黒田光輝に彼女は現在いる?兄弟や私服についても!

本ページはプロモーションが含まれています

黒田光輝さんの事を調べてみると、彼女というワードが出てきました。現在彼女はいるのでしょうか?現在の彼女有無を調べてみました。

 

 

また、黒田光輝さんの兄弟はいるのでしょうか?私服姿もオシャレだということで、兄弟の事や私服についてもまとめてみました!

 

 

他にも黒田光輝さんが通われていた学校の事や深田竜生さんとの仲、プロフィールなども合わせて調べてみましたので、まとめていきますね!

Sponsored Link

もくじ

黒田光輝に彼女は現在いる?

https://www.instagram.com/p/CTuCC3Kl6ta/?utm_source=ig_web_copy_link

ジャニーズJr.内のユニット『少年忍者』のメンバーとして活躍されている黒田光輝さん。ファンなら気になる情報といえば、彼女がいるのかどうかではないでしょうか?

 

 

黒田光輝さんも魅力的な方ですが、現在彼女はいるのでしょうか?調べてみましたよ!

 

 

いろいろ調べてみましたが、黒田光輝さんには現在彼女がいるという情報はありませんでした。ファンの方は安心したのではないでしょうか!

 

 

しかし、後で紹介するのですが、調べていくと黒田光輝さんにやらかし疑惑がありました。

 

 

こちらは知っている人もいらっしゃると思いますが『ゆみか』という名前の方が関係しているようでした。

 

 

とはいえ、現在は仕事も忙しく大変だと思うので、彼女を作る時間もないと思います。お仕事頑張って欲しいですね!

黒田光輝の兄弟や家族構成は

https://www.instagram.com/p/CUARdrlJGjG/

黒田光輝さんの家族構成はどんな感じなのでしょうか?黒田光輝さんの家族は、お父さん、お母さん黒田光輝さんの3人家族のようでした。

 

 

どうやら黒田光輝さんには兄弟はいないようですね。

 

 

3人で、仲良く暮らしているのが目に浮かびます!兄弟はいないようですが、黒田光輝さんはいとこであるお姉さんと仲がいいようです。

 

 

いとこのお姉さんはジャニーズのファンだったようで、ジャニーズ事務所に黒田光輝さんの履歴書を送ったのもいとこのお姉さんだったようですよ!

 

 

お母さんやお姉さんがジャニーズに履歴書を知らない間に送っていたというのは、ジャニーズの方からよく聞く話ですよね。

 

 

いとこのお姉さんともそれだけ仲がいいということだと思います!

 

 

いとこのお姉さんが履歴書を送っていなかったら、今の黒田光輝さんには会えてなかったということなので、お姉さんに感謝です!

 

Sponsored Link


黒田光輝の私服はオシャレ?

黒田光輝さんの私服姿がかっこいい!と話題になっているようです。きっとオシャレなんでしょうね!気になったので調べてみました。

 

 

ファンの間でも黒田光輝さんの私服がかっこいいというのは話題になっているようで、ファッションセンスがいい!と言われているようです。

 

 

ジャニーズJr.の公式エンタメサイト『ISLAND TV』でも黒田光輝さんは『1人ファッションショー!』と題して動画をアップされていました。

 

 

それだけ黒田光輝さん自身も服が大好きなんだと思います!

 

 

この動画の中で着ていたのが、白や黒などを主に使ったコーデになっており、大人っぽいコーデになっていました!

 

 

また、洋服もGUのもので価格も抑えめで全国どこでも買いに行けるので、中高生も真似がしやすいのではないでしょうか!

 

 

少年忍者の中ではファッションリーダーのような存在になっているかもしれませんね!

黒田光輝の高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/CTuFOHMFNiO/

黒田光輝さんは現在17歳で、高校3年生になります!そんな黒田光輝さんが通っている高校はどこなのでしょうか?

 

 

調べてみると、堀越学園高等学校と城西大学付属城西高等学校の2つが候補であがっていました!どちらが通われている高校なのでしょうか?

 

 

公表されていませんが、黒田光輝さんは、ジャニーズだけでなく芸能人が多く通っていると有名な堀越学園高等学校に通っているそうです!

 

 

なぜ堀越学園高等学校だとわかったかというと、1つは嵐の松本潤さんの後輩だという情報があったことです。

 

 

松本潤さんは堀越学園出身だということは明確ですし、高校時代のエピソードもよく話されていましたよね!

 

 

そしてもう1つは、同じ少年忍者のメンバーである檜山光成さんと同じ高校であることです!

 

 

黒田光輝さんと檜山光成さんが同じ高校なのは、ジャニーズJr.の公式動画で公表されています。

 

 

そして檜山光成さんは過去に堀越学園のパンフレットに小さくですが載ったことがあるそうなんです!

 

 

パンフレットに載るくらいなので、檜山光成さんは堀越学園に通われていることになります。

 

 

そうなると、黒田光輝さんも同じ堀越学園ということになりますね!しかも2人は同じクラスらしいですよ!

 

 

城西高等学校だという噂がなぜ流れたのかは、調べてみましたがわかりませんでした。黒田光輝さんは堀越学園だということがわかりましたね。

 

Sponsored Link


黒田光輝の中学や出身地は

続いて黒田光輝さんの中学校や出身地についてまとめていきます!黒田光輝さんの出身中学校はさいたま市立田島中学校でした。

 

 

黒田光輝さんの出身地は埼玉県で、地元がさいたま市なんだそうですよ。

 

 

黒田光輝さんは小学生の頃にジャニーズ事務所に入所して活動されていたので、中学時代は部活に入らず帰宅部だったようです。

 

 

ジャニーズJr.として活動しながら部活もとなると、忙しすぎて両立は難しいですよね。この頃は主にジャニーズの方のバックダンサーとして活動されていたそうです!

 

 

ちなみに小学校ですが、確定した情報はなく、田島中学校の学校区の小学校だと思われます。

 

 

調べてみたところ、田島小学校、新開小学校、西浦和小学校がありました。このどれかの小学校に黒田光輝さんは通われていたようです!

 

 

ダンスのレッスンなどは東京に行かないといけないと思いますが、出身が埼玉県ということなので東京の隣ですし、まだ通いやすかったかもしれませんね。

 

 

部活もしていなかったことから、授業終わって家に帰ったらすぐにレッスンに向かっていたのかもしれません。

黒田光輝と深田竜生は仲悪い?いい?

黒田光輝さんと同じ『少年忍者』のメンバーである深田竜生さんとの仲が悪いのでは?という噂がありました。

 

 

なぜそんな噂が出たのかというと、深田竜生さんのやらかし疑惑の画像だと言われている物が流出したときに、LINEでのやりとりが写っていました。

 

 

そこに、黒田光輝さんだと思われる人の事を『ウザい』と書いてあったんです。

 

 

これは深田竜生さんが送ったメッセージだと信じた方々から、深田竜生さんが黒田光輝さんの事を悪く言っている、仲が悪いのではないか?という噂が出るようになったんです。

 

 

しかし、このやりとりは深田竜生さんが実際に送ったという証拠はないので、もしかしたら加工して深田竜生さんが送ったように見せているだけかもしれません。

 

 

それに、YouTubeの動画の中で深田竜生さんが仲の良いメンバーと紹介していた中に黒田光輝さんの名前もありました!

 

 

ですので、黒田光輝さんと深田竜生さんは仲が良いと思います!

 

 

画像を加工するまでするか…?と思った方もいらっしゃると思いますが、そういうことをやりそうな方なんです。次で紹介しますね。

 

Sponsored Link


黒田光輝のやらかしの噂とは

先ほど軽く紹介しましたが、黒田光輝さんのやらかし疑惑で関わってくるのが『ゆみか』という名前の人なんです。

 

 

この『ゆみか』さんは、ジャニーズのファンの中では有名な『ヤラカシ』の方らしいです。

 

 

『ヤラカシ』とは、ジャニーズ事務所所属のアイドルに対して、度が過ぎた行為をする方のことです。

 

 

ゆみかさんは毎日のように渋谷に出没し、ジャニーズの子を見つけたら声をかけたり後ろを追いかけていったりと迷惑行為をする方なんです。

 

 

そんなゆみかさんに対して、黒田光輝さんは駅のホームで話をしたり電車越しに手を振ったりしていたそうで、

 

 

その動画が流出したことにより、黒田光輝さんのやらかし疑惑が浮上したんですね。

 

 

しかし、その動画でも黒田光輝さんが手を振っていたという風には見えなかったです。

 

 

話をしていたにしても、どんな内容だったかは不明なので、やらかしになるかはわからないです。

 

 

どちらにせよ、この『ゆみか』という方には注意が必要だと思うので、黒田光輝さんも気をつけて欲しいですね!

黒田光輝の入所日やメンカラは

https://www.instagram.com/p/CTjMtcBL7x1/

最後に黒田光輝さんの入所日などをまとめていきます!黒田光輝さんの入所日は2015年5月2日です!

 

 

同期にはHiHi Jetsの高橋優斗さん、美 少年の岩崎大昇さん、7 MENの佐々木大光さん、IMPACTorsの横原悠毅さんがいました。

 

 

黒田光輝さんは小学生の時にジャニーズ事務所に入所したことになりますね!2021年9月現在で、黒田光輝さんは7年目になります!

 

 

次にメンバーカラーですが、黒田光輝さんは黄色でした!少年忍者はメンバーが多いので、メンバーカラーが被ることもあるのですが、黄色のメンバーはいませんでした。

 

 

黄色に似た、ハニーイエローのメンバーはいました!ライブでのペンライトで、応援しているメンバーの色に光らせる事があるので、被っていないとわかりやすいですよね!

 

 

こちらのカラーは2020年に変更になったんですが、まだ非公式のメンバーカラーですのでまた変更になるかもしれません!注目しておきましょう!

黒田光輝に彼女は現在いる?兄弟や私服についても!まとめ

いかがでしたか?今回は黒田光輝さんについてまとめていきました。黒田光輝さんには現在彼女はいないようで安心しましたね。

 

 

私服がすごくオシャレで、ファッションリーダーとして若い子でも真似がしやすいコーディネートをアップしてくれていました!

 

 

やらかしの噂もありましたが、どうやら噂止まりだったようでとばっちりを受けた形になっていましたね。今後も気をつけて欲しいです。

 

 

黒田光輝さんは、これから更に活躍をしていくと思いますので、みんなで応援していきましょう!

 

Sponsored Link