服部樹咲の中学校と小学校はどこ?バレエの実力やミッドナイトスワン抜擢の理由は!

2020年9月25日公開の映画『ミッドナイトスワン』でヒロイン役を演じている服部樹咲さん。

 

そんな服部樹咲さんの中学校と小学校はどこ?また、バレエの実力やミッドナイトスワンに抜擢された理由とは?

 

 

今回は服部樹咲さんの中学校や小学校、バレエやミッドナイトスワンについて調べてみました!

 

 

服部樹咲さんは新人でありながら、ミッドナイトスワン主演の草彅剛さんからも演技を絶賛されているので、今後活躍すること間違いなしの注目の女優です!

Sponsored Link  
 

服部樹咲の中学校はどこ?

現在14歳、中学2年生の服部樹咲さん。中学校はどこに通っているのでしょうか?

 

調べてみたところ、どこの中学校に通っているか情報はありませんでした。

 

 

服部樹咲さんは4歳の頃に始めたバレエを続けており、現在はバレエスタジオ「Ballet Studio forte」に所属しています。

 

 

服部樹咲さんが所属しているバレエスタジオは神奈川県川崎市にあるため、もしかすると神奈川県の中学校に通っている可能性もあるかもしれませんね。

 

 

また、映画の撮影などもあるため、自宅に近い中学校に通っているということもあるのではないでしょうか。

 

 

来年は中学3年生なので、これから進学して芸能界に入り女優として活動するのか、バレエの道に進むのか気になりますね!

服部樹咲の小学校と出身地は

 

中学校はどこに通っているのか情報がなかった服部樹咲さんですが、小学校はどこを卒業しているのでしょうか?

 

調べてみましたが、小学校についてもまだ情報は出ていないようですね。

 

 

服部樹咲さんは出身地が愛知県なので、もしかすると愛知県の自宅に近い小学校を卒業している可能性がありそうです。

 

もしくは、名古屋市熱田区にあるバレエスタジオ「エリカバレエスタジオ」に通っていたそうなので、名古屋市の小学校だったかもしれませんね。

 

 

女優としては日が浅く、メディアに出る機会もこれから増えていくと思うので、今後なにか情報が出るのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、すでに演技力も高いと評価されている服部樹咲さんですが、なんと英語も得意だそうです!これから演技の幅も広がりそうで楽しみですね。

 

Sponsored Link


服部樹咲のバレエの実力が凄い!

4歳からバレエを始めた服部樹咲さん。そのバレエの実力が凄いと今話題なんです!

 

 

というのも、2016年に行われた「第76回 NAMUEバレエコンクール名古屋」の小学生部門では1位に輝き、

 

2017年には「ニュージェネレーションバレエコンクール」で芸術性賞・葛飾区教育長賞を受賞しているんです。

 

 

その後も数々のコンクールで上位に名を残し、2018年の「NBAジュニアバレエコンクール」でも1位を獲得しています。話題どおり、すごい受賞暦ですよね!

 

 

まだ学生なので、学業もこなしながらバレエでも実力を維持し続けるのはとても大変なことだと思うので、とても努力しているということがうかがえますね。

 

 

これからもどんな姿を見せてくれるのか注目していきたいです。

 

服部樹咲のミッドナイトスワン抜擢の理由は!

現在公開中の映画『ミッドナイトスワン』。

 

草彅剛さん、水川あさみさんなどが出演しています。すごく豪華な出演者ですよね…!

 

そんな中この映画で演技初挑戦をしているのが服部樹咲さんです。

 

 

服部樹咲さんが演じているのは水川あさみさん演じる早織の娘、一果です。

 

 

この役はオーディションが行われ、バレエ経験があるという条件があったものの、監督である内田英治さんが服部樹咲さんを見た瞬間に「この子だ」と思ったそうです。

 

さらにバレエの実力もあることから、監督の中ではすぐに決まったのではないでしょうか。

 

 

服部樹咲さんが演じた一果は母親から育児放棄され、草彅剛さん演じるトランスジェンダーの凪沙に引き取られるという難しい役どころだったにも関わらず、とても高い演技力を見せました。

 

 

ミッドナイトスワンのストーリーももちろん気になりますが、服部樹咲さんの演技も気になりますね!

 

Sponsored Link


服部樹咲の父親や母親はどんな人?

バレエの実力もあり演技も評価されている服部樹咲さんですが、父親や母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、どんな職業に就いているかなど詳しい情報はありませんでした。

 

また、服部樹咲さんは現在14歳ですが、年齢は何歳くらいなんでしょうか?

 

 

稲垣吾郎さんが毎週月曜日と火曜日にパーソナリティをしているTOKYO FM『THE TRAD』に草彅剛さんがゲスト出演した際、

 

服部樹咲さんの母親は稲垣吾郎さんと同い年という話をしていたため、母親は稲垣吾郎さんと同じく46歳ということがわかりました!

 

ということで、父親も同じくらいの年齢かもしれませんね。

 

 

ちなみに兄弟についての情報もまだ出ていないようでした。いつか家族のエピソードなども聞けるとうれしいですね。

 

服部樹咲の所属事務所はどこ?

現在公開中の映画『ミッドナイトスワン』で女優としてデビューした服部樹咲さん。所属事務所はどこなのでしょうか?

 

 

最近まで事務所は決まっていなかったようですが、現在は芸能事務所「フラーム」に所属していることがわかりました。

 

 

フラームは大手芸能事務所であり、女性タレントを専門にマネージメントしている会社です。

 

所属タレントには、戸田恵梨香さん・有村架純さん・松本穂香さんなど有名な女優がたくさんいます。

 

 

芸能事務所に所属したということは、これからも女優として活動していくということですよね。

 

戸田恵梨香さん・有村架純さん・松本穂香さんは朝ドラにも出演しているので、ネットでは服部樹咲さんも朝ドラに出演してほしい!との声がすでに挙がっていました。

 

 

所属事務所が決まったということで、今後どんな役柄を演じるのかとても期待が高まりますね!

 

Sponsored Link


服部樹咲の身長・体重は

4歳からバレエをしているだけあってスタイルが良い服部樹咲さん。身長はどのくらいか気になりますね。

 

 

映画ミッドナイトスワンの公開イベントの際に隣にいた170cmの草彅剛さんと比べてみてもあまり身長差がないように見えたので身長が高そうです。

 

 

調べてみたところ、身長は168cmということがわかりました!

 

日本における14歳女性の平均身長は約157cmのため、とても高身長ということですね。

 

 

さらに1年で平均1.1cm伸びるということですが、服部樹咲さんはミッドナイトスワンのオーディションを受けた時から現在までで8cmも身長が伸びたそうです!

 

これからもまだ成長するかもしれませんね…!

 

 

体重に関しての情報は公表していないようですが、映像で見てもとても細身であることがわかります。

服部樹咲のプロフィール・経歴

 

服部樹咲(はっとりみさき)さんは2006年7月4日生まれのA型、愛知県出身です。

 

4歳からバレエを始めてほぼ毎日2,3時間レッスンを行っています。

 

11,12歳の頃には「ユースアメリカグランプリ」でファイナル進出を果たし、「NBAジュニアバレエコンクール」では優勝しています。

 

 

演技未経験にも関わらず、映画『ミッドナイトスワン』のキャストに大抜擢され、現在は大手芸能事務所「フラーム」に所属しています。

 

 

得意教科は英語で、趣味はTWICEなどのダンスを踊ることだそうですよ。TWICEのダンスはとてもかわいいですよね!いつかメディアなどで披露してほしいです!

 

好きな食べ物はフルーツということです。

 

 

服部樹咲さんはまだ事務所に所属してまもないので、これからどんどん情報が出てくるかもしれないですね。

服部樹咲の中学校と小学校はどこ?バレエの実力やミッドナイトスワン抜擢の理由!まとめ

今回は映画『ミッドナイトスワン』に出演している新人女優、服部樹咲さんについてご紹介しました!

 

通っている中学校や小学校はどこなのか情報はありませんでしたが、4歳からバレエを始めバレエスタジオに通っていることがわかりましたね。

 

 

ミッドナイトスワンでは演技初挑戦でありながら、共演した草彅さんから演技を絶賛されています。

 

 

最近では芸能事務所にも所属し、これからどんな姿を見せてくれるのか、今後の活躍がとても楽しな女優のひとりです!

 

Sponsored Link