杏が子供の3人目を出産?性別はどっち

女優の杏さんが朝ドラで共演した東出昌大さんと結婚されたのはついこの間のようですが、もう3人目の子供を出産されたようです。3人目の子供の性別はどっちなんでしょうか?

 

杏さんの子供の噂、出産した3人目の性別はどっちなのかなど、杏さんとお子さんの話題を色々と調べてみました!

 

杏さんもご主人の東出昌大さんもスラーっと背が高く、美男美女ですね。子供が3人居るようには見えない美しさです。子どもも絶対可愛いはず。そんな杏さんと子供の噂を見ていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

杏が子供の3人目を出産した?

杏さんが3人目の子供を出産したのは、2017年11月の初めのことです。前の年には双子の子供を出産したばかり、年子でしかも3人の赤ちゃんがいるとなると、お家はもうてんてこ舞いですよね。

 

杏さんに3人目という報道が出たのは、2017年3月のこと。ゆったりとしたワンピースにフラットなシューズという服装と、お腹まわりがややふっくらとしていることから、「もしかしておめでたでは?」と話題になったそうです。

 

後に杏さんの所属事務所が妊娠を認めましたが、何カ月か、いつ出産予定かなどは発表しなかったそうです。年子でしかも双子を出産後とあって、世間では杏さんの体の負担を心配する声が驚きとともにあがった模様。

 

というのも、一般的に双子は帝王切開で出産することが多く、その後少なくとも1年くらいは子宮の回復を待つために妊娠を控えたほうが良いというのが経産婦の間では広く言われているからです。

 

子宮の回復だけでなく、双子の育児は想像するだけでも大変そうですよね。そのうえさらに新生児ということで、他人事ながら心配する方も多かったようです。

杏の子供の3人目の性別はどっち

そんな中、2017年11月、3人目を無事出産したことが発表されました。お子さんの性別は「男」。元気な息子さんが産まれ、お母様の杏さんも元気な様子です。

性別が男のだからというわけでもなく、3人のお子さんを育てるのはとても大変そうです。

 

まず双子だけの時、オムツは1人の子に対して1日10回程度、それが2人分ですし、授乳も倍時間がかかります。さらに寝るタイミングは2人同時に寝ることはないでしょうし、夜中でも授乳が必要です。

 

今は3人ですので、オムツ、授乳、寝かしつけと想像するだけで毎日目まぐるしく、杏さんは常に寝不足であることは間違いなさそうです。

 

もちろん、そんな杏さんを東出昌大さんは積極的にサポートしているそうですよ。ゴミ出しに、お風呂にと杏さんと連携しながらイクメンぶりを発揮しているようです。

 

そんな子育てについて、杏さんはあまり語ることはないのですが、2018年2月に3人目を出産後初めて公の場に姿を現した際には

 

『絵本を読んで』って持ってきてくれることもあるので、読んだりします

今年は東京にも雪が降ったので、楽しく雪遊びもしました

 

と子どもたちとの日常を楽しんでいる様子を話していたそうです。

Sponsored Link

杏の子供の3人目の名前は

ところで、杏さんの子供の名前って気になりますよね。

文学にも造詣が深い杏さんですので、さぞかし素敵な名前を付けられたのだろうなと思い、色々と調べたのですが、残念ながら名前はおろか、はっきりしたお子さんのお写真さえも見つけることはできませんでした。

 

何が起きるか分からないこのご時世では、子どものことには慎重にならざるを得ないようですね。以前杏さんは自分に子供が産まれたら付けたい名前として「鼎(かなえ)」という名前を挙げていたそうです。

 

この名前、江戸時代の薩摩藩士であった長澤鼎という人物から取った名前らしく、歴史好きの杏さんならではのお名前ですよね。

 

この長澤鼎さん自身の性別は男の方なので、双子の娘さんには付けにくいかも知れませんが、「かなえ」という響きは性別が女の子でもよくいるお名前ですね。

 

果たして本当に「鼎」という名前を付けられたかは分かりませんが、和を感じさせる古風なお名前を付けられていそうなイメージがありますね。

杏の子供は双子?

杏さんには3人目の息子さんの他に、双子の子供がいることは既に話した通りです。2016年5月に一卵性の双子を産んでいます。性別は2人とも女の子だそうです。当初の予定日は夏ごろだったそうですが、早産で帝王切開での出産になったらしいです。

 

2人のパパになったご主人の東出昌大さんですが、「ちゃんとした格好で迎えないとって思った」ようで、スーツ姿で立ち会おうとされたそうですよ。結局白衣に着替えたというのがなんともほのぼのとしたエピソードです。

 

杏さんの実の父親である渡辺謙さんも出産当時のことを「父ちゃんパニクってました」と話していたそうです。杏さんの妊娠中には料理を作ってあげたり、家事を分担していたりと杏さんのサポートもばっちりの東出昌大さん。

 

結婚前までは割とルーズな生活を送っていたようですが、3人の子持ちとなった今は朝早くから起き、日曜大工が趣味になるくらい変わったそうです。良き家庭生活ぶりがうかがえますね。

Sponsored Link

杏の子供の写真はある?

名前や誕生日など、杏さんはご自分の子供のプライバシーを公にすることはほとんどありません。ただし、ご家族でお出かけになる際にその姿をキャッチされたことがあるようです。

 

とあるイベントにご夫婦で出席された際に子供連れだったということで、双子の赤ちゃんの一人を抱っこしている東出さんと、寄り添っている杏さんはお写真で発見しましたが、優しい雰囲気の可愛らしい赤ちゃんでした。

 

また、3人目が産まれてから、家族5人でお出かけする姿も撮られているようです。杏さんと東出昌大さんは共に丸い眼鏡をかけてラフな格好。杏さんは3人目の息子さんを抱っこ紐で抱っこしていて、片手は双子の一人の手を繋いでいます。

 

その子のもう一方の手は東出昌大さんの手に。さらに東出昌大さんのもう片方の手は双子のもう一人の手に伸びています。

 

その様子はとても自然で、普段から子供とこんな風に接しているんだろうなというのが良く分かります。見るからに幸せそうな家族の様子は、写真を見るだけで微笑んでしまいますね。

杏の子供時代や子供の頃の写真も気になる

杏さんの子供時代については、お母様となられた後、子供向けの映画で声優に挑戦された際、イベントで何度か披露しています。

 

瞳が大きく、髪の毛もくりくりっとしていて、外国人の子供のように可愛らしいです。お兄様の渡辺大さんのことが大好きで、大さんのお下がりばかりを着ていたそうですよ。

 

映画のイベントで共演した戸田恵子さんは、

そっくり! 髪の感じとか。誰かに似てると思ったら杏ちゃんの子供だ

 

と言っていたそうですから、杏さんの子供は杏さんによく似ているのかもしれません。

 

杏さんは青山学院に幼稚園から中学校まで通っていました。小学校ではリトルリーグに所属し、レフトを守っていたそうです。また日本舞踊も習っていて、さらには聖歌隊の隊長まで務めていたという。

活発で、やりたいと思ったことは試してみるような強さがあるお子さんだったのですね。

 

その後杏さんは15歳の頃からモデルとして活躍していました。実父は俳優の渡辺謙さんと超有名人でしたが、ご両親が離婚に至る理由が、渡辺謙さんの病を治したい一心から始まったお母様の借金の問題という何とも言い難い確執があったため、

 

杏さんは父親のことを一切口にせずモデル業をひたむきに務めていたようです。杏さんのひたむきさ、芯の強さは子供のころから備わっていたようです。

Sponsored Link

杏と東出の自宅は浜田山って本当?

子煩悩なお父さんの東出昌大さんは、杏さんと双子の娘さん、さらには産まれてくる3人目のお子さんのために高級住宅を購入したという話が出てきました。

 

推定2億円ともいわれる家で、約60坪の建物で、地下1階地上2階建てと言われています。双方に有名な芸能人夫婦なので、こだわり抜いた新築住宅かと思いきや、中古物件だそうです。

堅実な二人の姿勢が現れていますね。

 

場所ですが、色々取りざたされています。一番有力なのは杉並区浜田山です。子育てもしやすい、講演などもある高級住宅地だそうで、噂によると木村拓哉さんの別宅もその場所にあるとか。

 

他には世田谷区の成城という噂もあります。共通するのは、閑静な場所であり、子育てもしやすい環境にあるということみたいですね。ちなみに住宅購入時は2億円をほぼキャッシュで支払われたという噂もあります。

 

借金で苦しめられた過去を持つ杏さんなので、お金の大切さを普通の人よりも身に染みて感じているようですね。

杏の経歴・プロフィール

モデルとして活躍していた杏さんですが、その舞台がすごいんです。ルイヴィトンなどの一流ブランドの展示会、さらには2006年にはパリコレにも出演。

 

『News Week誌』 で、「世界が尊敬する日本人100人」 にも選ばれた

そうです。

 

そんな杏さんですが、活躍の場は役者業にも広がっていきます。大河ドラマ「天地人」に出演、そして2011年には「名前をなくした女神」の初主演を果たします。

 

さらにはぐるナイなどのバラエティでも有名になっていき、遂に2013年にNHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で主役に選ばれたのです。

 

ご主人である東出昌大さんはこの「ごちそうさん」で杏さんの相手役で劇中には結婚しますが、現実でも杏さんと東出昌大さんは結ばれることになったのですね。

 

ただ、お二人の出会いはそれより前、2006年の頃だそう。当時パリコレに出演していた杏さんですが、なんと東出昌大さんもパリコレに出演されていたそうです。

 

路上で杏さんを見かけた東出昌大さんは「雑誌のモデルの人だ!」と思い声をかけたんだそう。パリで出会ったお二人が運命に導かれるようにしてドラマで再開し、ご結婚されたんですね。とてもロマンチックです。

まとめ

子育て中ということもあり、ややお仕事をセーブされていた杏さんですが、7月から始まる「偽装不倫」というドラマで主演の濱 鐘子(はま しょうこ)という女性を演じるそうです。

 

既婚者でありながら、ミステリアスなイケメンと恋に落ちるハラハラドキドキの展開が待ち受けているようです。同じ双子のママさんである仲間由紀恵さんも共演するそうで、ダブル双子ママの共演も楽しみですね。

 

3人の子供に恵まれ、ご主人のサポートの元、家事に育児に、さらに役者や文筆業にと八面六臂の活躍を見せる杏さん。これからどんな一面を見せてくれるのか、今から待ち遠しいです。

Sponsored Link