井浦新は韓国人?徳島そごうや嫁が鈴木一真ってどゆこと!

アンナチュラルでも話題だった井浦新さんは実は韓国人で嫁が鈴木一真さんと関係があるらしいと言われています。

 

また徳島そごう?と井浦新さんのワードでよく検索されているようです。

 

気になる韓国人説や嫁と鈴木一真さん、徳島そごうって?という気になる話題についてまとめてみました!

Sponsored Link
 

井浦新は韓国人なの?

アンナチュラルでの演技も話題だった俳優の井浦新さんですが、ネットでは実は韓国人らしい?という噂が出回っているようなので真相を調べてみました。

 

韓国人らしいという噂が出るようになったのはどうやら井浦新さんが映画「かぞくのくに」に出演した際の役柄が関係しているようです。

 

 

この映画は2012年に公開されていて在日コリアンという役柄から井浦新さんも実は韓国人なのでは?という噂が出るようになったようです。

 

俳優さんにとって役の印象が強く残るのはその役がハマり役だったり、演技力が高いことの表れだと思いますが、井浦新さんは東京都日野市出身で韓国人であるという情報は全く出てきていません。

 

 

井浦新さんのお父さんが小学校の先生で歴史や日本史が好きだったことから、井浦新さんが子供の頃はよく遺跡に行ったり日本の歴史と関係ある場所によく連れて行ってもらっていたそうです。

 

 

井浦新さんが若い頃は少し親に反発したい気持ちもあって海外にばかり行っていた時期もあったようですが、

 

やっぱり日本が一番という結論になり今は全国を旅行していると話していたことからも韓国人ではない可能性が高いと思います。

井浦新の両親は韓国人?

井浦新さんの両親が韓国人なのでは?という噂も出ているようなので調べてみました。

 

お父さんは小学校の先生という情報がありましたが、お母さんも小学校の先生だったようです。ただ両親は一般の方なので情報がほとんどありませんでした。

 

調べてみても両親が韓国人だったり、井浦新さんが韓国と関係があるという情報は全く出てきていないので恐らく可能性はかなり低いと思います。

 

 

以前インタビューで井浦新さんのお母さんの人柄について「あまり語らない」「自我を押し付けたりしない」母親であることを話していたことがあります。

 

お父さんについては旅行が大好きで子供の頃に色々な場所に連れて行ってくれたことや、歴史や民族学などに興味があるのはお父さんの影響であることも話していました。

 

役者になっていなかったら民族学者や考古学者になりたいと思っていた時期もあるようです。

Sponsored Link

井浦新と徳島そごうの関係は?

井浦新さんと「徳島そごう」に何か関係があるのでは?ということが気になるという意見も多かったので少し調べてみました。

 

徳島そごうはそごう徳島店のことなのですが、1983年に「徳島そごう」としてオープンし、旧そごうグループの破綻前の店名で今でも呼ばれているため

 

一般的には徳島そごうと呼ばれているそうです。

 

 

井浦新さんが何か関係があるのか調べてみましたが、徳島そごうと関係がありそうな情報が出てきませんでした。

 

 

ただ井浦新さんは俳優だけでなくデザイナーとしても活動していて、以前「リボルバー」という裏原系のブランドを立ち上げていた時期があるので、

 

もしかすると洋服などの関係で徳島そごうと結び付けて検索していた人がいたのかもしれませんね。

 

 

リボルバーは約10年前に1億以上の負債を抱えて倒産していますが、井浦新さんは2007年より「エルネスト・クリエイティブ・アクティビティ」というブランドを設立しています。

 

俳優だけでなくデザイナーとしても活躍していてすごいですよね。

井浦新の嫁が鈴木一真ってどうゆこと!

井浦新さんの嫁と俳優の鈴木一真さんが関係があるのでは?という噂が出ているので調べてみました。

 

まず鈴木一真さんについてですが、1990年にフランスに行き日本人男性で初めて「ベネトンワールドキャンペーン」のモデルに抜擢され、

 

海外でも活躍されていたモデルさんで1995年から俳優として活動し始めています。

2010年に17歳年下の一般の方と結婚しているのですが、実はそのお相手が井浦新さんの嫁の妹さんだったようです!

 

 

一般の方なのに情報が出てしまっている理由は井浦新さんの嫁と鈴木一真さんの嫁のお父さんが政治家の山本有二さんだったため情報が出てきたようです。

 

 

2012年に山本有二さん自身がインタビューで井浦新さんが義理の息子であることを話していたらしいという情報もあったのでつい嬉しくて話してしまったのかもしれませんね。

井浦新さんの嫁は山本あいさんという方で一般の方なので画像などはありませんでしたが、

 

鈴木一真さんの嫁の山本ふみさんは結婚前に芸能活動をしていた時期もありリプトンのCMに出演していたようです。

井浦新さんと鈴木一真さんは義理の兄弟ということになりますよね。かなりすごい家族です!

 

お父さんも娘さん4人のうち二人が有名な俳優さんと結婚するとは思っていなかったのではないでしょうか。

Sponsored Link

井浦新に子供はいる?

井浦新さんというとアンナチュラルの役柄では子供があまりイメージできませんでしたが、実生活では二児のパパだそうです。

抱っこされているのが息子さんの可能性が高いようです。カッコいいパパですよね。

 

家族と一緒にいるだけで幸せで、子供たちと公園に行って遊んだり普通のことをして一緒に楽しんでいることをインタビューで明かしていたことがあります。

 

 

父親になってから考え方や生き方も変わって、もっと挑戦していきたいと思うようになったり生きるのが楽しくなったと話していたこともあり、いいパパという感じが伝わってきます。

井浦新の若い頃がかっこいい!画像

井浦新さんといえば現在は俳優さんというイメージが強いですが、元々はモデルさんだったので若い頃の写真もかなりかっこいいと話題になっていました。

さらに、この画像を見て窪塚洋介さんっぽいという意見も多数ありましたが、かっこいいですよね。

窪塚洋介さんと共演していたこともあり、横に並ぶと本当に似てる!という意見もありますが、確かに雰囲気が少し似ている気もしますね。

 

いつのものかはわかりませんでしたが、この頃も今と少し印象が違ってまた素敵という声もありました。

2012年に井浦新さんという本名に戻しているのですが、ARATA名義で活動していた時期もありました。

 

 

本名に戻した理由について2012年6月に公開された映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」に三島由紀夫役で出演していて

 

エンドロールの名前の三島由紀夫さんの役のところにアルファベット表記になってしまうことを気にしたためだと言われています。

 

 

大学在学中からARATAで活動してきた芸名でしたが、愛着はそんなになかったのだそうです。

いい機会だったのでこの作品で名前を本名に戻したことをインタビューで話しています。

井浦新は字がきれい?画像は

井浦新さんの字がきれいなことも話題になっていたので画像があるか調べてみました。

井浦新さんが書いたとされる字の画像を見つけたのですが、確かに読みやすくてかなりきれいですよね!

 

ドラマ「コントレール~罪と恋」で字が達筆すぎると話題でしたが、ドラマで使われていたものが井浦新さんの直筆なのかというところまでは残念ながらわかりませんでした。

サインの画像も探してみましたが、サインからはドラマのものが直筆なのか判断が難しいですが、

漢字を見てみるとドラマのものとは少し違うような気がしますね。

これは映画に出演した際のもので「この映画は観て☆い」という直筆メッセージが井浦新さんか成田凌さんのものなのでどちらなのか気になりますね!

 

 

やはりドラマのものは誰かが見やすいように書いたものなのではないかと思ってしまいました。

Sponsored Link

井浦新の経歴・プロフィール

井浦新(いうら あらた)

 

1974年9月15日生まれ

東京都日野市出身

東京経済大学在学中にスカウトされてモデルとして活動を始めましたが、大学は中退しています。

 

ファッションモデル時代はメンズノンノやan・anの表紙なども飾っていて1990年代後半にはパリコレや東京コレクションのトップモデルとして活躍しました。

 

 

1999年には「ワンダフルライフ」のオーディションに合格して映画初主演を果たしています。

 

注目されるようになったのは2002年の映画「ピンポン」でメガネ男子として人気や知名度が高まったことからでした。

 

 

伝統工芸や美術に強い関心があることから2013年には京都国立博物館の「文化大使」にも就任するなど俳優以外にもデザイナーなど幅広く活躍しています。

 

2018年公開の映画「返還交渉人―いつか、沖縄を取り戻す」にも主演、「止められるか、俺たちを」にも出演します。

まとめ

大注目の俳優さん井浦新さんの気になる話題や経歴などについてまとめてみました。

 

ドラマだけでなく美術に関わる仕事やデザイナーとしても活躍している大注目の井浦新さんです。

 

今後も益々、様々な分野で活躍されること間違いなしだと思うので、期待して応援していきましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください