安嶋秀生に姉や兄弟はいる?身長と高校についても!

ジャニーズJr.の安嶋秀生さんは高校3年生!!高校はどこなのだろう?身長や兄弟も気になる。

 

もし兄弟が安嶋秀生さんだったら自慢ですよね!!もし姉がいるとしたらこんな弟、姉としてはかわいくて仕方ないでしょう!!

 

 

運動神経も良いと言われていますが身長は高いのかな?ネプリーグを見て気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

『次世代エース』と言われる少年忍者のメンバー、安嶋秀生さんのことについて調べてみました。

Sponsored Link  
 

安嶋秀生は姉がいる?

 

安嶋秀生さんには、姉がいます。ただ、姉が何歳でどんな人かなど、残念ながら詳しいことは不明でした。

 

弟が運動神経抜群で、見た目も美しいとなると、姉は才色兼備??と想像してしまいます!!

 

 

弟が安嶋秀生さんだなんて姉としてはとても自慢だし、私たちからしたら凄く羨ましいですよね!!

 

プライベートがほどよく謎に包まれているところも、女心をくすぐります。でも、やっぱりもう少し知りたいです(笑)

安嶋秀生の兄弟や家族構成は

安嶋秀生さんの家族構成は、父、母、姉(2つ上)・シュナ(ミニチュアシュナウザー)という情報のみでした。

 

メディアへの露出がまだ少ないので、情報が少ないのでしょうか。

 

 

これから活躍の場がより広がり、プライベートな情報を沢山話してくれることを期待しています!!私的には安嶋秀生さんを育て上げたお母様がとても気になります(笑)

 

体操を始めたきっかけ、勉強法、明るく優しく育つには…などをとても聞きたい!!そして安嶋秀生さんにかわいがられるシュナちゃんが羨ましい(笑)

 

Sponsored Link


安嶋秀生の身長・体重は

身長161cm 体重50㎏

 

小柄ですね!!少年忍者のメンバーの中でも小柄な方に入るみたいですよ。

 

4才の頃から体操をされていて、その頃からバク転ができるようになったそうです。これ、かなり早くないですか?!

 

 

小さな頃から体操で鍛えた筋肉が付いているのが理由により小柄なのかも知れないですね。

 

 

しかし、小柄でもこれだけ整った顔立ちをしていたらかなり目立つ存在ではないでしょうか。ちなみに水泳も小学一年生の頃から高校までされていたそうです。

 

体操をやっていて水泳もやっているとなると、かなり持久力もあり、体幹も鍛え上げられていますよね。

 


歌やダンスにもとても良い影響があることでしょう。アクロバットを披露している動画を見ましたが、やはり着地が凄くしっかりしていました!!

 

かなり安定しており、動画撮影の時に一緒にいた周りの方はとても驚かれていました。簡単そうにやっていますが、練習を沢山積み上げてできるようになったことですからね。

 

 

あれだけの難しいことができるようになるには、根気が無いとできないし、負けず嫌いな気持ちと努力する姿勢が必要。その気持ちがあってこその今なので、すごく尊敬します。

 

 

また、小さな頃からバク転などもすることができたため、お母さんのご友人から、「ジャニーズに入ったら?」と勧められ、良くわからないままオーディションを受けていたそうです。

 

 

良くわからないままオーディションを受けてジャニーズに入れるなんて、もう運命は決まっていましたね!!こんな子が近くにいたら、私もジャニーズ入ったら?!と本気で言うと思います(笑)

 

 

でも本当にジャニーズに入って活躍しているなんて、ジャニーズに入ったら?と勧めたお母さんのご友人とても嬉しいに違いないですよね!!

安嶋秀生の高校はどこ?

安嶋秀生さんの高校は、日本大学第一高校だそうです。

 

日本大学第一高校出身の有名人は、歌手の松崎しげるさん、タレントの大橋巨泉さん、サッカー選手の田端信成選手などがいらっしゃいます。

 

SnowManのラウール君は、日本大学第一高校へ通っていましたが、堀越学園へ転校されたという噂があります。

 

 

小さな頃から体操で鍛え、勉学にも励まれ偏差値62の高校に入りそしてジャニーズ…

 

4才の頃は誰もが遊びたいさかりで、習い事より遊び!公園!というところを安嶋秀生さんは体操教室でバク転していた…

 

良い意味で普通では終わらない人だなと感じますよね。

 

Sponsored Link


安嶋秀生の中学や出身地は

高校と同じく日本大学第一中学校という噂です。中学校がここであれば、高校はエスカレータ式で行かれたということになりますね!!

 

 

小学校の頃からジャニーズ事務所に所属していたので、中学時代はかなり忙しい生活を送っていたのではないかと思います。

 

ジャニーズ事務所での活動、学校、勉強、水泳…

 

 

こういう忙しい生活も、ご家族の協力があってこそだと思うので、恵まれたご家庭でご両親に愛情をたっぷり注いでもらって、安嶋秀生さんという人気者が誕生したのですね。

 

 

お母様に、どうやって育てたら「安嶋秀生さん」のようになれるのですか?!とお伺いしたい(笑)

安嶋秀生の好きなタイプの女性は

「ノリの良い子」だそうです。何だか意外??という感じがしたのは私だけでしょうか??笑

 

 

安嶋秀生さんの優しくて甘い雰囲気だと、ノリというより落ち着いた感じの人がタイプなのかな??

 

と勝手に思っていました(笑)

 

Sponsored Link


安嶋秀生の同期や入所日はいつ?

2011年6月19日です。当時8歳。

 

2020年6月21日の動画では、10年目ということをテーマにお話しされていました。ここまで来るのに、辞めようと思ったことも実はあったそうです。

 

しかし、ファンレターを貰ったり、色んな形で応援してくれている方々のおかげで頑張れたそうです。

 

 

入所日の0:00に「おめでとう」とメッセージを貰ったことに対し、感謝の気持ちと共に、感極まって涙ぐんでいました。

 

「一緒にがんばろうね」などと優しく語り掛ける感じで話す安嶋秀生さん、甘い声と優しい言葉、そして涙。見てるととても勇気付けらます。そしてもらい泣きします(笑)

 

とてもファン想いで大人な考え方も持ち、しっかりした方だなという印象です。

 

 

また、安嶋秀生さんの同期は影山拓也(東京Jr.)、鈴木大河(東京Jr.)ということです。月は違うけれど同じ年に入所したのは松島聡(SexyZone)など。

安嶋秀生の経歴・プロフィール

安嶋秀生

 

生年月日:   2002年11月11日

出身地:    東京都 血液型:    B型

将来の夢:   自分が出せる最大の魅力をファンに見せて楽しませること。デビュー。

 

メンバーカラー:エメラルドグリーン

入所日:    2011年6月19日

 

・憧れはHey!Say!JUMP「知念侑李」くん。

・初めて出たライブはHey!Say!JUMPの「SUMMARY」

・小さな頃の夢は「保育士さん」

・腕相撲が強い。逆立ちを片手でできる。

安嶋秀生に姉や兄弟はいる?身長と高校についても!まとめ

・安嶋秀生さんは現在、日本大学第一高校の3年生。

・家族の情報は少なく、姉がいることは確かです。

 

お母さまのご友人の勧めでジャニーズのオーディションを受け始めた安嶋秀生さん。体操、水泳、勉強もできるマルチな方だなという印象でした。

 

 

小さくて遊び盛りの頃から始めた体操。お友達が公園で自由に遊んでいるときに、安嶋秀生さんは体操を一生懸命やっていました。

 

元々持っている運動能力と、努力と負けん気で得たものを今仕事として活かせていることが凄いことだと思います。

 

 

また、早くからジャニーズという大人と子供がいる両方の世界に入り、気持ちの面でも大人の部分が多々あるように感じました。

 

18歳で入所10年目ということに感謝でき、それをファンの方々のおかげと涙し。そして共に頑張ろうと呼びかける。

 

 

私は動画を見て、嘘の涙ではない、安嶋秀生さんは本当に心から人に感謝をする気持ちを持っていてそれをファンに伝えたい、みんなを元気にしたいと思っているのだなという印象を持ちました。

 

 

甘くて優しい話し方、元気いっぱいの安嶋秀生さん、これからもっと活躍して私たちに沢山の笑顔を届けてほしいですね。

 

Sponsored Link