小田将聖に姉や兄弟はいる?CMやドラマの評判は!

ジャニーズの次世代エースといえば『少年忍者』と言われています。

 

中でも最年少であり、アクロバットが得意な小田将聖さん。そんな小田将聖さんには姉や兄弟がいる?姉や兄弟がいたらどんな人か気になりますよね。

 

また、CMやドラマの評判は?出演しているCMやドラマの評判についても調べてみました!

 

 

最近ではネプリーグへの出演も果たした少年忍者。

 

デビュー前にも関わらず、すでにたくさんのファンがいます。これからさらに活躍すること間違いなしの注目のグループです!

Sponsored Link  
 

小田将聖の姉はどんな人?

小田将聖さんには姉がいると言われています。どんな人なのでしょうか?

 

以前雑誌のインタビューで2歳年上の姉からぬいぐるみをもらったというエピソードを話していたんですが、なんとその姉は某アイドルグループのメンバーとの噂があるんです!

 

 

調べてみたところ、Girls2というアイドルグループのメンバーである小田柚葉ではないかと言われているんですね。

 

 

小田将聖さんと同じ血液型であり、アクロバットが得意な所や、ファンの間では顔立ちや声が似ているので兄弟ではないかと推測されています。

 

 

しかし今のところ小田将聖さんも姉と言われている小田柚葉さんも公表はしていないため、あくまでも噂ということになりますね…。

 

今後どちらかがお互いについて話すことがあるかもしれないので、注目ですね。

小田将聖の兄弟は何人?

姉がいることがわかった小田将聖さんですが、他にも兄弟はいるのでしょうか?

 

正確にはわかりませんが、現在他に兄弟がいるという情報はなかったので2人兄弟の可能性が高いですね。

 

 

私生活でも末っ子であり、グループ内でも最年少の小田将聖さんですが、とても礼儀がいいと言われているんです。

 

 

また、最近ではバク転ができるようになり、少年忍者のメンバーから褒められたりと可愛がられている様子がわかります。

 

 

少年忍者で最年長の平塚翔馬さん・元木湧さん・青木滉平さんとは6歳の年の差があり、一緒に過ごす時間も長いことから小田将聖さんにとって兄弟のような存在かもしれないですね。

 

 

ちなみに小田将聖さんはジャニーズJr.内で行われたアンケートの「弟にしたい」ランキングで1位をとっているので、グループ内外から可愛がられているようですよ。

 

Sponsored Link


小田将聖のCMの評判は

ジャニーズ事務所に入所して2年ほどの小田将聖さんですが、すでにCMに出演していました!

 

2019年4月~放送されていたエバラ食品『黄金の味』のCMで嵐の相葉雅紀さんと共演していたんです。

 

 

初めてのCMが大先輩である相葉雅紀さんとの共演というと緊張してしまいそうですが…実際にCMを観てみると、コアイバくんとしてとても笑顔で自然に演技していました!

 

 

相葉雅紀さんも優しそうですし、リラックスして撮影できたのかもしれませんね。

 

 

まだ小田将聖さんを知らなかった人もこのCMをきっかけに「あの可愛い子は誰?」となり、認知度が上がりました。

 

 

いつかまた相葉雅紀さんと共演してほしいですね!このCMの撮影時のエピソードなども聞きたいです!

小田将聖のドラマの役柄は

入所してまもなくCMに出演した小田将聖さんですが、なんとドラマにも出演しているんです!

 

2020年1月~放送のドラマ『僕はどこから』に間宮祥太朗さんの幼少期役として出演していました。

 

 

小田将聖さんが演じた役柄は、主人公の同級生であり20歳にしてヤクザの組長となった藤原智美の幼少期時代です。

 

 

第2話・第6話に出演しており、放送後は小田将聖さんに対し「演技うますぎ」「誰だかわからないくらいかっこいい」とネットで絶賛されていました。

 

 

このドラマはジャニーズ事務所の先輩であるHey!Say!JUMPの中島裕翔さんが主演を務めていたので、小田将聖さんはドラマ初挑戦ではありますが心強かったのではないでしょうか。

 

 

俳優としても演技が高く評価された小田将聖さん。これからもたくさんのドラマに出演して活躍してほしいですね!

 

Sponsored Link


小田将聖と北川拓実の関係は

同じく少年忍者のメンバーである北川拓実さんとはとても仲が良いと言われています。グループの中で1番仲の良いメンバーは?と聞かれた際もお互いに名前を挙げるほどです。

 

2人は一緒にディズニーランドに行ったこともあるそうです。

 

 

また、ジャニーズJr.公式エンタメサイト『ISLAND TV』では度々じゃれあう姿を見ることができます!映像を観ていると癒されますね~!

 

ちなみに2人とも肌がもちもちしていることから、「おもち兄弟」と言われているんです…!

 

 

さらに、グループで集まる時も小田将聖さんと北川拓実さんは隣同士にいる確立が高いそうですよ。

 

 

ファンの方いわく北川拓実さんは恥ずかしがり屋な所があるそうですが、小田将聖さんには心からの笑顔を見せるそうです。

 

今後もずっと仲の良い2人を見ていきたいですね!

小田将聖の入所日や出身地は

小田将聖さんがジャニーズ事務所に入所した日は2018年6月28日です。12歳の時ということですね。

 

入所したきっかけも調べてみましたが情報はありませんでした。これからメディアなどで明かされるかもしれませんね。

 

 

少年忍者は2018年7月に結成されたグループなので、小田将聖さんはこの時点ではメンバーではありませんでした。

 

 

はっきりとした日にちはわかりませんが、2018年にジャニーズ事務所に入所した人が2018年11月に少年忍者に加入しているので、小田将聖さんもこの時期にメンバーになったと思われます。

 

 

約半年でグループに加入し、CMやドラマにも出演しているので将来が楽しみですね!

 

 

また、小田将聖さんは東京都出身ということですが、通っている中学校などの情報は公表されていませんでした。

 

Sponsored Link


小田将聖の身長・体重は

現在13歳の小田将聖さんですが、身長はどれくらいあるのでしょうか。調べてみたところ、147.5cmという情報がありました。

 

ちなみに身長は一般的には18歳まで伸びると言われています。

 

以前の情報では143cmだったということもあり、これからまだまだ伸びる可能性はありますね。

 

 

また、体重は32kgという情報がありましたが、今は少し増えているかもしれません。

 

 

小田将聖さんが得意としているアクロバットは筋力は必要ですが、体重を増やしすぎるとケガのリスクが高くなったりするそうです。

 

 

アイドルとしてステージに立ったり、ダンスを踊ったり、これから体重管理をすることもあるのではないでしょうか。

 

さらに成長してどんなスタイルになっていくのか楽しみですね!

小田将聖の経歴・プロフィール

小田将聖さんは2006年12月2日生まれのO型、東京都出身です。

 

2018年6月23日にジャニーズ事務所に入所し、その年の11月にジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』に加入しました。

 

 

2019年7月にJemmy channelで発表された小田将聖さんの非公式メンバーカラーは黄色です。

 

 

2020年1月にはHey!Say!JUMPの中島裕翔さん主演のドラマ『僕はどこから』でドラマ初主演を果たしました。

 

 

また、好きな食べ物はオムライス、好きなデザートはいちごのショートケーキ・チョコレートケーキだそうですよ。
好きなもの、かわいらしいですね~!

 

 

好きなテレビ番組は嵐にしやがれ、尊敬するジャニーズの先輩はV6岡田准一さんということで、いつか共演する日が来るといいですね!

小田将聖に姉や兄弟はいる?CMやドラマの評判は!まとめ

今回は話題の少年忍者の小田将聖さんについて調べてみました!

 

小田将聖さんには姉が1人いることがわかりましたね。

 

噂ではアイドルの小田柚葉さんではないかと言われていますが、公式には発表していないようです。また、他に兄弟はいないとのことでした。

 

 

そして、小田将聖さんは2019年4月にCMで初めての演技に挑戦、翌年1月にはドラマに出演し、演技力が高く評価されていました。

 

 

アクロバットも得意ですでにバク転もできるとのことなので、多才な小田将聖さんから目が離せませんね!

 

Sponsored Link