岡田龍太郎の高校や実家はどこ?早稲田と妹の噂も気になる!

最近テレビでよく見かける俳優の岡田龍太郎さんの高校や実家、妹についてが気になると話題を集めているようですね!また、早稲田大学に通っているとの噂も…

 

今回は岡田龍太郎さんの通っていた高校や実家、妹の噂について調べていきたいと思います!

 

そして現在、早稲田大学に通っているという噂は本当なのでしょうか?今注目の若手イケメン俳優岡田龍太郎さんがとにかく気になりますw

Sponsored Link
 

岡田龍太郎の高校や出身地は

最近よくテレビで目にすることが多くなってきた岡田龍太郎さんですが、高校や出身地が気になるということで調べてみました。

 

検証してみましたが、最近話題になってきたばかりの俳優さんでもあるので、結論から言いますと出身高校は不明でした。

 

高校だけではなく、小学校、中学校と今まで通ったと思われる学校はひとつも公式には発表されておらず、分かりません。

 

分からないなりに検証してみたところ、出身地が兵庫県であることから兵庫県の学校に通っていたことは間違いはなさそうですが…

 

SNSなどネット上で噂されているのは

・兵庫県立神戸高等学校

・兵庫県立姫路西高等学校

・灘高等学校

のうちのどこかの高校ではないかと言われています。

 

 

これからテレビ出演が増えてくるともう少し情報が増えてくるかもしれないですね。今後の情報に注目したいと思います!

岡田龍太郎は早稲田大学?目撃情報は

岡田龍太郎さんは小学校、中学校、高校とどこに通っていたかは分かっていませんが、大学へ進学すると同時に上京し、早稲田大学に通っていると言われています。

 

早稲田大学に入学するとなると、かなり勉強してきたのではないでしょうか?

 

 

現在は早稲田大学の法学部に在籍中とのことですが、今のところ目撃情報等はないようです。

イケメンなうえに、頭脳明晰となると羨ましい!という言葉しかでてこないですね!!

 

 

また噂によると、岡田龍太郎さんは当初、東京大学を目指していたなんて話もあるようで…かなりの頭脳の持ち主かと思われます!!

 

現在大学4年生ですが、就職についても注目されていますね。

 

早稲田大学の法学部に在学中となれば、就職先も幅広い分野で活躍できそうですが俳優業を続けるのではないかと予想されています。

Sponsored Link

岡田龍太郎の実家が気になる

岡田龍太郎さんの実家は兵庫県にあるようですが、どうやらその実家が注目されているようです!

 

実家がお金持ち!?なんて噂もあるようですが、実際のところどうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、岡田龍太郎さんの実家が注目されている原因は、岡田龍太郎さんがTwitter上でよく実家で撮影したと思われる写真を投稿していたからだそうです。

本の数に驚くファンの方もいれば、実家のお庭?の写真を見て『素敵!』とか『お金持ちのお庭』とか言われているようですね。

自分の実家の写真をあげる芸能人も少なくないと思いますが、岡田龍太郎さんもそのうちのひとりだったようで、実家についても注目されていたようですね。

 

ファンとしては好きな芸能人がどんなところに住んでいるのか気になるところですよね!

岡田龍太郎の妹について

岡田龍太郎さんの実家に続いて妹にも注目している方が多くいるようです。実は岡田龍太郎さん3兄妹の長男で、妹が2人います!

妹2人と撮影した写真もSNS上で投稿されていました。

写真の真ん中が長女で、端っこの女性が次女だそうです。岡田龍太郎さんの妹2人もとても可愛いですよね!

 

目の雰囲気とかが少し似ているような気もします。こんなにかっこいいお兄ちゃんがいると自慢になるでしょうね!羨ましい!!

 

実は、岡田龍太郎さんが芸能界デビューすることになったキッカケは、末っ子になる妹さんが、岡田龍太郎さんの書類をコンテストに提出したからだそうです。

 

妹が応募しなければ、もしかすると岡田龍太郎さんは芸能デビューしていなかったかもしれないですね!!

Sponsored Link

岡田龍太郎に彼女は現在いる?

イケメン俳優として最近では人気急上昇中の岡田龍太郎さんですが、現在交際中の彼女はいるのかが気になりますよね。

 

今のところ、岡田龍太郎さんの熱愛報道はないようです!まだデビューしたばかりというのもあるので、そこまで噂が広まってないのかもしれないですね。

 

とてもかっこいいし、まだ大学生ということもあって周りの女性が放っておくはずがないと思います!個人的には同じ大学に通えるだけでも羨ましいですw

 

現在の彼女についての情報は全くありませんでしたが、人気がでてくるにつれて色んな噂が広まっていくと思いますので今後の岡田龍太郎さんの熱愛報道に注目ですね!

岡田龍太郎はジュノンボーイの準グランプリ

岡田龍太郎さんは神戸生まれの現役大学生です。

正統派のイケメンで、趣味のスキーは国際スキー技術検定を持つほどの腕前で、インストラクターもできるなどとなかなかの実力保有者ということです。

 

 

そんな岡田龍太郎さんがジュノンスーパーボーイコンテストに出場するきっかけとなったのが妹のすすめだったようです。

 

妹さんは、嵐と三浦翔平さんのファンで兄にも芸能界に入ってもらって紹介してもらうことが夢だったようです(笑)

 

岡田龍太郎さんはこのコンテストでピアノ演奏をおこなったようです。

 

 

実は今までにピアノの経験はなく1ヶ月前くらいから、毎日猛特訓したそうです。また、楽譜も読めない状態だったので指で覚えて演奏したそうです。

 

コンサートで演奏した曲はMr.Childrenの「しるし」です。1ヶ月でピアノを演奏できるようなるなんて本当にすごいですよね。

 

第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの結果は惜しくも準グランプリだったようです。

岡田龍太郎は山P似と話題!

岡田龍太郎さんが山Pこと山下智久さんに似ていると言われているようです。

言われてみると確かにどことなく雰囲気が似ているような気もしますね!

 

そんな岡田龍太郎さんですが実は、2015年10月23日に放送されたフジテレビ系列の

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』の番組内の1コーナー『顔もネタも15秒でSHOW!』にてテレビ出演をしています。

 

 

本人は山下智久さんに似ているという自覚はないようですか、周りからはよく山下智久さんに似ていると言われるということで、

 

当時無機質な山Pとしてこの番組に登場していたようですw

 

出演した際には喋り方もどことなく山下智久さんに似ていると言われていたようです。

 

確かに似ていますが、とにかく2人ともかっこいい!これだけイケメンだと女性が放っておくはずがないですよね!

Sponsored Link

岡田龍太郎の経歴・プロフィール

岡田龍太郎(おかだ りゅうたろう)

 

生年月日:1993年12月27日

出身地:兵庫県

身長:172センチ 血液型 O型

事務所:ケイダッシュ

 

岡田龍太郎さんは、兵庫県にうまれ、父、母、妹2人の5人家族です。

高校を卒業し、大学入学と同時に上京します。

 

 

2016年、第29回ジュノンスーパーボーイコンテストにて準グランプリを受賞し、芸能界入りをはたします。

2017年、日本テレビ系のドラマ『脳にスマホが埋められた!』にて連ドラ初出演し俳優デビューをします。

 

以降も2017年7月18日から放送されたフジテレビ系列の『僕たちがやりました』では桜田祐介役を演じ、

2018年1月2放送のテレビ朝日系列の『ホリデーラブ』では、一ノ瀬真一 役を演じました。

 

2018年4月スタートの連続ドラマ『ヘッドハンター』にも出演中です!

現在は早稲田大学法学部に通いながらも俳優のお仕事と両立して活躍している今注目の若手俳優です。

まとめ

山下智久さんにも似ていると言われている岡田龍太郎さんですが、とにかくかっこいい!ということがわかりましたね!

これから女性ファンがどんどんと増えてきそうですw

 

まだまだ熱愛報道等はないようですが、これからの岡田龍太郎さんに注目したいですね。

 

ジュノンスーパーボーイコンテストでは惜しくも準グランプリでしたが、

グランプリを受賞した押田岳さんよりもかっこいい!という声も多数上がっているようで、今後も岡田龍太郎さんから目が離せません!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください