岸優太は渋谷すばるに似てるし手がきれい過ぎ!画像

本ページはプロモーションが含まれています

King&Princeのリーダーで歌が上手と評判の岸優太と渋谷すばるが似ていると噂になっています。

 

 

渋谷すばると岸優太はジャニーズの先輩後輩になりますが、やはりイケメン同士で顔が似ているのでしょうか?

 

 

 

また、ファンの間では岸優太の手も話題になっています。手がきれい、指がきれいなど、ファンは細かい部分まで見ていますね!!

 

 

岸優太は歌や演技力などの評価も高いようなので、兄弟や家族構成などと一緒に紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

岸優太と渋谷すばるは似てるか検証!比較画像

「King&Prince」グループリーダーの岸優太と渋谷すばるは似ていると話題になっています。

 

 

早速、画像でみくらべてみましょう!

 

 

確かに似ていますが・・・個人的な意見になりますが、今の渋谷すばるではなく若い頃の渋谷すばると似ていると思います…

 

 

 

岸優太と渋谷すばるとは、歳が14歳年も違いがあるからなのでしょうね!ちなみに、向かって左側が岸優太です。

 

 

ん~よく見れば鼻や口元が似ているのかなぁ~。

 

 

 

二人ともイケメンなので、整った顔立ちで愛想がいいタイプに見えますよね!

 

 

似ていると言う声は、どちらかというと岸優太のファンよりも渋谷すばるのファンの方が多いようです。

 

 

 

2018年12月31日をもって、渋谷すばるはジャニーズ事務所を退所して音楽を追求するため拠点を海外へ移すそうです。

 

 

ジャニーズからまた一人いなくなるのは寂しい話ですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岸優太と彼女のプリ画像?同棲はあきで乃木坂との目撃情報も

⇒ 岸優太の母親は再婚できよみさん?妹が岸杏奈は本当か

⇒ 岸優太の高校が卒アルで大宮光陵高校と判明?兄弟や家族構成は?

⇒ 岸優太が彼女と同棲?あきとのプリ画像も流出

⇒ 岸優太が結婚をモデルプレスで発表?上白石萌歌が相手って本当?

岸優太は村上信五に似てるって噂も

全員顔面偏差値が高い「King&Prince」のリーダーとして活躍している岸優太ですが、

 

 

渋谷すばるに似ていると言われていますが、村上信五とも似ているとファンの間でさらに噂になっています。

 

 

 

本当に村上信五と似ているのでしょうか?画像で比較してみましょう!

 

 

確かに似てはいますが・・まじまじと見ると違う部分を見つけてしまうのは、私だけでしょうか?

 

 

 

ネット上では「きれいな村上信五」「岸優太を見たら村上信五と思って二度見した」などのコメントがありました。

 

 

 

笑った顔はあまり似ていませんが、「雰囲気が似ているかな?」と思われる画像がいくつかありましたね!

 

 

 

また、岸優太は村上信五と10歳以上年が離れているので、お互い現在の画像を比べると多少無理があるかもしれません。

 

 

 

しかし、テレビで歌っている姿を見てみると、ふとしたしぐさ・雰囲気は「村上信五に似ているかな?」と思う瞬間があります。

 

 

 

また岸優太と渋谷すばるにも似ていることから、渋谷すばる×村上信五=岸優太なのでしょうか!?ただ言えることは、みなさんイケメンということですねw

Sponsored Link

岸優太の手がきれい過ぎ!画像

岸優太の手は大きくてきれいとファンの間では話題になっているようです。さすが岸優太のファンだけあって、全身を見ていますね!

 

 

 

岸優太の手の大きさは約20cmあるといわれています。身長や体格の割には手が大きいようです。

 

 

また、岸優太は「手が綺麗なジャニーズランキング」の1位になりました!

 

 

 

その1位に輝いた手を画像で見てみると、確かに綺麗な手です!

 

 

マイクを両手で持つ手をみると、色白でと指がとても長くアンバランスな印象を多少受けますが綺麗な手ですね!

 

 

「大きいだけではなく指が長い」「男らしいのにきれいな手をしている」などコメントも多くありました。

 

 

手の綺麗な岸優太と両手を合わせて、手の大きさを比べたい女性は多いのでしょうねw

岸優太は腹筋もすご過ぎる!画像

岸優太は手の他にも腹筋が「バッキバキ」と話題になっています!

 

 

こんな可愛い顔をしている岸優太の腹筋が、はたしてどのようなことになっているのでしょうか?

 

 

早速、画像を見てみましょう!

 

 

はぁ~ぁぁ!まさに細マッチョといったところでしょうかw

 

 

 

ジャニーズでは雑誌やコンサートなどで上半身を脱ぐことがありますので、アイドル魂なのか、かなり鍛えられているのがわかりますよね!

 

 

ほどよく6パックに腹筋が割れていて、腹筋だけではなく胸筋もすごいです。

 

 

岸優太はどちらかというと可愛い顔ですが、鍛えられた肉体とのギャップが魅力のひとつなのでしょう。

 

 

 

またテレビの番組内で「優太と源太の筋肉鑑賞会」という企画ではスタジオ内で腕立て伏せをして生筋肉を披露したことがありました。

 

 

 

同じジャニーズの先輩である山下智久の肉体美を見て、憧れて岸優太も体を鍛え始めたとも言われています。

 

 

ここまで体を鍛えている岸優太は、かなりストイックな性格のようですね!

Sponsored Link

岸優太は歌うまい?動画は

岸優太はパーフェクトボーイのようで、歌もうまいと評判のようです。

 

 

動画を見ましたが、確かに透明感があるきれいな声をしていますね!高めの声が特徴で、声の安定感や声量が他のメンバーの中でも断トツの歌唱力です。

 

 

 

ファンも歌唱力は高評価で、「岸優太うますぎ問題一生聞いていられる美声」「生歌ありがとう・美声をありがとう」などのコメントがありました。

 

 

 

特に「ためる感じの歌い方がいい」というコメントが多かったです。

 

 

 

「King&Prince」で歌う曲で、岸優太がサビや大事な部分を担当するのは当然ですよね!「岸優太のソロパート集」というユーチューブ動画もあるくらいですから。

 

 

 

またファンの間では歌だけではなくダンスもうまいと評判です。さすが「King&Prince」のリーダーです!

岸優太の演技力の評価は?

演技が上手と思うジャニーズJrで1位に輝いた岸優太。2位とは1600標の差をつけた岸優太の演技力はどのような評価をうけているのでしょうか?

 

 

 

深夜帯で放送されたドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で初めて主演を務めました。

 

 

演技の評価がめっちゃ高かく視聴者からは

 

お兄ちゃん、ガチャでは主演でしたが、安定感がある演技で心配なく見ることが出来ました

役によって色々な表情を見せてくれるので毎回楽しみ

 

などコメントがありました。

 

 

 

役柄によっては、色々な表情・表現をすることが高評価につながっているようです。

 

 

 

また、2018年12月公開の映画「ニセコイ」に出演予定なので、気になる人は間違いなく見てくださいね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岸優太と彼女のプリ画像?同棲はあきで乃木坂との目撃情報も

⇒ 岸優太の母親は再婚できよみさん?妹が岸杏奈は本当か

⇒ 岸優太の高校が卒アルで大宮光陵高校と判明?兄弟や家族構成は?

⇒ 岸優太が彼女と同棲?あきとのプリ画像も流出

⇒ 岸優太が結婚をモデルプレスで発表?上白石萌歌が相手って本当?

岸優太の兄弟・妹や家族構成は

岸優太!パーフェクトボーイの家族構成が気になりますので調べてみます!

 

 

岸優太は13歳の時にジャニーズに入所しているので、約10年でトップアイドルの座に上り詰めています!

 

 

 

家族構成は2歳上の兄がいて、3歳年下の妹がいるようです。妹とは小さい頃からよく一緒に遊んでいたそうです。

 

 

岸優太が二人のために料理を作ってあげたあり、3人はすごく仲が良いとのことです。

 

 

 

家族構成を調べていくと、「両親は離婚?」というキーワードが出てきます。

 

 

何故なのかさらに調べてみると・・・過去にテレビ番組で家族構成を紹介した時父、兄、妹と紹介されたようです。

 

 

このことが原因で「母親は亡くなったのか?」「離婚したのか?」と話題になりました。

 

 

 

この事以外に、岸優太は女性誌のインタビューで母親のことを「きよみ」と名前で呼んだ事があり、

 

 

呼び捨てにしていることで「別居」もしくは「離婚」しているのではないかとさらに噂になりました。

 

 

 

先程の、岸優太が二人のために料理をつくってあげたというのは、母親が居ないから岸優太が料理をつくり、料理が得意になったのでしょうか?

 

 

色々考えてしまいますが、本人からのコメントがなかったので真相は分からないです。

Sponsored Link

岸優太の性格は悪い?

岸優太は2013年2014年の2年連続「恋人にしたいジャニーズJr.ランキング」で1位になった過去がありますが、性格が良くない・悪いという噂があるようです。

 

 

メンバーの中ではいじられキャラとしてのポジションが定着している岸優太。周りからは優しく温厚といった声が多いです。

 

 

 

またプライベートでファンに遭遇した時も神対応が有名で、憎めないキャラで同世代そして先輩などからも好かれているようです。

 

 

 

「せこい」「ナルシスト」などの声はありましたが「性格が悪い」といった情報は一切ありませんでした!岸優太の性格は悪いというのは、ガセですね!

まとめ

今回は岸優太を紹介しました。どのような印象を受けたでしょうか?

 

 

歌が上手なのを知っている人は多いと思いますが、演技力の評価が高いのは少しビックリしました。

 

 

かわいい顔をしていますが、ストイックな性格なのもわかりましたよね!注目したいジャニーズの一人になりましたね!!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください