瀬戸康史の出身校や出身地はどこ!彼女とスキャンダルされた?

イケメン俳優で女装も似合いすぎと話題の瀬戸康史さんですが、出身校や出身地も気になると言われているようです。

 

またそのルックスからか、瀬戸康史さんの彼女の噂や彼女とのスキャンダルも話題です。

 

瀬戸康史さんの出身地、出身校や彼女とのスキャンダルの噂の真相など気になる話題をまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

瀬戸康史の出身地はどこ

甘いマスクで女性から絶大な人気を誇る瀬戸康史さんの出身地がどこなのか気になるという声も多くありますが、実は福岡県嘉麻市出身なのだそうです。

 

嘉麻市は福岡県の中心に位置していて安国寺や屏山などが観光スポットとして有名な市です。

 

 

みどり保育園、稲築西小学校、稲築中学校を卒業していますが、幼少期からかなり整ったかわいらしい顔立ちだったようです。

 

小学3年生ですでに獣医さんになりたいという夢を持っていたそうです!

 

面影があって小さい頃からあまり変わっていないですよね。わりと目立ちたがり屋で明るい性格だったようです。

瀬戸康史の出身校や高校名は

瀬戸康史さんの学生時代についても調べてみましたが、稲築中学校を卒業後は福岡県立嘉穂高等学校に進学しています。

 

理数科の偏差値が67と言われる高校で、瀬戸康史さんも理数科だったのではないかと言われています。

 

 

高校2年生のときに上京することになり中退してしまったようですが、頭もかなり良いイメージがあります。

 

 

残念ながら制服姿はありませんが、学ランもブレザーもどちらも似合いそうですよね。

 

高校を中退してしまったのであまり青春を味わえなかった瀬戸康史さんは文化祭で恋が芽生えることなどに憧れを持っているようです。

 

もし高校生に戻れたらそんな恋愛をしてみたいと話していたことがあります。

Sponsored Link

瀬戸康史は獣医になりたかった理由は

瀬戸康史さんは子供の頃から子役などを目指していたわけではなく元々は獣医さんになりたかったのだそうです。

 

 

瀬戸康史さんは子供の頃にドキュメンタリーを見て獣医を志すようになったようですが、

 

お母さんが役者になりたかったという夢を瀬戸康史さんに託して瀬戸康史さんが見事その夢を実現させたようです。

 

 

獣医に少し未練があることも明かしていて、いつか獣医の役をやってみたいのだそうです。白衣姿もかなり似合っていたのでいつか獣医役の瀬戸康史さんも見てみたいですよね。

 

小学生の頃にムツゴロウ王国に入りたかったことも明かしているので、元々動物が好きなのではないでしょうか。

瀬戸康史のデビューのきっかけは

瀬戸康史さんは高校に進学して獣医になるために勉強をしていたのですが、親の勧めもあり芸能界入りも考えるようになっていったそうです。

 

 

演技を勉強するために福岡アクターズスクールに通いながら学業と両立させようとしていたそうですが、2005年に母親が「D-BOYSオーディション」に応募して準グランプリを受賞したのです!

 

 

自分の意志ではなく親が勝手に応募したそうですが、見事合格してD-BOYSに加入することになったので高校は中退して芸能界一本でやっていくことになりました。

 

今と少しイメージが違ってやんちゃな感じもしますが、当時から顔立ちが本当に整っています。

 

 

母親の勧めで始めた役者ですが、デビューして10年以上やってこられたのはまわりの人の支えがあったからでとても感謝していて死ぬまで役者でいたいと今は思っているそうです。

Sponsored Link

瀬戸康史が彼女とスキャンダルされたって本当?

瀬戸康史さんの恋愛事情も話題になっていますが、彼女はいるのでしょうか?

 

瀬戸康史さんは色白で大和撫子といった感じの女性がタイプなのだそうですが、今のところ彼女とのスキャンダルは出ていません。

 

 

瀬戸康史さんは宇宙にロマンを感じるそうで、宇宙図鑑などを持っていたり宇宙に詳しい女の子にも惹かれるそうです。

 

 

過去に桐谷美玲さんがタイプ?などの噂が出たこともありますが、桐谷美玲さんは最近結婚していますしただの噂だったようです。

 

 

過去に橘美緒さんとペアルック?などと話題になったことがありますが、現在は彼女の噂やスキャンダルはないようです。

 

売れっ子俳優の瀬戸康史さんなので今は恋愛などもかなり気を付けて、もし彼女ができてもかなり警戒するのではないでしょうか。

 

 

人気俳優さんたちにとってスキャンダルは人気をかなり左右するので気を付けたいところですよね。

瀬戸康史は仮面ライダーキバ・ディケイド?どっち?

2008年1月から放送された「仮面ライダー」シリーズで瀬戸康史さんが演じたのは紅渡という役で仮面ライダーキバです。

 

 

瀬戸康史さんは元々乙女チックな男子と言われていたのですが、仮面ライダーキバに抜擢されて男らしさが増したとかなり好評で新たなファン層を獲得したようです。

 

 

仮面ライダーディケイドにも第1話と最終回に瀬戸康史さんが出演したため、ネットでは混乱した視聴者がいたという声もあります。

 

 

「仮面ライダー」シリーズはイケメン若手俳優の登竜門で、仮面ライダーシリーズに出演するとすぐにブレイクする俳優が多い中で瀬戸康史さんは少し苦労もしたようです。

Sponsored Link

瀬戸康史の妹はジャンポケ斎藤と結婚したの?

瀬戸康史さんには美人の妹さんがいるというのはファンの間で有名な話のようで、画像も出回っています!

 

さおりさんとありささんの二人の妹がいるのですが、本当に二人とも美人さんですよね。

 

長女のさおりさんは「瀬戸さおり」さんという女優として活動していて元non-noのモデルさんだけあってスタイルも抜群です。

 

 

そんな瀬戸さおりさんがジャンポケの斎藤さんと結婚した?というびっくりな噂が流れていましたが、

 

偶然ジャンポケの斎藤さんの奥様がタレントの瀬戸サオリさんだったことから誤解をした人がいたようです。

 

 

ジャンポケの斎藤さんの奥様もたまたま福岡出身だったことから余計に誤解が生じたようですが、瀬戸サオリさんは以前は安藤徠愛羽(くれは)さんという名義で活動していたことがあります。

 

 

瀬戸康史さんがジャンポケの斎藤さんの義理のお兄さんだったらちょっとおもしろい感じもしますが、残念ながら違いました!

瀬戸康史と千葉雄大は似てる?

瀬戸康史さんもかなりのイケメンで人気俳優さんですが、千葉雄大さんにそっくりで視聴者が混乱することがあるようなのです。

 

 

オトメンと言われる瀬戸康史さんとヌクメンと言われる千葉雄大さんは顔も似ているのですが、かわいらしく優しい雰囲気もそっくりと言われているようです。

 

確かに画像で比較してみても混乱するのがわかりますよね。

 

 

瀬戸康史さんのファンが千葉雄大さんの出ているドラマを観ていて瀬戸康史さんだと思い込んでいたら実は、

 

千葉雄大さんだったことがわかり千葉雄大さんのファンにもなったという声もネットでよく見かけます。

 

 

似ていると言われる瀬戸康史さんと千葉雄大さんですが、プライベートで食事に行ったりする仲でもあるようです。

 

瀬戸康史さんはお酒が飲めないのですが、千葉雄大さんは酒豪という違いがあるそうです。

 

 

身長もほぼ同じで性格もわりと似ていると言われているのでプライベートでも気が合うのかもしれませんね。

 

二人が似ていることから共演はNGなのでは?という噂も出ていますが、いつか兄弟役か何かで共演してほしいですね。

まとめ

今をときめくオトメン俳優の瀬戸康史さんについてまとめてみました。

 

かわいらしい見た目とは裏腹に九州男児っぽい一面もあると言われているようですが、ギャップがまたいいというファンの方も多いかもしれませんね。

 

 

恋愛や彼女とのスキャンダルはここ最近出ておらず、仕事優先で役者として頑張っているようです。

 

 

妹のさおりさんやそっくりと言われる千葉雄大さんと家族役か何かでいつか共演してもらいたいと思います。

 

死ぬまで役者でいたいという瀬戸康史さんの今後の活躍にも期待しましょう!

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください