北村一輝の息子はダンサー?大学やハーフでクリスって名前は本当か

北村一輝の息子はハーフでダンサーだと話題になっているようです!気になる息子の名前や、大学生と噂されていますが本当なのでしようか?

 

演技派俳優・北村一輝の息子が、俳優ではなくダンサーとして活動しているのも気になりますね~。

 

本当に大学生でダンサーなのか?息子がハーフであれば、北村一輝の嫁は誰なのかなど、真相に迫ってみたいと思います!

Sponsored Link
 

北村一輝の息子はダンサー?

北村一輝の息子は本当にダンサーなのか調べてみました!

 

息子は子供の頃、活発ではなくどちらかというと、のんびりといったタイプで、ドラえもんの「のび太くん」みたいな性格だったと北村一輝が話していたそうです。

 

特に体を動かす運動系は、得意ではなかったらしいです。

 

 

しかし、大学でダンス部に入部したことがきっかけで、プロのダンサーを志すことになったようです。

周囲より郡をい抜いてダンスセンスはあったとの噂です!

 

 

そして現在は大学生であり、プロのダンサーとして大舞台で活躍していると噂されています。

 

 

ダンスでのテレビ出演は、後ろ姿だったのですがヒップホップ系のダンスを披露し、細身の高身長でインパクトがありましたね。

元アミューズ所属とのことなので、さらに調べてみました!

 

 

やはり、北村一輝の息子ですから一度は俳優の道を歩んでいたようです。

 

出演したドラマ・映画は数多く「ヤンキーくんとメガネちゃん」また「ブラックボード~時代と戦った教師たち」で、なんと!映画「ACACIA」では、北村一輝と親子共演しているようです。

 

また、何本かCMにも出演していたようですね。

 

 

北村一輝の息子ですから、このまま芸能活動を続けていれば、二世タレントとして注目をあびるのは間違いないのですが、

 

北村一輝の息子だからドラマ・映画で役をもらえているのでは・・・?

と思い、事務所を辞め本格的にダンスに戻り自身の実力を確かめているようです。北村一輝にとっては、自慢の息子のようですね!

北村一輝の息子の大学はどこ

大学からダンスをはじめたようで、ダンサーになるきっかけとなった大学は何処だったのでしょうか?

 

日本三大大学・・・気になりますねw 色々な角度から調べましたが・・・・・・正確な大学名は明らかになっていなかったです。

 

 

ダンスをしながら、大学に通っているという事はわかりましたが、高校なども不明でした。

 

あくまで噂ですが、小学校から青山学院に通っていて青山学院大学に進学したという説もあります。

ん~これに関しては、かなり微妙ですね・・・・

 

 

以前はドラマに出演し俳優活動をしていた時期がありましたが、俳優を辞めたため一般人扱いとなったせいか「ウィキペディア」自体にも情報は出てきませんね。

Sponsored Link

北村一輝の息子はハーフ?画像は

北村一輝の息子はハーフとの噂が話題になっているようですね~。結論からいうとハーフではないようです!

 

 

北村一輝もハーフでは?と思う人も多いかもしれませんが、北村一輝もハーフでは当然ありませんw

 

父・母共に日本人なので、息子も日本人という事になりますが、よくハーフと間違えられる事が多いそうです。

どちらかというと北村一輝に似て顔の彫りはやや深い方で、爽やかな好印象を持てます。

顔写真の画像はネットにもでていますが笑顔が素敵でパット見・・・・・やはりハーフ顔ですw

 

ちなみに北村一輝は、以前インド人にインド人と間違われたという有名な話があるように「カエルの子はカエル」といったことでしょうかねw

北村一輝の息子はクリスって名前?

個性派俳優として人気の高い北村一輝ですが、息子の名前は「クリス」と噂されています。

やはり・・・ハーフで外人なの?と思った人も多いのではないのでしょうか。

 

しかし、名前はクリスではなく「北村将清(しょうせい)」という名前で純粋な日本人ですw

 

 

何故、名前が「クリス」という噂が流れたのでしょうか?

 

 

どうやら、北村一輝は英語力を高めるため、外国人の男性二人とルームシェアをしていた時期があったようです。

 

その外国人の二人の名前が、「クリスと」「ジョー」だったようですw

 

 

クリスはドラマで北村一輝に英語指導していた人で、とても二人は信頼関係があったようです。

また、息子にも英語を覚えられる環境を与えたいというのがルームシェアしたもう一つの理由だそうです。

 

 

そのクリスの名前が誤って息子の名前とし噂が広まったようで、ハーフ説は名前の噂が先のようですねw

Sponsored Link

北村一輝の嫁はホステス?

北村一輝の嫁は、なんと!「銀座のクラブのママ」でした。ビックリですねw

 

「銀座のクラブのママ」となれば、相当綺麗な人ではと想像が膨らみ調べましたが・・・・・やはり画像はありませんでした。

 

当然です・・・当然ですよね。一般人で長男を出産してから、店を辞めていますから情報がないのは当然です。。しかし・・・なんだかモヤモヤしますね。

 

 

あの北村一輝が一目惚れし奥様のために俳優業に専念・努力してきたのですから、そうとうな人だと想像できます。

さらに残念なことに、北村一輝は1993年に結婚し、2012年夏に離婚していました。

 

 

北村一輝の嫁は、「銀座のクラブのママ」と判明しましたが、それ以外はかなりシークレットな部分が多いようです。

北村一輝と嫁の離婚理由は

北村一輝は離婚している噂は本当のようで、はたして離婚理由はなんだったのでしょうか。

 

結婚生活は19年続いていたようで、そのうちの9年間は別居生活していて、最終的に離婚にいたったようです。

 

 

当時の北村一輝は苦悩な日々で、そんな北村一輝を励まし支えてくれるこの女性に、一生を捧げようと俳優業に専念し結婚にいたったようですが、

 

俳優業が忙しくなったことで、家庭内のすれ違いが多くなったのが離婚の原因のようです。

 

 

息子もまだ小さく、嫁にはかなりなストレスをかけていたようです。

 

 

また、北村一輝が家に帰っても役が抜けない事もあったようで、それも原因の一つと噂されています。

 

別居し、一度離れることで必要な存在を再度気付き、また元に戻ることもありますが、北村一輝の場合は離婚という最終結論にいたってしましました。

 

 

離婚の原因が一方では、北村一輝の不倫が原因という噂もありますが、嫁一筋で努力してきた北村一輝ですから、不倫の噂はガセだと願いたいですねw

北村一輝の彼女は北川ひろみ

北村一輝は以前、「北川ひろみ」とデートしているところを写真週刊誌のフライデーにスクープされたことがありました。

 

「北川ひろみ」はファッション雑誌CanCanの専属モデルでもあり、グラビアタレントして人気がありました。

甘いマスクで人気俳優と言われる北村一輝とのスクープは当時衝撃的なものでしたね。

 

 

ただ当時、北村一輝は結婚していて「ただの友達なのでは?」という見方もありましたがスクープとして取り上げられました。

 

 

「北川ひろみ」は2012年2月、自分の誕生月に一般男性と結婚していますので、元彼女だったのかもしれませんが、真相がつかめない以上彼女だとはいえないですね。

 

 

また、北村一輝は、2013年ファッションモデルの前田典子似の都内で働く20代のOLと噂があり、週刊誌に代々木公園のデート現場をスクープされた事が記憶に新しいところですね。

 

北村一輝の気になる結婚ですが、再婚にはかなり慎重になっているようです。

Sponsored Link

北村一輝の経歴・プロフィール

北村一輝(きたむら かずき)

 

1969年7月17日生まれ

大阪府大阪市出身

 

身長は178cmでセクシーな体系のようですw本名は「北村康」純粋な日本人です!

 

 

19歳の時に大阪から東京に上京し、1991年から芸能事務所やオーディションを受けるが、エキストラ役が多く役者としてなかなか芽がでなかったようです。

 

一時は役者活動を断念し、南アメリカやオーストラリア・東南アジアなど約4年間海外で放浪生活をしていたようです。

 

 

北村一輝はここまでの人生を振り返り「このままでは逃げ出したままで終わってしまう」と一大決心し、帰国後の1995年に再度役者に専念・努力をしていきます。

 

その当時は、奥様の励まし、支えが一番の原動力になっていたようです。

 

 

1997年に「暗闇のレクイエム」で舞台初出演します。当時活動の中心はVシネマで1999年に出演した「皆月」という映画で役者として注目されはじめました。

その後は「龍が如く」などの映画で数多く出演しています。2010年には「運命」で連続ドラマ初出演しています。

 

ドラマでも演技力・特に表現力に注目があつまり「ガリレオ」「夜王」などドラマで大活躍しています。

まとめ

息子は北村一輝にとっては自慢の息子のようですね!息子のダンス舞台は良く見にいくようで、初めてのダンスを見た時には、涙が出たようです。

 

奥様にもかなりな愛情を注いでいたようで、彼女を幸せにしたいと役者として努力してきたのですが、

忙しくなり「多忙」があだとなり離婚するとは夢にも思っていなかったのでしよう。

 

 

結婚には慎重になっているようですが、北村一輝を一目惚れさせる女性は現れるのでしょうか??波乱万丈だった北村一輝のプライベート・役者人生を今後も見届けていきたいですね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください