岸優太が彼女と同棲?あきとのプリ画像も流出

本ページはプロモーションが含まれています

キンプリの最年長でリーダーとしてもかなり期待されている岸優太さんですが、

 

 

彼女と同棲してる?あきとのプリ画像流出など、ファンにとっては心配な噂も流れています。

 

 

 

優太さんの彼女との同棲や、あきが彼女なのか?プリ画像は本当にあるのか?

 

 

気になる恋愛事情にも迫っていきたいと思います。また、妹さんや家族構成などについても調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

岸優太が彼女と同棲?

岸優太さんが彼女と同棲しているらしいという噂が出回っていてネットではファンがざわついていましたが、調べてみても決定的な証拠などは出てきていません。

 

 

 

恋人にしたいJrのランキングで3位だったことや、事実婚でもいいから付き合いたいというファンの意見が多かったことから同棲?

 

 

という噂も出てきたのではないかと言われているようです。

 

 

 

デビューという大事な時期に事務所が同棲や女性関係に関しては包囲網を張り巡らせるのではないでしょうか。

 

 

 

同棲の噂の出どころはよくわかりませんでしたが、画像などもないことからただの噂である可能性が高いと思います。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岸優太と彼女のプリ画像?同棲はあきで乃木坂との目撃情報も

⇒ 岸優太の母親は再婚できよみさん?妹が岸杏奈は本当か

⇒ 岸優太の高校が卒アルで大宮光陵高校と判明?兄弟や家族構成は?

⇒ 岸優太は渋谷すばるに似てるし手がきれい過ぎ!画像

⇒ 岸優太が結婚をモデルプレスで発表?上白石萌歌が相手って本当?

岸優太の彼女・あきって誰

岸優太さんの恋愛事情について調べていると「あき」という名前がよく出てくるのですが、彼女なのでしょうか?

 

 

色々調べてみても「あき」についての詳しい情報は出てきていません。

 

 

 

ネットでだれかが岸優太さんの彼女があきであることを書いて、それが噂として広まったということのようですがイタズラの可能性がかなり高いと思います。

 

 

 

ジャニーズプレミアムという誰でも書き込めてしまうものだったようなので、

 

 

推測ですがもしかすると熱烈なファンが自分の名前を書き込んだり他のファンのリアクションを見たくて、

 

 

あきという名前を書き込んでみたというようなことだと思います。

Sponsored Link

岸優太は彼女のプリ画像が流出?

岸優太さんと彼女のプリ画像が流出したらしいということも話題になっているのですが、本当にプリ画像が流出しているのか気になりますよね。

 

 

プリ画像流出という噂だけが一人歩きしているようで、実際にはプリ画像は流出していないのか全く出てきませんでした。

 

 

 

ネットで「岸優太」「プリ画像」などと検索してくると出てくる画像があるのですが、岸優太さんではなく中島健人さんだという情報があります。

 

 

2013年に「BAD BOYS」というドラマで彼女役だった橋本奈々未さんと撮ったもので岸優太さんには関係ないプリ画像だということがわかりました。

 

 

 

岸優太さんと中島健人さんが似てるというわけではないと思うのですが、誰かが間違えてしまい情報が広がってしまったのではないでしょうか。

岸優太の彼女は伊藤純奈って噂も

岸優太さんの彼女として噂になっているのが伊藤純奈さんのようですが、

 

 

実は伊藤純奈さんが乃木坂46の二期生として加入する前にジャニオタで岸優太さん担当だったという情報があるようです。

 

 

岸優太さんの彼女というよりも伊藤純奈さんがファンだという可能性が非常に高いと思います。

 

 

京本大我さんのうちわを持っている伊藤純奈さんの画像も流出しているのでジャニーズの中で何人か好きな人がいて、

 

 

 

岸優太さんのこともファンとして応援していたのではないでしょうか。

Sponsored Link

岸優太と彼女がディズニーで目撃された?

岸優太さんと彼女がディズニーランドで目撃された!ダブルデートをしていた!などの情報があるのですが、真相について調べてみました。

 

 

ジェシーさんと岸優太さんと女の子二人でダブルデートをしていたのを目撃されたというものなのですが、

 

 

ネットでよく出回っていますがあまり詳しい目撃情報がないので実はデマなんじゃないか?とも言われているようです。

 

 

 

本当に目撃したのなら写真を撮ってる可能性もありそうですが、写真などもありませんでした。

 

 

 

ディズニーでジャニーズや芸能人を目撃することはわりとよくあるので、そうした場合誰かに写真を撮られていることが多いのです。

 

 

ダブルデートについてはあまり信用できな情報だなと思いました。

岸優太の好きなタイプは

彼女の噂がちらほら出ている岸優太さんですが、好きなタイプや理想のデートなどが気になりますよね。

 

 

番組でよく女心を知るための企画のようなものをやっていますが、実際の岸優太さんの恋愛観が気になります。

 

 

 

好きなタイプについては一緒にいて楽しい、よく話す、明るい、料理が得意な子と答えています。

 

 

外見についてはメイクが濃すぎずナチュラル、髪型はショート、オシャレでファッションセンスがある人だそうです。

 

 

 

夏の理想のデートについては鎌倉にいって海に入ったり、日焼け止めを塗ってあげる、カップルだと見せつけたい、

 

 

しらす丼を食べて帰るなどと話していました。意外と普通な感じのデートですよね。

 

 

 

また自分から告白しないと決めているのだそうです。

 

 

告白するのはプロポーズのみと自分の中で決めているそうなので、好きな人がいても自分からはいかないみたいですw

 

 

 

岸優太さんは彼女ができてもキスより食べることに夢中らしいという話もあったのですが、

 

 

これはどうやら岸優太さんが以前演じた「近キョリ恋愛」での役柄のことだったようで実際の岸優太さんがというわけではありませんでした。

 

 

 

恋愛観とはずれるのですが、「近キョリ恋愛」で主人公の親友役を熱演した岸優太さんは演技の評価もかなり高いのです。

 

 

「黒崎くんの言いなりになんてならない」にも出演していましたが、黒崎くんのようにSではなくどちらかというとMっぽい性格なのだそうです。

 

 

 

また学生時代は野球部だったから坊主にしていたのですが、女子に頭を触られるのも嫌じゃないと内心思っていたことも明かしています。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岸優太と彼女のプリ画像?同棲はあきで乃木坂との目撃情報も

⇒ 岸優太の母親は再婚できよみさん?妹が岸杏奈は本当か

⇒ 岸優太の高校が卒アルで大宮光陵高校と判明?兄弟や家族構成は?

⇒ 岸優太は渋谷すばるに似てるし手がきれい過ぎ!画像

⇒ 岸優太が結婚をモデルプレスで発表?上白石萌歌が相手って本当?

岸優太の家族構成は

岸優太さんと言えば埼玉出身で埼玉に住んでいることについて「いいところに住んでしまって申し訳ない」などと、おもしろい名言を残していますがw

 

 

家族構成も気になると話題になっています。

 

 

 

家族構成について話題になったのはテレビ番組で家族構成が紹介されたときに「父・兄・妹」という情報が公開されていたため、

 

 

離婚した?お母さんが亡くなってしまった?などと憶測が飛び交ったようです。お兄さんは岸優太さんの2歳年上で妹さんは3歳年下なのだそうです。

 

 

 

お母さんについては調べても残念ながら情報が出てこなかったので、離婚されたのかわかりませんでした。

 

 

ただセンス王決定戦という企画でセンスがいいと言われたことがあるか?という問いに対して

 

 

「母の日の花選び」でカーネーションを選んでセンスがいいと言われた、などと答えていたことがあります。

 

 

 

もしお母さんについてあまり触れたくないのであれば自分からは話さないと思うのですが、片親なのか詳しい情報を突き止めることはできませんでした。

Sponsored Link

岸優太の妹の名前は岸杏奈?

「お兄ちゃんガチャ」というドラマで岸優太さんと鈴木梨央さんがW主演をしていたのですが、

 

 

このお兄ちゃん役の岸優太さんがかなりハマり役でこんなお兄ちゃんがほしいという声が続出しました!

 

 

確かにこんなカッコいいお兄ちゃんがいたら自慢したくなりますよね。

 

 

そんな岸優太さんには実生活でも妹さんがいて3歳年下ということはわかっています。

 

 

 

実はねっとで岸優太の妹と名乗る人まで現れているようです。

 

 

名前は公表できないといっているのですが、本当に妹なのか怪しいという意見がほとんどでした。

 

 

岸優太さんの妹の名前が「杏奈」という噂もでまわっているのですが、

 

 

妹の名前が「杏奈」であるという証拠はありません。どこから杏奈という名前が出てきたのかもわかりませんでした。

 

 

 

兄妹の仲がとてもよくて、よく炒飯を作ってあげたり、妹さんがバック転の練習を付き合ってあげていたというエピソードが披露されているようですが、

 

 

一般の方のため妹さんの情報はほとんどありませんでした。

 

 

岸優太さんに似てかなり美人さんなのではないかと言われています。

まとめ

キンプリのリーダーとしても注目されている岸優太さんについてまとめてみました!

 

 

彼女の噂やディズニーでの目撃情報などは画像がないので信憑性がある情報ではないと思います。

 

 

 

妹がいることは間違いないようですが、ネットで岸優太の妹として画像が出ている人が岸優太さんの妹さんである可能性はかなり低いようです。

 

 

俳優としても評価が高い岸優太さんの今後の活躍にも期待したいですよね!またドラマで主演なども見たいです。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください