東出昌大と噂の女優Mと女優Hは誰?キラーの噂は本当だった?

不倫が報じられ話題になっている東出昌大さんですが、今までも共演者キラーとして噂があったようです。本当だとしたらお相手は誰なのでしょうか?

 

女優Mさん、女優Hさんという情報があるようです。女優Mさん、女優Hさんは一体誰なのでしょうか?

 

東出昌大さんが共演者キラーと言われる噂は本当なのか?女癖の悪さや、歴代の東出昌大さんの彼女遍歴、唐田えりかさんとの関係など、噂と真相を調べていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

東出昌大と噂の女優Mは誰?

東出昌大さんが口説いたお相手として話題になっている女優Mさんは、真木よう子さんです。女優Mのイニシャルは真木よう子さんの頭文字のMのようです。

 

お二人は、2015年に放送されていたドラマ「問題のあるレストラン」で過去に共演されています。

 

ドラマの出演者は、二階堂ふみさん、高畑充希さん、菅田将暉さんなど、主役級の皆さんが脇を固める超豪華ドラマです。この共演者の中で、主演の相手役を務める東出昌大さんはすごいですね。

 

共演者キラーである東出昌大さんが、このドラマの出演者の中で、ターゲットに選んだのは、女優Mと噂される真木よう子さんだったようです。

 

このドラマの放送時期は、ちょうど東出昌大さんは、杏さんと交際中で、結婚間近だったではないでしょうか。

 

このドラマの撮影期間中に、東出昌大さんと真木よう子さんが、二人で食事に行っている様子が週刊誌でスクープされたようです。

 

この時のお二人の関係性は、明らかにされておらず、もしかしたらデートではなく、ただの食事会だったのかもしれませんし、どこまで深い関係だったのかはわかりません。

 

真木よう子さんは、ドラマ放送終了後の、2015年9月に、女優の常盤貴子さんの旦那さんである演出家とのW不倫が報じられ、当時の旦那さんである片山怜雄さんと離婚されています。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 東出昌大のフライデーの内容は?女優は唐田えりかじゃない?

⇒ 唐田えりかが事務所のフラームから解雇?引退の可能性は

⇒ 唐田えりかは韓国人?ソニー損保の降板理由や高校と彼氏も気になる

⇒ 東出昌大と杏の子供が3人目!名前や性別は?写真画像は

⇒ 杏が子供の3人目を出産?性別はどっち

東出昌大と噂の女優Hは誰?

次に話題になっている女優Hさんとは一体誰なのでしょうか?それは本田翼さんです。女優Hとは、本田翼さんの頭文字だったようです。

 

東出昌大さんと本田翼さんは、映画「アオハライド」で共演されています。原作は超人気少女漫画のようです。映画の上映は、2014年12月ですが、撮影は2013年から行われていたと思われます。

 

杏さんと共演したNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」は、2013年9月から放送開始ですので、撮影時期は被っていたのではないでしょうか。

 

撮影期間中、東出昌大さんは本田翼さんを可愛いと絶賛していたそうですが、本田翼さんは、東出昌大さんを相手にしなかったようです。杏さんと交際中であることは「アオハライド」の共演者の皆さんも知っていたと思われますので、皆さんから呆れられていたそうです。

 

その中でも、共演者の千葉雄大さんは、必死に口説こうとする東出昌大さんから、本田翼さんを守っていたようです。

 

Sponsored Link


東出昌大の女優キラーの噂は本当?

東出昌大さんは、女優キラーや共演者キラーだと話題になっていますが、それは本当のようです。

 

まず、奥さんである女優の杏さんは、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演されています。その共演がきっかけで、交際に発展しご結婚されています。

 

他にも、先ほど述べました通り、女優Mと噂された真木よう子さん、女優Hと噂された本田翼さん、他にも、映画「桐島、部活やめるってよ」で共演された橋本愛さんなども、噂になったようです。

 

橋本愛さんとは、噂になった程度のようですが、火のないところに煙は立たないと言います。橋本愛さん自身も、綾野剛さんや、他の俳優さんとの熱愛も、週刊誌に報道されていたようですし、恋多き女性だったのかもしれません。

 

そして今回の不倫騒動の張本人、女優の唐田えりかさんです。唐田えりかさんとも、ある映画作品で共演されています。これだけの名女優さんの名が連なっていれば、十分女優キラーといっても良いのではないでしょうか。

東出昌大は女優以外も口説いてた?

東出昌大さんは、女優キラーということが判明しましたが、女優さん以外にも口説いていたではないかという噂が出ています。それが本当だとするとお相手は一体誰なのでしょうか?

 

東出昌大さんが、女優さん以外に口説いていた相手、それは女性スタッフさんだそうです。

 

プロの女優さんと違い、素人である女性スタッフさんが、東出昌大さんのような長身イケメンに口説かれてしまったら、本気になってしまう方も多かったのではないでしょうか。

 

東出昌大さんといえば、セリフが棒読みで、演技が下手ということで話題になっていたこともあるようですが、女性スタッフに人気だったため、一緒に仕事の経験がある女性プロデューサーや、女性アシスタントプロデューサーに、次回のキャスティングに猛プッシュされ、仕事が途切れなかったようです。

 

東出昌大さんといえば、ドラマも映画も話題作に恵まれていますが、理由はそういうことだったようです。

 

Sponsored Link


東出昌大の女癖の悪さは有名?

東出昌大さんの女癖の悪さは、昔から有名だったのでしょうか。

 

今回の不倫報道が出る前の東出昌大さんのイメージは、長身でイケメン、優しそう、双子と赤ちゃんの3人のパパのイクメン等、良いイメージが大変多かったように感じます。

その中で、今回の報道は皆さん大変ショックだったのでないでしょうか。

 

東出昌大さんは、デビュー当時はモデル出身であることから、演技がバカにされないよう、必死だったそうですが、杏さんの旦那さん、イクメン、という立場を手に入れてからは、収入面にも余裕ができ、遊びたい放題だったようです。

 

東出昌大さんと、仕事の経験があるディレクターさんは

 

東出昌大さんは昔から女癖が悪かった。杏さんと結婚してからは、余裕ができ、共演者、女性スタッフにかかわらず、誰でも声をかけていた。

 

と話しているようです。東出昌大さんの女癖の悪さは、関係者の間では、今回の不倫報道が出る前から有名だったようですね。

東出昌大の彼女は歴代豪華?

東出昌大さんの彼女は歴代豪華なのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

これだけ女優キラー、女好き、と噂になっている東出昌大さんですが、歴代の彼女の噂は、特に上がってきませんでした。

 

噂になった女優Mである真木よう子さんとも、二人きりの食事が週刊誌に報道されましたが、その後の交際関係などは明らかになっておらず、特に双方の事務所からコメントがあったわけではありません。

 

もう一人、噂になっている女優Hである本田翼さんは、本人が東出昌大さんを避けていたということで、一方的に東出昌大さんが口説こうとした事実はありますが、彼女ではなかったようです。

 

現場の女性スタッフを口説いていたということですが、特定の一般女性との交際の報道は調べても出てきませんでした。不特定多数にアプローチをしていたものの、特定の彼女は作っていなかったのかもしれません。

 

Sponsored Link


東出昌大と唐田えりかはいつから

不倫報道で話題の、東出昌大さんと、唐田えりかさんですが、このお二人の関係はいつからなのでしょうか。

 

お二人は、2018年9月に公開された映画「寝ても覚めても」で共演されております。この映画で、恋人同士の役を演じていたようです。

 

映画の公開が2018年ということは、撮影はもちろんそれ以前ということになります。お二人の不倫関係は、2018年の半ば頃には、スタートしていたのではないでしょうか。

 

驚きなのは、2018年当時、唐田えりかさんは、19歳と、未成年だったのです。当時、東出昌大さんは、29歳だったと思われますので、歳の差としては10歳差ですが、未成年の女の子に手を出したということと、不倫をしたということと、東出昌大さんの罪はとても大きいと思います。

 

唐田えりかさんは、ご自身のインスタグラム(現在削除済み)に、東出昌大さんとの親密な写真をアップしており、仕事の取材では、10代最後に大恋愛をしたと語っております。

 

そのことから、唐田えりかさんは東出昌大さんに夢中だったことが伺えます。最近までお二人の関係が続いていたとすれば、交際期間はおおよそ3年になります。不倫の3年間は、とても長いですね…。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 東出昌大のフライデーの内容は?女優は唐田えりかじゃない?

⇒ 唐田えりかが事務所のフラームから解雇?引退の可能性は

⇒ 唐田えりかは韓国人?ソニー損保の降板理由や高校と彼氏も気になる

⇒ 東出昌大と杏の子供が3人目!名前や性別は?写真画像は

⇒ 杏が子供の3人目を出産?性別はどっち

東出昌大と唐田えりかのキスシーン動画はある?

東出昌大さんと、唐田えりかさんが共演をした、映画「寝ても覚めても」では、お二人の濃厚なキスシーンがあるようです。これだけ話題になっているお二人のキスシーンは、少し気になりますよね!

 

 

東出昌大さんは、唐田えりかさんが演じる朝子さんが、忘れられない昔の恋人と、昔の恋人と全く同じ顔をしている現代の青年と一人二役を演じています。映画では、別々の人とキスをしている設定でも、二人とも東出昌大さんが演じておりますので、キスシーンの回数もその分2倍になります…。

 

一番印象に残るキスシーンは、お二人が演じる役どころが、事故に合い、路上に投げ出され、周りの目も気にせずに寝そべりながらキスを始めるシーンではないでしょうか。

 

映画としては、非常に興味深い作品ですが、不倫関係の事実を知った後こちらのシーンを見ると、不快感を感じてしまう人もいるかもしれませんね…。

まとめ

今回は、東出昌大さんが唐田えりかさん以外とも話題になっている女優Mさん、女優Hさんとは誰なのか、東出昌大さんが女優キラーだという事実と共に、お伝えしてみました。

 

他にも、東出昌大さんは、女優さん以外にも口説いていた人がいたのかどうか、一体それは誰なのかという事実もお伝えしました。

 

東出昌大さんは、現在、放送中のドラマ「ケイジとケンジ」の撮影の真っ最中と思われますが、今後の仕事内容は不明です。唐田えりかさんに至っては、撮影済みのドラマがお蔵入りになるなど、活動を自粛されています。

 

東出昌大さんも、唐田えりかさんも、これからの活躍が楽しみだった俳優さん、女優さんだったので、今回の不倫報道はとても残念ですね。

 

Sponsored Link