神尾楓珠に彼女は現在いる?高校や兄弟についても

本ページはプロモーションが含まれています

今、人気急上昇中の俳優の神尾楓珠さんに、現在彼女はいるのでしょうか。また、出身の高校や、兄弟についても気になります。

 

現在、神尾楓珠さんに彼女がいるのかどうか、そして出身高校や兄弟について、詳しく調べていきたいと思います!

 

また、菅田将暉さん主演の大人気ドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」に出演し、ブレイクのきっかけとなった神尾楓珠さんですが、そんな「3年A組」の役所も掘り下げていきたいと思います。

Sponsored Link

もくじ

神尾楓珠に彼女は現在いる?

現在、人気急上昇中の若手俳優の神尾楓珠さんですが、彼女はいるのでしょうか。

 

神尾楓珠さんは、1999年1月21日生まれの現在21歳です。21歳で、あれだけのイケメン俳優であれば、彼女がいてもおかしくありませんよね。

 

 

そんな神尾楓珠さんの彼女として、女優の小松菜奈さんの名前が挙がっています。小松菜奈さんと神尾楓珠さんの関係はどのような関係なのでしょうか。

 

小松菜奈さんと神尾楓珠さんは、歌手のRADWINPSのミュージックビデオ「そっけない」で共演されています。

 

 

そのミュージックビデオでは、かなり熱烈なキスシーンがあったことから、ファンの間や、ミュージックビデオの視聴者が、実際に交際しているのではないかと噂されたことがきっかけになります。

 

 

ですが、実際にはこの二人に熱愛の噂はありません。また、小松菜奈さんは、俳優の菅田将暉さんと熱愛のスクープをされています。

 

小松菜奈さんと神尾楓珠さんは、実際には交際している事実はないと思われます。

 

 

ミュージックビデオのお二人の演技があまりにもリアルだったのではないでしょうか。さすが、人気俳優ですね。ということで、現在神尾楓珠さんに彼女はいないのではないでしょうか。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神尾楓珠の本名や読み方は?高校や似てる芸能人は誰!

⇒ 神尾楓珠は父子家庭で父親は誰?小松菜奈は彼女なの?

神尾楓珠の好きなタイプの女性は

現在、神尾楓珠さんは噂なっている彼女はいないということがわかりました。では、好きなタイプはどんな女性なんでしょうか。

 

過去のイベントで、神尾楓珠さんは好みの女性を以下のように語っています。

 

鼻は単純に横顔が好きで。横顔を見るのが好きなんです。高いけど小さい鼻が好きです。

前から見ると主張はないけど横から見るとこんなに高いんだっていう、眉毛もしっかりしている人が好きです

 

顔の細かいパーツにかなり理想を持っているのがわかります。

 

 

神尾楓珠さん自身もかなり美形のイケメンですから、ご自身も美形の女性が好みのタイプということなのでしょうか。また、髪型はショートヘアが好みのようです。

 

性格や雰囲気については、以下のように語っています。

 

中身も見た目も、女性らしい人が好きです。色気があって可愛らしく、でも素直みたいな

 

とても細かい理想をお持ちですね。神尾楓珠さんのハートを射止める将来の彼女がどんな女性なのか、さらに気になってきました。

 

Sponsored Link


神尾楓珠の高校や大学どこ

神尾楓珠さんは、高校や大学はどこに通っていたのでしょうか。現在、21歳ですから、高校を卒業したのはつい最近ということになります。

 

また、大学に通っているのであれば、現在は在学中ということになりますね。

 

 

神尾楓珠さんの出身高校は、東京都の修徳高校です。通っていたコースがわからないため、偏差値がはっきりしていませんが、こちらの高校はコースによって偏差値は45~54くらいになります。

 

 

この高校は、共学になります。スポーツが盛んなことで知られている学校で、サッカー部が特に有名です。神尾楓珠さんも、サッカー部に在籍していたそうです。

 

 

ですが、サッカー部を1年生のときにやめて、現在の所属事務所であるA-teamのオーディションに合格し、芸能界入りを果たしています。その後、こちらの高校はやめています。

 

 

芸能活動との両立が難しかったのではないでしょうか。その後、別の高校に転校したかどうかははっきりわかりませんでした。また、現在は大学にも通っていません。

神尾楓珠の中学や出身地は

神尾楓珠さんは、東京都出身の俳優さんです。そんな神尾楓珠さんの、出身中学が気になりますが、現在出身の中学校はわかっていません。

 

東京都の中のどのあたり出身なのか、細かい地名も現在は不明です。

 

 

ただ、中学でもサッカーを真面目にやっていた情報だけはわかりました。サッカーについては、小学校の頃から頑張ってやっていたそうですね。

 

 

まだ若手の俳優さんですので、これからプライベートについては、どんどんバラエティ番組や、雑誌のインタビューなどで発覚していくのではないかと思われます。

 

 

バラエティ番組の中では、同級生に会ったりする内容などもありますし、これから神尾楓珠さんのプライベートがどんどん明かされていくことを楽しみにしたいと思います。

 

Sponsored Link


神尾楓珠の兄弟や家族構成は

神尾楓珠さんの兄弟は何人いるのでしょうか。神尾楓珠さんの家族構成が気になりますね。

 

神尾楓珠さんは、ご両親と、妹の4人家族だそうです。兄弟は、妹さん一人だけのようですね。兄弟である妹さんは、一般人なので、名前や年齢など、細かい情報は出てきませんでした。

 

 

また、神尾楓珠さんが出演したバラエティ番組「笑ってコラえて」では、現在父親と二人暮らししていると明かしていました。ですが、父子家庭であるという情報はありません。

 

何らかの家庭の事情なのでしょうか。

 

 

とある取材では、母の日に、母と妹をお寿司に連れて行き、喜んでもらったというエピソードを語っています。そのため、母と兄弟である妹とも交流はあるようです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神尾楓珠の本名や読み方は?高校や似てる芸能人は誰!

⇒ 神尾楓珠は父子家庭で父親は誰?小松菜奈は彼女なの?

神尾楓珠が似てるのは柳楽優弥や中山優馬?

神尾楓珠さんは、似ていると言われている芸能人がたくさんいるようです。一人ずつ見て行きたいと思います。

 

まずは、俳優の柳楽優弥さんです。キリッとした目元、すらっとした鼻が似ている印象ですね。

 

 

柳楽優弥さんは、現在30歳ですので、年齢的にも差があり、雰囲気の違いがあるので何とも言えませんが、顔の系統は似ているのではないでしょうか。

 

 

他には、中山優馬さんです。中山優馬さんと神尾楓珠さんは、ぱっと見間違えてしまうくらい似ていますね。

 

 

髪色や髪型を同じにしてみたら、わからなくなってしまうほどではないでしょうか。お二人の年齢も近いので、雰囲気も似ているのかもしれませんね。他にも、今井翼さんや荒木飛羽さんなどがいます。

 

 

この二人は、系統は似ているものの、今井翼さんは親戚のお兄さん、荒木飛羽さんは可愛い弟といった雰囲気でしょうか。そっくりとまではいかないと思います。

 

Sponsored Link


神尾楓珠のキスシーン動画はある?

現在21歳という若さの神尾楓珠さんですが、意外にもキスシーンが多いんです。

 

イケメンのキスシーンとなれば、皆さん興味がありますよね。そんな神尾楓珠さんのキスシーンを、まとめてみました。

 

 

・RADWINPS「そっけない」ミュージックビデオ

このミュージックビデオでは、小松菜奈さんとの濃厚なキスシーンが登場します。仲間内で雑魚寝する中でのキスシーンは見ている側もドキドキですね。

 

 

・ドラマ「鈍色の箱の中で」

こちらのドラマでは、何と出演者の主要キャストほとんどとキスシーンをしています。このドラマでは、キスシーンをかなり需要視しているようで、リハーサルの段階から本当にキスをしていたようです。

 

https://twitter.com/nibihako/status/1216627982602625024?s=20

 

・映画「裏アカ」

6月12日より公開の映画です。この映画内では、女優の瀧内公美さんとのキスシーンがあります。年上女性と神尾楓珠さんの大人のキスシーンです。

 

 

・ドラマ「恋のツキ」

このドラマでは、徳永えりさんとのリアルなラブシーンに反響が集まりました。当時の神尾楓珠さんは、まだ19歳でした。

 

神尾楓珠の3年A組の役柄は

神尾楓珠さんは、3年A組で生徒役として出演したことをきっかけに、ブレイクしています。3年A組の放送が始まると、神尾楓珠さんに対し、

 

かっこよすぎてびびった!なにあのイケメン!

 

との声が殺到しました。そんな神尾楓珠さんの、ドラマ内の役柄はどんなものだったのでしょうか。神尾楓珠さんは、真壁くんという役で、3年A組のクラスの主要キャストの一人を演じています。

 

 

水泳部のマネージャー役です。元々は選手でしたが、怪我のために泣く泣くマネージャーをしているという難しい役どころでした。

 

また、自殺してしまう上白石萌歌さん演じる景山澪奈は、この真壁くんのことが好きという設定で、真壁くんはかなり重要なキーパーソンでした。

神尾楓珠に彼女は現在いる?高校や兄弟についてもまとめ

今回は、人気急上昇中のイケメン俳優 神尾楓珠さんについて調べました。

 

神尾楓珠さんは、現在、交際中の彼女はいないようです。今はお仕事に専念しているのでしょうか。

 

そして、兄弟は妹さんが一人いて、ご両親と4人家族です。今は、事情があり父親と二人暮らししているそうです。まだまだ若い神尾楓珠さんの今後の活躍が楽しみです。

 

Sponsored Link