佐野勇斗の彼女のプリクラ画像?新垣結衣や大学が明治学院大学の噂は

ドラマ「砂の塔」のお兄ちゃん役の印象が強い佐野勇斗さんですが、彼女とのプリクラ画像流出?新垣結衣との関係など気になる噂について調べてみます。

佐野勇斗さんと新垣結衣さんの接点や彼女のプリクラ画像、大学が明治学院大学は本当なのかなど大活躍の佐野勇斗さんのプライベートにも迫ってみようと思います。

Sponsored Link
 

佐野勇斗が彼女とのプリクラ流出?

 

佐野勇斗さんといえば俳優だけでなくM!LKという5人組のアイドルグループでも活躍されていますよね。

ジャニーズ?というイメージも強いようですが、M!LKはジャニーズではなくスターダストプロモーションに所属するダンスボーカルユニットなのです。

 

身長も180cm近くあり、中学高校とサッカー部に所属していたようなので、モテたのではないでしょうか。

 

佐野勇斗、彼女とのプリクラ流出?というキーワードでよく検索されているようですが、残念ながら見つけられませんでした。

佐野勇斗さんの人気が出てきたと同時にファンの方の間では彼女がいるのか?ということがやはり話題になってプリクラ流出というワードで検索をされることが多いようです。

佐野勇斗と彼女のプリ画って?

 

佐野勇斗さんに彼女がいるのか?プリ画はないのか?というのはやはりファンの方ならとても気になるところですよね。

色々と画像検索をしてヒットした画像がいくつかありましたが、彼女とのプリ画ではなく共演者とよく写真を撮ってインスタグラムなどにアップしているようです。

 

2017年10月に放送されていた「砂の塔~知り過ぎた隣人」で菅野美穂さんが演じた亜紀の息子、和樹役を演じていましたが、

妹役として出演していたそら役の稲垣来泉ちゃんという子役の女の子とのツーショット画像などもよくインスタグラムにアップされています。

 

砂の塔が終わってもコンサートにくるみちゃんを招待したり、本当の兄妹のように仲良しな様子が伝わってきます!気になる彼女とのプリ画についてはやはりないようで、今現在は特に熱愛の画像などは流出していないようです。

Sponsored Link

佐野勇斗の彼女は新垣結衣?

 

佐野勇斗さんで検索するとなぜか彼女が新垣結衣さんでは?とネットで話題になっているようなので調べてみました。

まず佐野勇斗さんと新垣結衣さんの接点ですが、2015年に佐野勇斗さんのデビュー作となった「くちびるに歌を」という映画で共演しています。

 

そして2016年10月に「砂の塔~知りすぎた隣人」の撮影をしていたときに、新垣結衣さんが「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影をしていたのでスタジオが近かったためちょくちょく会う機会があったそうです。

さらに2017年10月に公開された「ミックス」という映画で2年ぶりに佐野勇斗さんと新垣結衣さんが共演をして話題になっていました。

 

インタビューで佐野勇斗さんが新垣結衣さんの印象について次のように語っています。新垣結衣さんから「いい意味で変わってないから、このまま変わらないでいてほしい」と言われたそうです。

そして佐野勇斗さんから新垣結衣さんに対しての印象はたくさんの作品に出ていても人一倍台本を読み込んだり、努力を常に怠らない姿勢がすごいと思ったということでした。

 

年齢的にも10歳離れていますし、共演していて接点はあるのかもしれませんが彼女というよりは尊敬する役者さんの一人というような感じの印象を受けました。

 

ではなぜ佐野勇斗さんと新垣結衣さんというキーワードや彼女?というキーワードでの検索が多いのか調べてみました。

おそらくこの噂が出たのは、「くちびるに歌を」で共演したときに、佐野勇斗さんが新垣結衣さんについて「近くにいくととてもいい匂いがする」などと言っていたことで広まったようです。

彼女というよりも憧れのような存在なのかもしれないですね。

 

佐野勇斗の大学は明治学院大学?

 

佐野勇斗さんといえば現役の大学生ですよね。2016年にM!LKの活動を半年間休養していたのもどうやら大学受験のためだったようです。

アイドルや俳優として人気が出てきても進学についてきちんと考えているのは偉いなと思います!そんな佐野勇斗さんの目撃情報があったのが港区白金台にある明治学院大学だったようです。

一般の方がツイッターに明治学院大学で佐野勇斗さんを見かけたというツイートをして広まったみたいです。

 

ちなみに明治学院大学を卒業している芸能人は、最近だとセクシーゾーンの中島健人さんやアイドリングの横山ルリカさんがいます。

 

M!LKのブログの中で佐野勇斗さん自身が古典のような授業を受けてきたということや女子が多いという記述をしているので学部は文学部や英文科のようなところではないかと推測されています。

ただあくまでツイッターなどの目撃情報なので、明治学院大学の可能性もあるということしかわかりませんでした。

佐野勇斗の高校どこ?

 

次に気になるのがやはり出身高校などですよね?調べてみました!

佐野勇斗さんは元々愛知県の出身で公表されている情報ではありませんが、中学校は愛知県新香山中学校で、高校は岡崎城西高校といわれています。

 

なぜ判明したのか?と調べてみるとSNSの力ってすごいですね!!Facebookのある投稿がきっかけで広まってしまったようです。

佐野勇斗さんが常連として通っていたお店粟久金魚という明治36年創業の老舗金魚屋さんがFacebookに佐野勇人さんを応援しようといった旨の投稿をしたことが発端のようです。

 

その投稿に別の方が岡崎西高校の生徒で礼儀正しいといったコメントをしたことで発覚してしまったようで、、応援してあげたいという地元の方の気持ちだったようですが、ファンの方などはそういった細かいコメントも見逃さないのでしょうね。

Sponsored Link

佐野勇人の高校の卒アル流出?

 

佐野勇人さんの高校が岡崎西高校と判明してしまっているので、卒業アルバムの画像なども流出しているのか調べてみました。佐野勇人さんは学生時代はサッカー部に所属していたようです。

卒アル画像については残念ながら流出していないようで、見つかりませんでしたが佐野勇人さん本人が以前ブログに載せていた中学生のときの学ラン姿の画像はありました!

 

今とそんなに変わっていなくて面影もあるのですが、あどけなさが残ってかわいらしい感じです。

 

またM!LKのブログでも卒業!というタイトルで高校の卒業後に撮られたと思われる自撮り画像も載っていました!

文化祭で泥だんごを作って一個も売れなかったこと、家庭科の調理実習でハンバーグを作る実習なのに先生にばれないようにタルトを作ったこと、ストーブの設定温度を上げ過ぎて先生に怒られたなどのエピソードを書いています。

化学や数学、物理の点数もあまりよくなかったことなどが書かれているので、やはり文系なのかもしれないですね。

 

佐野勇人のドラマ歴!

 

佐野勇人さんといえば砂の塔の優しいお兄ちゃん役のイメージがとても強いのですが、今までにどんなドラマに出演されてきたのかまとめてみたいと思います!

連続ドラマに初めて出演したのは砂の塔ですが、他にも多数出演していますね。

 

2016年ドクターカー第10話 板倉智彦役

2017年カンナさーん!第1話、最終話 カフェ店員役

2018年トドメの接吻 長谷部寛之役

 

トドメの接吻では新木優子さん演じる美尊役に恋するお坊ちゃまの役柄を演じています。以前インタビューで目標とする俳優さんとして名前をあげていた山崎賢人さんともトドメの接吻で共演しています。

また山田孝之さんも目標とする俳優さんの一人だそうで、いつか二人のようなお芝居ができるようになりたいとインタビューで語っています。

佐野勇人の経歴・プロフィール

 

佐野勇人(さの はやと)

 

1998年3月23日生まれ

愛知県出身

 

第25回ジュノンボーイ・スーパーボーイ・コンテスト出身でお母さまが応募したそうです。

ジュノンボーイグランプリでは選ばれなかったのですが、現在所属しているスターダストプロモーションのスカウトマンにスカウトされ2014年に芸能界入りをしたそうです。

 

2014年にM!LKという男性5人組のアイドルグループのメンバーとしてデビューして2015年3月に「コーヒーが飲めません」で歌手デビューをしました。

同年に映画「くちびるに歌を」で見事俳優デビューも果たしました。

 

ドラマについては上記のものが主な出演ドラマで、映画は「高台家の人々」、「ミックス」、「ちはやふるー結びー」、「3D彼女 リアルガール」、「羊と銅の森」などがあります。

Sponsored Link

佐野勇斗の彼女のプリクラ画像?新垣結衣や大学が明治学院大学の噂まとめ

 

佐野勇人さんの気になる噂や経歴、プロフィールについてまとめてみました。

まだまだ若い佐野勇人さんの今後がとても楽しみです。数年後には目標としている俳優さんたちのような活躍をしているかもしれませんね。

 

彼女については今のところ信憑性のある情報がないので、今は恋愛より役者としての夢を叶えるために日々忙しいのではないでしょうか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください