田村海琉の彼女や好きなタイプは?身長と声変わりについても!

本ページはプロモーションが含まれています

少年忍者の田村海琉さん。声変わりした上に身長も伸びたと話題なようですが、今の身長は何㎝くらいなのでしょうか?

 

 

またそんな田村海琉さんには現在彼女はいるのでしょうか?好きなタイプも気になります。

 

 

田村海琉さんの彼女や好きなタイプ、また声変わりについてなどなど。少年忍者の田村海琉さんについて、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

田村海琉に彼女は現在いる?

https://www.instagram.com/p/CPtqJhHj3bj/?utm_source=ig_web_copy_link

ではまず初めに、田村海琉さんに彼女が現在いるのかどうかについて見てみましょう!

 

 

田村海琉さんと言えば、ジャニーズjrの中でも少年忍者と言うユニットに所属するなど、

 

 

ジャニーズjrの中でも今後の活躍が期待されていますが、そんな田村海琉さんに現在彼女がいるのかファンとしては気になるところです。

 

 

では田村海琉さんには現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

色々と見てみましたが、まず田村海琉さんは今のところ彼女がいると言った旨の公表はされていません。

 

 

また、田村海琉さんと彼女が一緒にいると言った目撃情報や写真などは出てきていませんので、おそらく田村海琉さんには現在彼女はいないのではないかと思われます。

 

 

確かに田村海琉さんは少年忍者として活躍しながらも中学生として学校に通っているはず。きっと忙しくて彼女を作っている暇はなかったのではないかなと思われます。

田村海琉の好きなタイプの女性は

https://www.instagram.com/p/CO7ojRqM2B_/?utm_source=ig_web_copy_link

田村海琉さんに現在おそらく彼女がいないことはわかりましたが、では田村海琉さんの好きなタイプはどんな方なのでしょう?

 

 

田村海琉さんの好きなタイプは、内面についてはわかりませんでしたが、外見の好きなタイプについては以前話していたことがありました!

 

 

どうやら田村海琉さんの好きなタイプはパンツよりもスカート派で、また自分よりも背が低い子が好みなのだそうです!

 

 

こうしてみると、田村海琉さんはどちらかと言うと可愛らしい感じの女性が好きなタイプな気がしますね。

 

 

田村海琉さんの好きなタイプについては他に情報が見当たらなかったので何とも言えませんが、

 

 

きっと田村海琉さんの程の人なら好きなタイプ通りの方と巡りあって素敵な恋をしそうです!

 

Sponsored Link


田村海琉の身長・体重は

次は田村海琉さんの身長や体重について見てみましょう!

 

 

田村海琉さんは2006年6月5日生まれの今年で16歳。所属する少年忍者の中でも小田将聖さんと並び最年少と若いですし、まだまだ成長期と言ったお年頃。

 

 

身長もぐんぐん伸びていそうですが、田村海琉さんの現在の身長や体重はどれくらいなのでしょう?

 

 

2021年に発売されたMYOJO12月号によると、田村海琉さんの身長は163cmとなっていました。

 

 

他の情報によると2020年10月の時点では田村海琉さんの身長は150cmくらいだったようですので、約1年間と言う短い期間で身長が13cmも伸びたのですね!さすが成長期!

 

 

また体重は、色々なサイトを見てみましたがどこのサイトを見てみても30kg台となっていました。一番重くて37.45kg。軽すぎじゃないですか?

 

 

でも田村海琉さんはまだまだ若いですから、もっと身長も体重も増えますよね。更にかっこよくなりそうで楽しみです!

田村海琉が声変わりしたって本当?

https://www.instagram.com/p/CNQzhHBsDcb/?utm_source=ig_web_copy_link

そういえば田村海琉さんと言えば、可愛らしかった声がすっかり声変わりしたようですね。

 

 

田村海琉さんは元々小柄でしたし、可愛らしい声をしてましたが、身長が伸びたのと同じようにどんどん声変わりもしていったようで、SNS上でも話題になってもいました。

 

 

しかも、youtube内では田村海琉さんの声変わりしていく過程がわかるように、田村海琉さんがたびたび出演したことがある朝の情報番組「めざましテレビ」内にある

 

 

「目覚ましじゃんけん」と言うコーナーの一コマを古い順から流して田村海琉さんの声変わりの過程がわかるようにした動画が投稿されていましたので見てみましたが、

 

 

確かに初めに比べてすっかり低くなって声変わりしていました!

 

 

あの可愛らしかった田村海琉さんが身長も伸びて声変わりまでするなんて。すっかり大人になりましたね笑

 

Sponsored Link


田村海琉は高校に進学した?

声変わりしてすっかり男らしくなった田村海琉さんですが、前述でも話したように2006年6月5日生まれなので今年3月に中学を卒業して進学するなら今年4月に高校に入学するはず。

 

 

では田村海琉さんはどこの高校に進学する予定なのでしょう?

 

 

少年忍者の他のメンバーの人たちは、田村海琉さんを含めて進学した高校がどこか公表はしていませんでした。

 

 

しかしよく見ると、田村海琉さんもですが少年忍者のメンバーのほとんどが小さい頃からジャニーズ事務所に入所している人が多いので、

 

 

堀越学園高等学校やクラーク記念国際高等学校、立教新座高等学校に通っているようですね。

 

 

そのため田村海琉さんも、その上に挙げた高校に通う可能性が高いのかなと思われます。

田村海琉の父は美容師?

https://www.instagram.com/p/CJ3vSASpxee/?utm_source=ig_web_copy_link

話変わって、次は田村海琉さんの家族について見てみましょう。

 

 

田村海琉さんがあれだけのイケメンなので、きっとご両親もイケメン美女なはず。どんな方なのか気になるところですが、では田村海琉さんのお父さんはどんな方なのでしょう?

 

 

田村海琉さんのお父さんについてはさすがに一般の方なので写真などはもちろん公表していないのでどんな姿なのかまではわかりませんが、

 

 

どうやら田村海琉さんのお父さんは美容師をしているそうですね。田村海琉さんの髪もお父さんがいつも切っているのだとか。

 

 

しかもコロナウイルスで活動自粛中で他のジャニーズjrの子たちが髪を切りに行けない中で田村海琉さんのお父さんが代わりに髪を切ってあげていたのだとか。お父さん優しいですね!

 

Sponsored Link


田村海琉の母や兄弟は

田村海琉さんのお父さんについてはわかりましたが、ではお母さんや兄弟はどうなのでしょう?お母さんはどんな方で兄弟は何人いるのでしょう?

 

 

田村海琉さんのお母さんについてはあまり情報が出てきませんでしたが、やはり仲は良いようですね。

 

 

以前田村海琉さんの出演したISLAND TVで行われた「海琉の1週間おさがりコーディネート」と言うコーナーでは、よくお父さんやお母さんにもらった物のことを放していました。

 

 

また兄弟は、妹が一人いるようです。妹さんは2歳下のようなので、おそらく今年14歳ですね。

 

 

また兄妹仲は良いようで、以前夜に妹さんと一緒に爆笑していたらお父さんに怒られたことがあると言ったエピソードが出ていました。

 

 

また妹さんとお菓子を取り合いになったこともあるのだとか。家族仲良さそうでいいですね♪

田村海琉のメンカラや同期は誰?

https://www.instagram.com/p/CSwOlLdlDSL/?utm_source=ig_web_copy_link

ジャニーズ事務所と言えば、グループを組んでいるとメンカラと言われるメンバーカラーを決めるのが常ですが、田村海琉さんのメンカラは緑でした。

 

 

田村海琉さんが所属している少年忍者は22人という大所帯なので人数が多い分やはりメンカラが被ってしまうこともあるようで、

 

 

田村海琉さんのメンカラである緑も安嶋秀生さんと被っていました。でも安嶋秀生さんの方はエメラルドグリーンなので少し違いますかね。

 

 

また田村海琉さんは2018年6月23日にジャニーズ事務所に入所したようですが、同期には同じ少年忍者の小田将聖さんに稲葉通陽さん、

 

 

深田竜生さん、長瀬結星さんに鈴木悠仁さん、山井飛翔さんなども同じ日に入所したようですね。

 

 

同じグループ内に同じ日に入所された人がたくさんいますね。きっとその分仲が良いのでしょう!

田村海琉の彼女や好きなタイプは?身長と声変わりについても!まとめ

田村海琉さんは元々あんなに可愛らしくて素敵な方でしたが、最近では身長が伸びてまた声変わりもして、すっかり男らしくなったようですね。

 

 

以前の田村海琉さんも素敵でしたが、今の田村海琉さんも素敵です!

 

 

またお父さんが美容師と言うのは知りませんでした。しかも田村海琉さんの髪の毛はいつもお父さんが切っているという話。きっと仲が良いのでしょう。素敵な話です!

 

 

次のデビューは少年忍者では?とまことしやかに噂されていますが、もしデビューが近いのが本当ならきっと田村海琉さんもこれから更に忙しくなることでしょう。

 

 

今年4月にはおそらく高校に進学するでしょうし、きっと学業に仕事にと忙しいでしょうが、頑張ってほしいものですね!

 

 

そんな田村海琉さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link