千葉雄大が彼女とフライデーされて結婚?現在2018年も付き合ってる?

ばーちーの愛称でしたしまれている俳優の千葉雄大さんは可愛い系イケメンで世の中の女性を虜にしていますね!!

 

そんな千葉雄大さんが彼女とフライデーの噂や結婚の噂が出ていましたが現在は彼女はいるのでしょうか?

 

今回は千葉雄大さんのフライデーや結婚の噂、現在は彼女がいるのかどうかなど調べてみました!!

Sponsored Link
 

千葉雄大が彼女とフライデーに?画像

千葉雄大さんが彼女とフライデーにスクープされたという噂は本当のようです。報じられたのは2015年7月10日のこと。

 

気になる彼女というのは女優の高畑充希さん!その画像がコチラ↓

これは間違いなく千葉雄大さんと高畑充希さんですね!2人は映画『アオハライド』で共演されています。

 

しかしこのフライデーに撮られた写真だけでは2人が付き合っていると断定するのは難しいです。

 

 

訪れたのは渋谷にある人気の焼き肉屋さん。2人とも人気芸能人でありながら座った席は個室ではなく、一般のお客さんの目もある場所です。

 

 

距離が近いわけでもありませんし、本当に付き合っているとしたら個室のあるお店を選んでいると思います。

 

周囲を警戒していないことから考えてただ友達として食事に来ている可能性が高そうです!

 

 

更に2人の会話の内容も、大阪弁で話す高畑充希さんに対して千葉雄大さんがクールに相槌をうっていてデートの雰囲気ではなかったようです。

 

手繋ぎ写真が撮られたわけでも、お互いの家に行き来する姿を撮られたわけでもありませんから高畑充希さんと千葉雄大さんは付き合っているのではなさそうです。

千葉雄大と彼女が結婚て本当?

千葉雄大さんが彼女と結婚するという噂も流れていますがこれが事実ならショックを受けるファンの方も多いのではないでしょうか?

 

千葉雄大さんは29歳ですし結婚を考えていてもおかしくない年ですよね!詳しく調べてみましたが千葉雄大さんが結婚するという事実はないようです。

 

ただ、「32歳で結婚したい」という自身の人生設計を明かしていることから噂が流れたのではないかと思われます。

 

 

ですが30代で結婚したいというようなぼんやりした感じの目標ではなく、「32歳」と細かく年齢を指定しているので本当にあと数年で結婚する可能性はありますね。

 

 

千葉雄大さんは同じ人と2?3日一緒にいると話すことがなくなって気まずくなってしまうということも明かしているので、結婚相手はたくさん話しかけてくれる女性かもしれませんね!

Sponsored Link

千葉雄大の彼女は川口春奈って噂も

千葉雄大さんの彼女について調べてみると高畑充希さんだけでなく川口春奈さんの名前も出てきます。

 

川口春奈さんとはドラマ『家族ノカタチ』で共演されていました。

 

しかし、高畑充希さんのようにフライデーに撮られたりしたわけでも、目撃情報があるわけでもないので千葉雄大さんの彼女が川口春奈さんだという情報はデマの可能性が高いです。

 

 

2人は共演したドラマで夫婦役を演じていたこともあって熱愛疑惑が浮上したのでしょうか?共演者同士の熱愛疑惑が噂されるのはよくあることですよね!

コチラの画像はドラマ内での結婚式シーンで撮られたものです!確かに美男美女でお似合い夫婦に見えますね!!

 

 

この画像だけを見て千葉雄大さんと川口春奈さんが結婚!?と勘違いしてしまった人もいるかもしれませんが、ドラマのワンシーンですので安心してくださいw

千葉雄大に彼女は現在いる?2018年の最新情報は

千葉雄大さんに現在彼女がいるかどうか調べてみましたが現在はいないようです!

 

芸能界で高畑充希さんや川口春奈さんとの熱愛疑惑の他に本田翼さんとも熱愛疑惑が浮上していました。

2人でカフェに来ていたところを目撃されて熱愛疑惑が浮上したようです!

確かにこの状況を見るとデートしているようにも見えますが、実は映画『アオハライド』の撮影現場近くで、撮影の合間に二人でフラっとカフェに寄ただけなんだそうです。

 

このように千葉雄大さんと女優さんたちの熱愛疑惑はどれも確証はありません。

 

 

しかし、自ら彼女について明かしていたことがありますが、それは初めての彼女が大学に入学してから出来たということ!

 

 

そんな千葉雄大さんですが大学在学中にモデルとして活動を始めて大学を中退されています。大学時代に付き合っていた彼女とも、このときに別れている可能性がありますね!

 

 

現在千葉雄大さんの彼女の有力情報はありませんが、32歳に結婚したいという明確な目標を持っているのでそろそろ将来を考えた相手との熱愛情報が出てくるかもしれません!

Sponsored Link

千葉雄大の父は千葉真一?

千葉雄大さんの父親がハリウッドで活躍している俳優の千葉真一さんなのではないかという情報がありましたが、それは全くのガセネタでした!

 

そもそも千葉真一さんの本名は前田禎穂さんなので千葉真一という名前は芸名なんです。

 

 

更に千葉真一さんには息子さんがいますがその方はイケメン俳優として現在人気上昇中の新田真剣佑さんなんです。

 

 

新田真剣佑さんが2世俳優だったということを知らなかった人もいるかもしれませんが、千葉真一さんと一般人女性との間に生まれた正真正銘の親子なんです!

 

新田真剣佑さんは父親の才能を受け継いで現在映画やドラマで大活躍されているんですね!

 

 

千葉雄大さんが千葉真一さんの息子だと勘違いされたのは、千葉真一さんの息子が俳優として活躍されているということと、苗字が同じ千葉だったということが原因でした。

千葉雄大の父親は医師?

千葉雄大さんの父親が俳優の千葉真一さんではないということが分かりましたが、今度は父親が医者だという情報も出てきました。

 

しかし、こちらの情報もデマ情報のようです!どうしてこのような情報が出回ったかは分かりませんでしたが、

 

千葉雄大さんは2012年に放送されたドラマ『レジデント 5人の研修医』に出演されていたので、そのイメージが強かったのかなと思います。

千葉雄大の母や家族構成は

千葉雄大さんの家族構成は父親・母親・弟の4人家族です!父親と母親に関しては名前や年齢などの情報は分かりませんでした。

 

千葉雄大さんが可愛い感じだったのでお姉さんがいそうだなと思っていましたが意外にも弟がいたんですね!

 

千葉雄大さんの弟について調べてみると名前が「こうだい」だという情報が出てきました。

 

確証のある情報ではありませんが、兄が「ゆうだい」で弟が「こうだい」は有り得そうですねw

 

 

残念ながら顔写真などはありませんでしたが、きっとイケメンなのではないでしょうか?いつか兄弟2ショットを見てみたいですね!!

Sponsored Link

千葉雄大の経歴・プロフィール

千葉雄大(ちば ゆうだい)

 

1989年3月9日生まれ 現在29歳

出身地 宮城県多賀城市

 

可愛らしい顔をされているのでとてもアラサーには見えませんね!!

 

事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属していて、俳優やモデル、タレントとして活動しています。

 

ジャパン・ミュージックエンターテインメントは篠原涼子さんや上地雄輔さんが所属している事務所ですね!

 

 

千葉雄大さんの出身校は宮城県仙台第三高校で偏差値は66。宮城県の中では難関校です!

 

仙台第三高校は現在は共学になっていますが、千葉雄大さんが通っていたころは男子校でした!イケメンなのに大学に入学してから初めて彼女が出来たというのはこれが原因でしょう。

 

 

高校卒業後には玉川大学リベラルアーツ学部に進学しています。実は第一志望の映画製作を学べる大学を落ちて玉川大学に入学しているんです。

 

元々は映画を作る方に興味があったんですね!

 

大学在学中にToppaモデルオーディションでモデルに選ばれ、大学を中退しています。

 

 

その後『天装戦隊ゴセイジャー』のゴウセイレッド役に抜擢され、

 

大河ドラマ『平清盛』や『きょうは会社休みます。』など数々の話題作に出演し、人気イケメン俳優に上りつめました。

 

 

演技初作品がスーパー戦隊シリーズの主役だなんて凄いですよね!!最近では実写映画『ピーターラビット』のピーターラビット役で吹き替えも担当されていたんですよ!

まとめ

可愛い系イケメン俳優として大人気の千葉雄大さんですが、32歳に結婚したいと明かしているので今後の熱愛報道には目が離せません!

 

今までは可愛い感じの役も多かったですが、そろそろ父親役とかも演じることがあるかもしれませんね。今後の千葉雄大さんの活躍に期待です!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください