峯田和伸はマナカナに似てるしそっくり?ブサイクだけどかわいいw

本ページはプロモーションが含まれています

ミュージシャンで俳優の峯田和伸!ブサイクだけどかわいい顔で「マナカナにそっくり」「似ている」と話題になっているようですw

 

峯田和伸は男性なのですが、なぜ女性のマナカナにそっくり・似ていると言われているのでしょうか?

 

今回は峯田和伸とマナカナの画像を比較しながら、顔のどこが似ているのか検証していきたと思います!

Sponsored Link

もくじ

峯田和伸はマナカナに似てるしそっくり?

最近はバラエティ番組でも活躍している峯田和伸が、マナカナに似ていると話題になっているようです。

 

マナカナを知らない人は、いないと思いますが簡単に紹介しますね!マナカナさんの愛称で呼ばれている二人は、女性の双子タレントで名前は三倉茉奈と佳奈です。

 

ちなみに二人の見分け方は、左目の下にほくろがあるのが妹の佳奈で「ほくろカナ」と覚えてほしいと本人が言っているようです。

 

 

10歳の時にNHK連続小説「ふたりっ子」でデビューし、めずらしい双子タレントで人気をあつめます。妹の佳奈はすでに結婚しており2児の母親になっていますねw

 

そんな双子タレントのマナカナに峯田和伸は似ているのでしょうか?早速、画像を比較して検証したいと思いますw

確かに似ていますね!目元なんかが、そっくりだと思いますw

 

2018年7月11日に放送された「今夜くらべてみました」という番組で、峯田和伸とマナカナが似ていると取り上げられ話題になったようです。

 


番組を見ていた人からは

確かに目の辺りがそっくりですね!峯田さんは三人目のマナカナちゃんです。

との声もありました。

 

 

中には、「たいして似ていない」との声もありますが、圧倒的に「似ている」「そっくり」との声が多いはずですw

 

音楽では派手なパフォーマンスをしますが、よく見ると可愛い顔をしていますね!

 

◆峯田和伸の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 峯田和伸の結婚相手は上野樹里?障害や歯が汚ないといわれる理由は!

⇒ 峯田和伸の障害は足?かつら疑惑の真相は!

峯田和伸とマナカナこと三倉茉奈との比較画像

峯田和伸はマナカナのどちらに似ているのでしょうか?まずは、マナカナこと三倉茉奈と画像で比較してみましょう!

 

似ていますね!私だけかもしれませんが、本当にそっくりだと思いますw

 

しつこいようですが、時に目元!3人目の兄弟と言われても、しかたないですよねw

Sponsored Link

峯田和伸とマナカナこと三倉佳奈との比較画像

次にマナカナこと三倉佳奈と比較してみましょう!

似ていますね!当然だと思うのですが、マナカナは双子ですから、どちらにも似ているはずです!どちらかというと・・・・あまり変わりがないですねw

 

三人で歩いていると、知らない人は3人兄弟と思うかもしれないですね!

峯田和伸とマナカナについてのネットの意見は

マナカナにそっくりな峯田和伸は、はたしてネットの意見はどうなのでしようか?様々な意見があります!

 

・ん??似ているのかなぁぁ?私には元巨人の槙原投手みたいにみえますw

・確かに目の辺りがそっくりですね。峯田さんは三人目のマナカナちゃんです。

・似てますねwここ最近、三倉姉妹を見てなかったので峯田和伸を見た時「随分と老け込んだなぁ」と思ったぐらいです。

 

ほとんどが似ているという意見が多いですが、一部は似てない・または違う人物に似ているという意見もありました。

 

元巨人の牧原投手は確かに似ているとうなずいてしまいましたw 私はマナカナに似ていると思うのですが・・・見方は人それぞれということですね!

Sponsored Link

峯田和伸はブサイクだけどかわいいと言われる理由は

石原さとみと連続ドラマに出演し注目を集めている峯田和伸ですが、最近ファンの間では「ブサイクだけどかわいい」と人気のようです。

 

最近では、バラエティ番組にも出演が多く、一生懸命話している姿が「可愛いおっさん」とのイメージが強いみたいですねw

もともと、峯田和伸はミュージシャンでパンクロックバンドの「銀杏BOYZ」のボーカルでバンド界では人気が高いです。

 

 

峯田和伸が「パンクロックバンドのボーカル?」「もともと音楽系の人?」と思う方は少なくないと思います。

 

ステージでは過激なパフォーマンスのようで、見た目のギャップは激しいと言われています。

 

 

そのような峯田和伸がバラエティー番組で「一生懸命トークしている姿」、「ステージでは全く違う頑張る姿」が、かわいいと言われているようですねw

 

まぁ、見方によればブサイクに見えますが、「少し人とは違う特徴のある顔立ちといったほうが良いんじぁないかなぁ」と私は思いますが、フォローしすぎ?

 

 

また、おねえっぽいしぐさや喋り方がかわいいという声も多いですねw しかし、おっさんはおっさんのようですよ!

峯田和伸は歌うとかっこいい!

ミュージシャンなのに、ドラマで活躍している峯田和伸!

 

「ブサイクでかわいい」と言われていますが、ステージに上がり歌えばかっこいい!と見た目のギャップがあるようです。

4人組のバンドで活動していて、今年に入ってから3人が脱退したようで、今は峯田和伸一人の「銀杏BOYZ」

 

パンクの特徴で激しいパホーマンスでストレートな歌詞が若者中心に大人気になります。

3人が脱退したことで、今は1人で音楽活動していますが、関ジャニに楽曲を提供するなど頑張っていますね!

 

 

ストレートな表現で歌う姿もかっこいいのですが、峯田和伸のMCに人気の理由があるようです。

 

尾崎豊のような若者の心に突き刺さる歌詞を、峯田和伸はMCで若者に訴えています。

 

僕たちは世界を変えることはできない。 それがなんだってんだよ、 でも俺たちには音楽があるじゃねぇか

一部MCコメントを紹介しましたが・・かっこいいですね!

 

 

コンサートでボルテージが上がっている中で、コメントされると震がきてしまいますw

 

ステージでのパフォーマンス・峯田和伸の口から直接、名言を聞いてみたい一人になりました!

Sponsored Link

峯田和伸の性格は変人?

周りでは「峯田和伸の性格は変人」という噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

バラエテイ番組に出演が多く、峯田和伸のコメントが「変人」といわれています。見た目はおとなしそうに見えますが、意外な人物のようですw

 

・2007年台湾台北市のライブで下着を脱いで書類送検され罰金を支払っています

・虫歯を放置し歯を無くす・マイクに頭を連打し流血・ライブで自宅住所と電話番号を公表

 

などなど、過去ありえない行動や言動をしています。これが本当ならば、「変人」決定ですよねw

 

 

ただ、ストレートな性格のようで、特にステージで盛り上がると気持ちを抑えられない性格みたいです。

 

しかし、露出するのはネタにしてはやりすぎですw 過激すぎるため、「薬?」とも噂にもなったようです。

 

また、峯田和伸と調べると「障害」というキーワードが出てきます。気になる方はこちらの記事に詳しく書いています↓

⇒ 峯田和伸の障害は足?かつら疑惑の真相は!

峯田和伸の人気やブレイクのきっかけは

「ブサ可愛い峯田和伸!」の人気やブレイクのきっかけはなんだったのでしょうか?

 

最近、ドラマなどで活躍してきている峯田和伸なのですが、知らない人も多いのではないのでしょうか!

 

まずは、峯田和伸の簡単なプロフィールを紹介します。

 

生年月日 1977年12月10日  血液型A型

出身地 山形県

山辺小学校・山辺中学校・山形市立商業高等学校卒業

大学は東京情報大学経営情報大学部を卒業しています。実家は電気販売店を経営。

 

 

1999年に「GOING STEADY」というロックバンドで「ギター&ボーカル」を担当しCDデビューします。

 

2003年人気絶頂期、惜しまれながらバンドは解散しますが「銀杏BOYZ」のバンド名で音楽を再開。

 

 

過激なパフォーマンスにメンバーがついていけなかった説もあるようですね!意外に早い時期から俳優活動をしていたようです!

 

2003年に映画「アンデン&ティティ」の主人公役で主演したのが、俳優活動の始まりです。

 

 

音楽界では知名度はありましたが、2017年4月にNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演したことで、全国的に峯田和伸のブレイクのきっかけになりました。

 

2018年7月からは日本テレビの連続ドラマ「高嶺の花」に出演し、さらに知名度を上げます。

 

 

石原さとみと共演ですから、注目は当然あびますよね!さらにバラエティー番組でも活躍、テレビでの露出度がさらに高まっています。

 

今では、ブサイクでかわいい峯田和伸を知らない人はいないのでしょうねw

まとめ

「ブサイクでかわいい」の相性で若者から人気の峯田和伸ですが、歯医者が嫌いなのは意外でしたねw

 

マナカナにそっくりなぐらい似ていて、さらに可愛い顔をしていますが、意外な一面もありました!かなりビックリした方も多かったと思います。

 

ステージでのパフォーマンスを俳優業に生かし、演技力の評価は高いようです!

 

 

バンド活動にも注目したいのですが、ストレートな表現を何処で演出してくるのか、目が離せない期待しているミュージシャンであり俳優の一人です!

 

◆峯田和伸の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 峯田和伸の結婚相手は上野樹里?障害や歯が汚ないといわれる理由は!

⇒ 峯田和伸の障害は足?かつら疑惑の真相は!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください