろうTwitterのアカウントで『やっぱり岸優太くんが1番!』といった内容が投稿されており、

 

 

岸優太くんのファンであることが広まってしまいました。

 

 

 

乃木坂46のメンバーの中には結構ジャニヲタがいることは知られていますが、伊藤純菜さんもその中の1人です。

 

 

2人はドラマ『近キョリ恋愛』で共演していましたが、そのことがきっかけで2人は付き合っているのでは!?と噂が一気に広まったようです。

 

 

 

伊藤純菜さんが岸優太くんのファンであることは間違いなさそうですが、熱愛の事実はありません。

 

 

ただ伊藤純菜さんのような可愛らしい方が岸優太くんのファンでしかも身近な存在だと思うと複雑な心境ですよね

Sponsored Link

岸優太の妹は岸杏奈?

岸優太くんは、2歳年上のお兄ん、3歳年下の妹がいます。

 

 

以前ある番組で家族構成を紹介するコーナーで岸優太くんの家族は、お父さん、お兄さん、妹、愛犬のウェンディーだと紹介したことから、

 

 

『お母さんはいないの!?』とか『離婚してるの!?』とファンの間では話題になりました。

 

 

 

ただ、雑誌のインタビューでは『お母さんのことは名前で呼んでいる』と答えていたのでどうやらお母さんはいるらしいが…複雑な事情があるのかな?

 

 

さて、気になるのは妹の『杏奈』です。

 

 

 

なぜ杏奈という名前が噂になっているのかは謎ですが、Twitter上で、妹の岸杏奈と名乗るアカウントが存在します。

 

 

その方は本当の妹ではありませんが、岸優太くんの妹の名前は『杏奈』ではないかと推測されているようです。

 

 

 

岸優太くんはとても妹と仲良しで、仲良しエピソードもたくさんあります。

 

 

2人でよく釣りごっこをしていたとか、妹にはよくチャーハンをつくってあげたとか、お兄ちゃん嫌い!と言われたときにはショックをうけたそうです。

 

 

こんな優しくてかっこいいお兄さん。妹が羨ましいですね。

岸優太がジャニーズ事務所に入ったきっかけ

ジャニーズの方々がジャニーズ事務所に入ったきっかけって皆さん色んなおもしろいエピソードがありますよね。

 

 

岸優太くんがジャニーズ事務所に入所したきっかけって何だったんでしょうか。

 

 

 

知りないうちにおばさんが履歴書を送っていたという話もありますが、

 

 

先日の『ガムシャラJ’s祭』で、いとこが履歴書を送ったことがきっかけで入所したという話をしていました。

 

 

 

しらないおばさんではなく、いとこのおばさん?だったんですね。

 

 

野球少年だった岸優太くんは、ダンスや歌には特に興味がなかったようですが、

 

 

いとこが履歴書を送ったことがきっかけで2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所しました。

 

 

 

『お兄ちゃん、ガチャ』や『黒崎くんの言いなりになんてならない』など多くのドラマや映画に出演しています。

 

 

『お兄ちゃん、ガチャ』では主演でしたが、その演技力がとても評価されています。

 

 

 

ニュースサイト『週刊女性PRIME』で『演技が上手いと思うジャニーズJr.』で投票をおこなったとのろ2位と大差をつけての1位でした。

 

 

岸優太くんのいとこも彼の才能にもしかしたら気づいていたのかもしれないですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岸優太の母親は再婚できよみさん?妹が岸杏奈は本当か

⇒ 岸優太の高校が卒アルで大宮光陵高校と判明?兄弟や家族構成は?

⇒ 岸優太が彼女と同棲?あきとのプリ画像も流出

⇒ 岸優太は渋谷すばるに似てるし手がきれい過ぎ!画像

⇒ 岸優太が結婚をモデルプレスで発表?上白石萌歌が相手って本当?

岸優太の性格は

岸優太くんは、妹とのエピソードからもきっと優しい性格なんだろうなあと思いますがどんな方なのか気になりますよね。

 

 

調べてみると思ったとおり優しい性格で、天然な一面もありみんなから愛される癒し系キャラです。

 

 

 

ジャニーズ内でも先輩後輩関わらずみんなから愛されているそうですね。明るい性格でやんちゃな一面もあります。

 

 

岸優太くんの天然エピソードもいろいろあるみたいで、

 

 

近キョリ恋愛でも共演した阿部顕嵐さんが骨折した際には心配になって絆創膏をもっていったそうで、なんとも可愛らしい!!

 

 

天然を通り越して愛おしい気持ちになってしまいますね。

 

 

他にも、人の靴下を勝手にはいてみたりといたずらっ子な一面もあり、

 

 

EndlessSHOCK2013-2015で共演したKinKi Kidsの堂本光一さんからは『天使』と言われてるみたいです。

 

 

 

堂本光一さんが天使と呼びたくなる気持ちもよーく分かります。

Sponsored Link

岸優太の経歴・プロフィール

岸優太(きし ゆうた)

 

生年月日:1995年9月29日

血液型:A型

身長:167センチ 体重:55キロ

 

 

入所日:2009年7月20日 ジャニーズ事務所所属アイドル、岸優太くん。

 

 

いとこが履歴書を送ったことをきっかけに2009年7月20日ジャニーズ事務所に入所しました。

 

 

 

2013年にユニットsexy boysのメンバーとして活躍していました。同年7月に『仮面ティーチャー』で俳優デビューをはたします。

 

 

2015年1月には『お兄ちゃん、ガチャ』にて連続ドラマの初主演に選ばれました。

 

 

他にも『黒崎くんの言いなりになんてならない』や『近キョリ恋愛』など多くのドラマや映画にも出演しています。

 

 

 

2015年6月にテレビ朝日の『夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターとして結成された期間限定ユニット

 

 

Mr.King vs Mr.Princeのメンバーとして選ばれ、King & Princeとして2018年5月にCDデビューが決定しています。

まとめ

2018年5月にCDデビューも決定したKing&Princeのメンバーの1人、岸優太くんについてまとめてみました。

 

 

今後デビューも決まっていて、更なる活躍に注目したいです!女性関係の噂、熱愛の噂など色々噂が後を絶ちませんが、

 

 

ジャニーズの先輩からも後輩からも愛される岸優太くんは、もちろんファンからも愛される存在ですね!

 

 

 

デビュー後はもっとファンが増えることが予想されますが、これからも応援していきたいです。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください