平野宏周の筋肉とCM動画は?大学や高校についても!

俳優業や㎝で今話題の平野宏周さん!!高校はどこなのか??筋肉が凄いと噂されているので高校や大学はスポーツ系なのでしょうか?

 

平野宏周さんはどこの大学生に行っているのかも気になりますね!!cmでも話題の筋肉は見られるのでしょうか?!

 

 

爽やかで高身長なイケメン平野宏周さん。これからもっと活躍の場が広がってくると思うのでとても気になる存在です。

 

この記事では、そんなイケメン平野宏周さんの高校や大学、どんな㎝に出演していたのか、また噂の筋肉についても紹介したいと思います。

Sponsored Link  
 

平野宏周の筋肉がヤバい!

平野宏周さんの筋肉がヤバイ情報は残念ながらありませんでした。

 

ですが、スポーツ万能な方なのでそれなりに筋肉はあるかと思います!!

 

スリーサイズはこちらです!!

B88cm / W77cm / H90

 

恐らく体脂肪率も低そうなので、細マッチョかな??という感じでしょうか。

 

 

凄くちょうど良いスタイルをされているなという印象があり、違和感は全く感じませんよね。

平野宏周のCM動画は?

・mixi「モンスターストライク」ひっぱりランチ篇2016.6

・恋する幸楽苑「幼馴染」篇2018.3

・「八月のシンデレラナイン」2019.3

 

 

など、平野宏周さんはこのようにいくつかのCMにも出演されています。

 

 

一番新しいCMはJoiconPay。実は見たことがあるけれど、この人平野宏周さんだったんだ!!と思うのではないでしょうか。

 

とっても愛くるしく爽やかなキャラクターです。また、ウルトラマンZがスタートする前に番組宣伝のCMにも出演されていました。

 

Sponsored Link


平野宏周の大学はどこ?

大学の情報はありませんでした。

 

しかし、もしも大学へ行かれているのなら撮影と勉強でとても忙しい生活を送られているということになりますね!!

 

 

撮影が落ち着いた頃に、大学のことなどをお話ししてくれることに期待しています!!

平野宏周の高校や出身地は

出身高校は残念ながら情報はありませんでしたが、高校生の頃は、アメフトに力を入れており、神奈川県で3位という成績の持ち主ということがわかりました。

 

また、小学校の頃は「金沢スカイヤーズ」という野球チームで主将を務めていた経験があるそうです。

 

 

その金沢スカイヤーズは、元プロ野球選手を輩出し、横浜市の色々な大会でも優勝経験がある強豪チームのようです。

 

 

小学生の頃から強豪チームで主将を務めるとは、選手としても優れ、人をまとめる力も持ち合わせているのですね!!この頃からきっと女の子に人気があったのでしょうね!!

 

Sponsored Link


平野宏周のウルトラマンの役柄や評判は

平野宏周さんはウルトラマンZの主人公「ナツカワハルキ」役を演じています。(2020年6月スタート)

 

ナツカワハルキは新人ロボットパイロットで、主にセブンガーというロボットを操縦しています。

 

 

ゲネガーグに敗れたナツカワハルキが、そのゲネガーグを追いかけて地球にやって来たウルトラマンZと力を合わせることでハルキが復活し、共にゲネガーグを倒し、そこからウルトラマンZの話しが始まりました。

 

 

その主人公ナツカワハルキの性格は体育会系で、先輩達からの指示には「押忍!!」と応答します。

 

動物や子供を大切にする心優しい青年。

 

 

第6話に出てくるウルトラマンジードの主人公「朝倉リク」(濱田龍臣)のことは、「リクくん先輩!!」と何の躊躇いもなく「くん」と「先輩」を繋げてしまう感じが面白いのです(笑)

 

 

決め台詞は

「ご唱和下さい。我の名を、ウルトラマンゼーーーーーット!!」

 

少しハスキーな声で力強く叫ぶ姿に初めて見たときは鳥肌が立ちました!!

 

そして評判はと言いますと、子供から大人まで大絶賛です!!

 

特撮描写は近年最高峰

過去の遺産をしっかりアップデートして、新しいウルトラマンを作り出している。

ものすごい明るい作風と、主人公とZの二人がちょっとオバカキャラな感じがなかなか面白い

 

大人は懐かしさを感じ、子供はとにかく「かっこいい!!」とウルトラマンZになりきっています。

 

 

口コミであるように、Zは地球の言葉が苦手で、変な言葉を使うところも子供から人気があります。

 

 

また、ハルキが操縦しているロボット「セブンガー」のソフビは品切れになるほど大人気です!!

 

 

平野宏周さんは、2017年の動画で保育士体験をされていて、子供たちと歌を歌ったり、シャボン玉をしたり、給食を一緒に食べたりしています。

 

 

その時の子供たちは、あのこうしゅう先生がウルトラマンZなんだ!!ときっと嬉しく思っているでしょうね!!ウルトラマンZはオールアップしたようですが放送はまだまだ続きます!!

 

 

コロナ渦中の撮影は大変だったと思います。私たちの土曜日をいつも明るいものにしてくれてありがとう!!

平野宏周の兄弟や家族構成は

View this post on Instagram

Off-shot episode 11 Ultraman Z ~It was good to see Haruki in casual outfit for the first time~ ━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔎 For more our Koshu Hirano posts, click & follow hashtag #yourcrushkoshuhirano 🗝 ⛔ Please don't use our hashtag #yourcrushkoshuhirano in your posts, thank you 🙏🏻 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 📝 Koshu Hirano plays role as Haruki Natsukawa, human host of Ultraman Z in ongoing series "Ultraman Z" ━━━━━━━━━━━━━━━━ #平野宏周 #ナツカワハルキ #ウルトラマンZ #ウルトラマンゼット #ウルトラマンゼロ #koshuhirano #harukinatsukawa #ultramanz #ultramanzero #tokusatsu

A post shared by 甲斐 翔真 ♡ (@yourcrush_jp) on

平野宏周さんの家族構成は、父、母、兄、妹の5人家族だそうです。

 

平野宏周さんは、父親のことを話すときに「お父さん」と言います。そのお父さんの繋がりで芸能界に入ったようで、とても感謝しているそうです。

 

 

また、お父さんは身長が高いようで、平野宏周さんと同じぐらい。

 

 

しかし、今でも鍛えているので筋肉があり体格が良いので凄く大きく見えるそうです。

 

お父さんは

頭のレベルが中学生や高校生レベルだから喋りやすい

 

そしてオシャレで格闘技が好きなようです。そのお父さんの格闘技好きという影響を受け、自分も「戦い系」が好きになり将来的にアクション系の仕事もしてみたいと話されていました。

 

 

平野宏周さんは子供の頃にウルトラマンが好きだったようで、何かのイベントでウルトラマンティガに抱っこをしてもらったようです。

 

 

まさか自分がウルトラマンになり、抱っこをしてくれた「ティガ」の力を借りることになるなんて感動しますよね!!!

 

 

そして、平野宏周さんは三人兄弟の真ん中なので、いつもいじめられていて、家ではいじられキャラのようです。

 

「お兄ちゃん」とは仲が良く、お父さんと同じく、頭のレベルが低いから自分と合うそうです(笑)一緒にカラオケへ行ったりもしているようです。

 

 

残念ながらお母さんと妹の情報はでてきませんでしたが、「お父さん」と「お兄ちゃん」とはとても仲が良い感じが伝わりました!!

 

Sponsored Link


平野宏周の身長・体重は

身長:183cm 体重:70㎏

 

スポーツ選手やモデルさん並みですね… かっこいい…

 

同じ身長のお父さんと並ぶと圧巻でしょうね!!

平野宏周のwiki風プロフィール

平野宏周(ひらのこうしゅう)

 

生年月日: 1999年4月1日(一年の中で一番最後なのに「でかい」という不思議)

出身地:神奈川県 血液型:O型

 

事務所:  サンミュージック

「SUNプラス」というサンミュージック若手俳優ユニットにも所属しています。(メンバーカラーはオレンジ)

 

 

・ウルトラマンタイガの映画を一人で観に行ったけれど、「ハルキだあ」と気づいてもらえるかなぁとドキドキしていたけど全く気付かれなかったそうです。

 

気づかれたくて多少ちょろちょろしていたようです(笑)

 

 

・好きな映画は「きっと、うまくいく」。Netflixの「愛の不時着」という韓国ドラマにもハマっているそうです。

平野宏周の筋肉とCM動画は?大学や高校についても!まとめ

平野宏周さんはスポーツマンで、物事を始めたら極めるタイプなのではないかと思いました。

 

 

小学校からの野球や高校で始めたラグビー。大会で成績を収めるほどの実力になるのは練習だけではなく運動のセンスも重要になってくるのではないかと思います。

 

 

また、子供の頃からスポーツをされているので、礼儀正しさも感じました。ウルトラマンZでは業務の合間に空手の稽古をしています。

 

その姿がとても自然でかっこよく、熱血なのにおっちょこちょいな部分もある。

 

 

ウルトラマンZのナツカワハルキ役は平野宏周以外にいないのではないかと思うぐらい、ぴったりはまっています。

 

 

また、大人から子供まで大人気で、特に子供と一緒にウルトラマンを観ているお母さん達にも注目されているのではないかと思います。

 

 

これからより活躍し、色んなところで色んな平野宏周さんの姿を見られるのがとても楽しみです!!

 

Sponsored Link