福本莉子の大学はどこ?高校は大阪女学院って本当?

女優の福本莉子さんの出身大学がどこなのか気になりますね。また出身高校については大阪女学院だと言われています。福本莉子さんの通っていた大学はどこなのでしょう?

 

そして高校は大阪女学院に通っていたという情報は本当なのか?福本莉子さんのプロフィールやご家族の情報も含め、詳しくご紹介していきます。

 

また福本莉子さんの経歴や、今まで出演してきたドラマの評判などはどうだったのかということにも迫っていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

福本莉子の大学はどこ

福本莉子さんの通っている大学は一体どこなのでしょうか?それはぜひとも知りたいと思ったのですが、確実な情報というのはありませんでした。

 

しかしおそらくここではないかと言われているのが、早稲田大学か明治大学のどちらかなんだそうです。早稲田大学も明治大学も、言わずと知れた名門校ですよね!

 

どちらに通っているのだとしても、とにかく福本莉子さんはとても頭が良いということが分かります。あんなに美人でエリートだなんて、ステキな女性って感じで憧れますね♪

 

福本莉子さんと同じ大学に通っているお友達が羨ましいです(笑)

 

明るくて優しそうな福本莉子さんは、友達も多そうですし男女問わず人気がありそうですよね~☆福本莉子さんが楽しい大学生活を送れることを願っています!

福本莉子の高校は大阪女学院って本当?

福本莉子さんが通っていた高校が、大阪女学院だったという情報があるようです。ここに福本莉子さんが実際に通っていたというのは事実なんだそうですよ。

 

実はこの大阪女学院は偏差値65のエリート校で有名らしく、あの女優の北川景子さんもここに通っていたことがあるそうです!福本莉子さん、そりゃあ早稲田大学や明治大学あたりに入れるわけですよね!

 

こんなすごい高校に入れたということはすでに小学生、中学生の頃から頭が良かったというわけなので、素晴らしいです☆中学生くらいだと、普通はもっと勉強そっちのけで遊びたいような気がするんですけどね(笑)

 

大阪女学院は有名な美人女優さんをたくさん輩出していって、さらにイメージアップになるんじゃないでしょうか?あ~本当に福本莉子さんの同級生になって、お友達になりたいですね(笑)

 

Sponsored Link


福本莉子の中学や出身地は

では、福本莉子さんの出身中学や出身地はどこなのかということも知っておきたいですよね!どうやら福本莉子さんは大阪府のご出身だそうで、通っていた中学校は大阪府内の大阪市立三国中学校という学校なんですって!

 

この中学校の偏差値がどれくらいなのかという情報はありませんでしたが、あの頭の良い福本莉子さんが通っていたということから、偏差値は高めなのではないかと思います♪

 

現在とても美人な福本莉子さんなので、中学時代からとってもかわいくて人気がありモテモテだったんじゃないでしょうか?

 

あんなにかわいい子が同じクラスにいたりしたら、男子は毎日学校に行くのが楽しみで仕方なくなりますよね(笑) 中学生の頃からきっと福本莉子さんの彼氏に立候補したい男子はたくさんいたはずです!

福本莉子の兄弟や家族構成は

ここで、福本莉子さんのご家族のことについてもご紹介しておきます。福本莉子さんのご家庭の家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さんの4人家族だそうです。

 

お父さん、お母さん、お姉さんに関してはみなさん一般の方のため顔写真やお名前などは分かりませんでした。はっきりした情報はないものの、どうやら福本莉子さんのお姉さんはとても美人なんだという噂もいくつか見られました。

 

そりゃあ福本莉子さんも美人なわけですよね!美人姉妹で羨ましいです~☆ お父さんもきっと高身長でイケメンなんだろうし、お母さんもすごく美人な方なんだろうなというのがわかっちゃいますね!

 

ご家族全員のお顔を拝見するのは無理だとしても、お姉さんだけでも見てみたいなぁと思います☆福本莉子さんんとのツーショットが見られたらもう最高です!!

 

Sponsored Link


福本莉子が似てるのは土屋太鳳?

どうやら福本莉子さんは同じく女優の土屋太鳳さんと似ているとか似ていないとか言われていると聞きました。

 

お2人を比べてみると、確かに少しだけ似ているような感じはありますがちゃんと見分けはつきますよ(笑)表情や見る角度によって似ていたり似ていなかったりですね。

 

実は福本莉子さんが似ていると言われているのは土屋太鳳さんだけではなかったようなんです。

 

ほかに似てる人っていたかな?と思ったら、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんに似ているという説や、元AKB48の前田敦子さんとも似ているということも言われているんですね!

 

念のため比較してみましたが、確かに笑ったときの表情とかなんとなく似ている気がしました。意外と同じ系統の顔の芸能人の方って多かったりするんですね!(笑)

福本莉子のドラマの評判は

福本莉子さんは女優さんとして何本ものドラマに出演していますが、世間からのその評判というのはいかがなものだったんでしょう?

 

どうやら福本莉子さんは演技も上手いと評判で、かわいくてこれからどんどん人気が出そう!なんて言われて話題になっているそうなんですよ!

 

さすが若手の女優さんですね!もうすでに人気女優になりそうな片鱗を見せているなんて素晴らしいです☆かわいくて美人で、頭も良くてお芝居も上手なんて、非の打ち所がない才色兼備で完璧な女優さんじゃないですか!

 

確かにこれからさらにドラマや映画のお仕事が増えて、忙しくなりそうな女優さんですよね!知名度も人気も急上昇していくことでしょうし、ファンもたくさん増えていくはずです☆

 

Sponsored Link


福本莉子のセンセイ君主の役柄は

福本莉子さんはドラマ『センセイ君主』という作品に出演していたのですが、福本莉子さんが演じたその役柄というのが、ちょっとウザい感じの女子高生だったんです(笑)

 

どんなにウザい役と言われても、福本莉子さんのあのかわいさなら何でも許せてしまうくらいだと思います(*^^*)

 

福本莉子さんはそのウザい女子高生の役を見事に演じきったそうで、その熱演ぶりが大きく評価されたみたいなんですね。実力と才能のある女優さんはやはり、若手の頃から違うんですね♪

 

福本莉子さんのこの演技を見た男性の方々からも、好きになってしまいそう!との意見が多く見られたんですって!男性からすれば福本莉子さんはどこかあどけなさがあり、妹にしたいような存在なのではないでしょうか?

福本莉子の経歴・プロフィール

福本莉子さんの基本的なプロフィールや経歴についてもご紹介しておきます。

 

福本莉子さんは2000年11月25日生まれの大阪府出身で身長は156㎝です。

 

趣味や特技はサッカーとピアノだそうです。サッカーとピアノって真逆のイメージって感じの趣味なので意外です!
福本莉子さんはかっこよさとかわいさを両方兼ね備えているんですね☆

 

福本莉子さんは、THE・サッカー部のマネージャーが似合う女子!って感じがします(笑) あんなかわいい子がマネージャーをやっていたら、サッカー部員の男子にとっては自慢できますね♪

 

そんな福本莉子さんは2016年のシンデレラオーディションでグランプリを獲得し、2017年に芸能界デビューを果たしました。現在は東宝芸能という事務所に所属し、ドラマなどで活躍されています。

まとめ

今回は女優として活躍中の福本莉子さんの出身学校や、出演ドラマの役柄や評判、家族構成のこと、経歴やプロフィールなどについて詳しく見てきました。

 

まだまだ若手でどこかあどけなさが残る福本莉子さん、これからはさらに勢いを増してドラマや映画など様々なところで引っ張りだこの女優さんとなることでしょう。

 

福本莉子さんをお目にかかる機会が増え、たくさんの人に知ってもらってファンが多く増えることを願っています。福本莉子さんのさらなる活躍を期待し、ビッグな人気女優さんになっていってほしいと思います。

 

今後も福本莉子さんを全力で応援していきましょう♪

 

Sponsored Link