上川隆也のカツラはなぜ?癌の噂が櫻子さんから浮上?

俳優の上川隆也さんはカツラだと言われていますがなぜ被っているのでしょうか?

 

そしてドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』で癌だという心配な噂が浮上していますがその真偽が気になります。

 

今回は上川隆也さんがなぜカツラを被っているのか、櫻子さんから癌の噂が流れましたがその真偽についてなど調べてみました!!

Sponsored Link
 

上川隆也のカツラはなぜ?

上川隆也さんについて調べてみるとカツラ疑惑が浮上していました!上川隆也さんはそこまで髪型の変化のある俳優さんではないですよね。

 

カツラ疑惑が浮上していると、「もしかしてハゲているの?」とも疑ってしまいますが、役作りのためのカツラだと言われています!

 

しかし、大体女優さんや俳優さんは自前の髪を伸ばしたり切ったりして役作りをしていますよね?

 

 

元SMAPの中居正広さんが映画『私は貝になりたい』で坊主頭にしていて話題になっていましたよね!

 

あれこそ最初はカツラなのかと思ったら、中居正広さんは25年ぶりくらいに頭を丸めたと語っていました。

 

 

本業は俳優ではなくアイドルなのに坊主頭にするなんて本当にプロ意識が高いんですね!

 

しかし、上川隆也さんは坊主頭の役とか、超ロン毛の役があったわけではありませんからカツラにしなければならない理由があったのでしょうか…。

上川隆也のカツラは癌が原因?

上川隆也さんが癌だという噂がどこから流れたのかは分かりませんでしたが、上川隆也さんが何か病気を患っているという情報はありませんでした。

 

推測ですが、上川隆也さんにカツラ疑惑が浮上したことで、「癌の治療で髪が抜け落ちてカツラを被っているのでは?」という噂が流れたのかもしれません。

 

 

2017年6月22日に亡くなった小林麻央さんも乳癌の闘病中にカツラを被った姿をブログで公開されていました。抗がん剤治療によって髪が抜けてしまうんですね。

 

 

上川隆也さんは今のところ癌でもありませんし、他の病気にかかっているという情報もありませんから、健康体だと思って大丈夫でしょう!

 

癌なんていう噂を聞いたら心配になってしまいますよね…。

 

 

癌は日本人に死因ナンバー1で、3人に1人が癌で亡くなっているという統計も取られていますから、誰しも癌になる可能性があるんです。

Sponsored Link

上川隆也のカツラは櫻子さんから?

上川隆也さんは2017年4月?6月に放送されていた『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』に出演されていましたが、そのあたりからカツラ疑惑が浮上していました!

 

カツラと思われる画像がコチラ!


確かにちょっとモミアゲが浮いているような、不自然なように見えますね…w

 

 

しかし、上川隆也さんがカツラであることを明かしているわけではありませんので、真偽は分かりませんでした。

 

もしかしたら髪の量が多いことで、少し髪が浮いて見えるだけかもしれません。

 

 

今の時代カツラではなく、増毛や植毛などの技術がありますからわざわざカツラを使っているというのも考えにくいです…。

 

 

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のときはもしかしたら役を忠実に再現するためにカツラ被っていたのかもしれませんが、

 

普段は全然カツラだと疑われるような髪型はしていませんね!

上川隆也の嫁の難病も癌?

上川隆也さんは2009年に舞台女優だった方と結婚されています。

 

お嫁さんは癌ではありませんでしたが、“膠原病(こうげんびょう)”という難病を患っていました。

 

 

膠原病とは全身の複数の臓器に炎症が起こるなど臓器の機能障害をもたらす病気で、特に女性に多く発症されると言われています。

 

こんな大変な病気を患っているのにもかかわらず、上川隆也さんが結婚を決意したのはこの病気が理由なんです!

難病の彼女を支えるために結婚を決めた

 

素晴らしいですね!!上川隆也さんのお嫁さんはきっと幸せでしょうね!

 

まだ解明されていない難しい病気だと思いますが、夫婦で支え合って病気に負けないでほしいです!!

Sponsored Link

上川隆也と嫁に子供は?

上川隆也さんとお嫁さんの間には子供はいないようです!実は膠原病の治療によって子供が出来にくい体になってしまうそうです。

 

上川隆也さんはこのことを知っていても尚結婚を決意したわけですから本当に彼女を大切に思っているんですね。

 

 

今後も上川隆也さんとお嫁さんの間に子供が出来ないかもしれませんが、養子をもらうことはあるかもしれません!

 

 

ニュースキャスターの丸岡いずみさんが代理母出産で子供を授かったことも話題になっていましたが、

 

子供が出来にくい体の方には今はそのような選択肢もありますから、もしかすると上川隆也さんとお嫁さんもそのような方法を選ぶかもしれませんね。

 

子供がいなくても2人はとても良い夫婦なようなので、末永く幸せに過ごしてほしいです!

上川隆也の嫁・小垣外翔との馴れ初めは

上川隆也さんのお嫁さんは小垣外翔(こがいと つばさ)さんというお名前で、上川隆也サンの19歳年下の年の差婚です。

 

元々舞台女優として活躍されていた小垣外翔さんですが、上川隆也さんとは知人の飲み会で知り合ったようです。

 

 

知り合ってすぐに2人は意気投合して交際に発展。交際期間は4年でしてが、その間に小垣外翔さんは膠原病を発病しました。

 

 

小垣外翔さんの闘病を支えるために上川隆也さんは結婚を決意。結婚報告では小垣外翔さん周辺の取材はしないようにとマスコミの方にお願いをしていました。

 

闘病中のお嫁さんの負担にならないように最大限配慮をされていたんですね!上川隆也さんは本当にお嫁さん思いの優しい旦那さんですね!

上川隆也は目を整形してる?

上川隆也さんにはカツラ疑惑以外に目の整形疑惑があります。

これは1995年に放送されたドラマ『大地の子』で主演を務めたときの画像です。

確かに現在の顔と比べると目が違う気がしますね…。

 

 

上川隆也さんに整形疑惑が浮上したのは2007年に放送された『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』に出演したときです。

 

その時の画像がコチラ!

確かに目がぱっちりしていて二重に見えますね。しかし、『イケメンパラダイス』に出演したときは、カラコンを入れて目にテープを貼っていたそうです!

 

 

『イケメンパラダイス』以降は目も元に戻っていますから、役作りために一時的に目の印象を変えていたんですね。

 

それに20年歳を取れば誰でも多少は顔の印象は変わりますよね!よって、上川隆也さんは整形したのではなく、役作りの為に一時的に二重にしていただけでした!

Sponsored Link

上川隆也の犬はノワール?画像は

上川隆也さんの飼っている犬が「ノワール」という名前なんです。

 

ノワールはペットショップで購入した犬ではなく、動物愛護団体が主催する譲渡会で出会ったようです。

 

ノワールの画像がコチラ!

ノワールという名前はお嫁さんと2人で考えて付けた名前で、フランス語で黒という意味の名前ですね!

 

 

ノワールは1歳になる前に一度訓練士さんの元に預けてトレーニングをしてもらったそうで、とてもお利口さんなんだとか。

『徹子の部屋』にもノワールが一緒に来ていましたし、実は映画『犬に名前をつける日』では上川隆也さんとノワールが共演しているんです!!

 

 

この映画の撮影でノワールのNGは一回もなかったと監督が語っていました!上川隆也さんはノワールに対しても大きな愛情を持って接しているようですよ。

まとめ

俳優として数々の話題作に出演されている上川隆也さん。

 

カツラ疑惑が浮上していましたが、一時的に役作りの為にカツラを使用していたかもしれませんが、別にハゲているからというわけではなさそうです。

 

上川隆也さん自身にも癌の疑惑がありましたがそんな事実はなく健康体です!

 

お嫁さんは膠原病という難病を患っていますが、上川隆也さんが闘病の為に結婚を決意し、現在はお嫁さんを支えて一緒に闘病しています。

 

上川隆也さんとお嫁さん、そして犬のノワールは本当に羨ましい家族ですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください