岸優太のマスクの値段やお店はどこ?CMで話題に!

岸優太さんが初めての単独出演で話題のcmに登場しているマスク。

 

 

cmを見る限りとてもオシャレですし、岸優太さんとお揃いで欲しい所ですが、気になるのはそのお値段。一体値段はどれくらいなのでしょう?

 

 

またどこのお店で販売してるのでしょう?マスクを販売するお店から、岸優太さんの演技の評判、英語の実力などなど。

 

 

24時間テレビやドラマ出演など活躍中の岸優太さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

岸優太のマスクの値段はいくら?

ではまず初めに、岸優太さんがcmで着用していたマスクの値段についてみてみましょう!

 

 

岸優太さんがcmで着用していたマスクは、株式会社三和が製造販売したファッションマスクSERAOで「38 colors mask」と言います。

 

 

このマスクは名前にあるように38色ものカラーがあり、岸優太さんはcm内でその内の8色のマスクを着用されていました。

 

 

付け心地も良くてバリエーションも豊富というこのマスクのお値段が気になる所ですが、お値段はなんと3枚セットで1,078円でした!

 

 

意外とお手頃なお値段ですよね!普通にコンビニとかで売っているマスクとそこまで変わらない値段です!

 

 

King&Princeのメンバーカラーも揃っていますし、ファンとして全色揃えるのもありかもしれませんね笑

岸優太のマスクのお店はどこ?

マスクのお値段がわかったところで、次は岸優太さんがcmで着用されたマスクがどこに売っているお店を見てみましょう!

 

 

私的にはてっきり、あの人気アイドルグループKing&Princeのメンバーである岸優太さんがcmに出演しているくらいですので、

 

 

専門のお店とまでは言いませんが手軽には買えないお店に売ってるのかなと思っていましたが、そんなことは全然ありませんでした。

 

 

お店にもよりますが、普通に近所にあるドラッグストアやホームセンター、ロフトと言ったお店で買えるようです。結構身近。

 

 

また楽天市場やAmazonなどのインターネット上のお店でも全然売っているようです。

 

 

インターネット上でのお店でも買えるならいつでも買えて便利ですよね!

 

Sponsored Link


岸優太のマスクのCM動画の評判は

また今回のこのマスクのcmが岸優太さんの単独ソロでの初めてのcmということなので、cm動画の評判が気になる所ですよね。

 

 

実際このcm動画の評判がどうなのかをネットで色々見てみましたが、お店で買ったという商品のマスクに対する評判は

 

 

ちょこちょこと出てきましたが、cm動画に対する評判は見つからずわかりませんでした。

 

 

また、このcm動画がyoutubeにもアップされていましたのでそちらのコメントも見てみましたが、なぜかコメント欄は非表示設定で、直接的な声は見ることが出来ませんでした。

 

 

しかし、そのyoutubeにアップされたcm動画の視聴者数は10万超えなようですし、評価も低い評価よりも圧倒的に良い評価の方が多かったので、cm動画の評判は上々ということでしょう!

岸優太は演技うまい?

話は変わりますが、岸優太さんは現在放送中の女優の波瑠さん主演のドラマ「ナイト・ドクター」にメインキャラクターの一人である深澤新役で出演中ですよね。

 

 

King&Princeのリーダーとして活躍しながら俳優としても頑張っている岸優太さんですが、実際のところ、彼の演技に対する評価はどうなのでしょう?

 

 

岸優太さんの「ナイト・ドクター」の演技に対する評価を色々と見てみると、演技上手い!

 

 

すごく自然な感じで違和感なかった!岸くんの演技に感動した!と言った高評価が多く見受けられました。

 

 

King&Princeとしてはリーダーではありますが、どちらかと言うと天然おとぼけキャラなイメージだったのに、演技は上手いようですね。さすが、なかなかやりますね笑

 

Sponsored Link


岸優太は演技下手という声も

しかしその一方で、岸優太さんの演技が下手という声も出ていました。

 

 

その内容としては、演技下手すぎる、下手すぎて見てられない、前に出ていたお兄ちゃんガチャよりひどくなってると言った厳しい意見でした。う~ん。なかなか手厳しい。

 

 

しかしその一方で、ドラマとしての設定や脚本に無理があり過ぎるという指摘も。

 

 

ただでさえ医者と言う役どころですし、それもあって余計に演技が難しいのかもしれません。

 

 

それに周りの共演者たちは主演を務める波瑠さんを始めとして田中圭さんや北村匠海さん、沢村一樹さんと言った人気・実力共に認められた俳優陣ばかり。

 

 

そんな中で一人、失礼ですが経験はあれど本業はアイドルの彼が混じっているという状況ですし、もしかしたら委縮してしまったというところもあったのかもしれませんね。

岸優太は英語の発音が上手い?

岸優太さんを見ていて初めて知ったのですが、なんと岸優太さん。英語を喋れるそうです!

 

 

それだけでも私的にはすごいのですが、それをなんと、1年半という短期間で習得されたとか。凄いですよね!

 

 

しかも岸優太さんの英語は、発音が良くてとても耳に入ってきやすいそうで、アメリカ生まれの方からも、発音がネイティブでうまいと絶賛のコメントがされていました!

 

 

発音って、やっぱり文面を覚えるだけではとてもうまくできないと思いますし。きっと英語の発音をよくするために何度も何度も真面目に一生懸命に練習したのでしょう。

 

 

そう言うところが垣間見れるところがまた、岸優太さんはみんなから愛されるところなのでしょうね!

 

Sponsored Link


岸優太が英語ペラペラな理由は?

ではそもそもなぜ、岸優太さんは英語を喋れるようにしたのでしょう?

 

 

見てみると、ジャニーズ事務所では2018年1月に、日本に拠点を置く外資系最レコード会社の中でも最大手である

 

 

ユニバーサルミュージックとタッグを組んでJohnny’s Universeと言う会社を設立したことがきっかけなようです。

 

 

この会社は海外で活躍できるグループを育てるために設立された会社で、その第一弾のアーティストとしてking&princeが選ばれたそうです。

 

 

海外で活躍できるグループを育てるために設立された会社と言うことは、海外での活動を視野に入れると言う事なので、

 

 

その第一弾アーティストに選ばれたking&princeは遠くない未来で海外での活動をすることになるということから、勉強を始めたようです。

 

 

確かに海外での活動を視野に入れているのなら英語が出来た方が良いでしょうし、今後のことを見据えた勉強だと言う事ですね!しっかりしてて偉いですね!

岸優太はほうれい線が目立つ?

また岸優太さんと言えば気になるのは、その顔のほうれい線。結構くっきり出ていますよね。

 

 

また目元にもしわようなものも見えています。

 

 

それもあってか、岸優太さんは1995年9月29日生まれの今年26歳とまだまだ若い年齢のはずなのですが、どうにもネット上などでは、老け顔やおじさん顔などと言われてしまっていました。

 

 

また最近ではそのほうれい線も昔よりも濃くなって、更に顔も痩せたようにも見えるとも言われており、それもあって疲れているのでは?とまで言われてしまっているようです。

 

 

岸優太さんは今アイドル以外にも俳優やバラエティー番組出演と大忙しですし。

 

 

もしかしたらそれも影響しているかもしれません。頑張っては欲しいですが、でも無理だけはしないでいてほしいですね。

岸優太のマスクの値段やお店はどこ?CMで話題に!まとめ

King&Princeのメンバーとしてはどちらかと言うとリーダーだけどちょっと頼りない、天然おとぼけと言った可愛らしいイメージでしたが、

 

 

出演しているcmを見るとちょっとクールでカッコいいですし、マスクもオシャレでいいなと思っていましたが、

 

 

まさかお値段があんなにお手頃とは知りませんでした。てっきり高いものかと思っていました。

 

 

しかもドラッグストアや楽天市場などのお店で売っているのも知りませんでした。

 

 

これは、近くのお店で手軽に買えますし、King&Princeメンバー色を揃えるのもありですよね!

 

 

また英語を話せるなんてちょっと意外でした。しかもわずか一年半でこれだけ喋れるようになるなんて。きっと凄い努力をされたことでしょう。尊敬します!

 

 

この英語力でこれからはもっと世界で活躍してくれるかもしれません。そんな岸優太さんのこれからの活躍が楽しみですね♪

 

Sponsored Link