高杉真宙の彼女のタイプは?高校入試や身長が気になる

高杉真宙の彼女のタイプは?高校入試や身長が気になる!ということで、仮面ライダー鎧武、スカッとジャパンなどで知られる高杉真宙さん。現在はCMやドラマ、映画など幅広く活躍する俳優です。

 

現在放送中のドラマ『高校入試』にも出演していて今後の活躍には目が離せません!

 

そこで今回は高杉真宙さんの彼女やタイプ、出身高校やプロフィールについて徹底的に調べてみました!気になる熱愛の噂はあるのでしょうか?

Sponsored Link
 

高杉真宙の彼女のタイプは?

高杉真宙さんは綺麗な顔立ちに優しい笑顔が魅力的で今や子供から大人まで大人気です。そんなイケメン俳優・高杉真宙に夢中になっている女性も多くいると思うので、彼女やタイプなどは特に、気になりますよね!

 

最近ではスカッとジャパンにも出演していて、その格好良さに心を奪われている女性も多いのではないでしょうか?私もその中の1人です!こんな素敵な男性が身近にいたらなあと妄想を膨らませてしまいますw

 

そんな大注目の高杉真宙さんですが、プライベートでは、どんな女性に心を奪われているのか気になりますよね?

 

高杉真宙さんの気になる女性のタイプですが、自身のオフィシャルブログにファンからの質問で女性のタイプについて答えている記事がありました。

 

その記事によると

『礼儀正しい女性』

『自分があまり喋らないので、よう笑う明るい女性』

『年齢はきにしません』

『自身がオタクなのでオタク女子も大歓迎』

 

とのことです。外見については、髪型について触れており、その人に似合っていればそれでOKとのことでした。普段結んでいない髪の毛を、結んでいるときゅんとしてしまうという内容もかかれていました。

高杉真宙の彼女は桐谷美玲との噂も

高杉真宙さんの熱愛について検索してみると、女優の桐谷美玲さんでは?という記事がたくさんでてきます。

 

女性からも男性からも人気の桐谷美玲さん。2人の熱愛が噂されるようになったきっかけは、桐谷さんのブログにのせられた2人のツーショット写真です。

 

それだけではなく、そのブログタイトルが『イケメン\(//∇//)\』だったため、熱愛の噂が広がったみたいですね。

 

色々調べてみると、桐谷さんは彼女というわけではなく、事務所の先輩で7歳年下の高杉真宙さんを弟の様に可愛がっているようです。

 

彼の様な後輩がいたら可愛くてしかたなくなる桐谷さんの気持ちも分かります。2人の熱愛は単なる噂に過ぎず、あくまで事務所の先輩後輩という関係です。

Sponsored Link

高杉真宙に彼女はいる?いない?

彼女有力候補である桐谷美玲さんは、彼女ではないということで他に彼女がいるのか気になりますよね。検索してみても、桐谷美玲さん以外の情報は特にでてきません。

 

21歳とまだまだ若い高杉真宙さんですが、今のところ彼女と思われる女性はいないようですね。自身のブログにもまだ彼女は大丈夫ですと書いてあったので、現在は彼女はいないということで間違いなさそうです。

 

高杉真宙さんのファンとしては嬉しい情報です。今後も彼女なんて作らないで!と思ってしまいますが、こんなイケメン周りの女性が放っておかないでしょう。

高杉真宙の高校や大学はどこ?

中学2年で上京し、事務所の寮で暮らしていたようです。出身中学の確かな情報はなく、どこの中学に通っていたかは分かりません。

 

 

出身高校は日出高校の芸能コースと噂ですね。日出高校は芸能活動をしている人が通いやすい高校になっているので、多くの芸能人の方が卒業しています。

 

高校では、俳優の横浜流星さんとクラスメイトという記事もあがっていて、日出高校で間違いないかと思います。

ただ、今のところ高校生活の詳細などはほとんど分かっていません。仮面ライダー鎧武が高校二年生のときになるので、多忙な高校生活だったでしょう。

 

高校卒業後は大学へは進学せずに、芸能活動に専念しています。

高校時代、学業と仕事との両立は大変だったと語っていましたので、今まさに人気急上昇中の彼には是非とも芸能活動を頑張ってもらいたいですね。

高杉真宙は母親に似てる?

高杉真宙さんは父親、母親、弟2人の5人家族です。3人兄弟の長男ということになりますが、噂によると母親にそっくり!だそうです。

 

2015年7月3日に発売された初の写真集『高杉真宙 Photo Collection METAMORHOSIS』で、高杉真宙さんが女装をした写真が収められています。完成度が高くTwitter上でも話題になっていました。私も目にしましたが、女優さんかモデルさんかと思うほど美しい女性になっていて驚きました。

 

 

高杉真宙さん自身はその写真を見ての感想が『母親にめっちゃ似ている』だったそうです。つまり自分でも分かるほどの母親似ということですね。弟2人も似ているのかが気になるところですね。

Sponsored Link

高杉真宙は身長をサバ読みしてる?

高杉真宙さんが身長をサバ読んでるとか身長が低い!なんて言われていますが、公式プロフィールで公表されている身長は170センチです。

現在、日本人男性の平均身長は171センチなので、170センチあればそんなに身長が低いことはないと思います。

 

身長のサバ読みに関しても、同じく身長170センチと公表している佐野岳さんとの写真をインスタグラムに載せていましたが見る限りほぼ、同じ身長でした。ということで、身長のサバ読みもないと思います。

 

女性らしく整った綺麗な顔立ちのうえ、小顔でスタイルもよく華奢に見えるため身長も低く見えてしまうのかなと思います。

高杉真宙のデビューまでの道のり

小学6年生の時、熊本県の八代で行われた花火大会で女の子と間違われてスカウトされたという話は有名ですよね。当時から綺麗な顔立ちだったようですね。このスカウトがきっかけで芸能事務所『スパイスパワー』に所属し、芸能デビューすることになりました。

 

『スパイスパワー』は元々女性タレント専門芸能事務所です。桐谷美玲さん、堀北真希さん、黒木メイサさんが所属していることで知られています。

 

女性としてスカウトされた高杉さんですが、高杉さんをきっかけに『スパイスパワー』では男性タレント部門ができたようです。それほどまでに高杉真宙さんは魅力的だったということですね。

 

小学6年生でスカウトされ、中学生で芸能界入り、中学2年で上京して現在タレントとして活躍中です。

Sponsored Link

高杉真宙のプロフィール

高杉真宙 (たかすぎ まひろ)

 

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

血液型:A型 星座:蟹座

身長:170センチ 体重:52キロ

 

現在21歳の若手俳優、高杉真宙さん。スパイスパワーに所属しています。中学2年生の時に福岡から上京し、舞台『エブリ リトル シング’09』で俳優デビューしました。

 

2011年には、剛力彩芽出演の映画『カルテット』では初主演を務めました。2013年には、特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武』で二面性のある複雑な役を演じており、同年の劇場版にも出演し、注目をあびました。

 

2012年から放送されているファブリーズのCMにも出演してることで知られています。

趣味はアニメに漫画。特技は空手、バイオリン。2017年には6本の映画に出演しており、2018年もすでに3本の出演映画の公開が決まっています。2018年ますます目が離せません。

まとめ

今回は今注目の若手俳優、高杉真宙さんについてとりあげてみました。まだ知名度は低いかもしれませんが、美しすぎる容姿に虜になる女性も多く徐々に知名度をあげてきています。

 

現在も話題のドラマや映画、多くの作品に出演しており、これからの活躍に期待です。今公開中の映画『プリンシパル 恋する私はヒロインですか?』にも出演中です。

 

今はまだ熱愛報道はありませんが、今後は熱愛もあるかもしれません。女性ファンのみなさんは覚悟しなければいけませんね。今後の活躍を楽しみに見守りたいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください