郷ひろみの嫁は歴代豪華?子供の年齢は現在いくつ?

66歳と言う年齢にも関わらず今でも歌手として活躍されている郷ひろみさん。何度か結婚されていますが、その歴代嫁たちが豪華という噂が。

 

 

また郷ひろみさんには子供もいるそうですが、子供は何人で年齢はいくつなのでしょう?

 

 

歴代嫁についてや子供のこと、またアイドル時代の松田聖子さんとの交際のことなど。郷ひろみさんについて、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link  
 

郷ひろみの嫁は歴代豪華?

ではさっそく、郷ひろみさんの歴代のお嫁さんについて見てみましょう!今でも現役で歌手として活躍している郷ひろみさんですが、実は3回結婚していたりします。

 

 

しかもその歴代のお嫁さんが豪華な方々と言う話。豪華な歴代のお嫁さんがどんな方なのか気になりますが、郷ひろみさんの歴代のお嫁さんとはどんな方々でしょう?

 

 

歴代のお嫁さんの1人目は、元女優さんの二谷友里恵さんと言う方です。

 

 

この方はなんと、父が二谷英明さん、母は白川由美さんと言う芸能人一家の娘さんで、六本木のディスコで出会い、1987年に結婚。郷ひろみさんは当時の年齢は32歳でした。

 

 

その時の結婚披露宴はフジテレビで中継されたのだとか!しかしその後2人の間には2人の子供さんに恵まれていますが、1998年には2人は離婚されてしまったようです。

 

 

歴代のお嫁さんの2人目は、大根田名美さんと言うこちらも綺麗な女性でした。

 

 

この方は父がニューヨーク在住の投資家で、2人の出会いも彼女の父からの紹介のような形だったようです。

 

 

2人は初顔合わせから数か月後の1999年11月に結婚。この時の郷ひろみさんの年齢は43歳ですね。

 

 

2人は2001年から郷ひろみさんが芸能活動を休止してニューヨークで暮らしていたそうですが、2005年には離婚してしまいました。

 

 

しかし元女優に投資家の娘とは。確かに郷ひろみさんの歴代のお嫁さんは豪華ですね。羨ましい笑

郷ひろみの嫁は現在だれ?

2人の方と離婚された郷ひろみさんですが、その後2012年にもう一度再婚されていました!

 

 

こちらの方も2人の歴代お嫁さん同様、現在のお嫁さんもなかなか凄い方なようです。

 

 

お名前は徳武利奈と言ってタレントとしても活動していたこともあり、ドラマ「天国に一番近い男」や「ビューティフルライフ」に

 

 

女優として出演したこともあるのだそうですよ!なかなか凄い方ですね!

 

 

2人の出会いは、郷ひろみさんがニューヨークに滞在していた時に知り合った女性からの紹介がきっかけだったそうです。

 

 

現在のお嫁さんは元々郷ひろみさんのファンだったこともあり二人はすぐに意気投合。2年と言う期間を置いた2012年3月、郷ひろみさんの年齢が57歳の時に結婚となったそうです。

 

Sponsored Link


郷ひろみの嫁の年齢は

ちなみに郷ひろみさんの年齢が1955年10月18日生まれの今年67歳ですが、現在のお嫁さんである徳武利奈さんの年齢は1979年12月13日生まれの今年43歳。

 

 

年齢差が実に24歳もあるのだそうです!

 

 

しかしそれだけの年齢差があるにも関わらず結婚された2人ですが、結婚する前の郷ひろみさんは2度離婚されているという事もありやはり結婚に慎重になっていたそうです。

 

 

それでも郷ひろみさんが現在のお嫁さんと結婚を決めたのは、

 

僕の両親を僕より思い、いたわってくれるから

 

なのだそうです。郷ひろみさんだけでなくご両親のことを思ってくれるなんて。きっと優しいお嫁さんなのでしょうね。

 

 

また、徳武利奈さんは以前、あの有名化粧品メーカーの「コーセー」の宣伝部に勤務していたことがあるそうですが、

 

 

その経験を生かして郷ひろみさんの郷ひろみと言うキャラの見せ方などをアドバイスしてくれたりしていたそうです!

 

 

郷ひろみさんのことを公私ともに支えてくれているという事ですね!素敵なお嫁さんです!

郷ひろみと嫁に子供はいる?

そして無事結婚された郷ひろみさんと徳武利奈さん。

 

 

郷ひろみさんは元々子供好きだったという事もあり、結婚された時も早く結婚したいと言った話をされていたそうです。

 

 

そんな2人には、2人が結婚した2年後に双子の子供さんが産まれました。

 

 

子供は2人とも男の子で、お名前はお兄さんが「けい」さん、弟さんが「りく」さんと言うそうです。2014年に産まれていますので、年齢は現在7歳ですかね。

 

 

子供さんが生まれた時、郷ひろみさんの年齢は58歳だったのだとか。それもあってなのか、郷ひろみさんは子供さんのことをとても可愛がっているのだそうですよ!

 

 

ちなみに郷ひろみさんには、1人目のお嫁さんである二谷友里恵さんとの間に2人の娘さんもいるそうです。

 

 

娘さんは「ゆきこ」さんと「わかこ」さんと言って、ゆきこさんの年齢が現在32歳、わかこさんが29歳になるそうです。

 

 

二谷友里恵さんと離婚された時に真剣を二谷さんが持っており、面会も出来ていないのだとか。

 

 

二谷さんとの離婚の原因は郷ひろみさんの浮気と言う話。自分が原因とは言え、きっと郷ひろみさんも寂しいでしょうね。

 

Sponsored Link


郷ひろみの嫁は延田グループの令嬢?

郷ひろみさんとお嫁さんについて色々と調べていると、こんな噂が出ていました。

 

 

それは、現在のお嫁さんである徳武利奈さんがあの大阪を中心に全国にパチンコ店を営んでいる延田エンタープライズの社長だという噂です!

 

 

しかし色々と調べてみましたが、まず結論として郷ひろみさんの現在のお嫁さんの徳武利奈さんは延田エンタープライズの社長の娘ではありませんでした。

 

 

ではなぜこんな噂が出たのかなと思いましたが、あくまでも憶測ではありますがおそらく郷ひろみさんが以前にこの延田エンタープライズのCMに出演したことがあるそうです。

 

 

なのでおそらくそのことがきっかけで、郷ひろみさんのお嫁さんが延田エンタープライズの社長の娘さんでは?と言われたと思われます。

郷ひろみの嫁の父はどんな人?

郷ひろみさんの現在のお嫁さんである徳武利奈さんのお父さんは延田エンタープライズの社長さんではありませんでしたが、徳武利奈さんのお父さんは凄い方だったのは確かなようですね。

 

 

徳武利奈さんのお父さんは、なんと元プロ野球選手でした!

 

 

お名前を徳武定祐さんと言って、中日ドラゴンズや国鉄スワローズなどで活躍していたそうで、オールスターゲームにも出演されたことがあるとか。

 

 

またプロ野球選手引退後は、選手としても活躍された中日ドラゴンズをはじめ、ロッテオリオンズや早稲田大学などの監督やコーチなどとしても活躍されていたとか。

 

 

長きに渡り日本野球を支えた1人という事ですね。そんな凄い方の娘さんと結婚するなんて、郷ひろみさんも凄いですよね!

 

Sponsored Link


郷ひろみと松田聖子の交際期間は

少し話が変わりますが郷ひろみさんと言えば、大人気アイドルだった松田聖子さんと交際していたことは有名な話ですよね。

 

 

歌番組での共演がきっかけで2人は出会ったという事で、当時郷ひろみさんは24歳、松田聖子さんは18歳でした。

 

 

元々松田聖子さんが郷ひろみさんの大ファンだったというのもあってか、出会いから1年足らずで2人の熱愛スクープが。

 

 

1982年には郷ひろみさんがラジオ内で熱愛宣言し、それに応えるように松田聖子さんも、

 

とても1人の男性として、とても素敵な方だと思うんです。1人の人間として、1人の男性として好きです。

 

とラジオで話したことで、2人の交際が世間に知れ渡りました。

 

 

しかし、結婚目前と言われていた2人ですが、その後破局。2人の交際は約4年ほどだったと言われています。

 

 

やはり人気アイドル同士と言うのもあって、なかなか難しかったという事でしょう。こればっかりは仕方ないですね。

郷ひろみと松田聖子は神田正輝が原因で破局した?

人気アイドル同士の交際とあって当時世間を騒がせた郷ひろみさんと松田聖子さんの交際ですが、

 

 

実は二人が別れた原因は、松田聖子さんの1人目の夫となる神田正輝さんが原因だったのでは?と言われていました。

 

 

その理由は、松田聖子さんと郷ひろみさんが破局した時に松田聖子さんが破局会見を開いているのですが、

 

 

なんとその10日後に主演映画のポスター撮影のためにハワイへ飛ぶ直前だった松田聖子さんが、その主演映画で相手役として共演していた神田正輝さんと交際宣言をしたのです!

 

 

更にその2か月後には神田正輝さんと婚約を発表と言う怒涛の展開。

 

 

あまりの速さに郷ひろみさんと松田聖子さんが分かれたのは神田正輝さんとのことが理由だったのでは?と言われたようですね。

 

 

実際どうだったのかはさすがにわかりませんが、確かに疑いたくなる速さですね。

郷ひろみの嫁は歴代豪華?子供の年齢は現在いくつ?まとめ

郷ひろみさんが何度か結婚されているというのは聞いたことがありましたが、3回もされていたのですね。知りませんでした。

 

 

しかも現在のお嫁さんを含め歴代のお嫁さんたちは元女優さんや投資家の娘さん、元プロ野球選手の娘さんとなかなか豪華!さすが郷ひろみさんです!

 

 

またいつまでも若々しい印象でしたので、子供さんが4人もいるというのは知りませんでした!

 

 

しかも1人目のお嫁さんとの子供さんはもう随分大きいようですし。驚きました。

 

 

年末に放送されるNHK紅白歌合戦にも出演と忙しい郷ひろみさんですが、きっと今のお嫁さんが支えてくれているからこそなのでしょう。

 

 

これはこれからも活躍してくれそうですね!今後の郷ひろみさんの活躍に期待です!

 

Sponsored Link