池間夏海の中学や高校はどこ?彼氏や家族構成も気になる!

CM美少女として話題の池間夏海さんですが、地元沖縄ではシーサーも振り向く美人とも言われているそうですw

 

そんな池間夏海さんの気になる中学、高校、彼氏がいるのか、家族構成などまとめてみます!

 

池間夏海さんの中学や高校、彼氏や家族構成などプライベートも気になりますよね?噂の美少女に迫ります!!

Sponsored Link
 

池間夏海の中学や出身地はどこ?

池間夏海さんといえばシーブリーズのCMやマクドナルドのワッフルコーンのCMがかわいすぎて誰なのだろう?と話題になっています。

 

ワッフルコーンを片手に制服で演説する姿がかなりかわいいですよね。

出身地は沖縄県で沖縄でもシーサーが振り返る美人とも言われているようです。2002年生まれなので、今年から高校生になったようです。

 

 

気になる中学校の情報を調べたところ、沖縄県豊見城市にある「豊見城中学校」という情報が有力とされています。

 

読み方は「とみぐすく」が正しいですが、標準語の流れを受けてとみしろととして用いられることも多いそうです。

 

 

那覇市の南に隣接していて、ベッドタウンとして人気があり、1976年には日本一人口が多い村とも言われていたそうです。現在は村ではなく市に昇格しています。

 

他にも「沖縄アミークスインターナショナル中学校」という情報も出ています。

 

中学生のときにLOLLIPOPという5人組のダンスユニットのメンバーとして活躍していた時期もあります。


当時のLOLLIPOPのツイッターではK-POPが大好きなこともツイートしていました。

池間夏海の高校はどこ?

沖縄出身の池間夏海さんですが、中学卒業と同時に上京しているという情報があり、高校に関しては「堀越高校」か「日出高校」と言われています。

 

仕事が忙しくなってきているので、仕事と学業を両立できる高校に進学したのではないでしょうか。

 

最近のアメブロでは上京して数週間経ってもまだ人の多さには慣れないことと、東京に憧れていたことを書いて、

マイペースが短所ですが、長所を見つけたり高校生活を頑張りたいということが書かれています。

 

 

残念ながらまだ高校を断定できる情報は出ていないのですが、たまに同級生の情報や修学旅行先などから判明することもあるので、今後わかってくるかもしれませんね。

Sponsored Link

池間夏海に彼氏は現在いる?

かわいくてモテること間違いなしの池間夏海さんに現在彼氏がいるのか調べてみました。

 

まだ今年16歳ですし、今のところは熱愛報道なども出ていません!今は学業と仕事の両立で忙しい毎日を過ごしているのようです。

 

 

好きなタイプについても調べてみましたが、残念ながら好きなタイプについても見つけられませんでした。

 

好きなタイプではないのですが、憧れの女優さんは新垣結衣さんということをプロフィールに書かれています。

池間夏海の家族構成は

池間夏海さんは子役やキッズモデルとして活躍していた時期もあり、実は弟さんもキッズモデルをしていたため画像が出回っています。

少し前のものになるようですが、かなりかわいらしいですよね。

 

池間海智(かいち)くんという名前だそうで、二人の名前を見てみると名前に海が入っていて苗字も同じことから本名なのではないかという可能性が高いと思います。

 

 

弟の池間夏智さんはヤマダ電機のテレビCMや太陽光発電パネルのCMに出演してるようです。

現在小学校、高学年なので池間夏海さんとは4歳ぐらい年が離れています。

 

カラーズという事務所に所属して芸能活動をしているのですが、カラーズは沖縄にあるエージェントでスタイリスト・ヘアーメイク、モデルエージェンシー、キャスティングをしている会社です。

 

 

池間夏海さんはカラーズに所属しながらライジングプロダクションと業務提携をしているようです。

 

ライジングプロダクションはよく聞く名前ですよね!MAXや三浦大地さん、元SPEEDなど沖縄出身の人も多数所属しています。

 

 

両親についての情報は残念ながらありませんでしたが、男兄弟に囲まれていたとうインタビューでの情報があったので、

 

もしかすると弟さん以外にも男兄弟がいる可能性がありますが、残念ながらそこまでは突き止められませんでした。

Sponsored Link

池間夏海は新垣結衣に似てる?

池間夏海さんの憧れの女優は新垣結衣さんだと公言していますが、池間夏海さんが新垣結衣さんに似ているという意見もあるようです。

 

憧れている女優さんに似ていると言われるのは池間夏海さんにとってはかなり嬉しくモチベーションがあがるのではないでしょうか。

 

 

逃げ恥のイメージが強い新垣結衣さんですが、新垣結衣さんも池間夏海さんと同じ沖縄県出身です。

 

 

新垣結衣さんは二コラのモデルをしていたことがあり、現在は女優業を中心に活躍しています。

 

新垣結衣さんは明るい役なども多いのですが実はちょっと根暗な一面もあるそうです。休みの日はひたすら寝たりインドア派なのだそうです。

新垣結衣さんは「リーガルハイ」でコスプレを披露してみたり、「ミックス」ではギャルになりきったりと女優さんとして池間夏海さんが憧れるのもわかる気がします。

 

特に同郷で見た目も少し似ていると言われるといい意味で意識するのではないでしょうか。

画像を見てみると似ている気がしますよね。二人ともかわいらしいです!

まだまだ若い池間夏海さんですが、これから少しずつ新垣結衣さんのように様々な役に挑戦していっていつか二人の共演も見られるかもしれないですよね。

池間夏海がかわいい!すっぴん画像は

池間夏海さんがとにかくかわいすぎるという意見が多いのですっぴん画像も探してみました。

最近のすっぴん画像は見つけられなかったのですが、子役時代の画像を見つけました。

 

今とほとんど変わらないのですっぴんもかなりかわいいのではないでしょうか。

今もまだ高校生なのでナチュラルメイクが多くすっぴんもそんなに変わらないと思います。

池間夏海はかわいいけど鼻がでかいとの噂も

池間夏海さんはかわいいけど、鼻がでかくて気になるという噂も出ているようです。

 

これは好みの問題になってくるのではないかと思いますが、池間夏海さんはどちらかというとハーフ顔で目鼻立ちがはっきりしているということではないでしょうか。

小学生か中学生のときの画像だと思いますが、すでに顔ができあがっている感じでかなりかわいいですよね!

 

目元や鼻がくっきりでかわいらしいです。ネットなどでは鼻がでかいという意見もありますが、鼻すじが通っている顔立ちだと思います。

Sponsored Link

池間夏海の経歴・プロフィール

池間夏海(いけま なつみ)

2002年7月10日生まれ B型

 

地元の沖縄でモデルとして活動していて、2018年3月までダンスユニット「ロリポップ」のメンバーとして活動していました。

 

子役として活動していた時期もあり、2013年には日本テレビ系のドラマ「斎藤さん2」に出演していました。播磨みゆさん役として出演していて、当時からかわいいと話題でした。

 

 

2014年には映画「たま子とチョーカーの呪文」で主演のたま子役を務めたり、「かじまる食堂の恋」にも出演していました。

 

2018年の映画「ニセコイ」では小野寺小咲役で出演します。

 

池間夏海さん自身も原作を読んでファンだった作品で自分でいいのかビックリしたようですが、役に合わせて女子力をあげたいと意気込みを語っています。

 

 

池間夏海さんはかなりの人見知りだったことから、お母さんが心配して子役になることを勧めてくれたのだそうです。ダンスや歌の経験も積んできたので、そういった経験を生かして女優業にも取り組んでいくそうです。

 

 

CMでも話題の池間夏海さんの出演CMはマクドナルドのかわいらしいワッフルコーンのCMや、「シーブリーズ」では青春といった感じのかわいらしい姿を披露しています。

 

家族も池間夏海さんの活躍にとても喜んでいて、池間夏海さんの写真などを見つけると連絡してきてくれるのだそうです。

 

 

東京への憧れは強かったようですが、上京してからまだ間もなく東京での生活にはまだ慣れていないようです。

 

電車やとにかく人が多くお祭りみたいだと感じることもあるようです。忙しい合間をぬってお笑いの動画を見ながら笑って日ごろの疲れを癒しているようです。

まとめ

沖縄出身の注目の美少女、池間夏海さんの気になる噂について調べてみました。

 

まだ少しずつメディアの露出が増えてきたばかりということもあってか、池間夏海さんの情報についてはあまり詳しくわからないことも多かったです。

 

話題のCMや映画でも重要な役として出演することが決まっているので、今後の池間夏海さんの活躍にも期待していきましょう。

学業と両立しながら女優さんとしても活躍の場を広げていってもらいたいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください