井上苑子に彼氏は?高校・大学や身長・体重も気になる!

井上苑子さんの熱愛中の彼氏が話題を集めているようですね!また出身高校や大学、身長についても注目されています。

 

それでは人気女優井上苑子さんの彼氏について、また気になる出身高校や大学、身長についても検証していきたいと思います。

 

シンガーソングライターとして10代女性から圧倒的支持を集めている井上苑子さんに注目です!

Sponsored Link
 

井上苑子に彼氏は現在いるの

現在、シンガーソングライターとしてだけではなく女優としても大活躍中の井上苑子さんですが、彼女に今交際相手はいるのか?という情報が気になりますよね。

 

 

井上苑子さんの歌う歌はラブソングが多く、切ない歌詞の歌から、明るい曲調のラブソングまでたくさんの曲を作詞され、多くの10代女性の共感を得ています。

 

こんな歌を作れるくらいだからきっと色んな恋愛経験を重ねてきたんだろうな…と思うファンの方も多いのでは?

 

 

そんな井上苑子さんの恋愛事情が気になり調べてみたところ、井上苑子さんの所属する事務所は恋愛禁止とのことです。

 

そのこともあってか、今のところ井上苑子さんに関する熱愛情報はありませんでした。今のところ彼氏はいないと本人も言っているようですね。

 

 

ちなみに井上苑子さんの好きな男性のタイプは

面白くて爽やかで黒髪で、学生服の第1ボタン開けていて鎖骨の見えているところが素敵な人

とのことで、かなり具体的ですよね。

 

 

これは、もしや片思いの男性のことかな!?とも思えますが…これからの井上苑子さんの恋愛にも注目していきたいですね。

井上苑子の大学や出身高校はどこ

井上苑子さんは元々は兵庫県神戸市出身だということは、ファンの間では有名ですよね。

 

高校の時に東京へ上京してきたということで、井上苑子さんの通っていた高校や大学がどこなの?と気になっている人が多いようなので調べてみたところ…

 

 

上京してからは、東京都の日出高校に通っていたようです。

 

 

どうやら、日出高校出身の女優飯豊まりえさんが、が自身のTwitterにて「修学旅行時のルームメイト」として、

 

井上苑子さんとのツーショット写真を投稿していたこともあり、井上苑子さんの出身高校は日出高校で間違いないと思います。

 

その時の写真がこちらです↓

高校卒業後の進路についてですが、井上苑子さんが大学へ進学したことは公表しているものの、どこの大学に通っているかまでは今のところ分かっていません。

 

 

噂では、青山学院大学ではないかとも言われているようですが、正しい情報はつかめていません。

Sponsored Link

井上苑子の家族構成は

井上苑子さんの家庭はお金持ち!!だと噂されているようですが、

 

井上苑子さんはどうゆう家庭で育ったのか、またお金持ちと言われる井上苑子さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

 

 

井上苑子さんの家族は、父親、母親、2歳年上の兄の4人家族のようです。

 

2歳年上のお兄さんとはとても仲が良いようで、以前には井上苑子さんのTwitterにてお兄さんに関するこんな書き込みもありました。

 

今日お兄さんが卒業式で、タイムラインの写真見たらびっくり。

いつも以上にただのちっちゃいおっさん。スーツ姿だったからかな。卒業おめでとう。

 

お兄さんのSNSもちゃんとチェックしているんですね!!

 

 

ちっちゃいおっさん(笑)これだけで仲の良さが伝わってくる気がします。きっと明るい家庭で育ったのでしょう!素敵な家族ですよね!!

井上苑子の母親や父親は

兵庫県出身で大阪育ちの井上苑子さん!井上苑子さんの母親や父親についての気になる情報を集めていきたいと思います。

 

井上苑子さんの父親、母親共に音楽に携わっており、父親の趣味がトランペット、母親はボイストレーニングの講師でバンド経験もアリとのことです。

 

 

ちなみに井上苑子さんのお兄さんもギターを弾くそうで家族揃って音楽に関係しているようです。

 

 

井上苑子さんはボイストレーニングの講師をしている母親の影響をうけ、小さな頃から歌が好きで、また母親からボイストレーニングのレッスンも受けてきたようです。

 

11歳の頃にはギターを学び、作詞作曲をするようになったのもこの頃だそうです!

 

 

また、井上苑子さんが小学校の卒業式にワンマンライブを開催してそのチケット100枚はわずか3日で全て完売したようです。

 

お父様の職業は医者であることから実家はかなりのお金持ちではないのかとも噂されているようですね!!

Sponsored Link

井上苑子は顔でかい?

10代女性から絶大な人気をほこる井上苑子さんですが、

 

一部の人からは『顔がでかい』とか『可愛いのに顔のでかさが残念』とか言われているようですが実際のところどうなのでしょうか?

 

 

今まで井上苑子さんを見ても個人的には顔のでかさというのは気になったことはありませんが、SNS上では井上苑子さんの顔のでかさについての書き込みは多々ありました。

 

 

中でも多かったのが、どうやら井上苑子さんはAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんに似ているといわれているようで、

 

確かに2人は似ているけど、渡辺麻友さんと比べると井上苑子さんの方が顔がでかい!という意見です。

 

2人の写真がこちらです↓

確かに似ていますよね!!

 

 

アイドルやモデルの方たちはとっても顔が小さい人たちばかりなので、そんな人たちと比べると顔がでかいように感じるのかもしれませんね!!

 

ちなみに、顔がでかいと思う芸能人というのにも井上苑子さんの名前があがっているようです。

井上苑子のかわいい画像は

顔がでかい!なんてマイナスな意見もありますが、やっぱり井上苑子さんはかわいい!という意見が圧倒的に多いと思います。

 

そんな井上苑子さんのかわいい画像を集めてみました!

 

井上苑子さんがかわいいと思う画像①

井上苑子さんがかわいいと思う画像②

井上苑子さんがかわいいと思う画像③

こんなにかわいい井上苑子さんですが、AKB48の渡辺麻友さんや歌手のYUIさんに似て可愛いと言われているようですね!

 

シンガーソングライターとして活躍していましたが、そのルックスから現在は女優としてドラマや映画にも出演しています。

 

 

ちなみに井上苑子さんは空手黒帯の有段者のようです!その空手の道着姿も可愛いと注目されています。

 

それがこちらの画像です↓

井上苑子の身長や体重は

井上苑子さんは可愛いだけではなく、スタイルも抜群だと言われています!

 

そんな井上苑子さんを憧れとする女子高生も多くいるようですね。そこで井上苑子さんの身長や体重を調べてみました!

 

 

井上苑子さんの身長は、160cmで、体重は、42kgです。

 

まだまだ10代なので身長も体重もこれか変わってくる可能性がありますが、今のところの身長、体重はこうなっているようです。

 

女性たちが憧れるのも納得の体型ですね!

 

 

スリーサイズやカップについては、公称されておらず情報がありませんでしたが今後の情報に注目していきたいです。

Sponsored Link

井上苑子の経歴・プロフィール

井上苑子(いのうえ そのこ)

 

生年月日:1997年12月11日

出身地:兵庫県 神戸市

事務所:つばさプラス

 

 

井上苑子さんは1997年に兵庫県神戸市に生まれ、幼少の頃から歌を歌うことが大好きな子供でした。

 

2009年にはギターと作詞作曲活動を始め、オリジナル曲「こころ」を完成させ、この曲は後にファーストCDにも収録されることとなります。

 

 

その後路上ライブを開始し、2010年には小学校卒業式の当日にライブハウスにて「卒業式ワンマンライブ」を実施し、

 

そのチケットはなんと3日で完売し、このことは多くのメディアにもとりあげられました。

 

 

その後も路上ライブやライブハウスでのライブなどの活動を数多くこなし、2013年4月10日、初の全国流通盤となるシングル「ソライロブルー」がリリースされました。

 

 

2015年11月4日、「だいすき。」でメジャーデビューをはたします。現在はシンガーソングライターとして、また女優としても活躍しています。

まとめ

10代から絶大な人気を誇る井上苑子さんですが、音楽一家で生まれ育ち音楽に恵まれた家庭で育ったことがわかりました。

 

今のところの熱愛報道などは得られませんでしたが、今後も井上苑子さんの情報には注目していきたいですね。

 

今後もシンガーソングライターとしてまた女優としての井上苑子さんの活躍に期待したいです!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください