よかろうもん・だいちは結婚したい彼女がいる?本名や年齢についても

YouTubeで注目を浴びている、アカペラグループ・よかろうもん。メンバー・だいちさんは、彼女がいたり、結婚されているのでしょうか?また、本名についても気になるところですよね。

 

この記事では、だいちさんの彼女の存在や、結婚しているのかどうか、本名についてなどを詳しく調べてみたいと思います。

 

よかろうもんのメンバーとしてだけでなく、ボイパのプレイヤーとしても、世界的に活躍されているだいちさんについて、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

よかろうもん・だいちは結婚してる?

よかろうもん・だいちさんは、現在結婚されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、なんとだいちさんは、2016年4月14日に、4年間付き合っていた女性と、ご結婚していたということがわかりました!

 

 

とてもおめでたいことですね♪奥様とは、なんと4年間も遠距離恋愛をしていたということで、様々な困難を乗り越えながらも、無事にゴールインしたということです。

 

 

4年間も遠距離恋愛ができるなんて、本当にすごいですね。結婚の報告から一ヶ月後、だいちさんは奥さんと、福岡県内で、結婚式を挙げたそうです。

 

 

だいちさんの好みのタイプの女性は、“小柄で、目がくりくりしている人”だといいます。奥さんは地元の後輩で、家がご近所だったそうですよ♪

 

だいちさんのYouTubeチャンネルでは、時々奥さんが、声のみの出演をされていることもありますよ。

よかろうもん・だいちに彼女は現在いる?

よかろうもん・だいちさんは結婚前、自身のブログにて、「僕の彼女はビートボックスです」と発言しています。

 

その言葉が真実なのかは、ちょっと信じがたいような気がしますが…(笑) ですが、世界的にも有数の実力を持つビートボクサーとして、この発言は、あながち間違いではないかもしれません。

 

 

ビートボクサーとは、ヒューマン・ビートボクサーのことで、口や鼻、そして舌で擬音を立ることによって、ベース音やレコードのスクラッチの音(DJが演奏しているような音)をはじめとした、音声の加工を1人で行うという、人間離れした驚異の業なのです!

 

みなさん、一度は御覧になったことがあると思います。

 

 

よかろうもん・だいちさんは、なんと1人で50種類の音を操ることができるという、かなりすごいビートボクサーなのです。

 

これほどまでに高度なパフォーマンスをされているのですから、ビートボックスのことしか考えられなかったかもしれませんね!

 

 

ですが、2016年にご結婚されたとのことなので、ビートボックスだけではなく、きちんと恋愛もされていたようです。

 

Sponsored Link


よかろうもん・だいちの本名や年収は

よかろうもん・だいちさんの本名は、原田大地さんといいます。よかろうもんの他のメンバーは、本名を一切明かしていないのですが、だいちさんだけは、本名を公表しているようですね。

 

気になる年収ですが、現在の、よかろうもん・だいちさんの主な収入源は、YouTubeであると言われています。

 

 

だいちさんが出演されているYouTubeチャンネルは、再生回数が何百万回、というレベルで、ユーチューバーとしては、かなりの収入があるのでは、と言われています。

 

 

また、よかろうもん・だいちさんは、現在芸能事務所に所属しており、事務所経由でのお仕事も、かなりあるようです。

 

 

ギャラなど詳しいことはわかりませんが、事務所経由で、テレビ番組などのメディアにも出演されていることを考えると、全ての年収は800万円くらいではないか?といわれています。

 

世界的なパフォーマーであることを考えると、もしかしたらもっと、年収が高いかもしれません。どちらにせよ、夢が膨らむ話題ですね♪

よかろうもん・だいちの誕生日や年齢は

よかろうもん・だいちさんの誕生日は、7月2日。星座は、かに座です。

 

かに座の男性は、アーティストチックな気質があり、芸術的才能に恵まれているそうです。だいちさんにも、当てはまるところがあるのではないでしょうか。

 

 

また、気になる年齢なのですが、だいちさんが生まれたのは、1990年。なんと、2020年の7月で、30歳の誕生日を迎えるそうです!

 

外見や、話している時の感じが、とても若く見えるので、まさか30代に突入しようとしているとは思わず、驚きました。
まだまだお若いので、これからも多方面での活躍が、楽しみですね!

 

 

ちなみに、よかろうもんの他のメンバーの年齢ですが、よかろうもんのみなさんは、高校時代からの仲間だそうなので、みなさん1990年生まれではないか、と考えられます。

 

高校時代の青春が、大人になっても続いているようで、なんだか素敵ですよね♪

 

Sponsored Link


よかろうもん・だいちの兄弟や家族構成は

よかろうもん・だいちさんの兄弟や、家族構成については、調べてみたものの、一切出てきませんでした…。

 

やはり、ご家族は一般の方なので、公表しない意向なのかもしれませんね。

 

 

ですが、とある著名人の方が、「だいちさんと兄弟なのでは?」と、一時期話題になっていました。その著名人とは、川野淳さん。

 

 

なんと、川野淳さんは、米国ハリウッド式のメソッドを習得されている、ボイストレーナーで、この“Singing Success”というメソッドの公認トレーナーは、日本中で川野淳さん、ただ一人なのです。

 

 

この川野淳さんは、たびたび、よかろうもん・だいちさんとコラボされており、顔立ちが良く似ていることと、歌を歌う時の「発声法」に詳しいことから、「兄弟では?」という疑惑が発生したそうです。

 

ですが、実際には、よかろうもん・だいちさんと川野淳さんの血縁関係は、まったくないそうです。

よかろうもん・だいちの中学校や高校は

よかろうもん・だいちさんの出身中学については、公表されていません。

 

ですが、だいちさんの公式ブログによれば、よかろうもんのメンバーであるゆうだいさん、そして、まさるさんとは、中学時代から、すでに友達だったそうです。

 

 

そして、だいちさんは、小群高校という福岡県内の高校に進学します。こちらの高校の偏差値は、51~55ということで、平均的な学力であったということがわかります。

 

 

福岡県立小群高校は、福岡県小群市内にある高校で、ここでよかろうもんの皆さんは、運命的な出会いがあり、アカペラグループとして活動していくことになるんですね。

 

 

また、だいちさんは、高校を卒業後、福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校に進学したそうです。この専門学校では、キーボードを専攻していたようです。

 

Sponsored Link


よかろうもん・だいちの身長・体重は

よかろうもん・だいちさんの身長は、165.5cmです。男性の中では、なかなか小柄な方ではないでしょうか?

 

また、体重については、公表されていませんでした。ですが、動画などで、だいちさんを見ていると、小柄なせいもあるのか、痩せている印象があります。

 

 

約165cmの男性の平均体重は、60㎏前後だそうです。だいちさんを見ていると、どう見てもそこまで体重があるようには思えないので、だいたい50㎏台半ばくらいではないでしょうか。

 

 

ですが、だいちさんの配信動画の中で、「奥さんの料理がおいしいので、太るのが心配」とコメントしていたこともあるので、もしかしたら、少し体重を気にされているのかもしれませんね!

 

これから30代に突入していきますし、気をつけていただきたいものです。

よかろうもん・だいちの経歴・プロフィール

よかろうもん・だいちさんのプロフィールについて、調べてみました。

 

本名:原田大地

出身:福岡県小群市 血液型:A型

所属:吉田正樹事務所

 

よかろうもん・だいちさんがヒューマンビートボックスを始めたのは、10歳の頃。

 

当時、人気音楽番組「ハモネプ」で活躍されていた、ビートボクサーの“おっくん”に青漕がれて、なんと独学でビートボックスを学んだそうです。

 

高校3年生の時、同級生たちと“よかろうもん”を結成、念願の「ハモネプ」に出場しました。

 

 

やがて、「ハモネプ」内で開催された“第1回ボイパリーグ”では、大人気ユーチューバーのヒカキンさんを抑え、見事優勝を獲得します。

 

その後、ニューヨークのアポロシアターで行われた、ヒューマンビートボックスの世界大会では、決勝戦に出場するなど、世界的にも有名な存在です。

 

 

自身のYouTubeチャンネルである、【Daichi Beatbox】は、2009年に開設され、現在ではチャンネル登録者数が120万人を突破するなど、すごい勢いで活躍されています。

 

よかろうもんのメンバーとしての活動だけでなく、ビートボクサー・だいちさんとしての活躍も、応援していきたいですね。

まとめ

この記事では、よかろうもんのメンバー・だいちさんの彼女の存在や、結婚されているかどうか、について調べてみました。

 

2020年には、よかろうもんの全国ツアーも予定されており、ますますの活躍が期待されます。

 

 

現在、新型ウイルスの影響で、よかろうもんのみなさんも、全国ツアーを延期されたりしているようですが、その分、YouTubeなどの動画配信に、力を入れてくれるかもしれませんね。

 

皆さんも、おうち時間を過ごす時には、よかろうもんの動画や、だいちさんのビートボックス動画に触れ、楽しんでくださいね♪

 

Sponsored Link