成海璃子の生え際が変?現在は出産して激太り?

透明感があって人気の女優・成海璃子さん。そんな成海璃子さんの生え際が変と話題になっているんです。今回は生え際について詳しく調べてみました。

 

 

また、昨年結婚を発表しましたが、現在は出産して激太りとも噂されています。現在は出産して激太りしたのかについてもご紹介します!

 

 

成海璃子さんといえば、子役としてデビューしてから現在まで数々のドラマや映画に出演しています。結婚相手や似てると言われている三吉彩花さんについても注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

成海璃子の生え際が変?

純派女優として人気が高い成海璃子さんですが、生え際が変と話題になっているんです。

 

ネットでも生え際について気になっている人が多いようです。

 

成海璃子の生え際気になるなぁ

気になりすぎて、成海璃子、生え際、って検索してしまった

 

成海璃子さんの生え際はたしかに特徴的なので、一度気になると目が行ってしまうかもしれませんね。

 

 

調べてみたところ、成海璃子さんのような生え際があるおでこは「富士額」と名付けられており、なんと美人の証とも言われています。

 

 

昔から富士額=美人という風習があり、よく見ると時代劇などで女優がつけるかつらは富士額になっています。このように富士額を最大限に活かすのは和装なんですね!

 

 

成海璃子さんもドラマ『咲くやこの花』や『みをつくし料理帖』で着物を着ていましたが、生え際がきれいでとても似合っていましたよ。

成海璃子が現在は出産して子供もいる?

2020年9月23日に一般男性との結婚を発表した成海璃子さん。特にスクープもされていなかったので、突然の結婚発表に驚きましたね。

 

 

結婚を発表したことで、出産して子供がいるのかについて気になっている人も多いようですが、どうなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、成海璃子さんが現在出産したという情報はありませんでした。ところが、成海璃子さんには子供がいるという噂があるようなんです。

 

 

このことについては、2018年に放送されたドラマ『昭和元禄落語心中』で成海璃子さん演じる小夏の出産シーンが描かれていたことが理由のようですね。

 

 

また、成海璃子さんはゆったりとした服を着てメディアに出ることが多いため、妊娠してるのでは?との噂が流れたのかもしれません。

 

Sponsored Link


成海璃子が現在は激太りしてる?

現在出産していないことがわかった成海璃子さんですが、激太りしているというのは本当なのでしょうか?

 

成海璃子さんといえば、スラッとしていてスタイルが良いイメージなので気になりますね。

 

 

2020年11月に放送された『世にも奇妙な物語』に出演した頃は、激太りという印象はなくむしろ痩せたように見えました。

 

溯ってみると、成海璃子さんが激太りと言われたのは2008~2010年にかけての頃のようです。

 

 

たしかに今よりふっくらしていますが、元が細いので激太りとまではいかないように見えますね。

 

しかし、体型を隠すためなのかゆったりした服を着ることが増え、妊娠の噂が流れたのもこの頃でした。

 

 

それからはダイエットにも成功し、現在までスタイルをキープしています。痩せてもリバウンドしてしまう人が多い中、成海璃子さんは続けられていてすごいですね!

成海璃子の現在の仕事は?

成海璃子さんといえば、子役から活躍しドラマや映画にひっぱりだこというイメージがありますが、意外にも仕事が減ってしまった時期があったそうです。

 

 

順調に女優として活躍していた成海璃子さんですが、2008~2010年には体重が増えてしまったことから「管理ができていない」と言われてしまっていました。

 

 

また、2014年には男性と一緒にたばこを吸っていたところを週刊誌に撮られてしまい、「イメージと違う」などと声があがっていました。

 

 

この頃成海璃子さんは成人しており、たばこを吸うことに問題はなかったのですが、清純派なイメージがあっただけにギャップが大きかったようですね。

 

 

それからは徐々に仕事も戻り、現在は2020年だけでも

 

『ワンダーウォール』

『海辺の映画館』

『ジオラマボーイパノラマガール』

 

と、3本の映画に出演していますよ。

 

Sponsored Link


成海璃子の結婚相手は誰?

成海璃子さんの結婚相手は誰なのでしょうか?気になりますね。

 

 

調べてみたところ、結婚相手は一般男性とのことで職業や年齢など詳しい情報はありませんでしたが、なんと坂口健太郎さんに似たイケメンとの報道がありました!

 

報道が事実だとすると美男美女カップルですね~!

 

 

成海璃子さんはこれまで何人かの男性と熱愛をスクープされていましたが、もしかするとその中に結婚相手がいるのでは?と噂されているようです。

 

 

最近スクープされた男性だとすると、2018年1月に一緒に釣りをしているところをフライデーに撮られた男性でしょうか…

 

 

一般人ということで顔は隠されていましたが、高身長なので坂口健太郎さん似ということもあるかもしれませんね。

 

 

当時の写真を見てみるととても楽しそうでお似合いのカップルといった雰囲気でした。

 

 

こちらはあくまでも噂ということになりますが、新婚生活についての話などいつか聞けるとうれしいです!

成海璃子と結婚相手の馴れ初めは

あの成海璃子さんが結婚したということで、結婚相手との馴れ初めが気になりますよね。

 

 

今のところ、結婚相手が一般男性とのこともありおふたりがどのように出会って交際に至ったのかなどの情報は見つかりませんでした。

 

 

また、これまでに綾野剛さんや山下翔平さん、ハーフモデルとの熱愛がスクープされた成海璃子さんですが、いずれもコメントは発表しておらず、かなりの秘密主義者と言われています。

 

 

結婚相手が一般男性ともなると、さらに何かコメントするといった可能性は低そうですね。2020年9月23日に結婚発表した際の文章を見てみても、

 

私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

お相手の方は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。

今後も変わらずお仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

と、とてもシンプルなところに成海璃子さんらしさを感じます。

 

今後も馴れ初めなど話す可能性は低いかもしれませんが、成海璃子さんの発言に注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


成海璃子と三吉彩花は似てるしそっくり?

成海璃子さんと三吉彩花さんは区別がつかないくらい似ていると言われています。

 

 

たしかに成海璃子さんが出演していた『世にも奇妙な物語』は途中まで三吉彩花さんだと思って見てしまいました…

 

おふたりについてはネットでもこのような声があがっていました。

 

三吉彩花と成海璃子にすぎてて見分けつかない…

 

成海璃子と三吉彩花がそっくりなんだよ。映画『いぬやしき』の長女の麻理を演じてた女優が最後まで成海璃子だと思ってたから、クレジットロールで三吉彩花だったの知って驚愕した。

 

やっぱりそっくりですよね!今回はそんなおふたりの見分け方についてもご紹介したいと思います。

 

 

まずは一番大きな違いと言ってもいい、身長です。成海璃子さんは163cm、三吉彩花さんは171cmと8cmの身長差があるのでそこで見分けるのが早そうです。

 

 

顔で言うと、成海璃子さんの特徴でもある生え際の富士額です。

 

なんと三吉彩花さんにも富士額があるのですが、どちらかというと成海璃子さんのほうがはっきりとした富士額をしています。

 

このようによく見てみるとどちらがどちらかわかってきますね!

成海璃子の経歴・プロフィール

成海璃子(なるみりこ)さんは1992年8月18日生まれのO型、神奈川県横浜市の出身です。本名は塚本璃子さん。

 

 

1997年にセントラル子供劇団に入団し、2000年に『TRICK』で仲間由紀恵さん演じる主人公の少女時代役としてドラマデビューを飾りました。

 

 

この頃は本名の「塚本璃子」で芸能活動を行っていましたが、2004年に現在の芸名である「成海璃子」に改名し、同時に研音に移籍しています。

 

 

2007年に『神童』で映画初主演を果たし、山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞しました。私生活では2020年に一般男性との結婚を発表しています。

 

 

また、椎名林檎さんの大ファンであることを公表しており、カラオケで椎名林檎さんの曲だけを歌うこともあるそうです。

 

趣味は読書、特技はピアノ・ギター。トイプードル(あずき)を飼っています。

成海璃子の生え際が変?現在は出産して激太り?まとめ

今回はモデルや女優として活躍中の成海璃子さんについて調べてみました。

 

成海璃子さんの特徴的な生え際は富士額という昔から美人の証と言われているものであることがわかりました。

 

 

また、出産したとの噂がありましたが、現在までに子供がいるという情報はありませんでした。

 

 

一時は激太りとも言われた成海璃子さんですが、最近はスタイルの良さをキープしていますね。今後もどんな姿や演技を見せてくれるのか、楽しみにしていきたいと思います!

 

Sponsored Link