田村海琉の父や妹はどんな人?声変わりや身長・体重についても!

田村海琉さんのお父さんや妹がどんな人なのか気になっている人が多いようです。お父さんや妹どんな人なのでしょうか?

 

 

また田村海琉さんは成長期に入ったようで、声変わりや身長の伸びが話題です!声変わりや急激に身長が伸びる時期だと思うのですが、田村海琉さんはどんな感じなのでしょう?

 

 

田村海琉さんの家族の事や通われている学校の事、プロフィールなど気になる話題を調べましたので、まとめていきます!

Sponsored Link  
 

田村海琉の父・母はどんな人?

ジャニーズJr.内のユニット『少年忍者』のメンバーである田村海琉さん。

 

 

お父さんやお母さんがどんな人なのか気になって調べている人が多いようです。私も気になったので調べてみました!

 

 

まずはお父さんですが、なんと美容師さんなんだそうです!これは田村海琉さん自身が雑誌のインタビューで語っており、髪もお父さんに切ってもらっているそうです。

 

 

誕生日などで人にプレゼントをあげるときは、シャンプーとトリートメントをあげるみたいです。美容師の子供ならではのプレゼントですよね!いろんな方に喜ばれそうです!

 

 

また、田村海琉さんは服のコーディネートもお父さんに相談しているそうなので、とても仲がいいことがわかりました。

 

 

そしてお母さんですが、お母さんについては情報がありませんでした。一般の方ですのであまり情報が出ていないようです。

 

 

田村海琉さんが語らないとわからないかなと思います。何か情報が入りましたら、更新しますね!

田村海琉は妹がいる?

田村海琉さんの事について調べていると、妹がいることがわかりました!妹とは1歳差のようで、田村海琉さんは現在15歳ですので、妹は14歳ですね!

 

 

妹ともとても仲がいいようで、寝るときは一緒に寝ているそうです。

 

 

また妹が、宿題が多くて泣いてしまったときに田村海琉さんも手伝ってあげたそうです!とても優しいお兄ちゃんですね!

 

 

少年忍者の中でも、優しくてしっかりしているとファンの間でも有名なんだそうです。兄妹の仲がいいのもわかりますね!

 

 

そして最近、弟が産まれたそうで、とても可愛がっているそうです。14歳差になるので、赤ちゃんがとても可愛いんでしょうね!抱っこしている田村海琉さんの姿が目に浮かびます。

 

 

もしかしたら、将来弟もジャニーズに入所して、兄弟共演なんてこともあるかもしれません!楽しみですね!

 

Sponsored Link


田村海琉は声変わりした?

田村海琉さんが、声変わりしたかもと話題になっているようです。先ほども紹介しましたが、田村海琉さんは15歳の高校1年生ですので、声変わりし出していてもおかしくないですよね!

 

 

ファンの方々の反応を見てみると、動画投稿などを見て田村海琉さんが声変わりし出していると言っている方がいました!

 

 

田村海琉さんも声変わりをし始めて、違和感を感じているかもしれませんね。

 

 

声変わりは一般的には11歳から14歳くらいに始まるそうです。田村海琉さんの声変わりの時期は、少し遅めかもしれません。

 

 

声変わりをすると、可愛らしかった声が低くなって一気に男らしさが出てきますよね!可愛らしい声も良いですが、声変わりして低くなった声で歌う姿も見てみたいです!

田村海琉の中学や出身地は

https://www.instagram.com/p/CTuKufYp4aV/

ジャニーズJr.内のユニット、少年忍者のメンバーとして活動されている田村海琉さんの中学校を調べてみました!

 

 

田村海琉さんの中学校は、調べてみましたが情報がありませんでした。2021年9月現在で、3年生になっている田村海琉さん。

 

 

もし通っている中学校がわかってしまって、ファンの方が中学校にまで来てしまったら大変です。学業に影響がでるだけでなく、同じ中学校に通っている子たちにも迷惑がかかります。

 

 

そういうのもあって、中学校を公表していないのかもしれません。田村海琉さんの出身地が神奈川県だそうなので、神奈川県の中学校に通っている可能性が高いですね!

 

 

芸能活動をしていることから東京の中学校に通っている可能性もありますが、神奈川県から東京へ行くのも近いので、神奈川県の学校に通えそうです。

 

 

そのうち中学校の情報も出てくると思いますので、楽しみに待ちましょう!

 

Sponsored Link


田村海琉の高校はどこ?

田村海琉さんの高校も調べてみました!2現在は中学3年生ですので、そろそろ進学する高校を決めないといけないと思うのですが、決まっているのでしょうか?

 

 

調べてみたのですが、行く予定になっている高校も公表されていませんでした。まだ決まっていないのかもしれないですね。

 

 

ジャニーズJr.の人で、通っている高校を公表されている人もいるのですが、その高校は堀越学園高等学校、クラーク記念国際高等学校、立教新座高等学校が多かったです。

 

 

堀越学園はジャニーズ事務所の方だけでなく芸能人が多く通っているイメージがあります。

 

 

クラーク記念国際高等学校は通信制なので、芸能活動との両立がしやすそうです。立教新座高等学校はアナウンサーの方が多く通っていたみたいです。

 

 

田村海琉さんも、この3校のどれかに通う可能性が高そうです!アイドルとしての活動も忙しくなっていると思うので、学業との両立も頑張って欲しいですね!

田村海琉の身長・体重は

https://www.instagram.com/p/CT9o5xJlDuk/

田村海琉さんの身長と体重はどれくらいあるのでしょうか?まずは身長ですが、156cmありました。

 

 

田村海琉さんと同年代の平均身長が167cmくらいでしたので、田村海琉さんは小さめですね。

 

 

少年忍者の中でも年齢も若いだけあって、身長も22人中21番目でした。しかし、田村海琉さんは昨年から1年で14cm伸びたそうです!

 

 

180cmを目指しているそうですが、まだまだ成長していくと思うので本当にいきそうですね!

 

 

そして体重ですがなんと37kgでした!めっちゃ軽いですね!同じく15歳の平均体重を調べてみると57Kgくらいだったのでかなり軽いことがわかりました。

 

 

身長も小さめで、見た目もスラッとしているので軽めなのもわかります。まだ高校1年生なので、これから体力や筋力もついてきて体重も増えていきそうですね。

 

 

ジャニーズ事務所所属ですので、アクロバットな事もしそうなので細マッチョになるかもしれませんよ!

 

Sponsored Link


田村海琉のメンカラや同期は誰?

田村海琉さんの少年忍者でのメンバーカラーは何色なのでしょうか?これは公式ではなく非公式になるのですが、田村海琉さんは緑がメンバーカラーでした!

 

 

少年忍者は22人とメンバーが多いので、メンバーカラーが被っている人もいるのですが、田村海琉さんと同じ緑がメンバーカラーの人はいませんでした。

 

 

同じような色で抹茶やエメラルドグリーンの方がいました!出来るだけ被らないように設定しなおしたんですね!

 

 

次に、田村海琉さんの同期を紹介します。田村海琉さんは2018年6月23日にジャニーズ事務所に入所しています。

 

 

同期には深田竜生さん、鈴木悠仁さん、山井飛翔さん、稲葉通陽さん、長瀬結星さん、小田将聖さんがいます。

 

 

同期全員、田村海琉さんと同じ少年忍者のメンバーになっていますよ!同期が同じグループにいるのはいいですよね!

田村海琉の年齢や誕生日はいつ?

最後に田村海琉さんのプロフィールを簡単に紹介しますね!田村海琉さんは2006年6月5日生まれの15歳です!

 

 

同じ歳のメンバーは小田将聖さんです!少年忍者の中でも最年少のメンバーであることがわかりました。まだ中学3年生ということなので、みんなから可愛がられる存在かもしれませんね。

 

 

田村海琉さんと同じ6月生まれのメンバーには長瀬結星さん、久保廉さんがいました!

 

 

6月生まれの人は好奇心旺盛ですが、熱しやすく冷めやすいタイプなんだそうです。また頭の回転が早く、コミュニケーション能力も高いようです!

 

 

メンバーも多い少年忍者ですので、コミュニケーション能力が高い田村海琉さんはいろんな人と仲良くなれそうですよね!

 

 

まだ15歳と若いので、これからいろいろ経験していくと思います。経験を積んで、身も心も成長していって欲しいです!

田村海琉の父や妹はどんな人?声変わりや身長・体重についても!まとめ

いかがでしたか?今回は田村海琉さんについてまとめていきました。

 

 

お父さんが美容師さんで自分の髪を切ってもらっているというのには驚きました!妹とも仲がいいようで、弟とも成長したら仲良く過ごしそうですよね!

 

 

まだ中学3年生ということなので、まだ詳しい情報がわからないことが多かったんですが、これから成長が楽しみなメンバーですね。

 

 

これからの田村海琉さんの活躍を、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link