安室奈美恵の息子の大学はどこ?医学部ってマジ!

安室奈美恵の息子の大学はどこ?医学部という噂は本当なんでしょうか?

 

 

安室奈美恵さんと言えば昨年引退発表をして今何かと話題になっていますよね。人気絶頂期に妊娠を発表して世間がびっくりしたのがついこの間のような気がしますが

 

 

その息子がもう大学生でしかも医学部らしいのです。安室奈美恵さんの息子の大学はどこなのか、本当に医学部なのかについて調べてみます!

Sponsored Link
 

安室奈美恵の息子の大学はどこ?

安室奈美恵さんの息子といえば安室温大(はると)という名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

安室奈美恵さんが左腕に息子の名前のタトゥーを入れていたことが過去に話題になりましたが、息子さんが成人したことをきっかけにタトゥーを消したともいわれています。

 

 

そんな安室奈美恵さんが溺愛する息子の大学とはどこなんでしょうか?

 

 

2017年3月に暁星国際学園高等学校を卒業したとされていますが、大学についてはいくつか噂になっているところがあるようです。

 

 

ネットなどでよく安室奈美恵の息子などのキーワードで出てくるのが、青山学院大学や同志社大学です。他に最も有力候補とされているのが実は立命館大学なんです。

 

 

なぜ立命館大学が有力候補とされているかというと、高校がインターナショナルスクールであったことからどちらかというと文系の可能性が高いことと、

 

 

安室奈美恵さんが購入したとされている京都の高級マンションからバスで40分ほどの距離ということが関係しているようです。

 

 

また難関大学ではなく名門大学というように報道されていることも関係しているようです。

安室奈美恵の息子は大学の医学部?

有名な話ですが、安室温大さんの父親であるSAMさんの実家は埼玉県岩槻市にある丸山総合病院で代々医者というすごい家系のようです。

 

 

SAMさん自身も中学生になるぐらいまでは医者を目指して育ってきたようですし、安室温大さんも父親の実家を継ぐために医者を目指しているのではと言われています。

 

 

ただ安室温大さんは一般の方のため、医学部かどうかなどは公表されていません。

 

 

インターナショナルスクールで成績も優秀だったようなので、可能性がないわけではありませんが確証はありません。

 

 

もし医学部であれば父親のSAMさんやSAMさんの実家のご家族などは喜んでいるのではないでしょうか。

Sponsored Link

安室奈美恵の息子は同志社大学の噂も

立命館大学が有力とするネットの情報も多いのですが、実は同志社大学なのではという噂もあるようです。

 

 

この噂は2017年1月に安室奈美恵さんが京都に2億円とも言われている超高級マンションを購入したとされる時期と進学する時期が重なるため、

 

 

京都にある大学ということで同志社大学なのでは?と言われているようです。

 

 

また学部で推測しても、インターナショナルスクールに通っていたので、

 

 

同志社大学のグローバルコミュニケーション学科が温大さんの今までの学歴にあっているのでは?と言われているようです。

安室奈美恵の息子の親権は?

安室奈美恵さんとSAMさんといえば1997年にデキ婚をして、人気絶頂だったビッグカップルにびっくりした人も多かったと思います。

 

 

そんな二人は2002年に離婚し、離婚した当初はSAMさんが親権を持っていて、安室奈美恵さんが養育権を持っていたようです。

 

 

離婚して子供の名字が変わってしまうことを懸念したことが理由のようです。離婚当初は同じマンションの別フロアで生活し、お互いに助け合って子育てをしていたようです。

 

 

しかしSAMさんが忙しくなったことと再婚することをきっかけに、安室さんが2005年に親権を取り戻しています。

Sponsored Link

安室奈美恵の息子の卒アルがイケメン!

安室奈美恵さんの息子さんの卒アルが流出した!とかかなりイケメンと噂になっていたので色々調べてみましたが、卒アルは流出していないようで情報が見つかりませんでした。

 

 

過去に週刊誌に撮られたことがあるようで、子供のときの写真で顔がわからないものや、

 

 

最近安室奈美恵さんと二人でいるところを撮られているものはありましたが、残念ながら顔までは確認できませんでした。

 

 

 

ただSAMさんも安室奈美さんも整った顔立ちをされているので、お二人に似ていたらかなりのイケメンであることは間違いないのではないでしょうか。

安室奈美恵流!息子の子育てルールとは

安室奈美恵さんというとプライベートはあまり知られていませんよね。

 

 

最近芸能人でもインスタなどで子供について写真を載せている人も多い中、安室奈美恵さんは逆に息子さんのプライバシーを一生懸命守ろうとしてきた印象がかなり強いです。

 

 

過去に週刊誌に勝手に写真を載せられたときなどに、プライバシー権の侵害で裁判を起こしたこともあるぐらい徹底的に対策を練っているようです。

 

 

息子さんのことをとても大切にしていることが伝わってきます。あれだけ人気があるトップ歌手でありながら母親業もきちんとこなしているのがすごいです。

 

 

例えば18時以降は仕事をいれない、土日も仕事はいれない、お弁当を毎日作る、

 

 

送り迎えはなるべく自分でするなど、多忙の中でもきちんと息子さんと向き合ってきたことがよくわかります。

 

 

息子さんにも安室奈美恵さんから

高校を卒業するまでは、あなたの母親をやる。でも卒業したら自分の道は自分で切り開きなさい

と言っていたそうです。素敵なお母さんですよね。

安室奈美恵とSAMの離婚理由が判明!

ビッグカップルの結婚生活は残念ながら5年でピリオドを打ちました。当時とてもお似合いだと思っていたので、すごく残念だったのを覚えています。

 

 

二人の離婚原因はいくつか挙げられていますが、大きな原因が2つ考えられます。

 

 

まずSAMさんの家柄ですが代々医者の家系で、SAMさんの実家を息子さんに継がせたいという思いがあったことや安室さんに家庭に入ってほしいという気持ちがあったことで、

 

 

二人の間に溝ができたのではといわれています。

 

 

また当時かなり衝撃を受けたことを今でも覚えているのですが、安室奈美恵さんの母親が親族により殺されてしまうという痛ましい事件が原因で、

 

 

安室奈美恵さんが人間関係をうまく築けなくなったともいわれています。

 

 

またSAMさんもショックで傷ついた安室さんを支えきれなかったのかもしれません。あくまで推測ですが、二人に大きな溝が生まれてしまったのではないでしょうか。

Sponsored Link

安室奈美恵のプロフィール

室奈美恵(あむろ なみえ)

 

 

1977年9月20日生まれ

沖縄県那覇市出身

 

 

3人兄弟の末っ子として生まれ、小学5年生のときに沖縄アクターズスクールへ見学に行ったときにマキノ校長にスカウトされました。

 

 

性格は人見知りが激しくて引っ込み思案だったようです。

 

 

1992年に恋のキュートビート/ミスターUSAでメジャーデビューを果たしました。当時はSUPER MONKEY`Sのメンバーとして活躍しました。

 

 

1995年より安室奈美恵単独での活躍の場も広がっていきました。10代、20代、30代と各年代でミリオンセラーを記録していて、

 

 

昨年に発売された新ベストアルバムFinallyの予約の時点で売り上げが100万枚を超えていて

 

 

4つの年代でミリオンセールスという日本音楽業界で前人未到の記録も持っている日本のトップアーティストです。

安室奈美恵の息子の大学はどこ?医学部ってマジ!まとめ

安室奈美恵さんの息子、安室温大さんは一般の方のためやはりなかなか詳しい情報はでてきませんでした。

 

 

しかし大学に関して言えば、安室奈美恵さんが高級マンションを購入していることや温大さんの母校の情報からも、

 

 

立命館大学もしくは同志社大学という可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

安室奈美さんの引退まであと半年ほどになってしまいましたが、トップアーティストとしてだけでなく母親としても素晴らしい安室奈美さんを

 

 

これからも応援していきたいと思います。引退までに一度くらいコンサートに参加したいですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください