ムロツヨシの彼女は女優?本名や卒アル画像も気になる!

ムロツヨシさんの現在の彼女は女優だということで話題を集めていますね!

 

また、ムロツヨシさんの本名や卒アルについても注目されているようです。

 

そこで今回はムロツヨシさんの彼女だと言われている女優について、また本名や卒アルについて紹介します!

Sponsored Link
 

ムロツヨシの彼女は女優?

名前こそあまり知られていなかったりもしますが、顔を見ると『ああ!この人見たことある!』といったイメージの強いムロツヨシさんですが、

 

どうやら彼女が美人女優さんだということで気になりますよね!! その噂の美人女優というのが、水川あさみさんです。

 

 

今までに数回にわたりムロツヨシさんと水川あさみさんの熱愛が噂されてきたようです。

 

 

そこでムロツヨシさんと水川あさみさんの関係について調べてみたのですが、以前ムロツヨシさんがバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際、

 

今まで共演したこともない水川あさみに嫌われているといった内容の話をしていたようです。

 

 

ムロツヨシさんが嫌われていると思った理由というのが、

 

ムロツヨシさんって初対面の女優さんであっても相手の警戒心を払うために、あえて馴れ馴れしいまるで彼氏かのような振る舞いをするそうなんです!!

 

 

それが水川あさみさんには通用せず、鬱陶しく思われたようですよ(笑)

 

その態度に自分は嫌われていると思ったとか…

 

 

しかし、実際のところ水川あさみさんとムロツヨシさんってかなりの仲良しで、2人のやりとりを見ている人からするととてもお似合いなんだとか。

 

2人は交際をしているわけではなく、周囲から付き合えばいいのにと言われている関係だそうです。

ムロツヨシの本名や卒アル画像は

ムロツヨシさんってカタカナ表記の名前で明らかに芸名って感じですよね。

 

そこで、ムロツヨシさんの本名が気になっている方も多くいるようで、本名についても調べて見たいと思います!

 

 

実際に調べてみると、なんとウィキペディア等のサイトには『本名非公開』という表記になっていました!

 

 

他にも公式プロフィールやファンサイトなんかでも、本名は非公開ということで、隠されるととても気になってしまいますよね!!

 

 

ということでネット上で噂されているムロツヨシさんの本名を集めてみました!

 

・ 室剛

・ 福室剛

・ 室毅

・ 室剛史

・ 牟婁毅

・ 牟呂剛

・ 神室剛

・ 無漏

と、たくさん推測されているわけなのですが、どれも当て字っぽく信憑性は低そうですね。

 

 

どうしても気になってしまうので、過去の卒アルを調べると本名が載っているのではないかと思い卒アルについても調べてみました。

 

考えが甘かったようで、やはり卒アル画像についても発見することができませんでした。

 

 

ちなみに、俳優の養成所に通っていたころの証明写真と言われているものを発見しました!

 

卒アル画像の代わりに載せておきますね(笑)

Sponsored Link

ムロツヨシと戸田恵梨香のキスシーン動画が話題!

以前ムロツヨシさんが出演していたTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」での戸田恵梨香さんとのキスシーンが話題を集めていたようです。

 

 

このドラマ自体がかなりの高視聴率で、第2話なんて通常より約1時間遅れで放送されたにもかかわらず、平均視聴率は10.6%をたたきだしたよう。

 

この回の戸田恵梨香さんがとにかく可愛くてSNS上でも戸田恵梨香さんの可愛さを讃える投稿が相次ぎました。

 

 

とにかく!このドラマの戸田恵梨香さんが可愛かったのです!!

 

 

そこで、そんな戸田恵梨香さんとのキスシーンがあったということで注目されていたわけですが…

 

私もこの回の『大恋愛』拝見しましたが、とにかく濃厚で大人なエ〇さのあるキスシーンでした。

 

 

長く濃厚なキスに、ネット上でもやはり反響は大きかったようで、

 

・戸田恵梨香のキスがめっちゃエ〇いw

・ムロツヨシのキスシーンちょっと待ってヤバい

なんて声があがっていたようですよ!

 

 

このドラマ、話題となっていたのは戸田恵梨香さんの可愛さだけではなく、

 

ムロツヨシさんにおいても今までで1番かっこいい!なんて言われていてとにかく2人がいい感じなんですよ!

 

 

気になる方は是非一度チェックしてみてください!

ムロツヨシと戸田恵梨香がお似合いと言われる理由は

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の反響が大きく、ドラマファンらから、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんがお似合いだと言われているようですね。

 

このドラマとにかく王道ラブストーリーなのですが、本当におもしろいです!

 

 

戸田恵梨香さん演じる若年性アルツハイマーに冒されてしまった女医の北澤尚と、

 

彼女を支え続ける元小説家、間宮真司をムロツヨシさんが演じ、そんな2人の10年間にわたる恋愛を描いている作品となっています。

 

 

2008年に放送されていたドラマ「流星の絆」でもムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは共演していたのですが、

 

やはりお似合いと言われる原因となったのは今回人気を集めたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の影響が大きいようです。

 

 

今までラブストーリーの経験はほとんどなく、キスシーンも初めてというムロツヨシさんに良い意味で裏切られたという方も多かったようで、

 

とにかくこのドラマのムロツヨシさんがかっこいいんですよ!!

 

 

ドラマ内だけではなく、プライベートでも是非とムロツヨシさんと戸田恵梨香さんを強く推す人が多かったようですね。

Sponsored Link

ムロツヨシは結婚してる?臼田あさ美が相手?

明るく、テレビ等でもおちゃらけたイメージの強いムロツヨシさんですが、すでに結婚していてお相手の女性はなんと臼田あさ美さんなんだとか。

 

結論からお伝えしますと、ムロツヨシさんが結婚しているという噂に関する真相はわかりませんでした。

 

 

ムロツヨシさんって意外と恋愛関係の噂が多く、女優の水川あさみさんや佐藤仁美さんとの交際や結婚の噂もあり、

 

 

同じく臼田あさ美さんもムロツヨシさんと結婚しているなんて言われているようです。

 

 

しかし、なぜ結婚や熱愛を噂されているのかの、噂のでどころや噂の原因はいまいちつかめませんでした。

 

 

ちなみにムロツヨシさん自身がテレビ番組等で自分は結婚する気が全くないということを話していたので、

 

結婚はしていないし、しかも結婚する気もなさそうですよね。

ムロツヨシは大学中退?理由は

ムロツヨシさんは大学を中退しているという話を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

中学、高校の頃は遊び呆けていて全く勉強はしていなかったというムロツヨシさんですがなんと大学へ入学しわずか3週間で中退を決意したのだとか。

 

 

その噂は本当なのでしょうか? ムロツヨシさんの進学した大学なのですが、1年浪人し、東京理科大学理学部数学科へと進学しました。

 

この大学、偏差値は57〜60となかなか偏差値の高い大学なんです。

 

 

せっかく良い大学に入学したにも関わらず、退学するという決断に至った理由というのが、

 

段田安則さんの舞台を見に行った際に感銘を受け、自分も演じる側へ行きたいと思うようになったことだそうです。

 

 

しかしさすがに、苦労して入学しただけに退学を決断するのには数ヶ月かかったそうですね。

Sponsored Link

ムロツヨシと小泉孝太郎のきっかけは

ムロツヨシさんと言えば小泉孝太郎さんが思い浮かぶ人も少なくないのではないでしょうか。

 

 

というのも、ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんって本当に仲が良いらしく、小泉孝太郎さんは『おそらく一生の付き合いになるだろう』なんて話していたそうですよ!

 

 

また、互いを『親友』と呼ぶ場面も何度かあり、ムロツヨシさんは小泉孝太郎さんの実家にも何度か訪れたことがあるようですよ。

 

 

さらに小泉孝太郎さん、なんとムロツヨシさんに合鍵まで渡しているんだとか(笑) なに?彼氏?彼女?って感じですが(笑)

 

合鍵を渡されているムロツヨシさんですが、かなり頻繁に小泉孝太郎さんのマンションにいるそうです。

 

 

本当に仲良しなんですね!そんなお二人の出会いというのが、2005年放送の映画『交渉人 真下正義』での共演でした。

 

 

この頃のムロツヨシさんってそんなに知名度は高くなくて、映画でもすごく印象的な役柄を演じていたわけではないんです。

 

しかし、小泉孝太郎さんにはかなり衝撃的な出会いだったようです。

 

 

2人の仲良しエピソードは他にも色々あってほっこりとするようなものばかりなので是非気になったかたは、検索してみてください!

ムロツヨシの生い立ちまとめエピソード!

それでは、最後にムロツヨシさんの生い立ちについてもまとめていきましょう。

 

俳優、そしてコメディアンとして活躍しているムロツヨシさん、神奈川県出身の42歳です。

 

 

ムロツヨシさんが4歳のときに両親が離婚しています。

 

 

父親と暮らすことになったのですが、父は別の女性と暮らし始めたため、5歳上の姉と共に親戚のもとで暮らすこととなります。

 

横浜市立六角橋中学校を卒業後は、神奈川県立鶴見高等学校へ進学し、その後1年間の浪人生活を経て東京理科大学理学部数学科へ進学します。

 

 

苦労して入った大学は3週間で中退し、俳優養成所に入所することとなります。

 

 

コンサート会場等でアルバイトで生活費をまかない、小さな劇団の舞台に出るという生活を続け、長い下積み生活がスタートします。

 

 

下積み時代は苦労が絶えなかったが、2005年の映画『サマータイムマシン・ブルース』をきっかけに映画にも出演することとなります。

 

 

その後も数々の作品に出演しつづけ徐々に知名度をあげてきました。

 

 

2018年には、ついに42歳でエランドール賞新人賞を受賞し、今もなお活躍の場を広げています。

まとめ

コメディアンの印象の強いムロツヨシさんですが、

 

ドラマ『大恋愛』ではいつもと違ったムロツヨシさんを見ることができ、視聴者からも『今までで1番かっこいい』なんて言われるほどでした。

 

 

女性関係も度々噂されているようですが本人に結婚願望はなく、結婚はまだ先の話となりそうですね。

 

 

とても仲良しの俳優、小泉孝太郎さんとの交友関係はファンが羨ましく思うほどで恋人のような仲の良さには驚くこともありますが、

 

そこまで親しくできる友人がいるって素敵なことですよね!

 

 

現在も多くの作品に出演し活躍し続けているムロツヨシさんに今後も注目していきたいと思います!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください